キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/12/17 (火) 14:22
7
コメント(0)
明日辺り、マッサージに行こうかな・・
saki
2013/12/17 (火) 14:15
9
コメント(0)
クリスマスまであと1週間、今年は後2週間、気持ちはなんとなく焦るし、慌しい時期ですが、あまり気力がなきので、少しゆっくりしてます。
すぽこ
2013/12/17 (火) 14:11
8
コメント(0)
すぽりんと戯れタイム(*´ω`*)

昨日ファブリーズぶっかけたので
何となくふんわり(*´ω`*)
saki
2013/12/17 (火) 14:06
7
コメント(0)
洗濯物はほぼ乾いていたので取り込んで、そのまま部屋干してます。

気温が低いので、洗濯物も冷たくなっています。
saki
2013/12/17 (火) 14:05
8
コメント(0)
猫は寝室でよく寝たままです。
saki
2013/12/17 (火) 14:04
7
コメント(0)
買い物を済ませて、帰ってきました。
すぽこ
2013/12/17 (火) 14:01
6
コメント(0)
干したで干したで~(●`ω´●)

さぁ今度こそなに食べようか~
どらむすめ
2013/12/17 (火) 13:43
3
コメント(0)
ごちそうさまーー

野菜入れすぎで


お腹がはちきれそうです

いつものことですけども・・ww
どらむすめ
2013/12/17 (火) 13:39
3
コメント(0)
フォーはカタカナですね 笑
ごろごろ太郎
2013/12/17 (火) 13:34
6
コメント(0)
ぼーーー。
今日も冴えません。

としょかんにいきます。
すぽこ
2013/12/17 (火) 13:33
5
コメント(0)
洗濯物干そうかと思ったら
またタイミングよくスモーキンおばあちゃんが出てきたので待機

今日二度目の待機~(´;ω;`)
Rira
2013/12/17 (火) 13:32
5
コメント(1)
友達の結婚式

生理になりそう(+o+)
Rira
2013/12/17 (火) 13:32
7
コメント(1)
今夜18:28に、ふたご座で満月が起こります。

ふたご座は「情報」「コミュニケーション」を表します。

良いアイディアが浮かぶ
知りたかったことを知ることができる
コミュニケーションがうまくとれる

発信、受信共にOK。
うわさ話や批判はNG。

だそうです(*^_^*)
どらむすめ
2013/12/17 (火) 13:27
4
コメント(0)
いただきまーーす

チキンふぉーです
sasa
2013/12/17 (火) 13:20
3
コメント(0)
頂きます(*^。^*)

今日はPC調子が悪く楽しめない^^;

タイピング凄く時間かかります。重い。
どらむすめ
2013/12/17 (火) 13:19
4
コメント(0)
四時出発だったらしい

うーん
どらむすめ
2013/12/17 (火) 13:15
4
コメント(0)
思ったよりランドリーに


もっていくものが多い

大型ばっかりだけど
junpaca
2013/12/17 (火) 13:15
6
コメント(0)
今日からラストシンデレラの再放送ある~(^o^)
見たいけど、これから買い物なのでそれまでに帰ってくるの厳しいな~。
今日は寄りたいとこたくさんなので…。
なるべく早く帰ってきます(^^;
すぽこ
2013/12/17 (火) 13:09
9
コメント(0)
洗濯機回して食器を洗ったわん(*´皿`*)

はてはてなに食べよう...
saki
2013/12/17 (火) 13:03
9
コメント(0)
雨は大丈夫みたいなので、洗濯物はベランダに干したまま、買い物に行ってきます。

今日はお鍋の予定です。
saki
2013/12/17 (火) 13:02
8
コメント(0)
時々陽射しはありますが、ほとんど曇ってます。
saki
2013/12/17 (火) 13:01
7
コメント(0)
お昼は昨日の夕食の残りに材料を足して、親子丼を食べて、温まりました。
どらむすめ
2013/12/17 (火) 13:00
3
コメント(0)
ランドリーの前に

お昼食べます


では作ってきます
junpaca
2013/12/17 (火) 12:58
6
コメント(0)
お昼は袋麺♪
どん兵衛の生そばです(^o^)/
麺にコシがあって美味しい~。
年越しそば、これでいいかもw
2013/12/17 (火) 12:51
11
コメント(3)
私の今日の昼御飯のごはんを昨夜家族に少し食べられちゃったから
ごはん+味噌汁+蒸し魚+シナモントースト
というわけわからないメニューに(^_^;)
sasa
2013/12/17 (火) 12:50
8
コメント(0)
換気扇お掃除終了!(^^)!

すっきり🎶

ご飯にしよう(笑)
どらむすめ
2013/12/17 (火) 12:43
4
コメント(0)
でも三時半にはバス出発で帰るみたい

厳しいかなー?
どらむすめ
2013/12/17 (火) 12:41
4
コメント(0)
浜松の友人が

今 上野 会える〜?って

突然すぎる

昨日連絡くれたらいいのに!

今 規制前でやること満載

でも調節できれば会いたい
どらむすめ
2013/12/17 (火) 12:38
6
コメント(0)
こんにちはー

朝風呂から出ました

かなりの長風呂でした
みぃ
2013/12/17 (火) 12:36
4
コメント(0)
映画情報しらべてみたけど、みたいの今ないなー(*´Д`*)
みぃ
2013/12/17 (火) 12:34
5
コメント(0)
残業頑張ろうかな?とも思ったけど、今日は映画です!!
帰ります!!
みぃ
2013/12/17 (火) 12:30
3
コメント(0)
勘違いしないかな?
じゃあ二人でご飯ならいいのかなって?
勘違いしないで!違うから!その日は休息日にしたいの
junpaca
2013/12/17 (火) 12:29
5
コメント(0)
生理前の吹き出物、久々に鼻の下なんかにできたー(-_-;)
赤くて痛い…。やっと治まってきました!
学生の頃はよく鼻の真ん中だったり、鼻周りにできてたなぁ。
一番嫌なとこ(>_<)
みぃ
2013/12/17 (火) 12:29
2
コメント(0)
ちょっと厳しいなーと思って、来月提示!
今月は気持ちが忙しいから無理だわ(`・ω・´)
みぃ
2013/12/17 (火) 12:22
2
コメント(0)
ラインで送ったから既読になった(^_^;
そしてそっこー返事きた(笑)
みぃ
2013/12/17 (火) 12:18
2
コメント(0)
今月厳しいー!
忙しい気分だから(笑)
みぃ
2013/12/17 (火) 12:18
2
コメント(0)
さほど乗り気じゃない飲み会は日にちを改めようとメールしてみました(笑)
2013/12/17 (火) 12:12
8
コメント(0)
お腹空いた。

ご飯にします。
shiho
2013/12/17 (火) 12:10
10
コメント(0)
娘、息子の高校は今日から三者面談で午前中授業です。

お腹すいたけどもうすぐ帰って来るから待ってようと思います♪
みぃ
2013/12/17 (火) 12:07
6
コメント(0)
あっという間にお昼です!!
sasa
2013/12/17 (火) 12:06
7
コメント(1)
お肉焼く・・・・・(;・∀・)

換気扇お掃除中〜とか思い・・(笑)”

座ったまま・・・

お味噌汁はチン〜して・・卵かけご飯にするかな〜^^;
ごろごろ太郎
2013/12/17 (火) 12:05
7
コメント(1)
生理が3日目にして終わってしまった謎
いくらなんでも早すぎないか?
sasa
2013/12/17 (火) 12:03
5
コメント(1)
たまいぬさん元気かな〜^^;

ブログ拝見!いい感じの曲🎶黒人ちゃん。

今・・・思ったw(゜o゜)wたまいぬさんのお姉ちゃん(まっこさん)こちらのけいさんに似てます。前から誰かに似てる〜って思ってましたが・・^^;
すぽこ
2013/12/17 (火) 12:00
8
コメント(1)
起き上がってみた

うあーダルいのです((( ;゚Д゚)))
このまますぽりんと眠りたい...(ˇωˇ)zzz...
sasa
2013/12/17 (火) 11:56
9
コメント(0)
ご飯にします。

昨日の味噌汁に、ステーキ丼🎶

お肉昨日解凍したので使い切ります。2枚^^;
すぽこ
2013/12/17 (火) 11:56
8
コメント(0)
最近の腹減りもそのせいか...?
関係ないかw

やーん正午を迎えてしまうわん
毛虫みたいに布団からでよかな...(*´ω`*)
sasa
2013/12/17 (火) 11:53
8
コメント(0)
疲れた(;´∀`)

台所の換気扇外して・・・羽・・・・つけ置き

換気扇まわりをマジックリンで吹き掃除。

手がだるい^^;
すぽこ
2013/12/17 (火) 11:51
7
コメント(1)
ふーとんからでーられぬうぅ((└(:3」┌)┘))
5連勤の疲れです(ˇωˇ)zzz...

先輩にも、早にいったり遅にいったりで疲れがたまりやすくなってると言われました。
先輩のお兄さんがそれでやっぱり体調壊されたそう。
すぽこ
2013/12/17 (火) 11:42
9
コメント(0)
今起きました...

今日も美容院無理そう...明日も予定ありだし(^-^;
頭がどんどんどんどこプリンに(*´皿`*)
すぽこ
2013/12/17 (火) 11:40
8
コメント(0)
おはようございます~
今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト