キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/12/4 (水) 10:35
10
コメント(0)
こちらもいいお天気☀ 気温:20℃

洗濯日和♬

布団も干したいが、今日はやめときます^^;
sasa
2013/12/4 (水) 10:33
9
コメント(0)
喉のイガイガ感まだあり・・・

紅茶入れてきます(≧ω≦)b
もしもしかめよん
2013/12/4 (水) 10:33
6
コメント(0)
今日もあったかい。
ありがたいね〜
どらむすめ
2013/12/4 (水) 10:33
4
コメント(0)
今日も

またまた

いい天気ですね
junpaca
2013/12/4 (水) 10:32
8
コメント(1)
やった\(^o^)/
1/2、3に鍵部屋の再放送決定~☆
続いて、こたつ嵐にVSSPに鍵部屋SP・・・
HDDどんだけいるんやろw
クリーンな状態にしとかなきゃ!o(T△T=T△T)o
sasa
2013/12/4 (水) 10:31
9
コメント(0)
クリスマスは特別ケーキも高いね〜(*^。^*)

ジミーのケーキにしようかな〜♬

でもジミーもクリスマスの前日や当日クリスマス用のケーキしか置いてなくて普段より高い(@_@。
Mayu
2013/12/4 (水) 10:31
12
コメント(1)
今朝は、“蓮”シークエンスのナマステヨガしました☆
どらむすめ
2013/12/4 (水) 10:31
3
コメント(0)
恵比寿でみんな降りた(笑)
どらむすめ
2013/12/4 (水) 10:30
4
コメント(0)
二つ位移動したら


この車両に 何故かおまわりさんが

各とびらの所に立っている??

四人もいる(; ̄O ̄)?
sasa
2013/12/4 (水) 10:30
10
コメント(0)
クリスマスケーキのパンフレット見てます。

今年はお祝い事を慎まなきゃですので、自宅で家族でケーキ食べます。

息子と約束ごともあるのでちゃんとやってあげなきゃ❤
彩音。
2013/12/4 (水) 10:29
7
コメント(0)
しかし、面倒だな(@_@;)

私の変な優柔不断が出てる。

帽子の活躍の場がない。
彩音。
2013/12/4 (水) 10:29
9
コメント(0)
福岡の都会へ行くのに髪型・・・

これもまだ悩み中。

帽子を持って行って面接終りに被ろうか…。
どらむすめ
2013/12/4 (水) 10:29
3
コメント(0)
飛び乗ったから

車両移動しました。
sasa
2013/12/4 (水) 10:28
11
コメント(0)
今日も実家に行きますが・・・

旦那のワイシャツとネクタイをクリーニングに持って行き買い物もある。

朝家事は終了かな〜(*^。^*)

食べたお皿を後で洗いますが・・・
彩音。
2013/12/4 (水) 10:27
8
コメント(0)
わぁい!

パズル成功(*^^)v

今日こそは!!
どらむすめ
2013/12/4 (水) 10:27
3
コメント(0)
階段も

全力で登り


乗れた(笑)
どらむすめ
2013/12/4 (水) 10:26
3
コメント(0)
かなりギリギリに出されたので

間に合わなくなるから

会社から走りましたーーー
どらむすめ
2013/12/4 (水) 10:25
3
コメント(0)


凄い汗かいてます( ̄◇ ̄;)
彩音。
2013/12/4 (水) 10:25
8
コメント(0)
おはようございます!

今日はお出かけ!

着て行く服にまだ悩んでますが(;一_一)
どらむすめ
2013/12/4 (水) 10:24
7
コメント(0)
おはようございます(^-^)/
junpaca
2013/12/4 (水) 10:23
10
コメント(0)
職場寒いです(>_<)
暖房入れてるけど、冷たい風のが勝ってる~。
今朝は雨降ってましたが、なんとか晴れてきました!
ごろごろ太郎
2013/12/4 (水) 10:20
6
コメント(1)
ジムもなぜだか今週は億劫。
行きたいけど行かないわたし、
こんな自分がイヤー!
2013/12/4 (水) 10:19
8
コメント(0)
朝ごはん、ダンナと食べると、食べ過ぎる!
2013/12/4 (水) 10:18
7
コメント(0)
朝ごはんを食べたら、身体も温まりました〜
sasa
2013/12/4 (水) 10:15
8
コメント(0)
ご飯食べてボーっとノン・ストップ見てます。

お腹も痛くなってきたけど、お通じならいいな〜^^;
ごろごろ太郎
2013/12/4 (水) 10:08
7
コメント(0)
おはようございます。。
眠たいです。。

夫から源泉徴収票を提出するよう言われて
探してました。
もうそんな時期なんですねえ。
sasa
2013/12/4 (水) 9:43
11
コメント(0)
簡単に・・・

スクランブルエッグとベーコン焼いてきました

レタスもあります🎶

スクランブルエッグって言うとおしゃれに聞こえますが・・・フライパンで卵を割って混ぜるだけ^^;なんだよね〜(笑)
みやびまる
2013/12/4 (水) 9:36
10
コメント(0)
おはようございます!

全身ガサガサしてます…乾燥何とかしないと!
あんこ
2013/12/4 (水) 9:33
9
コメント(0)
来週か再来週ぐらいには行きたいな。
もしかしたら出かける予定が入るかも・・・
それに合わせるか、新年に合わせるか(笑)
すぽこ
2013/12/4 (水) 9:32
12
コメント(0)
つぶれて中身でて
あんころもちがあんこともちになってたりして...

ドキドキ(*´艸`*)
あんこ
2013/12/4 (水) 9:32
8
コメント(1)
おはようございます。
カットして1ヶ月・・・伸びてます・・・ボサボサしてる(笑)
ボブじゃないショートにしようかな。
毛先がハネてます(^_^;)
すぽこ
2013/12/4 (水) 9:31
10
コメント(0)
今日は気持ち悪くておにぎり食べれんぽいし
時間無かったのであんころもち持ってきてます

さぁ鞄のなかで無事に形状を保っているかしら(*´皿`*)
sasa
2013/12/4 (水) 9:30
8
コメント(0)
今日の晩御飯は天丼にしよう!(^^)!

エビ買ってこなきゃです🎶

後は、オクラ、魚、でいいかな〜(笑)”
すぽこ
2013/12/4 (水) 9:28
7
コメント(0)
おぉ生理きたかしら...
少し腰がぐしっとしてきたし頭が重い...のは寝不足か(*_*)

まだそんなにお腹圧迫されてないからいいけど...
三茶こわいな...増えそう
sasa
2013/12/4 (水) 9:28
9
コメント(0)
洗濯機2回目まわしてます。

取り込み片づけもOk。

またPC前に座りました^^;
すぽこ
2013/12/4 (水) 9:26
6
コメント(0)
うぅん加齢臭...
しょうがない...でも満員電車では辛い(´;ω;`)

渋柿商品が効くらしいですよー(心の叫び)
2013/12/4 (水) 9:25
7
コメント(0)
ちょっと晴れてきました〜

晴れると気分も違うなぁ
(ヾ(´・ω・`)
2013/12/4 (水) 9:25
11
コメント(0)
洗濯干し終わったので、ちょっと休憩。
でもだらだらしないで片づけがんばるー(>_<)
すぽこ
2013/12/4 (水) 9:23
8
コメント(0)
電車もとからの遅延もあり更に到着遅れてます

乗車率100は越えてる...
Rira
2013/12/4 (水) 9:23
10
コメント(0)
朝ごはん

沢山食べたら眠くなった

洗濯干すけど
なんだか天気悪いなぁ〜
みぃ
2013/12/4 (水) 9:20
4
コメント(0)
仕事のじゅんびしなきゃー!!
hana
2013/12/4 (水) 9:18
9
コメント(0)
今日は、FNS歌謡祭が楽しみです。
hana
2013/12/4 (水) 9:17
9
コメント(0)
なんににせよ、
結婚・妊娠
おめでたい。
hana
2013/12/4 (水) 9:17
7
コメント(0)
しかも授かり婚だなんて
びっくり!
hana
2013/12/4 (水) 9:17
8
コメント(0)
ハライチ澤部、
結婚したんですね〜
hana
2013/12/4 (水) 9:15
9
コメント(0)
今日も一日
宜しくお願いします
hana
2013/12/4 (水) 9:15
8
コメント(0)
おはようございます
2013/12/4 (水) 9:15
10
コメント(0)
ダンナ、起きてきました。。

今日は、寒くて、こたつで丸くなってます(^_^;)
sasa
2013/12/4 (水) 9:13
9
コメント(0)
洗濯機呼んだ〜〜〜

干してる洗濯物取り込んで・・・

干してきます!(^^)!

今日は2回かな〜
sasa
2013/12/4 (水) 9:11
7
コメント(0)
凄い掃除機の音・・・・

麹現場からか?お隣?下から聞こえてますが・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト