Tweet
奉行
2013/12/6 (金) 3:27
6
コメント(
0
)
やば!
昨日8時間半もねたから眠くないんですけどーwww
健康診断のこと考えてましたー
やりたくないなドキドキ…
すぽこ
2013/12/6 (金) 1:56
6
コメント(
1
)
スーラータンメン
初めて食べたのですが
私には向いてなかったllili○l ̄L
すすすすっぱい(○´3`○)
マトリョミン
2013/12/6 (金) 1:45
7
コメント(
1
)
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
マトリョミン
2013/12/6 (金) 1:44
6
コメント(
0
)
年をとると、すぐに角質が溜まる気がする…
マトリョミン
2013/12/6 (金) 1:43
5
コメント(
0
)
あ、サンプルといっても現品をいただきましたよ。
また、行きたいです、RSP。
これで、今のところかかとが良い状態です。
マトリョミン
2013/12/6 (金) 1:42
7
コメント(
1
)
とり終わったら、ちゃんと洗う。
それから、クリームを塗っておくの。
今はロコベースクリームを塗ってる。
これはRSPのサンプルでもらったやつだけど、すごく良いです。油っぽいけど、しっとりする。
マトリョミン
2013/12/6 (金) 1:41
5
コメント(
0
)
その後、コットンをはがし、付属のヘラで角質部分をこそげると…
やわらかくなった角質がごっそり取れる。
ベビーフットだと、30分間足を浸す必要があるけど、これは5分。
Rira
2013/12/6 (金) 1:41
6
コメント(
0
)
又
ドクロのペアで終わった(T_T)
マトリョミン
2013/12/6 (金) 1:39
6
コメント(
0
)
それで、ドクターショールのハードスキンリムーバーという角質とりローションを使ってみた。
コットンにローションを含ませて、5分間塗布。
Rira
2013/12/6 (金) 1:39
4
コメント(
1
)
今日もやけ食い〜(・∀・)♪+.゚
マトリョミン
2013/12/6 (金) 1:38
3
コメント(
0
)
今年こそ、かかとをひび割れ鏡もちにしないぞ。
マトリョミン
2013/12/6 (金) 1:37
4
コメント(
0
)
来年は(たぶん)末っ子が大学入学になるかもしれないから、出ないと困るよ。
マトリョミン
2013/12/6 (金) 1:36
4
コメント(
0
)
世間はボーナスの季節なんだね・・・
いちおう、正社員だけど、きっと出ないな・・・
3月に余剰があれば出るだろうけど。
mitsuki
2013/12/6 (金) 1:21
3
コメント(
0
)
おやすみなさいー(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
また明日~
mitsuki
2013/12/6 (金) 1:19
2
コメント(
0
)
なんやかんやで
こんな時間(;´д`)
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 1:10
4
コメント(
0
)
腹筋で罪滅ぼし、、、
無駄な抵抗ともいいますが!
おやすみなさい☆☆
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 1:08
4
コメント(
0
)
きょうはうごいてないのに炭水化物ばかりたべすぎたー!
すぽこ
2013/12/6 (金) 1:05
4
コメント(
1
)
戸次さん40歳なんだ(●Д●)!
残念キャラw
どらむすめ
2013/12/6 (金) 1:04
2
コメント(
0
)
やばい
一時過ぎちゃった
とりあえずお風呂入ります
お風呂出寝ないようにしないと〜
ではおやすみなさいもしちゃいまーす
すぽこ
2013/12/6 (金) 1:01
4
コメント(
1
)
モンキーパーマ始まった(*´ω`*)
春雨でも食べようかしら...
どらむすめ
2013/12/6 (金) 0:53
2
コメント(
0
)
んー
眠いけど
ネット見てるいのでまだお風呂に入れず
すぽこ
2013/12/6 (金) 0:51
5
コメント(
0
)
大事にしてるだの並んで一緒に歩こうだの
格好のいい言葉を言いたかっただけ
最後はお互いの生活ありきじゃない、フリーにいこうって
めんどくさくなったら反転です
この言葉が未だ胸に突き刺さってます
junpaca
2013/12/6 (金) 0:48
4
コメント(
0
)
眠さ限界なのでそろそろ寝ます~(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
ゆかちぃ
2013/12/6 (金) 0:47
6
コメント(
2
)
キティちゃん!!
mitsuki
2013/12/6 (金) 0:44
3
コメント(
0
)
エアコンは喉が渇きます
すぽこ
2013/12/6 (金) 0:43
5
コメント(
0
)
その場しのぎの発言ばかりする男性が大嫌いです。
最後つじつまがあわなくなって真逆のこと言い出す始末。
あ、元彼のことですが...。
多いのですかね...その場しのぎの男性は...もう恐い(´;ω;`)
mitsuki
2013/12/6 (金) 0:43
2
コメント(
0
)
どうしてもドクロ引いてしまうので
そうしてみました
mitsuki
2013/12/6 (金) 0:42
1
コメント(
0
)
パズル
引きたいと思うところをやめたら
揃いました!(^-^)
2013/12/6 (金) 0:41
4
コメント(
0
)
ぼちぼち寝ます。
今日もありがとうございました。
お休みなさい
(-_-)zzz
2013/12/6 (金) 0:39
3
コメント(
0
)
ドクロ引きました・・・
saki
2013/12/6 (金) 0:34
4
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
mitsuki
2013/12/6 (金) 0:34
4
コメント(
0
)
ホットゆずかりん
飲んだら寝ます!絶対に!(笑)
saki
2013/12/6 (金) 0:33
3
コメント(
0
)
座ると猫が膝に乗って来ましたが、そろそろ寝ます。
mitsuki
2013/12/6 (金) 0:33
3
コメント(
0
)
なんとか頑張って
お風呂入りました
saki
2013/12/6 (金) 0:32
3
コメント(
0
)
お風呂掃除して、明日朝のゴミ出しの用意もしました。
mitsuki
2013/12/6 (金) 0:32
3
コメント(
0
)
もう眠くて眠くてヘロヘロ┐('~`;)┌
すぽこ
2013/12/6 (金) 0:24
6
コメント(
0
)
あっお腹すいてきた
食欲は出てきたみたい(*´ω`*)
でも今かあぁぁぁぁ...深夜ぞ...llili○l ̄L
ぺろり
2013/12/6 (金) 0:24
8
コメント(
1
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさいませ。
明日も善き日でありますように。
皆様良い夢を☆彡
ぺろり
2013/12/6 (金) 0:23
7
コメント(
0
)
笑ってさえいれば良いことがあるのです。
誠実さを忘れず、自分に誇りを持って強く生きていこうと思います。
たくさん愚痴をつぶやいてしまってごめんなさいませ。
安定剤を頂いて寝ます。
精神科のお薬を頂かないとお付き合いできないこの関係とそれに気付かない彼(笑)
ぺろり
2013/12/6 (金) 0:21
7
コメント(
0
)
もう、明日の旅行もうんざりです。
伊勢神宮にはどうしても参拝したいのですが、憂鬱です。
しかしどんな風に過ごしても毎日に変わりはないので、一生懸命に頑張ろうと思います。
良縁奇縁と申します。そのうち何かが変わるでしょう…。
すぽこ
2013/12/6 (金) 0:19
4
コメント(
0
)
シャワーにいく体力がない...
まだ頭がぼわっとしてます..._(:3 」∠)_
ぺろり
2013/12/6 (金) 0:18
6
コメント(
1
)
彼の言葉や態度のどれを信用して良いか分からず、あまり取り合わないままここ一年くらいを過ごして参りました。
彼はご自身の言葉に責任を持てないのです。
適当な言葉でその場を取り繕えれば良いのです。
ぺろりには考えられません。
2013/12/6 (金) 0:18
7
コメント(
0
)
今日もありがとうございました♪
おやすみなさい☆
2013/12/6 (金) 0:17
7
コメント(
0
)
お風呂あがってまったりしてます。。
お菓子食べちゃった!
ぺろり
2013/12/6 (金) 0:14
7
コメント(
0
)
『一生大事にするから』『ガキが学校卒業しちまえば大丈夫』『俺が守ってやるから』
どれも白々しくて、信じる気にも当然なれず…。
出雲大社の縁結びは、不要なご縁も切って下さるとの事。先日の元夫との喧嘩も縁切りのご利益の一つかなと思っておりますが…。
ぺろり
2013/12/6 (金) 0:10
6
コメント(
0
)
ぺろりが性犯罪に遭った深夜に号泣しながらかけたお電話を彼は『ガキが来たから』と切ってしまわれたのですから。
その翌日も楽しそうな子供達とのメールを送りつけて来て、真っ暗闇で一人ベッドの中で震えて泣いていたぺろりを彼は想像すらしなかったのでしょうか。
すぽこ
2013/12/6 (金) 0:09
5
コメント(
0
)
パズル
クリアできました。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は元気でいられますように...
ぺろり
2013/12/6 (金) 0:07
8
コメント(
0
)
そんな事、彼には関係ございませんが、それなら『頑張ってきたぶん俺が幸せにしてやる』とか、言わないで頂きたいですわ。
ぺろりが親に恵まれなかった分、彼がお嬢さん達を大切になさるのは嬉しいのですが、遣り過ぎ感が否めません。
ぺろり
2013/12/6 (金) 0:04
7
コメント(
0
)
ぺろりが20歳になる前には、親の借金まで払いつつ高校すら行かれず、家事をして兄弟を育てておりました。両親の虐待に耐えながら、それでも残った二人の弟妹はなんとか成人させたいと思っておりましたから。
会えない妹と、亡くなった弟もいるからなおさらでした。
どらむすめ
2013/12/6 (金) 0:03
3
コメント(
0
)
出るだけでもいいのでは?
今の世の中現物支給があったり
それもなくてボーナスゼロも
あるのでね・・・
もうずっとバイト生活なので
ボーナスの存在忘れています(;_;)
<< 前へ
7524
7525
7526
7527
7528
7529
7530
7531
7532
7533
7534
7535
7536
7537
7538
7539
7540
7541
7542
7543
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト