キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/12/10 (火) 22:52
7
コメント(1)
ぺろりさん~

これです~にゃんこコップ♪(*´皿`*)
ぺろり
2013/12/10 (火) 22:50
8
コメント(0)
お電話は、お帰りの途中でいらしたようで、
『とりあえず1回電話切るね』
との事でしたので、
『もう今日は寝ていいですわよ』
(訳:帰ってから電話しなくても良い)
と申し上げたところ…

『えっ!?良いのヾ(*´∀`*)ノ』

って…。
早く寝て下さい。
ぺろり
2013/12/10 (火) 22:48
9
コメント(0)
そしてたった今彼からお電話がございましたが、やはり何を仰しゃているのか分かりませんでした。
たぶん、それでよろしいのでしょう。


『ぺろり!俺と結婚してくれんだよな!?』


相当お酒を召し上がりましたのでしょう。
すぽこ
2013/12/10 (火) 22:48
7
コメント(0)
早速お部屋に飾りました(*>U<*)

そして私も絵が描きたくなる(*´艸`*)ウズウズ
でも私が描くと同人絵になっちゃうのですよね~((( ;゚Д゚)))
2013/12/10 (火) 22:48
4
コメント(0)
陰陽屋を見ています。ミスパイロットの工は素敵だけど(めんどくさい男を演じさせたら癸)錦戸くんもいい感じ・・・。
すぽこ
2013/12/10 (火) 22:45
8
コメント(0)
イラストレーターのご友人も先輩の絵をアレンジして
美麗なポストカードにしてくださってました

早く元気になってください、とのことです(*´ω`*)
きっと先輩が、今年私に起きた色々を話したのでしょう...
とてもありがたいのです。゚(゚´Д`゚)゚。
mitsuki
2013/12/10 (火) 22:43
4
コメント(0)
娘が帰って来たので暖房つけました

再び眠い…
2013/12/10 (火) 22:41
6
コメント(1)
今日もありがとうございました( v^-゜)♪

おやすみなさい(☆o☆)
2013/12/10 (火) 22:41
11
コメント(0)
今日は市の施設の手打ちうどん教室に参加。
生まれて初めてうどん作った〜o(^o^)o
すぽこ
2013/12/10 (火) 22:40
7
コメント(0)
箱が入っている...もう外からでも額に入れてくださってるのがわかり...
おうちにかえって堪能させていただきました*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
先輩らしい力強い、でもどこか繊細なイラスト♪(*´艸`*)
リョウ
2013/12/10 (火) 22:40
8
コメント(0)
でも肩甲骨のコリはなくなりました。
やっぱ新しい環境で変に力が入ってたのかなー

そんなデリケートだったとはww
すぽこ
2013/12/10 (火) 22:39
6
コメント(0)
ポストカードサイズ...と聞いてましたが
事務所にピンクでリボン付きの大きなバックが!

事務員さんに聞くとそれだよと言われビックリ(●Д●)!
ぺろり
2013/12/10 (火) 22:38
7
コメント(0)
今はお時間も金銭的にもあまり余裕がないので、お疲れでもお話を進めてしまっておりますが、多分彼は私が思っているより、私に任せっきりにしておりますのでしょう。

相談事は本当に必要な時だけでよろしいようです。
ぺろり
2013/12/10 (火) 22:38
8
コメント(0)
以前彼がカーテンを気にして下さらないと泣き言をつぶやきましたが、彼はそんな覚えはないと…。

『影が映って危ないから早く付けてくれ』との事でした。

会話の齟齬も多々ございますが、きっとお疲れで上手にお返事が出来なかったのでしょう。
みぃ
2013/12/10 (火) 22:37
2
コメント(0)
一時間半経過。
待ってますー(>_<)待っちゃう私(笑)
2013/12/10 (火) 22:37
4
コメント(0)
でも、またボブにしたら、数ヶ月ではねるよね(>_<)

キレイにはねるように、切ってもらおうかなぁ。。
リョウ
2013/12/10 (火) 22:37
6
コメント(0)
入社して3週間。
仕事内容はやはり物足りない感があるけど、なんとか少しずつ知識やできることが増えてきたので、最初のころのようなつまらなさはなくなったかな。。
2013/12/10 (火) 22:36
2
コメント(0)
伸ばすなら、キレイにはねるように、切ってもらわないとだし〜
リョウ
2013/12/10 (火) 22:35
4
コメント(1)
というか同じことしかつぶやいてない┏(^o^)┓
リョウ
2013/12/10 (火) 22:34
3
コメント(0)
わたし毎日同じことつぶやいてるような。笑
2013/12/10 (火) 22:34
3
コメント(0)
伸ばすか、また同じボブにするか。。
2013/12/10 (火) 22:33
2
コメント(0)
髪伸びて、外はねするようになった(+_+)

次、どうしよう。。
リョウ
2013/12/10 (火) 22:32
3
コメント(0)
きょうも冷えるー(´w`)
2013/12/10 (火) 22:31
2
コメント(0)
お風呂上がりました〜
ぺろり
2013/12/10 (火) 22:29
7
コメント(0)
ふたつ目の窓のカーテンも目星を付けてお気に入りに入れました。

厚手のはどれにしましょうか悩みます。
薄手のはアジアンなちょっとキラキラです。

バスルーム周囲ですので、お部屋とはちょっと違うテイストに致します。
その方が空間に違いが持てて、個人的にくつろげます。
^^;
すぽこ
2013/12/10 (火) 22:29
6
コメント(0)
バイトの先輩がリクエストした絵を描いてくれると約束していて
今日完成品を持ってきてくださいました!(*´ω`*)
すぽこ
2013/12/10 (火) 22:26
8
コメント(1)
ミルクティーでまったり中(○´3`○)

にゃんこ先生の大きなコップなのでたくさん飲めます(*´ω`*)
みぃ
2013/12/10 (火) 22:23
2
コメント(0)
こなーい!
なにも予定がないと待ってしまう(笑)
UNIKA
2013/12/10 (火) 22:22
9
コメント(0)
冬はお風呂上りに濡れた肌にクリームを塗る。
ちゃんぴー
2013/12/10 (火) 22:22
7
コメント(0)
寒い日だったので、ゆっくりお風呂に
入ってきます☆
ちゃんぴー
2013/12/10 (火) 22:21
7
コメント(0)
今日はしょうがをたっぷり入れた
豆乳鍋を食べました〜
リョウ
2013/12/10 (火) 22:18
8
コメント(0)
こんばんは!
ホットヨガ帰りです♬

お風呂も上がってスッキリ〜
ごろごろ太郎
2013/12/10 (火) 22:10
8
コメント(0)
きょうはお鍋にしました
あったまりました( ^o^)
楽チンで、満足感も高く

非常にありがたいメニューです
2013/12/10 (火) 21:56
8
コメント(0)
そういえばムートンブーツ買いました!
結局、uggのグレーのブーツに〜
あったかくて本当手放せません!!
2013/12/10 (火) 21:54
7
コメント(0)
髪を暗くしようと、決意しました!

今週染めます!目指せナチュラルビューティー☆
みぃ
2013/12/10 (火) 21:53
4
コメント(0)
ちなみに、二人組みとアドレス交換したどっちともからくるんだけど(;´Д`)
これってどっちにも返すの?どちらかにしぼったほうがよいの?
みぃ
2013/12/10 (火) 21:51
4
コメント(0)
むーん!
どう出てくるかな?まだこなーい!
mitsuki
2013/12/10 (火) 21:49
5
コメント(0)
この頃娘が朝からよく食べるので困ります
mitsuki
2013/12/10 (火) 21:48
5
コメント(0)
ところで
暖房消したらすっかり目が覚めました(*_*)
mitsuki
2013/12/10 (火) 21:47
4
コメント(0)
アナログがいいのか
またデジタルがいいのか
mitsuki
2013/12/10 (火) 21:46
3
コメント(0)
今度は可愛いのが欲しい☆
mitsuki
2013/12/10 (火) 21:45
5
コメント(0)
真っ白だったのですが
使い込んで変色して
キレイな白じゃなくなっていて
新しいのほすぃー☆と
思っていたら

壊れましたー(>_<)
2013/12/10 (火) 21:45
8
コメント(0)
炭酸の美顔器が欲しい><
mitsuki
2013/12/10 (火) 21:44
3
コメント(0)
デジタルのキッチンスケールが壊れたので
ケーキが作れない(T-T)
みぃ
2013/12/10 (火) 21:29
3
コメント(0)
そして、例の人からメールがくるので楽しんでます(*´▽`*)
試してみました!!
どーでるか(笑)
2013/12/10 (火) 21:28
5
コメント(0)
ボーッとテレビ観てます・・
みぃ
2013/12/10 (火) 21:28
5
コメント(0)
明日のお弁当!
適当ですが!出来上がり♪
たつき
2013/12/10 (火) 21:26
5
コメント(0)
結局430円で落札されました
結構上がってよかった♪
たつき
2013/12/10 (火) 21:17
4
コメント(0)
試写会のチケットをオークションに出しているのですが、
430円まで上がってびっくりです
でも競ってるみたいで自動延長かかりました
junpaca
2013/12/10 (火) 21:15
7
コメント(0)
内村とざわつく夜見てます♪
ツカ子好きやわ~。
スッキリ!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト