Tweet
たぷ
2013/12/5 (木) 21:26
7
コメント(
0
)
でも、私はもともと友達とパーティーする予定なので、会うのはそれから…。
しかも!25日お泊まりしてもいいよって(*^^*)
彼が自分から言うなんてめずらしい(笑)
たぷ
2013/12/5 (木) 21:24
8
コメント(
0
)
きっと忙しくてクリスマスは会えないだろうと思っていたのでただただびっくり(笑)
たぷ
2013/12/5 (木) 21:22
7
コメント(
0
)
彼がクリスマスお休みとってくれたのです(*^^*)
たぷ
2013/12/5 (木) 21:20
6
コメント(
0
)
でも、全ては25・26日のため!!!!!(>_<)
たぷ
2013/12/5 (木) 21:19
7
コメント(
0
)
今週テスト期間
辛い〜(´Д`)
mitsuki
2013/12/5 (木) 21:17
9
コメント(
0
)
今日の夕食は
久しぶりに娘がよく喋って
とても楽しいものになりました(^-^)
junpaca
2013/12/5 (木) 21:09
7
コメント(
0
)
母に猫の話したら、一万円くれました~(^^;
超音波の機械に使いって。
そんないらんのに…。
ありがたく受けとります!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2013/12/5 (木) 21:09
5
コメント(
0
)
お風呂に入ってきます。
ごろごろ太郎
2013/12/5 (木) 21:05
7
コメント(
3
)
ケンミンショーみてます(^−^)
揚げ物♪
ごろごろ太郎
2013/12/5 (木) 21:04
5
コメント(
0
)
にくじゃがはだしをつかわないつくりかたもあるけれど、
わたしはやっぱりお出汁もきいているほうが好きだなあ(^−^)
鉄腕子
2013/12/5 (木) 21:00
10
コメント(
0
)
パズルクリアできました!
鉄腕子
2013/12/5 (木) 21:00
11
コメント(
0
)
こんばんは!
彩音。
2013/12/5 (木) 21:00
7
コメント(
0
)
今飲んでるのは
ほうじ茶。
ちっがぁーーーうっ!(>_<)
彩音。
2013/12/5 (木) 20:56
5
コメント(
0
)
品揃えの良い酒屋さんが移転したのがネック。。。
あ〜、酒や酒やーー!
酒こうてこぉい!!
彩音。
2013/12/5 (木) 20:55
6
コメント(
0
)
お酒が飲みたいな〜。
「鈴音」というお酒が好き(^−^)
でも、近くに売ってる所がない!
junpaca
2013/12/5 (木) 20:54
8
コメント(
0
)
真央ちゃん今から!?
良かったー見れる♪
お風呂は独身貴族終わってからやな…( ̄0 ̄;
junpaca
2013/12/5 (木) 20:53
7
コメント(
0
)
あと、親戚の子が来年結婚するらしい。
私より2つ下の子。
なんかいろいろ一気に知ってショックですw(^o^;)
わー結婚してない組がどんどん減ってく~。
2013/12/5 (木) 20:52
5
コメント(
0
)
パズルはクリアならず・・
彩音。
2013/12/5 (木) 20:50
4
コメント(
0
)
今朝は5時に目が覚めた〜。
起きなかったけど(−−〆)
彩音。
2013/12/5 (木) 20:49
6
コメント(
0
)
昨日、ドキドキして眠れなかったから、
もう今・・・睡魔との戦いです。
junpaca
2013/12/5 (木) 20:49
8
コメント(
0
)
やっぱバスケは伸びますね~。
や~早く見てみたいですw
何より、ワンちゃんに会いたい♡
思い出さない日はないですU^ェ^U
junpaca
2013/12/5 (木) 20:47
8
コメント(
0
)
甥っ子、背が伸びて兄の耳くらいまであるって!
えーーー(*_*)
夏に会った時は私より低かったのに、もう越えてるってこと?
中二で170近くあるって…高校行ったら、180くらいいくんじゃないの(゜ロ゜)
2013/12/5 (木) 20:45
7
コメント(
0
)
@コスメのサイト・・・繋がらない?
ポイント貯める画面が反応しない><
junpaca
2013/12/5 (木) 20:42
9
コメント(
0
)
スケート見ながらご飯♪
母のおかげでキレイになりました~\(^^)/感謝!
久々に部屋にも上がっていってくれました(^o^)
はな
2013/12/5 (木) 20:36
10
コメント(
0
)
せっかく仕事が休みなのにゆっくり眠れない〜(。>д<)
ちゃこっと
2013/12/5 (木) 20:26
12
コメント(
0
)
羽生結弦くん、すごい(((o(*゚▽゚*)o)))
世界最高得点って…。
彩音。
2013/12/5 (木) 20:19
9
コメント(
0
)
白髪染めデビューするかなぁ〜?
ジタバタしてるよー。
彩音。
2013/12/5 (木) 20:19
8
コメント(
0
)
白髪が増えた(@_@;)
痒いところに続々出現!
saki
2013/12/5 (木) 20:04
11
コメント(
0
)
猫は食事が終わると膝に乗っているので温かいです。
saki
2013/12/5 (木) 20:04
10
コメント(
0
)
今日はゆっくり、フィぎゃスケートを見てます。
彩音。
2013/12/5 (木) 19:56
6
コメント(
0
)
チョコが止まらない。
甘いものは私に優しいなぁ。
あんこ
2013/12/5 (木) 19:53
8
コメント(
0
)
洗い物してフィギュア見てます。
お風呂は終わってからかな。
ちょっと遅くなるけど。
mitsuki
2013/12/5 (木) 19:50
5
コメント(
0
)
早く食べたいよー
起きてよー
mitsuki
2013/12/5 (木) 19:50
8
コメント(
0
)
今日の〆はうどんだな~♪
彩音。
2013/12/5 (木) 19:49
10
コメント(
0
)
チョコ食べて元気を取り戻してます。
美味しい(>_<)
saki
2013/12/5 (木) 19:49
8
コメント(
0
)
夕食が終わって、夫のネットが終りました。
mitsuki
2013/12/5 (木) 19:49
6
コメント(
0
)
さあ、食べよー
って言いに言っても
寝てるーーー(>_<)
myuu
2013/12/5 (木) 19:48
11
コメント(
0
)
来週は職場の忘年会!
何を着て行こうかいろいろ考え中。
やっぱワンピかな〜
モモンガ
2013/12/5 (木) 19:48
8
コメント(
1
)
今週はバレエは以前の教室まで行ってきます。
これが片道実に3時間です(/_;)車→電車→バス。
mitsuki
2013/12/5 (木) 19:48
9
コメント(
0
)
鶏団子の鍋~♪
昨日から用意をしていたので
煮えたら食べれますー♪
彩音。
2013/12/5 (木) 19:48
6
コメント(
0
)
結局、今回の派遣登録も空振り。。。
チーーーーン。。。
モモンガ
2013/12/5 (木) 19:46
6
コメント(
0
)
今日はバレエでした^^
近くでできるってやっぱりいいな★
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/5 (木) 19:46
2
コメント(
0
)
今は、まぁ、
美味しく食べれますよ。
人付き合いとかで
甘い菓子を、つまむのは、
全然大丈夫。
2013/12/5 (木) 19:45
5
コメント(
0
)
昨日は、多くの方々が、誕生日おめでとうと仰って下さり、ありがとうございました。
mitsuki
2013/12/5 (木) 19:45
7
コメント(
0
)
ただいまー☆
カキラやって急いで帰って来たら
娘はベッドですやすや(-.-)Zzz・・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/5 (木) 19:43
0
コメント(
0
)
子どもの頃は、
コアラのマーチとかは、
甘過ぎて、苦手だった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/5 (木) 19:41
1
コメント(
0
)
子どもの頃は、
ブラックチョコレートは
食べれたけど、
スイートチョコレートは、
苦手だった。
ミルクチョコレートは
苦手で、
ホワイトチョコレートとか、
すっごい苦手。
myuu
2013/12/5 (木) 19:39
7
コメント(
0
)
仕事でちょっと帰りが遅くなりました
夕食は鮭にキャベツとコーンのサラダ、
豆腐の味噌汁をつくりました。
なんかパワーが出ないメニューかな?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/5 (木) 19:38
0
コメント(
0
)
ちなみに私は、
甘いものは
嫌いではないのだけど、
甘ったるいと言うか、
甘さがキツいものは
あまり好きではなくて、
2013/12/5 (木) 19:34
9
コメント(
0
)
夜ごはんは、ホッケを食べました♪
ダンナは、焼き魚が好きで、骨まで食べます(^_^;)
<< 前へ
7527
7528
7529
7530
7531
7532
7533
7534
7535
7536
7537
7538
7539
7540
7541
7542
7543
7544
7545
7546
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト