Tweet
彩音。
2013/12/7 (土) 19:47
6
コメント(
0
)
あっ!!!§^。^§
迷った時は愛猫に聞こう!
良いって返事貰えたら飲むぞっ!
彩音。
2013/12/7 (土) 19:45
6
コメント(
0
)
つぶやきながら
天使の私VS悪魔の私
戦ってます。
彩音。
2013/12/7 (土) 19:45
5
コメント(
0
)
無職でスポンサー(母)の居ない間に
ビール1瓶飲んでたら・・・
きっと激怒するだろうしなぁ。
私が逆の立場ならつまみ出すなぁ〜。
2013/12/7 (土) 19:43
8
コメント(
0
)
ほろよいのカシスとオレンジ味を飲んでいます(*^^*)
彩音。
2013/12/7 (土) 19:42
6
コメント(
0
)
ああ。。。
やっぱりビール飲みたい。。
おかあちゃん、帰って来ないかな〜。
手のひら返しっ(*^^)v
mitsuki
2013/12/7 (土) 19:41
6
コメント(
0
)
サラダはセロリとトマト食べてます♪
2013/12/7 (土) 19:40
4
コメント(
0
)
エンタの神様、観てます。
どらむすめ
2013/12/7 (土) 19:37
3
コメント(
0
)
生理の2、3日目はあんまり食べたくない
でもお菓子だけは進むのが不思議
リゾットでも作ろうかな
そしたらご飯暖かい(笑)
mitsuki
2013/12/7 (土) 19:36
7
コメント(
0
)
ハンバーグも野菜もメチャうま♪
ソースも何もつけずに食べてます
2013/12/7 (土) 19:35
5
コメント(
0
)
ブログ更新しました。良かったら・・・。
彩音。
2013/12/7 (土) 19:35
4
コメント(
0
)
あー、ビールが飲みたいなぁ〜。
でも一人で1瓶は…飲みきれないし、
頻尿になってしまうなぁ。
mitsuki
2013/12/7 (土) 19:28
6
コメント(
0
)
スケート、スケート!
どらむすめ
2013/12/7 (土) 19:28
3
コメント(
0
)
ジャーにごはんがあるんだけど
温かいのが食べたい
彩音。
2013/12/7 (土) 19:27
4
コメント(
0
)
1名しか・・・起きてない・・・。
遊んでくれない・・・。
目がとろ〜〜んとしてきてる(@_@;)
彩音。
2013/12/7 (土) 19:26
5
コメント(
0
)
もうちょっと愛猫達とのラブタイム♪
楽しみたいのです(^O^)/
彩音。
2013/12/7 (土) 19:26
5
コメント(
0
)
母が帰ってきたと思ったら(*_*;
違ってた。
声が似てたけど近所の人だったみたい。
びっくりした〜。
どらむすめ
2013/12/7 (土) 19:24
3
コメント(
0
)
ああ やはりレンジがないと
不便だな〜
ご飯温められないもん
junpaca
2013/12/7 (土) 19:23
7
コメント(
0
)
しかもユニクロのフリースw
私の中でフリースは部屋着やわ~(*3*)
mitsuki
2013/12/7 (土) 19:23
6
コメント(
0
)
ワインも飲むぞ!
リラという軽いワインです。そして安いの♪
料理にも使う為にいつも買ってます♪
junpaca
2013/12/7 (土) 19:21
6
コメント(
0
)
新人、上着置いてってるんやけど…なぜ着て帰らん??(^o^;)
置き上着はないでしょw
意味わからんす┐('~`;)┌
mitsuki
2013/12/7 (土) 19:21
6
コメント(
0
)
ライス食べたいけど炊いてない( ̄▽ ̄;)
仕方ないから朝用のクロワッサンと食べるか!
どらむすめ
2013/12/7 (土) 19:20
2
コメント(
0
)
夕飯何にしよう?
なぁーーんもしたくない
mitsuki
2013/12/7 (土) 19:19
6
コメント(
0
)
STAUBで、ハンバーグとじゃがいもと
かぼちゃを一緒に入れて
ワイン少し入れて蒸し焼きみたいにしてます♪
mitsuki
2013/12/7 (土) 19:17
4
コメント(
0
)
すぐに食べられるものを買えば良かった
今、ハンバーグと野菜、焼いてます
mitsuki
2013/12/7 (土) 19:16
4
コメント(
0
)
渋滞って
ほんとに嫌だわ(>_<)
mitsuki
2013/12/7 (土) 19:16
2
コメント(
0
)
ただいまー┐('~`;)┌
いつも30分か40分以内に帰れるのに
1時間かかって帰って来ました
どらむすめ
2013/12/7 (土) 19:14
1
コメント(
0
)
みかんも一個だけ食べました
やはり甘く美味しいです
よかった
彩音。
2013/12/7 (土) 19:10
4
コメント(
0
)
この時間に帰宅とは・・・。
食事はどうしたんだろう??
せっかく博多座に行ったなら外食したら良かったろうに
(@_@;)
彩音。
2013/12/7 (土) 19:09
4
コメント(
0
)
ありゃ??
もう帰ってきたーー!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
彩音。
2013/12/7 (土) 19:08
5
コメント(
0
)
母が友人と博多座へ何かを…観に行ってるので(*_*;
愛猫達と水入らずの時間♪
しあわせぇ〜〜〜(*^_^*)
彩音。
2013/12/7 (土) 19:06
6
コメント(
0
)
こんばんは〜。
夕食も終わっておやつタイムしています(*^^)v
junpaca
2013/12/7 (土) 19:05
5
コメント(
0
)
もうスケート始まってますね!
帰ってちょうど最後見れるか見れないか・・・
終わったら急いで帰ります=3
どらむすめ
2013/12/7 (土) 19:05
2
コメント(
0
)
さっそくもう手づかみで
食べちゃっています
四つも買ってきたので ヾ(´▽`)
2013/12/7 (土) 19:04
9
コメント(
0
)
少しですが、皆さんのつぶやきにポチ。。。
又お邪魔しますね〜〜。^^
どらむすめ
2013/12/7 (土) 19:03
4
コメント(
0
)
お肉屋さんの
コロッケ
買えましたに(´∀`)
junpaca
2013/12/7 (土) 19:01
6
コメント(
0
)
キャスのお店、行ってみたいな~。
都会に出てないので、行くと見たい店ばかりで絶対散財しますw
なので、お金に余裕できてから…(^^;
junpaca
2013/12/7 (土) 18:54
6
コメント(
0
)
昨日友達からもらった、キャスのお皿♪
しかも二枚もらいました!
いつまでも眺めたくなります(*´∇`*)
2013/12/7 (土) 18:54
9
コメント(
0
)
なので。いまから映画をみようかと思ってますが。。。
huluでいいのがあるかな〜。
それと飲みながら…^^
junpaca
2013/12/7 (土) 18:54
7
コメント(
0
)
コ?ァテ」、ォ、鬢筅鬢テ、ソ。「・ュ・罕ケ、ホ、ェサョ「?
、キ、ォ、簇落筅鬢、、゙、キ、ソ。ェ
、、、ト、゙、ヌ、籠ッ、皃ソ、ッ、ハ、熙゙、ケ(*。ュ「爍ョ*)
どらむすめ
2013/12/7 (土) 18:53
3
コメント(
0
)
なんでニラを買いたいか・・・
チヂミを作りたいからです
2013/12/7 (土) 18:53
11
コメント(
0
)
今日は私も勉強も休む事にしました。
毎日やってると疲れるぅ〜〜し・・・
息にぬきもしたぁ〜いよ!。(笑)
2013/12/7 (土) 18:50
8
コメント(
0
)
正直昨日は心配で余り寝れずでしたが。。。
電話の声を聞いてほっと。。。でも主人いないと
寂しい。。。(´;д;`)
普段居るときはうるさいけどやっぱり居ないと
感じるものです。。。
shiho
2013/12/7 (土) 18:49
10
コメント(
0
)
今日の夕飯は娘がカレーを作ってくれました♪
仕事から帰って、夕飯が出来ているなんて幸せです☆
ありがとう(*^^*)
どらむすめ
2013/12/7 (土) 18:49
3
コメント(
0
)
またもや
ニラは買えず
今日は群馬と福島産のがありました
妥協して買おうかな
もしもしかめよん
2013/12/7 (土) 18:48
7
コメント(
0
)
今日は寒くなるっていってたけど、
思ったほどじゃなくって助かった♪
2013/12/7 (土) 18:48
9
コメント(
0
)
こんばんわ。ヽ(^o^)丿
昨日から主人登山に出かけて行きましたが
荷物が15キロ程あったのをかついで行ったので
今日は大丈夫かと心配したけど。
さっき電話があって今旅館に付いてゆっくりしているとの連絡が。。^^
どらむすめ
2013/12/7 (土) 18:47
2
コメント(
0
)
今回は小さめのにしました
あとで食べますう〜
どらむすめ
2013/12/7 (土) 18:46
3
コメント(
0
)
ただいまです
みかん買ってきました〜(笑)
どらむすめ
2013/12/7 (土) 18:46
3
コメント(
0
)
ただいまです
みかん買ってきました〜(笑)
sasa
2013/12/7 (土) 18:42
6
コメント(
0
)
今日もパズルは☠。
先月は日記ちゃんとつけられなかったので今月は日記も忘れずにがんばろう!(^^)!
<< 前へ
7509
7510
7511
7512
7513
7514
7515
7516
7517
7518
7519
7520
7521
7522
7523
7524
7525
7526
7527
7528
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト