Tweet
junpaca
2013/12/10 (火) 12:56
7
コメント(
0
)
風強くてドア開くと落ち葉がいっぱい入ってくる!( ̄▽ ̄;)
しょっちゅう掃くのも面倒で放置…w
そしたら掃除のおばちゃんが中入って掃除してくれました。
おばちゃん、ありがとう~(^^;
junpaca
2013/12/10 (火) 12:49
7
コメント(
0
)
課長が来て「仕事探してる?良いとこないやろ」って(ToT)
本音すぎやしません?
嘘でも、良いとこ見つかるといいねって言ってよ…(-_-;)
もう辞めること決まってるのに。
どらむすめ
2013/12/10 (火) 12:40
1
コメント(
0
)
変なヅラのおっさんがいる(笑)
どらむすめ
2013/12/10 (火) 12:38
1
コメント(
0
)
あーーーさむい
外でバスト待っているのと変わらない
どらむすめ
2013/12/10 (火) 12:37
1
コメント(
0
)
凄い人だったの間違い(; ̄O ̄)
どらむすめ
2013/12/10 (火) 12:35
1
コメント(
0
)
欲しいけど
そんなお金ないよー(ーー;)
どらむすめ
2013/12/10 (火) 12:34
1
コメント(
0
)
初段だったし。
だから実際に工房から出るなんて
年に何回しかないみたい
ひぇー
どらむすめ
2013/12/10 (火) 12:33
1
コメント(
0
)
今暇で(笑)
待ち時間だからね。
検索してたら
日曜日の着物を見たててくれた人
凄い酷いだった(笑)
どらむすめ
2013/12/10 (火) 12:30
2
コメント(
1
)
朝ごはん食べてないから
神経痛のクスリ飲んでない。
寒いから痛みが今日は酷い(T . T)
ランチたべたら飲もう
2013/12/10 (火) 12:29
11
コメント(
2
)
こんにちは
愛知は風がすごいです(@_@)
彼がマスの燻製を作ろうとベランダに魚を干しているのですが風になびいて季節はずれの鯉のぼりみたい♪
不気味な鯉のぼりです(笑)
どらむすめ
2013/12/10 (火) 12:28
2
コメント(
0
)
それでもあと6人待つ。
どらむすめ
2013/12/10 (火) 12:27
2
コメント(
0
)
いいぞー
番号とんだー(笑)
どらむすめ
2013/12/10 (火) 12:24
2
コメント(
0
)
人数分もかなりいるので
本当にたいへん
変な習慣ですね、まじで。
めいわくだーーーー
どらむすめ
2013/12/10 (火) 12:22
2
コメント(
0
)
この習慣
なんとかならないですかね?
社員でもないのに。
私の一時間の時給は千円以下。
お菓子はその二倍以上(笑)
どらむすめ
2013/12/10 (火) 12:21
2
コメント(
0
)
退職の時に
配るお菓子も買いました。
どらむすめ
2013/12/10 (火) 12:20
2
コメント(
0
)
今週末は飲み会が
三回ある(笑)
どらむすめ
2013/12/10 (火) 12:18
2
コメント(
0
)
暖房が
あまり入って無いので
さーーーむーーーーいーー
どらむすめ
2013/12/10 (火) 12:17
2
コメント(
0
)
これ時やランチはまた
3時前後位になりそう。
こんな生活費も今週で終り。
どらむすめ
2013/12/10 (火) 12:16
2
コメント(
0
)
進まなーーーーーーい(;_;)
2013/12/10 (火) 12:14
5
コメント(
0
)
ご飯、食べよう(*^^*)
nana
2013/12/10 (火) 12:12
3
コメント(
0
)
雨が降ってきました。
どらむすめ
2013/12/10 (火) 12:12
2
コメント(
0
)
わたしの順番くるかしら?
あと10人
時間は30分まで。
来てーーーーー
どらむすめ
2013/12/10 (火) 12:11
3
コメント(
0
)
あー
朝ごはん食べてないから
おなかが鳴ってるー(笑)
どらむすめ
2013/12/10 (火) 12:10
2
コメント(
0
)
まあ、いいわ
添乗員の時にかなりたいへなことを
いろいろやったし。
現地じゃないから。
どらむすめ
2013/12/10 (火) 12:08
2
コメント(
0
)
社員はやらないのねーん( ̄▽ ̄)
junpaca
2013/12/10 (火) 12:08
7
コメント(
0
)
母がホームセンターから電話くれて、カイロやら洗剤頼みました(^o^)
ありがたい♪
カイロまとめ買いするとけっこう高いしね(^^;
どらむすめ
2013/12/10 (火) 12:07
3
コメント(
0
)
その家族が急に行く訳で。
観光でもなぬビジネスでもなく。
VISAが必ず必要なくになので
その大変の申請の為のしつもやらいろいろ。
(; ̄O ̄)
どらむすめ
2013/12/10 (火) 12:05
3
コメント(
0
)
今日は大変です
極東で旧にグアム悪くなり
入院してしまった人が居て
緊急対応に来ました。
普通の申請もらあるんですけどね。
sasa
2013/12/10 (火) 12:00
7
コメント(
0
)
二ヶ所用事を済ませて和風亭にランチにきましたなんかイライラしてしまってます(~_~;)
saki
2013/12/10 (火) 11:57
6
コメント(
0
)
曇ってきて寒いし、洗濯物はそのまま外に干してますが、乾かないかも・・
風は強いしスッキリしない天気で、気持ちが落ち込みそう・・
どらむすめ
2013/12/10 (火) 11:56
2
コメント(
0
)
今26番
私は41番
何時になるかしら?
saki
2013/12/10 (火) 11:55
6
コメント(
0
)
今日は仕事の荷物が次々届くし、荷物の整理を頼まれてたのでそれもしていたら、お昼になってしまいました。
どらむすめ
2013/12/10 (火) 11:55
1
コメント(
0
)
2013/12/10 (火) 11:49
4
コメント(
0
)
あ〜〜ん
禁煙したいよ。
タバコはお金がかかるし、健康に悪い・・
2013/12/10 (火) 11:45
7
コメント(
0
)
雨はあがりましたが、風が強く、寒いです。
reco
2013/12/10 (火) 11:45
4
コメント(
0
)
雨止みました
どらむすめ
2013/12/10 (火) 11:45
2
コメント(
0
)
駅についたら
雨が止んでいました。(^-^)
どらむすめ
2013/12/10 (火) 11:34
1
コメント(
0
)
みんなどこて時間潰してるのかな?
どらむすめ
2013/12/10 (火) 11:33
1
コメント(
0
)
着きました
人少しなのに21人待ち
nanami
2013/12/10 (火) 11:32
7
コメント(
0
)
今日はこの後、雨と暴風になるらしいです。早く帰れるといいな。
2013/12/10 (火) 11:29
3
コメント(
0
)
気圧の関係かなぁ。。
2013/12/10 (火) 11:28
3
コメント(
0
)
今日は、やる気が出ないです。。
特に、やることもないけど(^_^;)
どらむすめ
2013/12/10 (火) 11:24
3
コメント(
0
)
今朝は二度寝ではなく
三度寝してしまいました
どらむすめ
2013/12/10 (火) 11:22
2
コメント(
0
)
ネズミ駅でーーす(笑)
みぃ
2013/12/10 (火) 11:22
5
コメント(
0
)
仕事モードにスイッチオン!!
がんばる!!
2013/12/10 (火) 11:21
3
コメント(
0
)
雨が降ってきました。。
2013/12/10 (火) 11:20
6
コメント(
0
)
メールが40通ぐらいあります。
午前中に終わらせたいですニコv(。´ー`。)vニコ
みぃ
2013/12/10 (火) 11:18
3
コメント(
0
)
素直な人が好き!
裏がない人がいい!!
みぃ
2013/12/10 (火) 11:13
2
コメント(
0
)
ちょっと距離おこう。
うん、この人とこれ以上関わらないほうがいいのかもって
みぃ
2013/12/10 (火) 11:12
2
コメント(
0
)
相談したい友達は自分のことばかりでした。(ノД`)
<< 前へ
7485
7486
7487
7488
7489
7490
7491
7492
7493
7494
7495
7496
7497
7498
7499
7500
7501
7502
7503
7504
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト