Tweet
しゅうか
2013/12/4 (水) 9:11
11
コメント(
0
)
年賀を作ろうとインクを買ったらサイズが違った・・・
一気にやる気がうせた
sasa
2013/12/4 (水) 9:10
8
コメント(
0
)
カフェオレ飲んでますが・・・
お腹すいてきた^^;
でも残り物はないし、作るのが面倒です。
しばらく我慢。
みぃ
2013/12/4 (水) 9:10
10
コメント(
0
)
朝ご飯食べました(●´∀`●)
ヨーグルトはかかせません☆
sasa
2013/12/4 (水) 9:09
8
コメント(
0
)
mr−ㇽチェック終わり。
お知らせメールはチラッと見て^^;
全てに目を通すと時間がかかり・・・見入っちゃうので。
すぽこ
2013/12/4 (水) 8:56
11
コメント(
1
)
開店までには間に合いたい...
しかし各駅で座れない状況
急行こわい...つく前に倒れそう...
すぽこ
2013/12/4 (水) 8:55
13
コメント(
0
)
おはようございます~
今日もよろしくお願いいたします~
寝坊しました...
saki
2013/12/4 (水) 8:47
7
コメント(
0
)
夫が出かけて、ホッとしてます。
sasa
2013/12/4 (水) 8:47
9
コメント(
0
)
メールチェックしてきます!(^^)!
昨日午後からしてないからまた溜まってます
70通ぐらいですが・・(;・∀・)
sasa
2013/12/4 (水) 8:46
9
コメント(
0
)
洗濯機まわしながら・・・
トイレ掃除も済ませてきました!(^^)!
今日もテンポよく過ごせたらいいな〜
座っちゃう時間が長いけどね〜(笑)
椿
2013/12/4 (水) 8:38
8
コメント(
0
)
疲れてる!
カフェオレ買おう!!
椿
2013/12/4 (水) 8:37
7
コメント(
0
)
ふぅ(;°∀°)=3
ローザまま
2013/12/4 (水) 8:31
12
コメント(
0
)
おはよう御座います
今日もヨロシクです(^_^)ノ
saki
2013/12/4 (水) 8:25
10
コメント(
0
)
猫はトイレを済ませると、寝室に行ってしまいました。
むーちゃん*
2013/12/4 (水) 8:24
8
コメント(
0
)
パズル1発目からドクロ〜笑
saki
2013/12/4 (水) 8:23
8
コメント(
0
)
猫は一緒に起きてきて、朝食済ませました。
saki
2013/12/4 (水) 8:23
6
コメント(
0
)
ゴミ出しに行ってから、朝食済ませました。
saki
2013/12/4 (水) 8:22
6
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝も快晴です。
2013/12/4 (水) 8:18
7
コメント(
0
)
行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
sasa
2013/12/4 (水) 8:17
7
コメント(
0
)
よし!(^^)!
洗濯機まわしてきます。
昨夜干した洗濯物はもう少ししたら取り込もう^^;
sasa
2013/12/4 (水) 8:15
5
コメント(
0
)
閉めた途端・・・
私、カwwwwっと頭に血が上る感じが(笑)”
あ〜腹立つwwww(笑)”
帰宅後もそんな態度なら私は爆発しちゃうね〜(笑)
2013/12/4 (水) 8:14
7
コメント(
0
)
今日は、洗濯はお休み〜
sasa
2013/12/4 (水) 8:14
4
コメント(
0
)
着替えて、行ってくると旦那が言ったので・・
いちお朝は気分よく送り出してあげたいから。玄関までお見送り^^;
いってらっしゃいと言うと・・・無言で玄関閉めた(-ω-)/多分なんも返事なかったと・・聞こえなかったし。
2013/12/4 (水) 8:13
6
コメント(
0
)
お腹の調子もいまいちだったのもあり、体重は、少し減りましたが、このくらいの体重だと、お腹もすきます。。
体重ありすぎると、お腹すかなくて、とりあえず食べてた感じ。。
sasa
2013/12/4 (水) 8:12
6
コメント(
0
)
旦那が仕事に出ました。
今日はコーヒータイムもなし^^;
でもちょこっとだけ会話。
空きペットボトルあるかと・・・・
お水?って来たらそうだと、冷蔵庫に準備してると言うと・・・車に入れる為だって。
sasa
2013/12/4 (水) 8:10
5
コメント(
0
)
レアシュガースウィート♬
色々なお料理に使えていいです!(^^)!
学校給食にも!
使ってみたい。こっちのスーパーにも出てるかな〜(・・?
2013/12/4 (水) 8:08
8
コメント(
0
)
なんか、曇りだと、いや〜な気分。。
みぃ
2013/12/4 (水) 8:08
7
コメント(
0
)
さむーい!!(*´Д`*)
ベッドから出たくないようー
2013/12/4 (水) 8:08
6
コメント(
0
)
ダンナは、4時頃寝たみたいで、いびきかいて寝てる〜
mitsuki
2013/12/4 (水) 8:05
7
コメント(
0
)
今日はゆっくり家事してから
出られます
sasa
2013/12/4 (水) 8:04
4
コメント(
0
)
新酵素の発見で希少糖がお安く生産できる?
あ〜コマーシャルに^^;
みぃ
2013/12/4 (水) 8:04
6
コメント(
0
)
おはようございます(●´∀`●)
mitsuki
2013/12/4 (水) 8:04
7
コメント(
0
)
おはようございます♪
お弁当作り
朝ごはん食べました
sasa
2013/12/4 (水) 8:01
5
コメント(
0
)
砂糖の7割の甘さでカロリーほぼ0!
希少糖D−プシコース。
お高いようですが・・・^^;
でも安く大量生産が可能にΣ(・ω・ノ)ノ!
sasa
2013/12/4 (水) 7:58
5
コメント(
0
)
旦那は布団の中で起きてるようですが・・・
顔が見えません^^;
早く仕事に出てくれたらいいのに^^;
sasa
2013/12/4 (水) 7:57
5
コメント(
0
)
また携帯に迷惑メールが頻繁に入ってきてます。
しばらく放置です。
設定が面倒で^^; 拒否アドが満杯だから一度消去しなきゃ登録できなくて^^;
sasa
2013/12/4 (水) 7:55
5
コメント(
0
)
(_△_;ガァーーーン!!
今日は・・・
1枚目☠ 2枚目☠〜
☠しか開かなかった(笑)”これも凄いです!
2013/12/4 (水) 7:51
7
コメント(
0
)
今日はこれからデートです。
また、ゲーセンデートです。
sasa
2013/12/4 (水) 7:50
5
コメント(
0
)
でも、今日はゴミ出しはないので^^;
私も今日も一日いつも通り色々頑張りたいと思います🎶
myuu
2013/12/4 (水) 7:49
8
コメント(
0
)
おはようございます。
昨日はいつのまにか寝てしまいました
今日は曇りだけどすっきり起きられました(^O^)
お仕事行ってきま〜す♪
sasa
2013/12/4 (水) 7:49
4
コメント(
0
)
息子を見送る際・・・
息子がゴミは?って聞いてくれた。
旦那が寝てるから自分が出さなきゃと思ってくれたみたい(*^ ヽ^*)嬉しかったな〜
sasa
2013/12/4 (水) 7:46
6
コメント(
0
)
今日の朝ごはんはレタス&いり卵チャーハンにしました🎶
息子はペロっと食べていつも通り登校しました❤
sasa
2013/12/4 (水) 7:45
5
コメント(
0
)
リビングにいますが・・・・
旦那寒そうに布団にくるまってまだ寝てます。
さて!起きたらどんな機嫌なんでしょう?
junpaca
2013/12/4 (水) 7:44
9
コメント(
0
)
今夜はFNS!
めっちゃ楽しみ~(*^^*)
見所がいっぱいですね♪
sasa
2013/12/4 (水) 7:39
6
コメント(
0
)
今日は最高気温15℃。さむ〜い(*^。^*)
沖縄ではとても寒く感じる気温です。
みなさんの所はもっと寒いと思いますが^^;
sasa
2013/12/4 (水) 7:38
8
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も宜しくお願いします(*^。^*)
2013/12/4 (水) 7:37
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日は、曇りです。。
今日もよろしくお願いします☆
junpaca
2013/12/4 (水) 7:35
9
コメント(
0
)
おはようございます(@^^)/~~~
兄が隣に引っ越してきて、めちゃうるさい…という夢を見ましたw(^^;
眠いけど、頑張ります~。
2013/12/4 (水) 7:27
12
コメント(
2
)
お早うございます。
現在の気温6度。。。
昨日はたくさんコメを頂きまして有難う御座いました。(^^)/
今日も皆さんにとって良い日でありますように。。ヽ(^o^)丿
まりたん
2013/12/4 (水) 7:25
11
コメント(
0
)
今日も皆様がハッピーでありますように(´∀`)
まりたん
2013/12/4 (水) 7:25
11
コメント(
0
)
昨日も、今日も快晴の東京(´∀`)
<< 前へ
7543
7544
7545
7546
7547
7548
7549
7550
7551
7552
7553
7554
7555
7556
7557
7558
7559
7560
7561
7562
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト