Tweet
2013/12/10 (火) 9:31
6
コメント(
0
)
今日は、ダンナは、会議の後、忘年会で泊まりです。。
2013/12/10 (火) 9:30
6
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日は曇りだからか、気分も下降気味です。。
今日もよろしくお願いします☆
鉄腕子
2013/12/10 (火) 9:29
4
コメント(
0
)
どっちみち、レシートがあるかどうかも(T-T)
鉄腕子
2013/12/10 (火) 9:26
4
コメント(
0
)
ディスカウント店利用歴短く、機械類買ったのも今回初めて。
壊れたときの対処方がわかりません!
reco
2013/12/10 (火) 9:25
6
コメント(
0
)
寒いから今日もお昼は雑炊かリゾットだな(^。^)
reco
2013/12/10 (火) 9:25
4
コメント(
0
)
さむーい( ;´Д`)
雨が降り始めました(>_<)
鉄腕子
2013/12/10 (火) 9:24
4
コメント(
1
)
初期不良以外は駄目なのかな?
sasa
2013/12/10 (火) 9:23
7
コメント(
1
)
お風呂終わり、着替えて、PCです^^;
まだ髪の毛乾かしてない・・・
咳が出ていっぺんにあれもこれもするのが辛く感じます。
鉄腕子
2013/12/10 (火) 9:23
4
コメント(
1
)
ディスカウント店のでも、保証書とレシートあれば、替えてくれたりするのかな?
鉄腕子
2013/12/10 (火) 9:21
5
コメント(
0
)
まだ、2ヶ月たっていないのよ、買ってから!Σ(×_×;)!
鉄腕子
2013/12/10 (火) 9:20
5
コメント(
0
)
電池より先に本体がだめになるんじゃ、だめじゃん。バッファローのです。
鉄腕子
2013/12/10 (火) 9:19
4
コメント(
0
)
500円しないのもあったんだけど、電池が長持ちするというのでたかいほうにしたのに
鉄腕子
2013/12/10 (火) 9:18
5
コメント(
0
)
ディスカウント店で購入したので、780円だったかな?
鉄腕子
2013/12/10 (火) 9:17
5
コメント(
0
)
パソコンのマウスが壊れました。
鉄腕子
2013/12/10 (火) 9:16
6
コメント(
0
)
おはようございます。
鉄腕子
2013/12/10 (火) 9:16
4
コメント(
0
)
うううっ(T-T)
みぃ
2013/12/10 (火) 9:14
4
コメント(
0
)
来なかったらショック…
そうでもないか!(笑)
ごろごろ太郎
2013/12/10 (火) 9:11
5
コメント(
0
)
かみなり、どかーん
冬なのに珍しいですね。
みぃ
2013/12/10 (火) 9:11
3
コメント(
0
)
昨日、メールを2、3通やりとりして。
私がおくってからとぎれてます!
今日メールくるかな?!
みぃ
2013/12/10 (火) 9:10
5
コメント(
0
)
おはようございます(≧▽≦)
ごろごろ太郎
2013/12/10 (火) 9:10
5
コメント(
0
)
今日は洗濯も出来ないし
ごろごろ〜。
ごろごろ太郎
2013/12/10 (火) 8:58
4
コメント(
0
)
ゲームも調子悪いです(T_T)
hapi
2013/12/10 (火) 8:57
5
コメント(
0
)
おはようございます。ゲーム失敗…。
ごろごろ太郎
2013/12/10 (火) 8:57
6
コメント(
0
)
おはようございます。
きょうもさむいですね〜〜
さっきから雨降ってきたみたいです。
ぽちぽち音がする。
saki
2013/12/10 (火) 8:54
6
コメント(
0
)
夫が出かけたので、洗濯はじめました。
今日は不安定な天気で、心配です。
ローザまま
2013/12/10 (火) 8:54
8
コメント(
1
)
今日は昨日と違って
いい天気です♡
桃
2013/12/10 (火) 8:52
6
コメント(
0
)
最後の2枚でドクロのほうをひいちゃった・・・
明日またがんばろ。
今日はお天気悪いみたいだけど、午後から晴れるみたい?
しゅうか
2013/12/10 (火) 8:48
4
コメント(
0
)
風が強く寒そう・・・
sasa
2013/12/10 (火) 8:45
6
コメント(
0
)
そろそろ準備しないといけないな〜
あ〜〜〜面倒。^^;
お風呂してきます。
みやびまる
2013/12/10 (火) 8:29
6
コメント(
0
)
おはようございます!
今日は天気が良くないみたい、寒いし〜。
外出たくないですけど仕事の件で渋谷まで出かけます、面倒…
sasa
2013/12/10 (火) 8:18
7
コメント(
0
)
旦那が仕事に出ました。
洗い物を済ませて、PC前。
メールチェックしてきます(*^。^*)
saki
2013/12/10 (火) 8:18
6
コメント(
0
)
夜中は雷も鳴って、荒れた天気でしたが、今は雨が止んでいるので良かったです。
まだ風が強くて、雨が降りそうですが・・
saki
2013/12/10 (火) 8:17
6
コメント(
0
)
おはようございます。
ゴミ出しに行ってから、朝食済ませました。
Rira
2013/12/10 (火) 8:03
10
コメント(
3
)
今までダイエット日記も欠かさず毎日
記入したたのですが
全くやる気がなくなって
8キロ太りました。
すぽこ
2013/12/10 (火) 7:59
10
コメント(
1
)
何だか最近アンケートがおっくうに...
たまりまくってます(*_*)
むりせずでいいか...(ˇωˇ)zzz...
すぽこ
2013/12/10 (火) 7:56
8
コメント(
0
)
やたっっっ
パズルクリア~+*:.゚*。●д●*+。・゚
いいことあるかしら
すぽこ
2013/12/10 (火) 7:53
8
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
いつのまにか眠っていた(●Д●)!
ぺろり
2013/12/10 (火) 7:39
9
コメント(
0
)
お電車の中です。とても眠いです。
いつも眠いのですが…。(笑)。
sasa
2013/12/10 (火) 7:33
6
コメント(
0
)
今日も...☠ ><💦
今月は日記毎日つけられてます。
この調子で忘れずにしたいです。
junpaca
2013/12/10 (火) 7:31
7
コメント(
0
)
おはようございます|^▽^)ノ
なんでか体のあちこちが痛い…w
でも背中の痛みはとれました♪
朝から雨降ってます(>_<)
sasa
2013/12/10 (火) 7:30
7
コメント(
0
)
旦那はまだ寝てて・・・
今日もゆっくりなのね。
紅茶入れてPC前です^^;
sasa
2013/12/10 (火) 7:29
7
コメント(
0
)
息子が登校しました。
玄関まで見送り〜(*^。^*)風が・・・寒いwww
sasa
2013/12/10 (火) 7:24
8
コメント(
0
)
今日は気温低いようで・・・
最高気温が17℃みたい。寒い一日になるようです(-ω-)
今朝はもう少し低いかも?家の中もひんやり。
sasa
2013/12/10 (火) 7:20
7
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくおねがいします(*^。^*)
shiho
2013/12/10 (火) 7:13
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^^*)
モモンガ
2013/12/10 (火) 6:58
5
コメント(
0
)
おはです^^
今日は薬飲んでますが、あまり体調が変わらず(+o+)です〜
Rira
2013/12/10 (火) 6:44
3
コメント(
0
)
今日もドクロくん(T_T)
ゆか
2013/12/10 (火) 6:42
7
コメント(
0
)
先日買ってきた、枕&マットのほわぽかほっこりセット★
使い方が違うような気もしますが…w
気に入ってくれたようです(・∀・)/
Rira
2013/12/10 (火) 6:42
7
コメント(
1
)
名古屋凄い雨と雷です(@_@;)
ぺろり
2013/12/10 (火) 6:23
10
コメント(
2
)
お洗濯物は昨日届きましたカーテンです。
これを干しましたら今日のお支度です。ゴミもお出し致しましょう。
今日も頑張りますわ。
今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。
<< 前へ
7487
7488
7489
7490
7491
7492
7493
7494
7495
7496
7497
7498
7499
7500
7501
7502
7503
7504
7505
7506
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト