キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/12/6 (金) 20:51
6
コメント(0)
来週は会社の女子だけで
飲みに行くことになりました♪

新人さんと初めての飲みです
mitsuki
2013/12/6 (金) 20:49
5
コメント(0)
生ハムをあてに
ウイスキー飲もうかな♪
2013/12/6 (金) 20:49
6
コメント(0)
長いアンケートに答えてました。
彩音。
2013/12/6 (金) 20:48
4
コメント(0)
ドロリッチが結構な満腹感を…。

ガードルが苦しいです。(−−〆)
mitsuki
2013/12/6 (金) 20:46
2
コメント(0)
早速、娘のお布団に
ダニシャットというのをやってみてます
mitsuki
2013/12/6 (金) 20:45
2
コメント(0)
帰って玄関で靴を脱ごうとしていたら
インターホンが!

布団乾燥機が届きました♪
mitsuki
2013/12/6 (金) 20:42
3
コメント(0)
ファミレスの
十八穀米のキーマカレー♪

ちょっとカレーの味は薄めでしたが
かぼちゃやパプリカが乗ってて
美味しかったです♪
たぷ
2013/12/6 (金) 20:42
6
コメント(0)
クリスマスまだかな〜
友達とのケンタッキーも、彼と過ごす時間も全部楽しみ(o^∀^o)
mitsuki
2013/12/6 (金) 20:40
6
コメント(0)
ただいまー☆

今日も一人ご飯なので
会社帰りに仲良しの事務員さんと
ご飯食べて帰ってきました♪
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 20:37
5
コメント(2)
すぽこちゃん、わたしも楽天優勝セールでみかん
かったよ!昨日ようやくとどいたの

2300円くらいで、やっぱり10kg!
きょうは既に四個は食べた笑
彩音。
2013/12/6 (金) 20:31
5
コメント(0)
言えない・・・。

日曜日も別の友人親子が

来るなんて・・・。
彩音。
2013/12/6 (金) 20:30
6
コメント(0)
今日の来客で新入り愛猫の2名は

ビチビチ震え、

バタバタ逃げ回り、

今、爆睡しております。
彩音。
2013/12/6 (金) 20:30
7
コメント(0)
クリーミープリン♪

美味しい§^。^§
すぽこ
2013/12/6 (金) 20:28
6
コメント(0)
きっとみんなヴィレバンにいくことでしょう...
既に行くと言ってる方が2名いらっしゃる(●´д`●´д`●)

確かに使えて面白味のあるものはヴィレバンにありそう...
彩音。
2013/12/6 (金) 20:27
6
コメント(0)
こんばんにゃぁ♪

夕食後のドロリッチ〜(*^_^*)
すぽこ
2013/12/6 (金) 20:26
6
コメント(0)
20~35までの男女のいる職場で
誰が当たっても使える千円以内ものって...

ティッシュやトイレットペーパーしか浮かびませぬ

所帯染みてる。゚(゚´Д`゚)゚。
あんこ
2013/12/6 (金) 20:23
8
コメント(0)
思いがけず1人ご飯に・・・簡単に済ませました。
用意する前に連絡あって良かった(笑)
先にお風呂に入っても良かったけど
フィギュア見てから、ゆっくり入ることにします。
すぽこ
2013/12/6 (金) 20:23
7
コメント(0)
あとあと、
職場でクリスマスプレゼント交換なるものを行うそうです

千円以内のものを持ち寄ってあみだできめるみたい(*´皿`*)
すぽこ
2013/12/6 (金) 20:22
6
コメント(0)
うーーーん

おみかんたくさん食べたい(^q^)ジュルリ
太るかしらしら(^q^)ジュルーリ
すぽこ
2013/12/6 (金) 20:20
7
コメント(0)
でも10キロ1980円送料無料ってのもあるのです

レビューみたら味も悪くないみたい...
でも10キロ、一人で食べきれるのかなぁ?(´・ω・`)
すぽこ
2013/12/6 (金) 20:19
7
コメント(0)
職場に店長が楽天セールで頼んだであろうみかんが届き
いただきました...んまい!(^q^)ジュルリ

セール終わったけど自分も頼もうかシラーって思ったら完売だそうで(●Д●)!
ぐっさん
2013/12/6 (金) 20:15
8
コメント(0)
PC前で記憶がとんでる

きっと居眠りしたんだゎ

すっごい早起きだったからかな
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 20:11
6
コメント(1)
外出ついでに岩盤浴いきました
さっぱりした!
最高です
すぽこ
2013/12/6 (金) 20:07
8
コメント(0)
お疲れさまなのです~

今帰りですεε (っ*´Д`)っ
マーマレード
2013/12/6 (金) 20:05
7
コメント(0)
午前中、国語の研修でした。
すきるあっぷ、できたかなぁ??
いい内容だったけど、実際の仕事にちゃんと活かせるかどうか・・・・。

来週も国語です。がんばろう。
たぷ
2013/12/6 (金) 20:01
7
コメント(0)
明日でテストも終わり!
夜は久しぶりの呑み〜!!!!
ひゃっはー!!!!
たぷ
2013/12/6 (金) 20:01
6
コメント(0)
帰宅してすぐシャワー浴びました!
みぃ
2013/12/6 (金) 20:01
6
コメント(0)
実家!
お腹いっぱい!!
たぷ
2013/12/6 (金) 20:00
6
コメント(0)
こんばんは!
saki
2013/12/6 (金) 19:57
7
コメント(0)
スケート、男子フリーが始まりますね。

羽生選手、応援してます。
楽しみです。
saki
2013/12/6 (金) 19:56
5
コメント(0)
夜になって寒くなったので、焼酎のお湯わりで温まってます。
2013/12/6 (金) 19:51
4
コメント(0)
夕食代わりの、置き換えを飲んで、買い物に行ってました。

置き換えを買ってきました。
2013/12/6 (金) 18:45
8
コメント(0)
明日は、1日雪が降ったりやんだりみたい。。

最高気温も6度だって(@_@)
2013/12/6 (金) 18:44
8
コメント(0)
夜ごはんは、鮭のムニエルと残り物の湯豆腐を食べました♪
2013/12/6 (金) 18:03
7
コメント(0)
皮膚科の帰りに、作業所に行ってきました。

彼に逢ってきました。
2013/12/6 (金) 18:02
5
コメント(0)
ただいま\(^o^)/
彩音。
2013/12/6 (金) 17:53
6
コメント(0)
妄想ではお腹いっぱいにならない(*_*;

頑張ってなにか作ろう!

いや、作らないかも…。

夕食にします♪
2013/12/6 (金) 17:48
6
コメント(0)
どん亭が近くにあるけど

さすがに一人では入れない・・・
2013/12/6 (金) 17:47
7
コメント(0)
お腹すいた。。。

おやつ食べてるのにねー

すき焼きたべたいな・・・
彩音。
2013/12/6 (金) 17:47
5
コメント(0)
道明寺家に嫁ぎたい。

(日本版希望)
2013/12/6 (金) 17:47
6
コメント(0)
そろそろ帰り支度に入ろう・・・

今日は仕事はかどったし!疲れたー!!
彩音。
2013/12/6 (金) 17:45
6
コメント(0)
熱い味噌汁恋しいです。。。

作る気力はありましぇん。
彩音。
2013/12/6 (金) 17:41
8
コメント(0)
ああ。。夕食作るの面倒だ!

納豆混ぜ混ぜご飯に決定!

贅沢に2パック食べようかな〜〜♪
ねこまろん
2013/12/6 (金) 17:36
9
コメント(0)
寒い日は温かい甘〜いココア★ミルクティーが最高ハッピー♪♪♪心も体も温まる☆^w^b
ねこまろん
2013/12/6 (金) 17:35
8
コメント(0)
寒いの苦手だけど負けずに頑張る↑↑↑
2013/12/6 (金) 17:15
12
コメント(0)
地元にいた時は、雪なんて滅多に降らないから、降るとウキウキしたけど、雪国に来たら、雪なんていらない(-_-)
2013/12/6 (金) 17:14
9
コメント(0)
札幌の私の母も一安心していました^^
2013/12/6 (金) 17:14
10
コメント(0)
店員さん・・・交換しに行ったストアも
素敵な対応をして頂き本当に有難かったです^^
2013/12/6 (金) 17:13
9
コメント(0)
雨が本格的に降ってきました。。
夜中には雪になるとか(@_@)

雪は嫌ですね(-_-)
2013/12/6 (金) 17:11
9
コメント(0)
北千住に行ってきました^^
ディズニーストアに娘のコートを交換しに行きました^^
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト