Tweet
myuu
2013/12/7 (土) 8:28
7
コメント(
0
)
天気もよいので
テンション上げて家事をこなしてます。
saki
2013/12/7 (土) 8:27
7
コメント(
0
)
おはようございます。
よく寝ました。
みぃ
2013/12/7 (土) 8:26
6
コメント(
0
)
ゆっくりしちゃう!
実家っていいわぁー
みぃ
2013/12/7 (土) 8:25
6
コメント(
0
)
おはようございます(*´∀`)
みやびまる
2013/12/7 (土) 8:14
5
コメント(
0
)
おはよう!
これからバイトです!
今日も?ミスしない様に頑張ります☆
2013/12/7 (土) 8:13
6
コメント(
0
)
日中も、雪の予報だけど、雨かな??
2013/12/7 (土) 8:13
6
コメント(
0
)
夜中、雪は降らなかったみたいです。。
路面は濡れているから、雨だったみたい。。
2013/12/7 (土) 8:12
9
コメント(
0
)
おはようございます♪
ダンナ、仕事に行きました。。
今日もよろしくお願いします(^o^ゞ
モモンガ
2013/12/7 (土) 8:05
6
コメント(
0
)
おはです^^
昨日から体が調子悪い(;一_一)
明日のバレエ、また行けないかも。。。
くまだくまこ
2013/12/7 (土) 8:02
7
コメント(
0
)
大きなリンゴを2個きざんでリンゴジャムを
作りました。
ざっくりと煮たので、まだリンゴの触感が残っています。
アップルパイ好きの私にはたまりません♪
2013/12/7 (土) 7:53
4
コメント(
0
)
私は、顔に化粧水や乳液を塗る時に一緒に手や膝から下にも塗るようにしています。そうすると、冬も、カサつかずに、ツルツルしていてます。
mitsuki
2013/12/7 (土) 7:52
5
コメント(
0
)
タブレットからインしていますが
さっきから強制終了ばっかりされる!
mitsuki
2013/12/7 (土) 7:50
5
コメント(
0
)
娘が出かけるまで
用事ができないわ…
mitsuki
2013/12/7 (土) 7:49
4
コメント(
0
)
カレー鍋をするので
カレーが付いても目立たない服がいいと
mitsuki
2013/12/7 (土) 7:48
5
コメント(
0
)
今日はバイトのあと
カラオケと鍋パーティーだそうです
mitsuki
2013/12/7 (土) 7:45
3
コメント(
0
)
じゃ、自分で考えてよ( ̄^ ̄)
mitsuki
2013/12/7 (土) 7:44
5
コメント(
0
)
娘の洋服選びに付き合うと
なぜか怒られながらになってしまう…
聞いておいて
これは?と言うと
そんなん変とか合わないとか
shiho
2013/12/7 (土) 7:43
7
コメント(
0
)
準備が出来たので仕事に行って来まーす♪
また帰ってからつぶやきますね~☆
2013/12/7 (土) 7:42
6
コメント(
0
)
おはようございます。今日は、三校合同のフェスタに行ってきます。どんな催し物が有るか、楽しみです。
mitsuki
2013/12/7 (土) 7:34
6
コメント(
0
)
今日は午後からバイトです~
mitsuki
2013/12/7 (土) 7:32
5
コメント(
0
)
おはようございます♪
洋梨とバナナ食べて
コーヒー飲みました
桃
2013/12/7 (土) 7:27
7
コメント(
0
)
6時に朝ごはん食べる!て言った家族がいまだに起きない(-"-;)
起こすの疲れた〜。
shiho
2013/12/7 (土) 7:08
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日は仕事です。
家族の朝ごはんの準備して洗濯物を干してきます。
今日もよろしくお願いします(*^^*)
2013/12/7 (土) 7:06
9
コメント(
0
)
娘はオッサンみたいに低い声で
「カメハメハ〜」と歌いながら練習している。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 7:06
1
コメント(
0
)
まぁ、そういうのは、
臨機応変に
とっさの対応なんだけど、
私、ズレた対応を
してしまうことがある。
2013/12/7 (土) 7:05
9
コメント(
0
)
夢のパレード・・・そっちが可愛い気がするけど
娘は自ら志願して「カメハメハ大王」にしたらしい・・・。
2013/12/7 (土) 7:04
8
コメント(
0
)
私まで緊張してしまう><
娘は「カメハメハ大王」を踊るらしい・・・。
myuu
2013/12/7 (土) 7:03
8
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日は11時に友達と会う約束なので
それまでに片付けしてしまおうっと。
2013/12/7 (土) 7:01
9
コメント(
0
)
明日は娘の幼稚園の「おゆうぎ会」です^^
年少だし・・・大丈夫かな?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 7:00
0
コメント(
0
)
それくらいの場合は、
そのまま「はい」って
返事しても
良い場合もあるかも
しれないけども、
もし、後で手違いがあったら、
出席を取っている段階で
申し出なかった
私の責任だし、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 6:55
0
コメント(
0
)
上の名前の、一文字だけ全然違う
とか、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 6:55
0
コメント(
0
)
だってね、例えば、
上の名前は合ってて、
それは
私一人しか、居ないけども、
下の名前が、ちょっと違う、
とか、
Rira
2013/12/7 (土) 6:51
6
コメント(
0
)
楽天でお買い物してたら
時間が…
身体もかたまってる(@_@;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 6:48
1
コメント(
0
)
「無視される」と言ってしまうと
語弊があるのだけど、
申し出たら
そういう反応のことが
多いので、
なんか、そういう反応から、
他の人と比べて
私の行動が
ズレているんだと
感じ取って、
精神的に、萎縮するのよね。
私の、実力不足が原因。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 6:40
1
コメント(
0
)
それを、
どの程度なら
そのまま返事して、
どの程度なら
申し出て、
という
見極めが
難しかったり、
申し出るとしたら
そつのない言いかたが
難しかったり、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 6:36
1
コメント(
0
)
もし、誰か他の人と
混同してるとか、
何か、手違いがあったら
いけないので、
ちょっと違う名前を
言われた場合は、
名前が違うことを
申し出るのだけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 6:34
0
コメント(
0
)
関係ない話だけど、
出席を取る時に、先生が
学生の名前を
間違えることが
あるじゃん。
そういう時、私は、
別に、違っても
支障は無いので、
支障が無ければ
そのまま
「はい」って返事しても
良いと思うのだけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 4:59
0
コメント(
0
)
下宿先だったら、
そりゃ、知り合いとか
会うけども、
地元での反応とは、
意味合いが、全然違うから。
そりゃ、下宿先では、
普通のことばかりですよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 4:52
0
コメント(
0
)
まぁ、地元で、
街を歩いていて
色々あることに関しては、
怒りとかではなく、ストレスね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 3:45
0
コメント(
0
)
ただ、同級生の子とかは、
ほとんどの子が
地元を離れて
進学していて、
地元では、
見かけることは
全然ないです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 3:37
1
コメント(
0
)
やっぱり、地元ってのは、
知っている人が多い上に、
これまで生きてきた場所だから、
そういうことも
あるのは
オカシくはないけど、
それって、閉鎖的って言うか、
窮屈って言うか、
「私は見せ物では、ないっっ!!」
と、思いますよね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 3:32
1
コメント(
0
)
これね、あんまり人に
言えることでは
ないけど、
地元だと、
知らない子たちから
「ねぇ、あれ、綿菓子じゃない?」的に
言われて、
無遠慮にジロジロ見られたり
するのだけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/7 (土) 2:59
1
コメント(
0
)
体調面に関して
今後の見通しと言うか、
良くなる見込みは無く、
むしろ、
来期には、今より
もっとキツい可能性も高い。
そこが、精神的に
キツいところだと思う。
Rira
2013/12/7 (土) 2:21
4
コメント(
0
)
ドクロ(T_T)
Rira
2013/12/7 (土) 2:20
8
コメント(
0
)
こんな時間ですが
まだ起きてるから
今日は一番上の姉の誕生日です(・∀・)♪+.゚
junpaca
2013/12/7 (土) 0:56
9
コメント(
0
)
もうこんな時間だ!
キャンディークラッシュしてたら、時間あっという間w
そろそろ寝ます~(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
どらむすめ
2013/12/7 (土) 0:52
3
コメント(
0
)
でもなぜか
左足の甲だけに
湿疹が出てて
かゆかゆなんです
じんましんかな?
その薬塗っておきます
薬飲んだほうがいいのかしら?
起きてまだあったらにします
どらむすめ
2013/12/7 (土) 0:50
4
コメント(
0
)
さっぱり
すっきりです
ではネムネムなのでおやすみなさいします
何度寝になるでしょうか?
起きてナプキン取り替えては寝る
だと思いますが(笑)
また明日〜
reco
2013/12/7 (土) 0:35
4
コメント(
0
)
完食!
お腹いっぱい!
ご馳走様でした(^。^)
mitsuki
2013/12/7 (土) 0:24
6
コメント(
0
)
ではそろそろ寝ましょうか~
おやすみなさい(^o^)/~~
また明日♪
<< 前へ
7514
7515
7516
7517
7518
7519
7520
7521
7522
7523
7524
7525
7526
7527
7528
7529
7530
7531
7532
7533
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト