Tweet
どらむすめ
2013/12/16 (月) 16:52
1
コメント(
0
)
お漬物が食べたくなりました
出してきます
そしてお茶〜(笑)
emudassou
2013/12/16 (月) 16:45
7
コメント(
0
)
寒いのはすっごいニガテ!!
南国に住みたい〜
emudassou
2013/12/16 (月) 16:45
7
コメント(
0
)
今日は一日とても寒かったです。
雪の降ってる地域の方には申し訳ないけど・・・
どらむすめ
2013/12/16 (月) 16:39
1
コメント(
0
)
電気つけないと
入力できないな〜(笑)
2013/12/16 (月) 16:37
3
コメント(
3
)
時々は、外で歩いたり走ったりしないと、頭おかしくなるー
2013/12/16 (月) 16:35
6
コメント(
0
)
入院していた義父、今日退院したそうです。。
とりあえず、安心。。
nyamonyamo
2013/12/16 (月) 16:24
8
コメント(
0
)
さてとそろそろ出掛けようかな。
どらむすめ
2013/12/16 (月) 16:24
2
コメント(
0
)
愛しい人
なんだか私が作る献立と
同じものを作って食べてる(笑)
不思議だなー
どらむすめ
2013/12/16 (月) 16:21
2
コメント(
0
)
あ
薬飲まないと!!
どらむすめ
2013/12/16 (月) 16:20
2
コメント(
0
)
あ
調剤薬局にも行かないと!
ま あすでもいいか
たぷ
2013/12/16 (月) 16:19
7
コメント(
0
)
彼は、おまけだと思おう(笑)
でも、大切な存在!
これから先どうなるかはわからないけど、今は彼との将来を考える時期じゃないからねー!!!!
ごろごろ太郎
2013/12/16 (月) 16:16
9
コメント(
0
)
うーん
し・あ・わ・せ
部屋も暖まってきた。
小説読みましょう〜。
nyamonyamo
2013/12/16 (月) 16:15
9
コメント(
0
)
暖かいお茶を飲んで一休みしてます♪
どらむすめ
2013/12/16 (月) 16:14
4
コメント(
0
)
みかん食べます
実家に帰省する前に
全部食べないと!!!!(笑)
ごろごろ太郎
2013/12/16 (月) 16:12
8
コメント(
0
)
あんこ甘いから緑茶淹れます。
うーん。甘味欲が満たされてきました。
どらむすめ
2013/12/16 (月) 16:10
3
コメント(
0
)
それなら
イケメン君に構ってもらってる方が
ずっといい(笑)
どらむすめ
2013/12/16 (月) 16:09
3
コメント(
0
)
そういう年齢でも
かっこいい人は他にもいるので
全く眼中にないし
かなりの勘違いにはまいった
どらむすめ
2013/12/16 (月) 16:09
3
コメント(
0
)
やめた会社の
勘違いオヤジは
辞める日にもなんだかいろいろ
言って来たけど
ほかの人達との挨拶が忙しかったので
相槌打つ程度で終わったので
もう二度と会うことはないでしょう
メール来ても返信しないしね
ああキモい
50すぎのデぶなんて
どらむすめ
2013/12/16 (月) 16:07
2
コメント(
0
)
なので 電話には出ませんでした
次の会社の ハグしてくるおじさんです(笑)
どらむすめ
2013/12/16 (月) 16:06
2
コメント(
0
)
またさっき 電話があった
あんたとお個人的に食事はお断り〜
どらむすめ
2013/12/16 (月) 16:05
3
コメント(
0
)
でも
今日も寒いのね〜
天気はいいんですが・・
2013/12/16 (月) 16:04
4
コメント(
0
)
外は、雪かきの人と、犬の散歩の人が、いました。。
どらむすめ
2013/12/16 (月) 16:03
3
コメント(
0
)
こんなんしてたら
夜の幼児も時間に間に合わなそうだー
シャワーしたりと
逆算しなくては!!
2013/12/16 (月) 16:03
4
コメント(
1
)
雪、解けてる所あったから、少しだけ歩いたり走ったりしてきました!
どらむすめ
2013/12/16 (月) 16:03
3
コメント(
0
)
オニオンチップス
完食〜
その前にガーナ食べちゃった
どらむすめ
2013/12/16 (月) 16:02
4
コメント(
0
)
韓国のごぼう茶飲んでます
ごろごろ太郎
2013/12/16 (月) 15:57
6
コメント(
0
)
そのままたべてます笑
羊羹とおなじですかねー?
ごろごろ太郎
2013/12/16 (月) 15:56
9
コメント(
0
)
生理中だからか甘いモノ。。。欲しています。
なんときょうはあんこが食べたくてしかたなくて、こしあんを買いました笑
ごろごろ太郎
2013/12/16 (月) 15:56
6
コメント(
0
)
もちろん冬の間だけできる芸当ですがね!
ごろごろ太郎
2013/12/16 (月) 15:55
9
コメント(
0
)
かみそりは肌にすごく悪いみたいで
乾燥をすすめてしまうそうです。
なので、それを聞いてからというものの
ぼうぼうになってます笑
2013/12/16 (月) 15:55
11
コメント(
2
)
あっぷしたこのかまぼこの名前「さざれ石」って
いうそうですが。。。本当に美味しかったので
楽天で売ってたようなので又リピしようかと思っ
てますが。。。^^
ごろごろ太郎
2013/12/16 (月) 15:53
8
コメント(
1
)
今日の用事は脱毛でした。
まだお試しなのですが、全然痛くないし、
しばらく全くはえてこないのでイイです。
2013/12/16 (月) 15:53
9
コメント(
1
)
その蒲鉾の中にはチーズが入っていてそれが
アクセントになって美味しく頂きました。
焼酎何杯もいけてしまってΣ(・ω・ノ)ノ!
記憶が所どころとんでる〜。^^
こんな感じのです。上手くアップできるかな〜。
どらむすめ
2013/12/16 (月) 15:50
3
コメント(
0
)
食べたらもう
お菓子タイムしています
2013/12/16 (月) 15:47
10
コメント(
0
)
昨日、広島出身の友人から頂いた蒲鉾がとても
美味しくて。。。
蒲鉾というのが正解なのかどうかな?^^
どらむすめ
2013/12/16 (月) 15:43
4
コメント(
0
)
なんだか安心して
いつも以上に食欲が出ています
ねこまろん
2013/12/16 (月) 15:40
8
コメント(
0
)
大自然の奇跡★繋がっている奇跡☆感謝感激感動。・+。・+。・*。・☆☆☆☆三
どらむすめ
2013/12/16 (月) 15:40
4
コメント(
0
)
で
こんな時間に朝食です(笑)(^O^)
どらむすめ
2013/12/16 (月) 15:39
4
コメント(
0
)
今日から有給消化なので
朝飛び起きる心配なし
もう目覚ましは解除したし
快適〜 シアワセ〜
ねこまろん
2013/12/16 (月) 15:39
8
コメント(
0
)
青空に白い雲の天使の羽根が浮かんでいる。・+。・*。・☆☆☆☆三
どらむすめ
2013/12/16 (月) 15:38
5
コメント(
0
)
なので用事は夜にします
またまた夜行性になります(笑)
たぷ
2013/12/16 (月) 15:37
8
コメント(
0
)
ふぅ(^。^;)
宣言したくてたまらなかったんです(笑)
どらむすめ
2013/12/16 (月) 15:36
5
コメント(
0
)
昨日早く寝たのに
寝坊が気持ちよくて
11時に行こうと思ってた用事も
そのままで 寝てました〜(笑)
たぷ
2013/12/16 (月) 15:36
8
コメント(
3
)
私は一度しかない自分の人生を、やりたいように生きていく!!!
どらむすめ
2013/12/16 (月) 15:35
5
コメント(
0
)
こんにちはー(^O^)
たぷ
2013/12/16 (月) 15:35
7
コメント(
0
)
家族、友達、資格は裏切らないもん!!!!!
たぷ
2013/12/16 (月) 15:34
7
コメント(
0
)
決めた!
男なんていらないと思って生きる!!!
2013/12/16 (月) 15:32
6
コメント(
0
)
mailチェック等、済ませます。
みぃ
2013/12/16 (月) 15:32
5
コメント(
0
)
だって、あの人に心乱され中なんだもん!
2013/12/16 (月) 15:31
8
コメント(
0
)
ただいま\(^o^)/
<< 前へ
7436
7437
7438
7439
7440
7441
7442
7443
7444
7445
7446
7447
7448
7449
7450
7451
7452
7453
7454
7455
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト