キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/12/11 (水) 11:06
5
コメント(0)
洗濯干して・・・

出掛けてきますヽ(^-^)

後ほど〜・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
どらむすめ
2013/12/11 (水) 11:05
2
コメント(0)
この後銀行

混んでるかなあ?
2013/12/11 (水) 11:05
9
コメント(0)
 
スモークチーズ、一個食べちゃった(≧▽≦)

味見ね…味見(*^^*)
sasa
2013/12/11 (水) 11:04
5
コメント(0)
旦那は、今週土曜も来週土曜も忘年会。

送り迎えがあるかもです(T_T)

もう最近はお酒飲んでないな〜

クリスマスには飲みたいです^^;飲ませてもらおう〜♬
2013/12/11 (水) 11:04
10
コメント(0)
 
 
ついでにチーズもいれて
先にスモークチーズが出来上がりました♪

香ばしくてイイ香り☆

おつまみに最高です♪
どらむすめ
2013/12/11 (水) 11:04
3
コメント(0)


そんなことはどうでもいいや。

処理早いです

あと六人で私の番(^-^)
2013/12/11 (水) 11:03
9
コメント(0)
 
うち彼、朝からマスを燻してますo(^-^)o

マンションの駐車場で煙がですぎない様にダンボール箱で燻す箱を手作りして火の番人☆

六時間燻すらしい(@_@)
すぽこ
2013/12/11 (水) 11:02
4
コメント(0)
ポンにでてるこ
AKBの不思議ちゃんだ!レモンになりたい子w

イヤリングがレモンだww
よっぽどなりたいんだな...(*´艸`*)
どらむすめ
2013/12/11 (水) 11:02
2
コメント(0)
んー
顔は見ない方がよかったかな


かなりのチャラ男でした
sasa
2013/12/11 (水) 11:02
3
コメント(0)
娘から準備OK−のメールがきました。

咳がまた出てきた(ーー゛)お風呂あがり咳き込みます。
どらむすめ
2013/12/11 (水) 11:00
3
コメント(0)
顔を見るのは始めてだー(笑)


残念ズボン姿ばかりだったので(ーー;)
どらむすめ
2013/12/11 (水) 10:59
2
コメント(0)
帰って行きましたー

あのコートの色々(笑)


目があってしまったよ( ̄▽ ̄)
どらむすめ
2013/12/11 (水) 10:58
2
コメント(0)
見納めかな?(笑)
sasa
2013/12/11 (水) 10:58
5
コメント(0)
娘がケーキを買うか・作るかで・・

家はオードブルなどを持ち寄りにしたいです。

多分、母も何か作ると思いますが^^;

簡単パーティーにします🎶
2013/12/11 (水) 10:58
7
コメント(0)
行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2013/12/11 (水) 10:58
4
コメント(0)
ポイントサイト全部回れなかったけど、行ってきます。
すぽこ
2013/12/11 (水) 10:57
4
コメント(0)
おかざえもん走ってるw

頭押さえてww
岡崎プリン美味しそう...
どらむすめ
2013/12/11 (水) 10:57
1
コメント(0)


残念ズボン君だ。
どらむすめ
2013/12/11 (水) 10:57
1
コメント(0)
半分以上は

一般人ですなー

受けの対応が(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/11 (水) 10:57
0
コメント(0)
なので、

「冬休みにまわせば良い。
年明けまでに、できれば良い」

って言ってたんじゃ、

提出できなくなりますよ。

もし、やるんだったら、

前倒しで、早くやってください。
sasa
2013/12/11 (水) 10:57
6
コメント(0)
今年のクリスマスは派手に出来ないので・・・

旦那は私の実家で母と、娘夫婦とうちでやろうと言ってくれてます。

息子も、お孫ちゃんも楽しみにしてるので賛成です。
すぽこ
2013/12/11 (水) 10:56
6
コメント(0)
洗濯回した!

バナナとかりんとう食してます(^q^)ジュルリ
どらむすめ
2013/12/11 (水) 10:56
1
コメント(0)
やはり混んでいる
sasa
2013/12/11 (水) 10:55
4
コメント(0)
娘にもシャツぐらいは買ってあげたいです^^;

後は、母へ・・なんですが・・・悩む〜〜(笑)

娘と一緒にってなるかも。その予定私は^^;
どらむすめ
2013/12/11 (水) 10:54
2
コメント(0)
坂道登って来ましたよー
sasa
2013/12/11 (水) 10:53
5
コメント(0)
今、まわってる洗濯物干したら娘を迎えに行きます(*^。^*)

色々ショッピング🎶

私は旦那のプレゼントとお孫ちゃんのプレゼントを見ます。息子のはもう決まってるので♬
もしもしかめよん
2013/12/11 (水) 10:52
6
コメント(0)
今朝は早起きしたよ。
夜明け前の空はと〜ってもきれい♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/11 (水) 10:52
0
コメント(0)
そんなギリギリなことを
言ってたら、

提出に間に合わなくなるわな。

せっかく、出席取ってる時に
出席できてたのに、

レポート提出できなかったら
単位は絶望ですよ。

こういう時、
実質的な計算をして、

自分でしっかりと
計算しないと

駄目ですよ。
sasa
2013/12/11 (水) 10:51
5
コメント(0)
昨日、友人はワックスをお勧めしてくれたので・・

ワックス使ったことがなく。今日、娘に選んでもらう予定です。

髪を乾かして毛先にクシュクシュっとするといいみたい🎶 今はジェルクリームをつけました。
sasa
2013/12/11 (水) 10:49
6
コメント(0)
お風呂をして、準備してますヽ(^。^)ノ

気分はいいかな〜(笑)

洗い髪もドライヤーですぐ乾くし。

時間短縮でいいです。
2013/12/11 (水) 10:44
4
コメント(0)
化粧します
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/11 (水) 10:43
0
コメント(0)
それは、
私の状態次第で。

でも、もし、

今から全部
完成させるんだったら、

また、引きこもり生活。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/11 (水) 10:39
0
コメント(0)
それが、けっこう
時間掛かってしまうんで、

今後の調子を見て
現状を計算して、

レポートできてなくても
学校だけ行って、

レポートは、

正月休みで、全部できて

年明けに出せる状態に
できるなら

年明けにまわすか、

それが出来ないなら
今からやるか、
nana
2013/12/11 (水) 10:35
6
コメント(0)
今日を逃すとしばらく晴れ間がないそうです。御洗濯しようかな。
2013/12/11 (水) 10:34
4
コメント(0)
着替えます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/11 (水) 10:33
1
コメント(0)
あと、新しいレポート課題があって。

別の授業のレポートも含めて、

まとめて提出しなきゃ・・・
2013/12/11 (水) 10:33
6
コメント(0)
彼から、家においでというので、出掛けてきます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/11 (水) 10:32
0
コメント(0)
どうしても
体調が悪い状態が続いて、

なかなか学校に
行けなくて・・・

今日も、休んじゃった。

本当は今、授業の時間。
どらむすめ
2013/12/11 (水) 10:24
1
コメント(0)
今日も

風がつめたーーーいです
どらむすめ
2013/12/11 (水) 10:23
1
コメント(0)
外回りに出ましたー
どらむすめ
2013/12/11 (水) 10:22
1
コメント(1)
すぽこさん


同感です

浮気は最低。
病気です。治らない人かま多い。
あー嫌だ
saki
2013/12/11 (水) 10:21
5
コメント(0)
午前中に買い物も済ませたかったけど、天気が回復するのを待ちます。

風も強くなって、今日も荒れた天気になるのかな・・
saki
2013/12/11 (水) 10:20
6
コメント(0)
小さい荷物が届いて、片付けていたら雨が降り始めました。
どらむすめ
2013/12/11 (水) 10:20
4
コメント(0)
おはようございます(^-^)/
sasa
2013/12/11 (水) 10:16
3
コメント(0)
このパーマもあまり長持ちしないようですが・・

それでもいいと思い友人にOkしてかけてもらいました(*^。^*)

昨日よりは気にいってます(笑)”
旦那に褒めてもらいましたので・・・かも^^;
sasa
2013/12/11 (水) 10:13
7
コメント(2)
何か月かしたらまた別の感じにイ㋱チェンしたいです^^;

当分短い髪型楽しみたいです🎶

こんな感じになりました^^;
junpaca
2013/12/11 (水) 10:12
7
コメント(0)
昨日から乾燥による荒れなのか風邪なのか、喉がおかしい(>_<)
本当に喉だけなので荒れかな?
生理前は風邪ひきやすくなるんで気をつけなきゃ~。
すぽこ
2013/12/11 (水) 10:09
6
コメント(0)
ブラピ浮気?

浮気は最低だ...(-_-;)
ごろごろ太郎
2013/12/11 (水) 10:09
4
コメント(0)
それではいってきます(^−^)
sasa
2013/12/11 (水) 10:09
5
コメント(0)
また微妙な気持ちがよみがえり(笑)”

長年ロングだった^^;

旦那今の髪型の方が全然いい!何度も言ってくれてました^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト