Tweet
mitsuki
2013/12/8 (日) 18:54
3
コメント(
0
)
娘を迎えにいって
道中のファミレスで
やたら食べてしまった……
mitsuki
2013/12/8 (日) 18:53
4
コメント(
0
)
遅いお昼で
たくさん食べていったのに
林檎ケーキを焼いててくれたので
いまだに満腹
mitsuki
2013/12/8 (日) 18:51
4
コメント(
0
)
野菜や米や食器や
いろいろとまたもって帰ってきました♪
一緒に住んでた時はあんなに険悪だったのに
今ではほんとに普通のありがたい実家になっています
mitsuki
2013/12/8 (日) 18:49
4
コメント(
0
)
ただいまー☆
実家から帰ってきましたー☆
モモンガ
2013/12/8 (日) 18:42
4
コメント(
0
)
風邪引きました(+o+)
でも旦那さんが娘を見てくれて、とてもたすかりました。
どらむすめ
2013/12/8 (日) 18:19
2
コメント(
0
)
おでんはいつでもいい
お草履取りに行かないと
実家に帰るのでまた何度も何度も電話はウザイ
化粧します
junpaca
2013/12/8 (日) 18:17
6
コメント(
0
)
朝に食べた野菜グラノーラのせいか、ずっとお腹ゴロゴロいってる~(>_<)
食べてしばらくは何もなかったので大丈夫と思ったのに~。
前食べたときもお腹壊したし、合ってないんかなぁ(ーー;)
どらむすめ
2013/12/8 (日) 18:08
3
コメント(
0
)
着物屋さんにもいかねばならないけど
どうしよう
反対方向
この時間
化粧とか面倒〜
どらむすめ
2013/12/8 (日) 18:07
4
コメント(
0
)
気分的におでん食べたいのです
買い物行かないとできないよー
リョウ
2013/12/8 (日) 18:07
6
コメント(
0
)
マスク必須です(`ω´)
2013/12/8 (日) 18:04
6
コメント(
0
)
朝から、待っているのに、彼からのメールの返信がありません。
浮気してるか?
それは、ないと、信じたい。
リョウ
2013/12/8 (日) 18:03
6
コメント(
0
)
どうやらうちの会社の人たち虚弱体質多いらしくすぐ体調崩すみたいです。
休み取れやすそうでラッキーかも。
でも風邪で休むとかもったいなくてしたくない!
リョウ
2013/12/8 (日) 18:03
1
コメント(
0
)
2013/12/8 (日) 18:03
5
コメント(
0
)
夕食代わりの置き換えを飲んできます。
リョウ
2013/12/8 (日) 18:00
6
コメント(
0
)
しかもまわりに風邪菌ばらまいたらしく、近くの席の人たちまで頭痛いーゾクゾクするー咳がー鼻がー言い出して。。
リョウ
2013/12/8 (日) 17:58
6
コメント(
0
)
そういえば、隣の席の先輩社員。
熱血系の男性なんですが、コート着てなかったんで寒くないか聞いたら「このくらいの寒さなら大丈夫!」とか暑苦しく返されたのですが、次の日風邪で休んでました。
あほかしら┏(^o^)┓?
すぽこ
2013/12/8 (日) 17:58
6
コメント(
0
)
ううーーー
すき焼きうまままままま!(^q^)ジュルリ
しらたき買えばよかった~
どらむすめ
2013/12/8 (日) 17:50
3
コメント(
0
)
温かい飲み物とっているけど
寒い
暖房の温度あげます
どらむすめ
2013/12/8 (日) 17:47
3
コメント(
0
)
緑茶飲んでいます
おやつはまたまたlookチョコ
どらむすめ
2013/12/8 (日) 17:46
2
コメント(
0
)
最近爪の伸びるのが早い気がします
特に手が・・・・ww
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/8 (日) 17:44
0
コメント(
0
)
とりあえず、
この話は、これで終わります。
どらむすめ
2013/12/8 (日) 17:44
1
コメント(
0
)
もう六時なのかー
買い出しどうしよう?
いくの面倒
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/8 (日) 17:43
1
コメント(
0
)
つまり、綿菓子は、
人と、喧嘩状態になるのが、
苦手なんです。
だから、私が合わせようと
するんです。
でも、相手は
優しぃぃ〜人
というわけではないので、
私の、その姿勢では
アカン場合も、
あるわけです。
saki
2013/12/8 (日) 17:42
9
コメント(
0
)
夕食の用意をして、コタツで休憩中。
猫は膝に乗ってます。
saki
2013/12/8 (日) 17:41
9
コメント(
0
)
今日は晴れて、三日月がきれいです。
久しぶりに月を見たような気がします。
ローザまま
2013/12/8 (日) 17:41
10
コメント(
0
)
夕方の掃除は簡単にこれで(o^^o)♪
saki
2013/12/8 (日) 17:40
6
コメント(
0
)
猫が起きて降りてきたので、食事にしました。
ローザまま
2013/12/8 (日) 17:38
8
コメント(
0
)
ベランダの椅子で洗濯物を畳んだら
マスクしなくて畳めて
衣類のホコリも叩いて気持ち良かったヽ(;▽;)ノ
たぷ
2013/12/8 (日) 17:37
8
コメント(
0
)
部屋の片付け終わり!
また明日以降の朝に掃除機かける!
どらむすめ
2013/12/8 (日) 17:29
2
コメント(
0
)
爪が・・・気になる
切ろうっと
ごろごろ太郎
2013/12/8 (日) 17:29
9
コメント(
0
)
ほんとはいつもコントロールしないとだめだけど
(^◇^;)(^◇^;)
ごろごろ太郎
2013/12/8 (日) 17:28
10
コメント(
0
)
たーくさんごちそうになったので
しばらくは食事をコントロールしたいです!
ごろごろ太郎
2013/12/8 (日) 17:27
9
コメント(
0
)
雪に降られずほっとしました。
寒いのに色々なところにつれてって頂いて
良い思い出ができました
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/8 (日) 17:26
0
コメント(
0
)
まぁ、それだけ人間関係が、
狭く、濃く、入り組んでいる
ってことかな。
shiho
2013/12/8 (日) 17:23
8
コメント(
0
)
ただいま♪
娘のリクエストで今日の夕飯はすき焼きです!
今から準備してきます(*^_^*)
あんこ
2013/12/8 (日) 17:23
6
コメント(
0
)
休日はパソコンも少しお休み(*^。^*)
って言うか、やる気が出ない(笑)
お仕事してる人とは反対かも・・・
月曜はあんまり好きではないけれど
1人時間が好き(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/8 (日) 17:22
1
コメント(
0
)
相手の
腹の虫次第で、
周りが
緊迫したりとか、
ごろごろ太郎
2013/12/8 (日) 17:20
8
コメント(
0
)
無事におうちに戻りました!(´▽`)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/8 (日) 17:19
0
コメント(
0
)
何がイヤって、それが
本人同士だけのこと
ではなくて、
周りがね、
そういう状況を読んで、
色々な計算の上で、
態度を決めてくるところ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/8 (日) 17:12
0
コメント(
0
)
でも、私は回避したくても
そういう形に
なってしまうわけで、
私は、そんなに
自己主張も無いし、
言い分を出して
争うようなことは
したくないし、
要するに、
喧嘩したくないんですよ。
リョウ
2013/12/8 (日) 17:10
4
コメント(
0
)
あーーーーーーー!
いきたくない(´・ω・`)
リョウ
2013/12/8 (日) 17:03
5
コメント(
0
)
5時かぁ〜
月曜が近づいてくるこの感じやだー(´д`;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/8 (日) 17:02
0
コメント(
0
)
相手が、もし私を嫌いなら、
それ自体は
仕方ないと思うし、
それ自体には
そんなにストレスは
感じないけど、
どらむすめ
2013/12/8 (日) 17:00
2
コメント(
0
)
あのなんとかマークがついています
なんだっけー?
イスラムの人とかも安心して食べれるマーク
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/8 (日) 17:00
0
コメント(
0
)
綿菓子は、
人と争ったり、
喧嘩した状態を
作るのが、
大嫌いなんです。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/8 (日) 16:57
0
コメント(
0
)
今でも、そうですね。
とにかく、
私がマズかった、と。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/8 (日) 16:55
0
コメント(
0
)
理屈は抜きで、とにかく
私がマズいことをした、
不用意なことをした、と。
理屈は抜きで、
「私がマズかった」という思考。
どらむすめ
2013/12/8 (日) 16:55
2
コメント(
0
)
よく見たら
マレーシアのスナック菓子です
日本語にしっかりなってるけど
どらむすめ
2013/12/8 (日) 16:53
2
コメント(
0
)
ノンフライの
チーズブレッド
食べています
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/8 (日) 16:53
0
コメント(
0
)
おおごとに
なっていたから、
そのたびに、
どうしよう、どうしよう、と、
ドックンドックンしていたし、
<< 前へ
7500
7501
7502
7503
7504
7505
7506
7507
7508
7509
7510
7511
7512
7513
7514
7515
7516
7517
7518
7519
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト