キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/12/4 (水) 11:28
9
コメント(1)
ゲーセンで、お昼です(^。^;)

私の奢りです(´д`)

私の誕生日だというのに……
どらむすめ
2013/12/4 (水) 11:28
4
コメント(0)
明日から行くと、

帰国が14日

私が実家に
返ったりするからね。

年末でも良いんだけどな
どらむすめ
2013/12/4 (水) 11:27
2
コメント(0)
おみやげも渡したい。


あとは会社の契約について。
どらむすめ
2013/12/4 (水) 11:26
3
コメント(0)
その人忙しくて

明日からまたインドとネパールに行く

その前に会えないかと。
どらむすめ
2013/12/4 (水) 11:25
4
コメント(0)
昨日出張から帰ったと

次の会社の担当者から電話がさっきあった
2013/12/4 (水) 11:24
6
コメント(0)
彼は、隣でエヴァのパチンコに興じています(´д`)

全く懲りていません(^。^;)
どらむすめ
2013/12/4 (水) 11:23
2
コメント(0)
プライベートなら私も着てた色ですけど。

やはり学生?

卒業してすぐの年?

それとも開始がゆるい?
みぃ
2013/12/4 (水) 11:23
4
コメント(0)
よし!
仕事頑張るぞー!!
みぃ
2013/12/4 (水) 11:22
5
コメント(0)
玉子焼の味付けいつも迷う!
今日はお砂糖多めの甘めです(*´▽`*)
どらむすめ
2013/12/4 (水) 11:22
2
コメント(0)
このコメント書く

つぶやき募集!の色のような青!

仕事する人は選ばないですね(笑)
どらむすめ
2013/12/4 (水) 11:20
2
コメント(0)
しかも短かい丈のダッフルを

着ていましたが

色が(笑)
どらむすめ
2013/12/4 (水) 11:19
3
コメント(0)
サイズなのかな?

来週も私はここに来るとは限らないから、

見れてよかった(笑)?
みぃ
2013/12/4 (水) 11:19
5
コメント(0)
お昼休憩お一人様だといいなー(●´∀`●)
みぃ
2013/12/4 (水) 11:18
3
コメント(0)
今日のお弁当は割と手抜きです!!
なので誰にもみられたくない(笑)
どらむすめ
2013/12/4 (水) 11:18
2
コメント(0)
やはり後ろ姿は

かなり残念ズボンでしたね。

違うパンツはけばいいのに。
どらむすめ
2013/12/4 (水) 11:17
2
コメント(1)
かえってしまったー(笑)
みぃ
2013/12/4 (水) 11:17
3
コメント(0)
コンタクトがゴロゴロ!
うめ
2013/12/4 (水) 11:17
3
コメント(0)
忙しいです・・・
うめ
2013/12/4 (水) 11:17
3
コメント(0)
幼稚園はクリスマス発表会
うめ
2013/12/4 (水) 11:17
3
コメント(0)
来週もマラソン大会
うめ
2013/12/4 (水) 11:16
2
コメント(0)
そして明後日は参観日
うめ
2013/12/4 (水) 11:16
3
コメント(0)
お菓子の工場で大喜びでした
うめ
2013/12/4 (水) 11:16
2
コメント(0)
昨日娘は社会見学でした
うめ
2013/12/4 (水) 11:16
4
コメント(0)
ランチも一緒にごちそうになり有難いです
どらむすめ
2013/12/4 (水) 11:16
3
コメント(0)
受け取り終わって

テーブルでチェックいます(笑)
うめ
2013/12/4 (水) 11:15
2
コメント(0)
昨日は旦那のお母さんに会いました
うめ
2013/12/4 (水) 11:15
2
コメント(0)
今日も寒い
ごろごろ太郎
2013/12/4 (水) 11:15
6
コメント(1)
画像みつけました。
コレです笑
どらむすめ
2013/12/4 (水) 11:15
2
コメント(0)
残念ズボン君

いたー(笑)
どらむすめ
2013/12/4 (水) 11:13
2
コメント(0)
着いた

もう道は覚えましたー
2013/12/4 (水) 11:13
6
コメント(0)
ダンナは、クリスマスも忙しいので、鶏の唐揚げくらい作って、こっそりやります(笑)
ごろごろ太郎
2013/12/4 (水) 11:12
6
コメント(0)
ハロウィンの残りのお菓子で北米産のものとおもわれるキャンディーを開封。

外国のあじがするーーー(^-^)
原色のあか、みどり、青です笑
しかもキレイナビおなじみのドクロ型
どらむすめ
2013/12/4 (水) 11:12
1
コメント(0)
2013/12/4 (水) 11:12
7
コメント(0)
クリスマス。。

ダンナ、スーパー勤めなので、ケーキは毎年買わされます(笑)

でも、美味しいので、苦ではないです♪
sasa
2013/12/4 (水) 11:07
8
コメント(0)
掃除機してきます!(^^)!
sasa
2013/12/4 (水) 11:06
10
コメント(0)
部屋の中まで陽が射してきてポカポカ。

やばい!!眠くなるヾ(~Q~;))(+_+。) "><)o
彩音。
2013/12/4 (水) 11:01
8
コメント(0)
もぉー。

また悩んでしまいます。

時間が〜〜。
彩音。
2013/12/4 (水) 11:00
8
コメント(0)
日差しが強くなってきました。

ヒートテックを着る予定なんですが(;一_一)

暑いかも。。。
どらむすめ
2013/12/4 (水) 10:57
2
コメント(0)
終わりました

昨日と
同じく歩く
ごろごろ太郎
2013/12/4 (水) 10:54
4
コメント(0)
お化粧の前にかっさやります。
ぐりぐり。
2013/12/4 (水) 10:48
6
コメント(0)
風邪 完治した見たい!もう二度風邪引きました(-_-;)
クリスマスまで 大掃除完了しないと(^-^;
彼と最高のクリスマスを したいから\(^_^)/
ごろごろ太郎
2013/12/4 (水) 10:48
4
コメント(0)
替わりにスーパーでの買い物と、
ちかくの食器やさんの食器市はさっさとみとこう!
ごろごろ太郎
2013/12/4 (水) 10:46
4
コメント(0)
ジムにいきたいけど、
ジムー美容院の電車の接続悪いからなあ。

今日は中止にしますか。
ごろごろ太郎
2013/12/4 (水) 10:43
4
コメント(0)
クリスマスケーキたしかに馬鹿高いですね。。
夫婦暮らしだしどうしましょっ。
ケーキなしも嫌だし。
2013/12/4 (水) 10:43
8
コメント(0)
ダンナ、2度寝した〜

ダンナがいると、家の中が片付かない(`Δ´)
Rira
2013/12/4 (水) 10:42
10
コメント(1)
久しぶりに動いたら
暑くなった〜

天気よくなってきた〜
nanami
2013/12/4 (水) 10:42
10
コメント(0)
アロマリッチ、どの香りがお勧めですか?
迷っています。
彩音。
2013/12/4 (水) 10:39
9
コメント(0)
化粧するのも面倒ですが

すっぴんは犯罪行為のように酷いので

仕方がない(>_<)
sasa
2013/12/4 (水) 10:36
12
コメント(0)
手が・・・アロマリッチの香り〜♬

旦那の作業着の柔軟剤の香りも部屋中のしてていい香りです(*^。^*)

紅茶入れてこなきゃ(笑)”
どらむすめ
2013/12/4 (水) 10:35
5
コメント(0)
ダウン脱いでないから

まだ汗が引きません


次降りるし



また走る
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト