Tweet
2013/12/5 (木) 13:38
4
コメント(
0
)
昼ドラ観てます。
どらむすめ
2013/12/5 (木) 13:38
2
コメント(
0
)
私の母くらいの年齢の方が
2人入ってきたわ。
どらむすめ
2013/12/5 (木) 13:36
2
コメント(
0
)
私は
大好きな食器でコーヒーや
食事ができるのがよくて
ずっと来て見たかったのです(*^o^*)
どらむすめ
2013/12/5 (木) 13:34
2
コメント(
0
)
このお店
オープン当初は
芸能人や業界の人達がたむろってたというか
打ち合わせでよく使ってたので
ある意味有名になったかも。
どらむすめ
2013/12/5 (木) 13:33
1
コメント(
0
)
違うのは
体型ーーー(笑)
どらむすめ
2013/12/5 (木) 13:32
1
コメント(
0
)
EXILEにもいそうです
目鼻立ちはクッキリ
私の友達もそう(笑)
どらむすめ
2013/12/5 (木) 13:30
1
コメント(
0
)
ガテン系にいそうな感じです
ヘアーは金髪
どらむすめ
2013/12/5 (木) 13:24
1
コメント(
0
)
スタイリストさん?
言葉使いが
私の友達と同じよー
どらむすめ
2013/12/5 (木) 13:23
1
コメント(
0
)
男と思いましたが
あちらの方だわ(^◇^)
どらむすめ
2013/12/5 (木) 13:22
1
コメント(
0
)
隣に
男女の2人が来た
どらむすめ
2013/12/5 (木) 13:21
1
コメント(
0
)
俺も
ここに来たら
いつも同じだわって
もう一人も(笑)
どらむすめ
2013/12/5 (木) 13:19
1
コメント(
0
)
昨日もここで違う人ときて
同じもの食べたと言ってる(笑)
どらむすめ
2013/12/5 (木) 13:18
1
コメント(
0
)
営業マンなんですね
誰のやり方がどうとか
あのやり方は好きとか
嫌いとか
どらむすめ
2013/12/5 (木) 13:16
1
コメント(
0
)
隣に30前後くらいの
サラリーマンが2人
会社の話をしている
どらむすめ
2013/12/5 (木) 13:14
1
コメント(
0
)
どこでもそうだけど
主婦がおしゃべりしている声で凄い
どらむすめ
2013/12/5 (木) 13:12
2
コメント(
0
)
ナシゴレンランチにしましたー
(^人^)
桃
2013/12/5 (木) 13:12
7
コメント(
1
)
「迷惑メール防止方法」て件名の迷惑メールが毎日数十件きてうざい。
速攻削除してるけど。。。
どらむすめ
2013/12/5 (木) 13:11
2
コメント(
0
)
写真はまた別の日に
必ず載せまーす
どらむすめ
2013/12/5 (木) 13:08
2
コメント(
0
)
一度来てみたかったカフェなので
楽しみにしてました
彩音。
2013/12/5 (木) 13:07
4
コメント(
0
)
また佐川かなぁ。。。
いっそ郵便にしておくれーーー!!
彩音。
2013/12/5 (木) 13:07
4
コメント(
0
)
うーーん。。。
先月末に楽天ポイントで注文した
保湿クリーム50・100・180のうち
180しか届いてない(−−〆)
どらむすめ
2013/12/5 (木) 13:07
2
コメント(
0
)
スマホ調子悪かった
次の場所の最寄り駅で
ランチでーす(^○^)
ごろごろ太郎
2013/12/5 (木) 12:57
9
コメント(
0
)
冷蔵庫ののこりものの
切り干しと餃子もたべたので苦しい・・・。
マトリョミン
2013/12/5 (木) 12:52
7
コメント(
2
)
これからお昼。
田舎だけど素敵なカフェ発見。お一人様で楽しみます。
sasa
2013/12/5 (木) 12:51
6
コメント(
0
)
母の準備が出来次第出かけます。
母は今、ご飯を食べ終えました。(*^。^*)
歯磨きして着替えるだけよ〜と言ってますが・・
多分時間かかる( ̄´-` ̄)
ごろごろ太郎
2013/12/5 (木) 12:51
7
コメント(
0
)
いまは昨日のとまとと白菜の煮たやつに
パスタもいれてたべてます。
食後にみかん味見しよう。
リョウ
2013/12/5 (木) 12:50
6
コメント(
0
)
口内炎ができたくさいです( ・ัω・ั)
滅多にできないのに。
ぺろり
2013/12/5 (木) 12:48
9
コメント(
0
)
そういえば明日のお支度を何もしていない事に今頃気が付きました!
ご旅行のお荷物です。
とりあえずお片付けを致します。
新居の事はぼんやり考えましょう。
では皆様良い午後をお過ごし下さいませ〜。
ごろごろ太郎
2013/12/5 (木) 12:48
9
コメント(
0
)
今うちは大変なことに
安納芋、りんご、みかんの段ボールが。。。
リョウ
2013/12/5 (木) 12:47
5
コメント(
0
)
わたしの先輩もその方に対して受け答えが淡白なので、みんな好きじゃないんだと思います。
そりゃそーだ(⌒-⌒; )
ごろごろ太郎
2013/12/5 (木) 12:47
8
コメント(
0
)
不知火産のみかんで、くまもんが段ボールに印刷されててカワイイです。
ごろごろ太郎
2013/12/5 (木) 12:47
8
コメント(
0
)
みかんがとどきました
ぺろり
2013/12/5 (木) 12:45
9
コメント(
0
)
新居に行きたいのですが、迷ってしまいます。(笑)
片道1時間です。
のんびり電車に揺られて行こうかな…。
でも正直疲れるからイヤですわ。
ご用事は彼にお願いしてしまおうかしら。本邸から徒歩5分のマンションですから…。
彩音。
2013/12/5 (木) 12:44
2
コメント(
0
)
ああ。。早いもうお昼〜!
過ぎてるし(*_*;
ごろごろ太郎
2013/12/5 (木) 12:43
8
コメント(
0
)
外にでるのも億劫で億劫になっている自分に落ち込むという。
これはなんだろう?冬に落ち込むひとがいるというけれど、それなんだろうか???
リョウ
2013/12/5 (木) 12:43
6
コメント(
0
)
ヒステリックにしゃべる人って、人を不快にさせてるって気づかないのかな( ・ัω・ั)
ぺろり
2013/12/5 (木) 12:42
7
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ〜。
今日も本当に良く寝ましたわ〜*^^*
疲れもばっちり吹き飛んで元気そのもの??
でも明日は1泊で伊勢神宮参拝です。
9:30の新幹線です。
今日は無理出来ません。
リョウ
2013/12/5 (木) 12:42
5
コメント(
0
)
その女性とはあまり業務でかかわらないので良かったけど、あれが上司だったらストレスの原因になりそう(⌒-⌒; )
ごろごろ太郎
2013/12/5 (木) 12:41
7
コメント(
0
)
自分で嫌になっちゃいます。
リョウ
2013/12/5 (木) 12:40
6
コメント(
0
)
うちの会社、悪い人はいないのですが一人女性でやたらヒステリックな甲高い声でしゃべる人がいて、すごい耳障りです( ・ัω・ั)
ごろごろ太郎
2013/12/5 (木) 12:40
8
コメント(
1
)
そしてなぜこんなにも
面倒くさがりなのだろう?
ごろごろ太郎
2013/12/5 (木) 12:38
8
コメント(
0
)
なぜ私は家事の要領こんなにわるいのーー
2013/12/5 (木) 12:38
4
コメント(
0
)
ご飯にします。
junpaca
2013/12/5 (木) 12:37
6
コメント(
0
)
明日友達来る予定なので、帰ったら掃除しなきゃだ~。
見えるとこだけでもキレイにしとこうと思います(^^;
あと、コンロ下の掃除も今日・・・。
頑張ろヾ(*T▽T*)
リョウ
2013/12/5 (木) 12:37
6
コメント(
2
)
きょうは夜、脂肪燃焼野菜スープ食べるのでお弁当には持ってきませんでした。
サラダにいちご♬幸せ(o^^o)
ゆか
2013/12/5 (木) 12:35
6
コメント(
0
)
こんなん買ってきたけど、姫は気に入ってくれるかしら?
リョウ
2013/12/5 (木) 12:33
7
コメント(
0
)
こんにちは〜♬*゜
おっひるー\( 'ω')/\( 'ω')/
junpaca
2013/12/5 (木) 12:33
6
コメント(
0
)
スーパーのSCの方が、サンタの帽子被ってました。
まだクリスマスけっこう先よ?w
被って仕事しろって言われたら嫌やなぁ(>.<)
おばさんはすごいw
ちゃんぴー
2013/12/5 (木) 12:33
6
コメント(
0
)
今から友人の所へお仕事に行ってきます。
今日はお天気が良くて気持ちが良いです!
sasa
2013/12/5 (木) 12:31
5
コメント(
0
)
母は、私が台所にこないから、こっちにご飯・おかずもってきた〜〜〜( ̄▽ ̄)ノ"
<< 前へ
7530
7531
7532
7533
7534
7535
7536
7537
7538
7539
7540
7541
7542
7543
7544
7545
7546
7547
7548
7549
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト