Tweet
sasa
2013/12/5 (木) 12:30
6
コメント(
0
)
今日は独身貴族やるね〜ヽ(^。^)ノ
見たいな〜
sasa
2013/12/5 (木) 12:28
6
コメント(
0
)
何時に出かけられるのかしら?(*´∇`*)
ご飯食べよ〜とか言ってるし・・・
私はいらないのにwwwww(笑)
sasa
2013/12/5 (木) 12:27
6
コメント(
0
)
紅シャケも焼いてました^^;
お供えしてお線香も。
うめ
2013/12/5 (木) 12:23
3
コメント(
0
)
今日は娘のお友達が遊びに来てくれます
sasa
2013/12/5 (木) 12:21
5
コメント(
0
)
父のお供えするお昼を作ってるそうです^^;
今日はお豆腐焼いたのと目玉焼き〜だそうです。
朝、昼、晩とお供えします。
母は退職して家にいるので毎日出来ます。
Mayu
2013/12/5 (木) 12:19
7
コメント(
0
)
パズルクリアしました〜\(^o^)/
junpaca
2013/12/5 (木) 12:18
5
コメント(
0
)
お客帰ったら、とにかくうがい、うがいです!
さて、お昼食べよ~。
カップのちゃんぽん麺持ってきました(^〇^)
junpaca
2013/12/5 (木) 12:16
5
コメント(
0
)
やっとお昼~。
すごい咳してるお客さんが来てキツかった(-_-;)
早く受付終わりたいのに、やたら質問してくるし…。
歯医者で働いてる方やったけど、なんでマスクしてないの!?(>.<)
あんこ
2013/12/5 (木) 12:08
6
コメント(
0
)
ここんとこ昼間だけでも暖かいんで嬉しい(*^。^*)
コタツだけで何とかいける(笑)
あんこ
2013/12/5 (木) 12:07
6
コメント(
0
)
着心地よければ、また買うかも。
まぁ、当分は買わなくて大丈夫か(笑)
結構長持ちするけど、ダメになる時は
同時やったり(^_^;)
sasa
2013/12/5 (木) 12:03
8
コメント(
0
)
もう〜〜〜〜
母は、ご飯食べないって言ってるのに何か作りだしたよ〜m(*T▽T*)m
うめ
2013/12/5 (木) 12:03
1
コメント(
0
)
しかし家の中は寒い・・・・
うめ
2013/12/5 (木) 12:03
4
コメント(
0
)
今日は暖かいです
nyamonyamo
2013/12/5 (木) 12:00
7
コメント(
0
)
オナカガスキマシタ。
お昼御飯食べてきます〜。
saki
2013/12/5 (木) 11:59
9
コメント(
0
)
今日はいい天気で、外も温かくなってます。
猫は寝室でよく寝たままでした。
saki
2013/12/5 (木) 11:59
10
コメント(
0
)
クリスマスケーキの予約もしました。
小さいケーキですが、クリスマスはケーキを食べるのを楽しみにしているので・・
あんこ
2013/12/5 (木) 11:59
9
コメント(
0
)
先日届きました…ここならアップしても大丈夫かな(笑)
まだ着けてませんがワークブラ系ばかり。
カラーもナチュラル系?がマイブームです(*^o^*)
sasa
2013/12/5 (木) 11:59
8
コメント(
0
)
今、リビングにあるピアノを何処に移動するか考えてて・・・
この家物が多すぎて^^;ほんとに片づけ大変(;´Д`)
saki
2013/12/5 (木) 11:58
11
コメント(
0
)
歯科受診に行ってから、買い物も済ませてきました。
shiho
2013/12/5 (木) 11:44
10
コメント(
0
)
ただいま♪
買い物と銀行から帰ってきました。
お腹すいたのでお昼ご飯にします☆
sasa
2013/12/5 (木) 11:42
8
コメント(
0
)
母がホット入れてくれましたヽ(^。^)ノ
準備開始のようです。
私は待つだけ〜(笑)”
彩音。
2013/12/5 (木) 11:41
10
コメント(
0
)
洗濯物干さなきゃ(*_*;
ハ・・・ハンドクリームを塗ってしまったー。
おまぬけさん。。。
sasa
2013/12/5 (木) 11:38
9
コメント(
0
)
あっ(゜o゜)さっき旦那の友人きたんですが・・
テント借りてった。海じゃなくて、キャンプ場に家族で行くそうで・・でもやんばる・奥なので寒いよ〜〜きっと〜(。・ε・。)
nana
2013/12/5 (木) 11:36
9
コメント(
0
)
今日は比較的暖かいです。お散歩に行ってこようかな♪
彩音。
2013/12/5 (木) 11:35
10
コメント(
0
)
おはようございまぁす〜。
今日も良いお天気♪
洗濯機まわりっぱなしです(*^^)v
sasa
2013/12/5 (木) 11:35
5
コメント(
0
)
父の写真・・・引き伸ばしてるやつ、明日出来上がります。
写真屋さんはもしかしたら画像ぶれるかもと言ってましたが、お試しに1枚やってもらってます。
うまく仕上がるといいけど☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
sasa
2013/12/5 (木) 11:32
5
コメント(
1
)
今日は郵便局に父の口座を解約手続きと役所へ・・
その後仏具店へ行きます。
まだどの仏壇にするか悩み中で・・・
大きさ、金額・・・^^;
Rira
2013/12/5 (木) 11:32
8
コメント(
2
)
天気が良いですね。
今日は試写会に行って来ます。
恋愛映画あんまり好きでないけど
今見たくない気もする。
Rira
2013/12/5 (木) 11:31
5
コメント(
0
)
うえーん
ドクロ(T_T)
sasa
2013/12/5 (木) 11:31
5
コメント(
0
)
母は、洗濯物をたたんでます(*^。^*)
この家は、うちの息子の服も、お孫ちゃんの服も
妹の子供達の服もあり・・・(笑)”
Rira
2013/12/5 (木) 11:30
5
コメント(
0
)
あー今日
ゴミだし忘れたな…
sasa
2013/12/5 (木) 11:29
6
コメント(
0
)
実家は・・・
リビング、フローリングが冷たいのでゴザを引いてますが・・おしりが痛い^^;
PC長く座れません^^;
どらむすめ
2013/12/5 (木) 11:26
2
コメント(
0
)
今日は
今から行く所の後にランチして
午後の大使館に行きますよー
どらむすめ
2013/12/5 (木) 11:25
2
コメント(
0
)
久しぶりにネズミの駅です(笑)
どらむすめ
2013/12/5 (木) 11:13
2
コメント(
0
)
なのでダウンに
見えないダウンはやめて
似たような上着にしました。
どらむすめ
2013/12/5 (木) 11:12
2
コメント(
0
)
今日もいい天気‼
どらむすめ
2013/12/5 (木) 11:11
3
コメント(
0
)
おはようございます(^-^)/
みぃ
2013/12/5 (木) 11:07
4
コメント(
0
)
出勤前にちょこっと時間があったので、ママに電話☆
久々ーー
みぃ
2013/12/5 (木) 11:05
2
コメント(
0
)
買ったカフェオレが甘さ控えめすぎた!!(*´Д`*)
もっと甘さを求めてたのに(笑)
マトリョミン
2013/12/5 (木) 10:59
6
コメント(
1
)
昨日は野菜とお豆腐のお鍋でした。
たまにはあっさりしたものが良いね^。
今日は、モラタメさんでパスタソースが当たったので、それでパスタにします。
2013/12/5 (木) 10:58
7
コメント(
0
)
洗濯を済ませ、庭に干してきました(^_-)-☆
2013/12/5 (木) 10:57
8
コメント(
0
)
おはようございます\(^o^)/
sasa
2013/12/5 (木) 10:47
6
コメント(
1
)
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
昨日PC受信箱チェックしなかったから・・・
今日は100通溜まっちゃった。
sasa
2013/12/5 (木) 10:45
6
コメント(
0
)
母は洗濯したり、タンスの整理したりバタバタ中
手伝う?って聞いてもこっちはいいと。(・・?
なので実家にきてずっとPC前に座ってます^^;
sasa
2013/12/5 (木) 10:44
6
コメント(
0
)
Σ( ̄ε ̄;|||・・・
パズル良い所までいったのに・・・☠。
2013/12/5 (木) 10:43
6
コメント(
0
)
晴れてきました〜
ダンナも起きました!
みぃ
2013/12/5 (木) 10:32
4
コメント(
0
)
なんか忙しい気分(笑)
sasa
2013/12/5 (木) 10:32
6
コメント(
0
)
皆さんのつぶやき・・・
昨日からの拝見してきます!(^^)!
ポチっと伺います。
sasa
2013/12/5 (木) 10:31
6
コメント(
0
)
母はこのご夫婦と面識がなく・・・
四十九日終わったらこちらからも何かお礼にお手紙と一緒に送ると言ってます。
sasa
2013/12/5 (木) 10:30
6
コメント(
0
)
3年前、父がICUに入ってる時にご夫婦お見舞いに来てくれてその際私に連絡先を教えて頂き・・それ以来でした。
告別式の事をしり、弔電とお花を送ってきてくれたのに。また今日も・・・
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
<< 前へ
7531
7532
7533
7534
7535
7536
7537
7538
7539
7540
7541
7542
7543
7544
7545
7546
7547
7548
7549
7550
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト