キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちゃこっと
2013/12/21 (土) 14:54
5
コメント(0)
会社の人じゃなくて、こんな、運命の出会いないかしらー(^o^)
あるわけないですねー(笑)
ちゃこっと
2013/12/21 (土) 14:51
6
コメント(0)
なぜか東京の電車で、北海道の同じ会社の人が!
北海道であったこと無いのに、なぜ東京で。
同じ電車、同じ車両、しかも隣にいるなんて。
ちゃこっと
2013/12/21 (土) 14:50
6
コメント(0)
先週は東京へ一人旅でした!
でも現地にはお友達が^_^
ホテルに連れてってくれたけど、一緒に迷いました(笑)
saki
2013/12/21 (土) 14:34
6
コメント(0)
寝室も陽が当たらなくて寒いのに、猫はまだ寝室でよく寝たままです。
saki
2013/12/21 (土) 14:34
4
コメント(0)
今日は天気が悪くて寒いのであまり何もする気になれず、買い物だけ済ませてきました。
ぺろり
2013/12/21 (土) 14:23
5
コメント(0)
これから車で迎えに行くとございましたが~彼は~メールを~お読みでは~…以下略。

ネカフェに先に行くの!

きいっ!!
Σ(ノ皿<)

電話繋がりませんしお待ちしておりますお時間がもったいのうございます。
彩音。
2013/12/21 (土) 14:08
6
コメント(0)
1週間ぶりのPC。

メールをチェックするのが怖いな〜。

(−−〆)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/21 (土) 13:52
1
コメント(1)
都会のお姉さんたち、

皆さん上手に、

ヒュッと自然に
かわすじゃないですか。

だから、それができるのは

特別スゴいことでは
ないんだけど、

私も、かわしかたが
上手いんですよ。
すぽこ
2013/12/21 (土) 13:51
7
コメント(1)
今年色々ありすぎてもうかんがえるのをやめた!

宇宙を漂うカーズに習いますεε (っ*´Д`)っ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/21 (土) 13:49
0
コメント(0)
私はジュニアの頃、

都市って言うか、

都会を
歩いている時に、

ビラとか、色々配る人が
いるじゃないですか。

そういうのを、

ヒュッと上手に
無視して断るのが

上手くて、

「しっかりしてる」
「都会でやっていける」

と言われたことがあって、
すぽこ
2013/12/21 (土) 13:47
5
コメント(0)
というか昔からおバカでしたがw
おバカというか昔は考えすぎて考えんでいいことまでぐるぐる悩んで
人と違うことを悩んで悩んででした

悩むべきところはそこじゃないとよく言われていた...(^o^;)
すぽこ
2013/12/21 (土) 13:44
5
コメント(0)
みかん食べたらお腹ゴロゴロ追加砲撃がきたww

すぽこはおバカでやんす(*´皿`*)
おバカのほうが楽しく生きられるはずでやんす(*´皿`*)
ぺろり
2013/12/21 (土) 13:37
6
コメント(1)
でも『お買い物はお約束通り大丈夫ですわよね?ネカフェの後になりますが。ネカフェは体調が落ち着いてから行きます』って。かなり一方的なメールをお送り致しました。(笑)。

 ぺろりそろそろいろいろ限界です…(*´∀`*)あはは
ぺろり
2013/12/21 (土) 13:36
5
コメント(0)
先程、『しばらく来ないで下さい。傘もお部屋に入れるなら綺麗に洗っていらして下さい。』と、とうとうメールしてしまいました。(笑)。

どんなお返事がいらっしゃるかしら。
すぽこ
2013/12/21 (土) 13:29
5
コメント(0)
あたたー
水分とりすぎでお腹壊しちゃいまし└|∵|┐♪┌|∵|┘

落ち着いた~
さてみかん食べよw
ぺろり
2013/12/21 (土) 13:28
5
コメント(0)
立春が過ぎました頃、彼にお変わりがないようでしたら、婚活致しましょう。

多分お変わりはございませんでしょう。

それまではエステやマッサージで、ブラッシュアップですわ。処分した分のお服も買って、たくさん、本も読みましょう。

勿論全て彼のお金です♪
ぺろり
2013/12/21 (土) 13:23
4
コメント(0)
なんで今頃わざわざネカフェに行くのかと考えると、本当にイライラ致しますわ。
本当ならとっくに書類は弁護士の元に届いて、鍋やフライパンもあって、区役所も警察署も済んで、お片付けも終わって…って、年賀状を書いている頃ですのに。

テレビで『立ち止まっている暇はねえ』って。
そうねえ。
junpaca
2013/12/21 (土) 13:22
4
コメント(0)
あー寒そう~( ̄▽ ̄;)
厚手のカーディガンも持ったし、気合い入れて遅番頑張りまっす!
junpaca
2013/12/21 (土) 13:20
5
コメント(0)
お昼は納豆に父からもらった生姜昆布を入れて食べました(^〇^)
カッカッして暑ーい!
外食した時に、私が好きそうちがうかって買ってくれたらしい。
なんかそれ聞いて、ちょっとジ~ンときました( ´△`)
Rira
2013/12/21 (土) 13:09
9
コメント(1)
ヘアメイクは自分で全部やりました(^_^;)
Rira
2013/12/21 (土) 13:08
9
コメント(0)
いまから友達の結婚式に行って来ます(・∀・)♪+.゚
nyamonyamo
2013/12/21 (土) 13:06
7
コメント(0)
行ってきます♪
nyamonyamo
2013/12/21 (土) 13:05
7
コメント(0)
ちと雨で寒いけどお昼ご飯食べに行って来ようっと。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/21 (土) 13:02
0
コメント(0)
たとえ10人に一人でも、

男の人がいたら、

雰囲気が違うからね。
すぽこ
2013/12/21 (土) 13:01
9
コメント(1)
豚の角煮
ご飯にのせて食べてます(^q^)ジュルリ

しつこくなりそうなので白菜炒めて投入~(*´皿`*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/21 (土) 13:01
0
コメント(0)
・・・ちなみに、

女性ばかりの職場って、
なんか嫌だな。

「女の園」って感じで。

雰囲気が、

女子校っぽい
人間関係、

とにかく人間関係が、
色々あって。
shiho
2013/12/21 (土) 12:59
8
コメント(0)
冬休み課外に行っていた息子が帰ってきたのでお昼ご飯は「焼きそば」を作りました♪

雨が降ってきたから急いで洗濯物を取り込みました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/21 (土) 12:54
1
コメント(0)
たぶん、

「ごめんね」「ありがとう」

みたいな、

声掛けは、マストかな。

そういうのも、

道理をしっかり
認識して、

適切に出来るように
しないと。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/21 (土) 12:52
0
コメント(0)
色々と、複雑になるからね。

仕事してたら、

職場での
そういう状況には、

気を遣ったり、

状況や道理を
読んで

適切に対応して、

上手に、こなさなきゃ
いけないね。
nyamonyamo
2013/12/21 (土) 12:51
6
コメント(0)
こんにちは〜。こちらは冷たい雨が降ってます(^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/21 (土) 12:47
0
コメント(0)
女性・少人数となると、

典型的に、こうだよな〜、と思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/21 (土) 12:45
0
コメント(0)
あと、部署の様子も、

なんか人間関係

ギスギス(?)って言うか、

スッキリしてない
空気があって、

ややこしい空気?
2013/12/21 (土) 12:42
4
コメント(0)
昨夜から都内滞在中。もちょっとしたら『声楽のお勉強会』に行って来ます。服装よし!スキンケア良し!日焼け止め良し!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/21 (土) 12:41
0
コメント(0)
一つ、電話対応を
終えるたびに

ついさっきまで、高い声で

愛想よく
対応してた相手に

悪態(?)をついたり、

バカにして(?)からかったり、
彩音。
2013/12/21 (土) 12:41
5
コメント(0)
かみなりーーーー!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/21 (土) 12:39
1
コメント(0)
事務所の中で、

スタッフさんの数が
少なくて、

女性ばかりで、

仕事の量も

あんまり多くなさそうな
様子の部署だと、
彩音。
2013/12/21 (土) 12:37
5
コメント(0)
こんにちは〜。

久しぶりだぁ〜。
junpaca
2013/12/21 (土) 12:36
5
コメント(0)
これ買ったら、中にハッピーカードが入ってて、送ると心ばかりのプレゼントがもらえるらしいですw
やったー何がもらえるんやろ?(^◇^)
でもバーコード2枚いるので、もう一袋買わなきゃw
saki
2013/12/21 (土) 12:29
5
コメント(0)
猫は朝寝室に来たまま、そのまま寝室で寝て、降りてきません。

お腹が空かないのかな・・
saki
2013/12/21 (土) 12:28
5
コメント(0)
朝は晴れていたのに、雲って雨が降ったり変わりやすい天気です。
2013/12/21 (土) 12:27
5
コメント(0)
お久しぶりです☆
今日の福岡は雨が降ったり、あられが降ったり、雪がぱらついたり寒い1日になりそうです。

旦那さんが出張の為今日も独り暮らしです。かれこれ2週間ぐらい独り暮らしをしてます(*^^*)すっかりグータラになってしまってます。
junpaca
2013/12/21 (土) 12:25
5
コメント(0)
トイストーリー1見ました!
面白かった~。
こんな面白いとは(^q^)かわいいし♪
人気なの納得です!
見終わったら即ディスクに落として、HDD空けます(^-^;
Mayu
2013/12/21 (土) 12:15
7
コメント(0)
1枚目スカルからのパズルクリア☆
ぺろり
2013/12/21 (土) 12:06
4
コメント(0)
次にやったら傘はへし折って、布地も全部引き千切って、その傘に土下座をさせてやります。
『僕のせいでごめんなさい』

可哀想な傘です…。

彼は物を大切になさらない方なので、自分の物を壊されたと怒るかも知れませんわ。(笑)。

やっぱり傘が可哀想。
ぺろり
2013/12/21 (土) 12:02
4
コメント(0)
それにしても!あれだけ外に置くなと言っているのに…。
何度言われても出来ないのは、人様のお話を聞いていらっしゃらないからです。
人様の仰っている事が大切ではないのす。
自分の心の中に他人がいないのですね。

朝からもう(゜皿゜#)
ぺろり
2013/12/21 (土) 11:59
5
コメント(0)
フェリシモもようやく届きましたので、お出掛けのお支度を致しますわ。

彼が玄関の外に置いてしまった傘が倒れて、しかも2本も!
郵便局のおじさまが直して下さいましたわ。
おじさまありがとうございました。
ぺろり
2013/12/21 (土) 11:56
4
コメント(0)
おはようございます~ヽ(・∀・)ノ
今日は良いお天気ですわね~。

ん?大平洋側は夕方から所々雨や雪?
とかテレビで仰っておりますわ。
すぽこ
2013/12/21 (土) 11:51
6
コメント(0)
ダメだけど
毛穴パックがしてみたいこの鼻!鼻!。゚(゚´Д`゚)゚。

角栓黒ずみだらけ。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/12/21 (土) 11:42
8
コメント(0)
髪は長いままでいいかしら~
寒いし首回りに毛が欲しい(*´皿`*)

鋤きたいけどそろそろ縮毛部分がなくなってそうだから
浮くかしら...もんもん(-_-;)
sasa
2013/12/21 (土) 11:41
5
コメント(0)
次女から電話が・・・

お墓に着いたそうです。

私も向かいます。では!後ほど^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト