キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/12/16 (月) 18:52
3
コメント(0)
早く食べたいな♪
まだ帰らないのかな
mitsuki
2013/12/16 (月) 18:51
6
コメント(0)
鶏肉とレンコンのバルサミコ酢煮♪

小松菜とにんにく炒め

なすのお浸し

吸い物は、市販のにしとこ(^-^)♪
mitsuki
2013/12/16 (月) 18:49
5
コメント(0)
夕飯は煮物にしたので
帰ってからすぐに準備して
それからせっせとアポ取りやってたので
やってる間に出来ました♪
myuu
2013/12/16 (月) 18:48
8
コメント(0)
夕食も作っちゃいました。

昨日なんだか中華が食べたかったので

チンゲン菜と豚肉、キノコの
オイスターソース炒め
エビ餃子、玉子スープにしました。
mitsuki
2013/12/16 (月) 18:45
4
コメント(0)
さ、もう頭を切り替えて
おうちライフを楽しむ時間にしよう!
mitsuki
2013/12/16 (月) 18:44
4
コメント(0)
行けば行くほど稼ぎになるなら
喜んで行きますがね(-.-)y-~

経費くらいしか出ないんですよねー(x_x)
myuu
2013/12/16 (月) 18:44
6
コメント(0)
ただいまです。
今日も仕事がんばりました。

本当にいろいろな人がいます しみじみ。
みぃ
2013/12/16 (月) 18:42
3
コメント(0)
あしたのお弁当のおかず何にしようー?
mitsuki
2013/12/16 (月) 18:42
3
コメント(0)
なのにさっきメールで
やめた人の分であと3件追加で行って欲しいと…
mitsuki
2013/12/16 (月) 18:40
4
コメント(0)
今週、来週と
年末までバッタバタですわー
mitsuki
2013/12/16 (月) 18:39
4
コメント(0)
こんばんは♪

今日は一件しか行けなかったけど
電話でアポ取りが結構出来ました
みぃ
2013/12/16 (月) 18:32
3
コメント(0)
やっぱり早食い(*´Д`*)
みぃ
2013/12/16 (月) 18:31
4
コメント(0)
今日は500円くらい食品をお買い物♪
みぃ
2013/12/16 (月) 18:30
5
コメント(0)
ご飯食べましたー(*´∀`)
どらむすめ
2013/12/16 (月) 18:28
4
コメント(0)
夕飯どうしよー?

お菓子食べてたのでまだ食べたくない!

用事済ませて帰宅してからにしようかな?

そしたらまた22時くらいになる(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/16 (月) 18:24
1
コメント(0)
あと、少人数の授業だと、

バツの悪さを混ぜた
笑顔を浮かべて

入ってくる人がいるけど、

ちょっと、それだと

さりげなさに欠けるので、

私は、そういうことはせずに、

そっと入ることにしてる。
2013/12/16 (月) 18:22
6
コメント(0)
夕食代わりの置き換えを飲んできます。
どらむすめ
2013/12/16 (月) 18:22
4
コメント(0)
用事すませるには

遅くても七時半には家をでないと!!!
2013/12/16 (月) 18:20
6
コメント(1)
 
はぁ(´ヘ`;)

重たいなぁ…

七時からテレビタイム♬
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/16 (月) 18:19
1
コメント(0)
目が合わないように、

目線を、下向きにしながら

教室に入るようにして、
工夫してる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/16 (月) 18:18
1
コメント(0)
先生を見るのではなく、

基本的には

学生の様子を見て、

雰囲気を、さぐって、
2013/12/16 (月) 18:18
6
コメント(0)
 
晩御飯は5時に済ませました♬

今日の楽しみは、もうないっ

晩御飯が楽しみだなんておばあちゃんみたいだ(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/16 (月) 18:16
1
コメント(0)
授業に遅刻して、教室に入る場合、

いきなり、ガチャッと

ドアを開けて
入るのではなく、

雰囲気を
さぐってから

入るのだけど、

そこで、先生を見てたら

先生と目が合ってしまうので、
saki
2013/12/16 (月) 18:15
5
コメント(0)
夫が帰ってきたので、夕食用意します。
sasa
2013/12/16 (月) 18:11
7
コメント(0)
息子が帰ってきたのでご飯用意してきます。

今日は冷蔵庫にステーキ肉があったのでそれに^^;

小松菜・わかめ・溶き卵のお味噌汁。
キャベツの千切り。
後はアラのりとか^^;
どらむすめ
2013/12/16 (月) 18:10
4
コメント(0)
帰省

スーツケース持っていこうか?

どうしようか?

之があるとスーツケールが

ゴロゴロと歩かないんですよね(笑)
どらむすめ
2013/12/16 (月) 18:09
3
コメント(0)
休みになったら

いろいろ片付けしようと思ってたのに

なにもしてない

寝てた〜(笑)
どらむすめ
2013/12/16 (月) 18:05
2
コメント(0)
さっきのパソコン周りの付箋

友達にメールしました

デスクに人がいない時にやってくれるでしょう
junpaca
2013/12/16 (月) 18:00
7
コメント(0)
あと使ってみたかったコレも。
ファーファのフレグランスシリーズ。
香りのお試しがなくて高いし、どんな香りかずっと気になってました!
さっそくボーテ使って洗濯中♪
たぷ
2013/12/16 (月) 18:00
6
コメント(1)
もちろん勉強も頑張ります(o^∀^o)
junpaca
2013/12/16 (月) 18:00
4
コメント(0)
、「、ネサネ、テ、ニ、゚、ソ、ォ、テ、ソ・ウ・?筍」
・ユ・。。シ・ユ・。、ホ・ユ・?ー・鬣ケ・キ・遙シ・コ。」
ケ皃熙ホ、ェサ釥キ、ャ、ハ、ッ、ニケ筅、、キ。「、ノ、ハケ皃熙ォ、コ、テ、ネオ、、ヒ、ハ、テ、ニ、゙、キ、ソ。ェ
、オ、テ、ス、ッ・ワ。シ・ニサネ、テ、ニタ東?
たぷ
2013/12/16 (月) 18:00
5
コメント(0)
あースッキリ\(^ー^)/

もっと友達と遊ぼーっと!
どらむすめ
2013/12/16 (月) 17:58
4
コメント(0)
わーい

パズルクリア出来ました〜


夜のお出かけちゃんとしなくちゃ!(笑)
junpaca
2013/12/16 (月) 17:58
7
コメント(0)
ただいま~(^o^)/
帰りにホームセンター寄ってきました。
リセッシュアロマチャージのジャスミン買ってきて、さっそくあちこちにスプレー。
めっちゃイイ香りです♪
部屋の空気が違うようなw
たぷ
2013/12/16 (月) 17:58
6
コメント(0)
彼のことは変わらず好きだし、大切です(*^^*)

彼を受け止め、期待さえしなければいいんだから、今までよりは広く大きな心で付き合えそう(笑)
たぷ
2013/12/16 (月) 17:56
5
コメント(0)
すぐには気持ち切り替えて過ごしていけるわけではないけど、少しずつ少しずつ心が軽くなっていくといいな(o^∀^o)
たぷ
2013/12/16 (月) 17:55
5
コメント(0)
今日は、まるで何かの呪縛からふと解き放たれたかのように勢いよく宣言して、なんだかスッキリしました\(^ー^)/
saki
2013/12/16 (月) 17:53
8
コメント(0)
夕方、夫が帰ってきて焦りましたが、また仕事に出かけました。

行動の予測ができない・・
saki
2013/12/16 (月) 17:52
9
コメント(0)
夕食、今日は親子丼の用意をしました。
2013/12/16 (月) 17:19
5
コメント(0)
Gポイントにログイン出来ない・・

何故?
2013/12/16 (月) 17:17
5
コメント(0)
なんか疲れた・・
sasa
2013/12/16 (月) 17:15
6
コメント(0)
今日のご飯何にしよう(・・?

取りあえず、ご飯炊いてきます。
sasa
2013/12/16 (月) 17:14
7
コメント(0)
息子はまだ帰ってきてない^^;

途中で遊びながら帰宅かもですね。

雨降ってないから大丈夫。
sasa
2013/12/16 (月) 17:13
8
コメント(0)
いつの間にか・・・

こんな時間に^^;

掃除機かけ終えてゴロゴロしてたら寝てました^^;
☆misako★
2013/12/16 (月) 17:10
7
コメント(0)
クリスマス会★
どらむすめ
2013/12/16 (月) 17:10
3
コメント(0)
友達にメールして

処分してもらおう

社員さんは私が個人的に作った資料を
シュレッダーしてたら
しなくていいから残してって〜って

そんなの社員が作りなさいよ!
どらむすめ
2013/12/16 (月) 17:03
3
コメント(0)
あ 会社のパソコン周りに

漬けてた付箋・・・

とってくるの忘れた(笑)
どらむすめ
2013/12/16 (月) 16:58
3
コメント(0)
今 カニの宣伝してる!

帰省したら一緒に買いに行こうかな・・
むーちゃん*
2013/12/16 (月) 16:56
6
コメント(0)
今日はあのひとに会えなかった…
明日は会えると信じて、キメキメで出かけようw
どらむすめ
2013/12/16 (月) 16:55
1
コメント(0)
冷えてきました

暖房の温度あげます!!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト