キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/12/6 (金) 22:00
1
コメント(0)
夕飯は済ませました

今日は最寄駅に八時過ぎについて

チョット100均を覗いて寄り道を

しての帰宅でした
ごろごろ太郎
2013/12/6 (金) 21:57
3
コメント(0)
スケート全然みてなかったですが、
おめでとうございます(^−^)
どらむすめ
2013/12/6 (金) 21:57
2
コメント(0)
パズル

一発目にドクロでした

ウゲー
マトリョミン
2013/12/6 (金) 21:56
4
コメント(0)
パソコンが壊れたのか、パスワードを入れてもエラーがでる。
なぜ?
mitsuki
2013/12/6 (金) 21:54
3
コメント(0)
点数が出たとたんに

ほんとに

わーーーー(*^▽^*)

て叫んじゃいました(^^;
すぽこ
2013/12/6 (金) 21:53
7
コメント(0)
おおーー羽生くんおめでとうーー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
mitsuki
2013/12/6 (金) 21:51
4
コメント(0)
わーーーーー(*^▽^*)
おめでとうーーーーー\(^o^)/

金メダルーーーー!
junpaca
2013/12/6 (金) 21:51
6
コメント(0)
羽生くん金メダル!!
おめでとう~☆
ぺろり
2013/12/6 (金) 21:50
8
コメント(0)
そしてこちらが新宮です。
ぺろり
2013/12/6 (金) 21:47
6
コメント(0)
今日の伊勢神宮の外宮は風も少なく、気持ち良かったです。
旧お社は正装でないと入れないそうです。
3月末までございますので、その頃にまた参拝致しましょうと彼とお約束致しました。
mitsuki
2013/12/6 (金) 21:47
5
コメント(0)
羽生くん、美しいー☆
ぺろり
2013/12/6 (金) 21:46
6
コメント(0)
今日の伊勢神宮の外宮は風も少なく、気持ち良かったです。
旧お社は正装でないと入れないそうです。
3月末までございますので、その頃にまた参拝致しましょうと彼とお約束致しました。
junpaca
2013/12/6 (金) 21:46
4
コメント(0)
ペーパーナプキンです(^^;
いろいろ使えそう♪
junpaca
2013/12/6 (金) 21:45
4
コメント(0)
・レ。シ・ム。シ・ハ・ラ・ュ・?
、、、惕、、晙ネ、ィ、ス、ヲ(^。?^)
junpaca
2013/12/6 (金) 21:42
5
コメント(0)
遅れた誕生日プレゼントに、キャスキッドソンのお皿&ペーパーナプキンもらいました!
めっちゃ可愛いです(*´∇`*)
好みよくわかってる~。
お皿はまた写真UPします。
mitsuki
2013/12/6 (金) 21:42
3
コメント(0)
娘と同い年
mitsuki
2013/12/6 (金) 21:41
3
コメント(0)
羽生くんだっ!
junpaca
2013/12/6 (金) 21:40
4
コメント(0)
鍋とカセットコンロが見当たらなくて、方手鍋でしました(>_<)
たぶん押し入れの中やけど、ひっくり返さんとわからん~。
どらむすめ
2013/12/6 (金) 21:39
5
コメント(0)
ただいまでーす
junpaca
2013/12/6 (金) 21:39
2
コメント(0)
鍋とカセットコンロが見当たらなくて、方手鍋でしました(>_<)
たぶん押し入れの中やけど、ひっくり返さんとわからん~。
mitsuki
2013/12/6 (金) 21:37
1
コメント(0)
移りたい気持ちは強いけど
なかなか踏み切れないなぁ…
ぺろり
2013/12/6 (金) 21:36
4
コメント(0)
そういえば本日、アパルトヘイトに反対されていたマンデラ大統領が御逝去なさいましたね。
御年95歳の大往生でいらっしゃいました。
彼のご冥福をお祈り致しますわ。

この世は大切な方をお見送りなさいましたが、彼に続く方はいらっしゃるのでしょうか。
mitsuki
2013/12/6 (金) 21:34
2
コメント(0)
事務所の社員としている人以外は
いい人ばっかり!
mitsuki
2013/12/6 (金) 21:33
1
コメント(0)
事務員さんのことも大好きだし
オバチャン達も、そんな話聞いてなくても
もともと大好きだし、

新人さんも
最初は取っつきにくかったけど
楽しい人だったし
彩音。
2013/12/6 (金) 21:29
5
コメント(0)
お風呂に入ってきます♪

指先マッサージ頑張るマン☆
kobom
2013/12/6 (金) 21:29
6
コメント(0)
ボディケアの定番はホホバオイル+ラベンダー精油です。
めちゃめちゃ癒される&しっとりになります。
寝る間もラベンダーの香りに包まれて、幸福度MAXです。
junpaca
2013/12/6 (金) 21:29
5
コメント(0)
猫の超音波、友達に目の前歩いてもらったら何も聞こえないとのことでしたw
同じ歳なのに(^o^;)
隣の庭にも姿なく、設置してから見かけてません!
このまま効果続きますように~☆
mitsuki
2013/12/6 (金) 21:28
3
コメント(0)
あとから
事務員さんから聞きました

それを聞いて泣きました(TT)
mitsuki
2013/12/6 (金) 21:27
3
コメント(0)
手数料が上がるとなったときに
自分たちはそれでもいいけど
子供を一人で育てている私には
そんなことしないであげてと、
自分の手数料もっととってもいいから
あのこの手数料は上げないであげてと
社長に頼んでくれたそうです
myuu
2013/12/6 (金) 21:26
6
コメント(0)
夕食食べ終わって片付いたところ。

明日は仕事が休みなのでまったりしよ〜♪
junpaca
2013/12/6 (金) 21:26
6
コメント(0)
友達帰りました~(^o^)
今夜は生姜とろみつゆを使って、お鍋♪
つゆ大好評でした!(*^^*)
一人500円で満足なお鍋でした~。
mitsuki
2013/12/6 (金) 21:24
4
コメント(0)
私もそこへ誘われていて
揺れているところですが、

私と同じように所属しているオバチャン達が
とても楽しい良い人なので
別れたくないのです
2013/12/6 (金) 21:23
7
コメント(0)
せっかくの「贅沢」な時間なのに><
懸賞でもしようかな??
mitsuki
2013/12/6 (金) 21:23
4
コメント(0)
所属手数料を値上げされて
怒って出ていった人達は
所属の事務所を変わっただけで
収入が増えたと言って喜んでます
2013/12/6 (金) 21:23
6
コメント(0)
娘も主人も寝てしまい
何もすることがない><
mitsuki
2013/12/6 (金) 21:21
4
コメント(0)
私は雇われている訳ではなく
所属手数料を払って所属している人間なので

逆にいえば直接会社の利益に貢献している人間なのに
もっと大切にされるべき存在なのに
なんだかコマみたいに扱われているのが
気に入らないです
ぺろり
2013/12/6 (金) 21:17
9
コメント(0)
お夕食と頂いた地ビールですわ。
中瓶で700-です。
( ̄□ ̄;)!!
ぺろり
2013/12/6 (金) 21:14
9
コメント(0)
こちらが彼のお召し上がりになりました分です。
茶碗蒸しは下さいました。(*^^*)
ぺろり
2013/12/6 (金) 21:12
10
コメント(0)
お夕食頂き過ぎました!
お腹いっぱいです。(笑)。
彩音。
2013/12/6 (金) 21:10
7
コメント(0)
買い置きしているヘアカラーを

使い切ってからにしようか・・・。

うむむむぅぅぅ。。。
2013/12/6 (金) 21:10
7
コメント(0)
お風呂に入ってきます。
彩音。
2013/12/6 (金) 21:09
8
コメント(0)
母親の白髪トリートメントを試してみようか・・・

ジタバタしてます。

微妙なお年頃なの。(>_<)
彩音。
2013/12/6 (金) 21:09
7
コメント(0)
今日、友人に白髪がどの位あるか、

見てもらったら・・・

後頭部・・・結構目立つようで

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2013/12/6 (金) 21:07
12
コメント(0)
私は今から 寝るとします。

昨日余り寝てないので眠いです。

ではgoodnightです。 (つc_,− 。)ノ"=зオヤスミ−。.:*:・'☆
2013/12/6 (金) 21:05
11
コメント(0)
それを背負って山に登るそうです。。Σ(゚Д゚;o)
帰ってくるまで心配・・・(´;д;`)
2013/12/6 (金) 21:04
12
コメント(0)
こんばんは^^

主人今日から2泊3日の登山旅行に今出発しました。
荷物も重くて・・・><
mitsuki
2013/12/6 (金) 21:00
5
コメント(0)
スケート観よう!
mitsuki
2013/12/6 (金) 20:54
6
コメント(0)
社長は女性なのに新人さんを
気遣う気持ちもなく、
そういうこと
気が付かない人なので
みんなブーブー

だから呼びません
彩音。
2013/12/6 (金) 20:54
9
コメント(0)
チョコ食べたいけど

やめておこう。。。

お腹が破裂しそうなのに

食べたい衝動の…恐ろしい私の小腹。

(*_*;
mitsuki
2013/12/6 (金) 20:52
5
コメント(0)
会社で歓迎会をしてあげようという
気配がないので、私達だけでしようということに
なりました♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト