キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/12/17 (火) 1:27
8
コメント(2)
タニタ食堂の金芽米 無洗米

買ってみました。
Rira
2013/12/17 (火) 1:22
5
コメント(0)
今日もドクロ(+o+)
2013/12/17 (火) 1:08
8
コメント(0)
そろそろ寝ます。

今日は、全然、ステキのお返しが出来なかったの、後日、すいません。

お休みなさい(-_-)zzz
2013/12/17 (火) 1:06
7
コメント(0)
お風呂からあがりました。
どらむすめ
2013/12/17 (火) 0:59
5
コメント(0)
寝る


ではおやすみなさーい
なおチキン@つるはだ
2013/12/17 (火) 0:49
4
コメント(0)
ブログ更新しました!
年末セール情報(コスメ)
http://ameblo.jp/vihta-lab/entry-1173065...
内緒にしたい福袋です。
mitsuki
2013/12/17 (火) 0:48
7
コメント(0)
いい感じに眠くなったので
寝ます☆♪

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

また、明日です♪
mitsuki
2013/12/17 (火) 0:48
6
コメント(0)
カキラの15分のプログラムやったら
暑くなったのでそのままベッドへ…

布団暖めてないけど大丈夫だわ
なおチキン@つるはだ
2013/12/17 (火) 0:47
6
コメント(0)
夕飯はリンゴだけなのー!って自慢気に言ってたけど、リンゴは糖質も多いし夜はたんぱく質の多いささみとか食べた方がいいのでは?たんぱく質は大事だよー。
junpaca
2013/12/17 (火) 0:43
5
コメント(0)
では、そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
junpaca
2013/12/17 (火) 0:40
4
コメント(0)
低脂肪乳、いつも飲んでる牛乳より甘みがある!
ハチミツ入れなくても美味しいです(^〇^)
junpaca
2013/12/17 (火) 0:37
6
コメント(0)
寝る前のヨガしました(^o^)/
簡単なポーズをいくつか…。
昨日から始めたんですがPMS対策です。
効果あるといいな~。
すぽこ
2013/12/17 (火) 0:33
6
コメント(0)
うわぁはは今日もあと一枚のところでドクロ(●Д●)!

最近こればっかりやデー((( ;゚Д゚)))
リョウ
2013/12/17 (火) 0:32
9
コメント(1)
少しはステキお返しできたかな(O^^O)♪
またあした♪
おやすみなさい☆
すぽこ
2013/12/17 (火) 0:25
10
コメント(2)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ

二連っ二連休└|∵|┐♪┌|∵|┘
sasa
2013/12/17 (火) 0:13
8
コメント(0)
今日もありがとうございました〜

おやすみなさい★
どらむすめ
2013/12/17 (火) 0:10
3
コメント(0)
あ そんなことしてたら

ランドリーに行けなくなる?

早起きすればいいんだよ〜??
どらむすめ
2013/12/17 (火) 0:09
4
コメント(1)
お風呂は明日の朝にします

やってみたかったのだ

平日のご宣中のお風呂〜
sasa
2013/12/17 (火) 0:09
4
コメント(0)
私は・・・

今日は食欲がなく(゚д゚)!?(笑)

緑茶で過ごしてます。
sasa
2013/12/17 (火) 0:08
5
コメント(0)
旦那は食べ終えて、おやつタイム中です(*^。^*)

息子に買って来たお菓子から食べてます。

キャラメルコーン🎶
どらむすめ
2013/12/17 (火) 0:07
3
コメント(0)
うおー

12時過ぎた

寝ようとお思ってたのに

メールチェックし始めたのでした・・・
sasa
2013/12/17 (火) 0:07
7
コメント(0)
帰宅後・・・

旦那のご飯を作りました。

今日はカキフライ🎶

味噌汁。キャベツとベーコンの炒め物に。
sasa
2013/12/17 (火) 0:04
5
コメント(0)
雨もチラチラしてて・・・

100均の帰り、ホームセンターへ。

息子に頼まれてたコンパスとコンパスの芯を購入
sasa
2013/12/17 (火) 0:02
4
コメント(0)
帰宅してます(*^。^*)

100均行ってきました。

旦那が使う、ブールーシート2枚とこて2コ購入
2013/12/16 (月) 23:59
5
コメント(0)
お風呂に入ってきます
リョウ
2013/12/16 (月) 23:56
8
コメント(0)
なかなかまともに来れてないのでステキのお返しがちゃんとできなくてすみません。。
リョウ
2013/12/16 (月) 23:56
9
コメント(0)
あ、こんばんは〜
きょうは脱毛に行ってきました。
あしたはネイルだよー
Rira
2013/12/16 (月) 23:55
7
コメント(1)
お腹膨れないのでギョニックス食べます(^_^;)
リョウ
2013/12/16 (月) 23:55
10
コメント(0)
やったー!パズルクリア!
2013/12/16 (月) 23:50
6
コメント(0)
ダンナ、まだ帰らないから、先にお風呂入っちゃおう。。
mitsuki
2013/12/16 (月) 23:44
7
コメント(0)
お風呂入ってきます~
mitsuki
2013/12/16 (月) 23:44
7
コメント(0)
カキラのDVD見て
やるんだって
ごろごろ太郎
2013/12/16 (月) 23:42
7
コメント(0)
なんとなくいい気分なので雪見だいふく買ってしまいました
ごろごろ太郎
2013/12/16 (月) 23:42
4
コメント(0)
なんとなくいい気分なので雪見だいふく買ってしまいました
mitsuki
2013/12/16 (月) 23:42
6
コメント(0)
ケーキは食べないって怒られた(^_^;)
どらむすめ
2013/12/16 (月) 23:36
5
コメント(0)
ホタテの燻製です
mitsuki
2013/12/16 (月) 23:33
4
コメント(0)
娘がお風呂上がってきたら
食べるって言うかな

デブのもとだけど
mitsuki
2013/12/16 (月) 23:32
6
コメント(0)
バナナケーキ焼けたぞい♪

朝ごはんにちょうどいい感じ
どらむすめ
2013/12/16 (月) 23:30
5
コメント(0)
ほたてのつまみ・・・

たべちゃいまーす

飲みませんよww
2013/12/16 (月) 23:25
5
コメント(0)
パズルは、3,4枚目で、ドクロ出ました。

何も揃わず・・・
2013/12/16 (月) 23:25
5
コメント(0)
ダンナ、まだ帰ってこないなぁ。。

道路、凍ってるだろうから、ゆっくり来るのかな。。
UNIKA
2013/12/16 (月) 23:23
8
コメント(0)
22時まで仕事
ごろごろ太郎
2013/12/16 (月) 23:23
6
コメント(0)
昼だとなんでもちょっと安くすむのだけど。
ごろごろ太郎
2013/12/16 (月) 23:22
8
コメント(0)
夜に友達にあうのって素敵。
昼よりうんと自由だ。
Rira
2013/12/16 (月) 23:22
7
コメント(0)
友達の結婚式がもうすぐなのに
8キロも太ってしまったので

ドレスがはちきれそう(+o+)
直してもらわないと…
ごろごろ太郎
2013/12/16 (月) 23:21
7
コメント(0)
最近はPV見れることも多いし( ^o^)
結構楽しいですー!
ごろごろ太郎
2013/12/16 (月) 23:20
7
コメント(0)
自分がうたうのも気持ちいいけど、
ひとのをうたってるのをきくのも
楽しいです(*^^)
みぃ
2013/12/16 (月) 23:18
5
コメント(0)
おやすみなさいー(-_-)zzz
あんこ
2013/12/16 (月) 23:18
7
コメント(0)
午後はやる気が出ませんでした。
パソコンも午前中は何とかって感じです。
せめて早く寝ましょ。
今夜はすんなり眠れますように。
おやすみなさい☆
みぃ
2013/12/16 (月) 23:17
5
コメント(0)
今週末!!
モチベーションあげてこー!
テンションあげてこー!!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト