キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/12/8 (日) 13:05
5
コメント(0)
生ものエロもの禁止、とのことで安心してますw

ビタミンのサプリとか...
でもサプリ苦手な人もいるかもだしo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
すぽこ
2013/12/8 (日) 13:04
5
コメント(0)
あと職場のクリスマスプレゼント交換
1000円以内で何かいいもの...

何が喜ばれるのかな~めっちゃ悩んでます(*_*)
すぽこ
2013/12/8 (日) 13:02
5
コメント(0)
美容院行きたいけど今日は家にいたい~(*´ω`*)

前半の休みがもう11日しかないがバンドあるのかしら...
緊急出勤したので前半休みが3日しかないのですん
2013/12/8 (日) 12:59
6
コメント(0)
以前は、水菜のサラダをよく食べてたのですが、ダンナが馬みたいと言うので、数年食べていませんでした(^_^;)

が、昨日、買ってきました(笑)
2013/12/8 (日) 12:57
5
コメント(0)
雲が厚くなってきたので、洗濯物を部屋干しにしました。。
2013/12/8 (日) 12:56
6
コメント(0)
お昼は、昨日の肉団子鍋の残りと千切りキャベツをいただきました!
みぃ
2013/12/8 (日) 12:53
3
コメント(0)
インフルエンザの予防接種の部分がまだ痛いようなー?!
みぃ
2013/12/8 (日) 12:51
3
コメント(0)
だらだらしてるけど、お出掛けします!!(*´▽`*)
みぃ
2013/12/8 (日) 12:50
3
コメント(0)
完全にあのメールは間違いメールだ!
mitsuki
2013/12/8 (日) 12:44
5
コメント(0)
お腹空いたなぁ

今日は娘を迎えにいって
どこかで食べなきゃいけないんだけども

美味しいラーメン屋さん知らないなぁ
すぽこ
2013/12/8 (日) 12:38
7
コメント(0)
バナナに豆乳使ったココア飲んでます(*´ω`*)

洗濯も回しヤマトさんの再配達もした!

あとは美容院...どうしよういく暇がない。゚(゚´Д`゚)゚。
みぃ
2013/12/8 (日) 12:34
3
コメント(0)
炊いたご飯は冷凍してとっておきます!!
電気代の節約!
ローザまま
2013/12/8 (日) 12:31
6
コメント(0)
お昼は
お団子2個( ^ω^ )
みぃ
2013/12/8 (日) 12:30
3
コメント(0)
カシスオレンジ風味♪
美味しいっ( ´艸`)
結局食べてます(笑)
みぃ
2013/12/8 (日) 12:28
3
コメント(0)
お腹いっぱいー!!(*´▽`*)
でもヨーグルトたべようかなー
ローザまま
2013/12/8 (日) 12:28
5
コメント(0)
息子、ドデカミン半端飲みで
出掛けたけど
いつもコーラとかも半端(;`O´)o
持ってけばいいのに

勿体無いお化けが出るヨ~(^_^;
mitsuki
2013/12/8 (日) 12:27
5
コメント(0)
お天気だったのに雲って来ました

洗濯物入れて出かけないと
みぃ
2013/12/8 (日) 12:26
3
コメント(0)
ごはん食べたー!!(*´▽`*)
2013/12/8 (日) 12:22
5
コメント(0)
布団乾燥機やったら、布団がだいぶ軽くなりました!

今度は、自分の布団、乾燥機やってます(*^^*)
2013/12/8 (日) 12:13
4
コメント(0)
お腹が空いたので、ご飯にします。
junpaca
2013/12/8 (日) 12:11
6
コメント(0)
最初はなんでも買ってたけど、だんだん自分のよく使う調味料ってわかってきますね(゜▽゜*)
なるべく無駄抑えたいです!
ごろごろ太郎
2013/12/8 (日) 12:10
7
コメント(1)
おはようございます

きょうもさむいですー
mitsuki
2013/12/8 (日) 12:09
4
コメント(0)
ていうか、
何でもいいから

ラーメン食べたい!
junpaca
2013/12/8 (日) 12:09
5
コメント(0)
きな粉とかやたら量多いので使いきれん!!
ゴマはけっこう使うんですけどね~。
でも1ヶ月切れくらいならまだ大丈夫か…と置いてますf(^_^;
これから使うかは??ですが…w
mitsuki
2013/12/8 (日) 12:08
4
コメント(0)
麺が真っ黒!
mitsuki
2013/12/8 (日) 12:08
4
コメント(0)
一個食べると7年寿命が延びると
言われている「黒たまご」は
私も食べたことありますが、

黒ラーメンは食べなかったー
junpaca
2013/12/8 (日) 12:06
5
コメント(0)
久々に乾物整理したら…
賞味期限切れてるものだらけ!
中には今年初めのものとか…(((^^;)
乾物やからいけそうやけど、お腹弱いので止めときます(*ToT)
すぽこ
2013/12/8 (日) 12:06
8
コメント(0)
今日は寒いのかしら?

勇気を出して布団から出ます...((( ;゚Д゚)))
mitsuki
2013/12/8 (日) 12:06
4
コメント(0)
KAT-TUNが箱根を旅しています♪

大桶谷の黒ラーメン食べたいー(^o^)
mitsuki
2013/12/8 (日) 12:01
4
コメント(0)
仕事から帰って
録画したシューイチ見てます♪
すぽこ
2013/12/8 (日) 11:59
8
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

楽天セールのお水が来てたようです...寝てました(*_*)
彩音。
2013/12/8 (日) 11:58
6
コメント(0)
愛猫がベッドの上で自分の尻尾で遊んでます。

掃除機・・・かけられませんでした(*_*)
2013/12/8 (日) 11:56
5
コメント(0)
朝、メールを送ったのに、まだ、彼から返信がない。

どうしたんだろう?
2013/12/8 (日) 11:55
7
コメント(0)
今日は、父と、ケーキ屋さんに、ケーキを食べに行きます。

誕生日に何もして貰ってないので、誕生日プレゼントです。
nyamonyamo
2013/12/8 (日) 11:49
7
コメント(0)
今日はドクロをひかずにクリアできた!!
いいことありそう♪
みぃ
2013/12/8 (日) 11:45
7
コメント(0)
クリスマスから年末は仕事!仕事!!です(>_<)
ぺろり
2013/12/8 (日) 11:42
8
コメント(0)
お片付けはそこそこに、お取り寄せ致しましたお財布を頂いて、早々に今日は帰宅致します。
そして、荷造りですわ~ヽ(・∀・)ノ
頑張りますわ。

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。
ぺろり
2013/12/8 (日) 11:40
7
コメント(0)
うっかり段ボールに入れてしまいましたら、お探しするのが大変ですわ~。(笑)。

新居の収納が決まっておりませんので、しばらく段ボールの置きっぱなしの暮らしですわ。
ぺろり
2013/12/8 (日) 11:40
7
コメント(0)
お疲れ様ですわ~。
ちょっと遅くなりましたが、荷受けに新居へ参りますわ~。

ハントキャリー分も軽いもので済ませました。
みぃ
2013/12/8 (日) 11:37
7
コメント(0)
パズル成功!!
いいことあればよいなー☆
2013/12/8 (日) 11:32
8
コメント(0)
西側や、北側では、雪雲が見えたので、雪降ってるかもね(@_@)
2013/12/8 (日) 11:31
7
コメント(0)
晴れたり曇ったりだけど、洗濯物をベランダに出しました。。
saki
2013/12/8 (日) 11:31
6
コメント(0)
夫が起きたので、朝食済ませました。
2013/12/8 (日) 11:30
7
コメント(0)
ダンナの布団を、乾燥機してます。。
2013/12/8 (日) 11:30
7
コメント(0)
自転車で、買い物に行ってきました〜

微妙に上り坂があるので、疲れた( -。-) =3
nyamonyamo
2013/12/8 (日) 11:28
5
コメント(0)
おそようございます(^^)
みぃ
2013/12/8 (日) 11:24
5
コメント(0)
もう完全にランチのお時間(笑)
お昼です!!
みぃ
2013/12/8 (日) 11:21
4
コメント(0)
ちょっとパソコン時間にしようかな♪
みぃ
2013/12/8 (日) 11:21
4
コメント(0)
とりあえず、お米を炊く準備はしました!!
みぃ
2013/12/8 (日) 11:20
4
コメント(0)
ご飯はどうしようかなー?!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト