Tweet
どらむすめ
2013/12/21 (土) 18:30
4
コメント(
0
)
こんばんは〜
そしてただいまです
もう何時間も前だけど
2013/12/21 (土) 18:21
5
コメント(
0
)
そして家に帰ると
「不在連絡票」が!?
差出人を見ると・・・伊藤園!?
え・・・何の懸賞!?
もしかしたらまた温泉かも!!!!
2013/12/21 (土) 18:19
6
コメント(
0
)
いや・・・半額以下ですよ><
そして・・・娘が見ていない隙に
娘のプレゼントも買いました!
ぼんぼんりぼんのお財布です^^
2013/12/21 (土) 18:17
5
コメント(
0
)
値段は・・・安い!!
TKのですが・・・半額になっていたパーカー><
安すぎて言えない・・・。
娘がショップの店員さんになついてしまい
帰るに帰れなくなってしまった><
2013/12/21 (土) 18:16
4
コメント(
0
)
主人のプレゼントを買いに行きました^^
とりあえず・・・パーカーにしました^^
あんこ
2013/12/21 (土) 18:11
5
コメント(
0
)
よく降るなぁ・・・
先にお風呂に入りたい気分(*^。^*)
彩音。
2013/12/21 (土) 18:04
5
コメント(
0
)
あ〜、もう外は真っ暗!
早いなぁ〜。
夕食、納豆ごはんでいいや!
2013/12/21 (土) 18:02
6
コメント(
0
)
久々にメールの整理をしました。メルマガ削除に時間がかかっちゃいました。
sasa
2013/12/21 (土) 17:45
5
コメント(
0
)
旦那が帰ってくるまでゴロゴロしときます^^;
送り迎えがあると思うので晩酌はNGです。
1か月近く飲んでない^^;
クリスマスにはスパークリングワインを飲みます
購入済(笑)”
ローザまま
2013/12/21 (土) 17:41
7
コメント(
0
)
部屋も顔も乾燥していて
ミストが活躍しています(*^_^*)
sasa
2013/12/21 (土) 17:37
4
コメント(
0
)
チョコ・・・食べたい^^;でもないので・・
緑茶入れてきます。
sasa
2013/12/21 (土) 17:36
6
コメント(
0
)
寒いwwww^^;
今日はお天気にも恵まれてよかった。
ほんと不思議なことに父の七日忌の時はずっと晴れてくれてます。
彩音。
2013/12/21 (土) 17:26
7
コメント(
0
)
メールチェックに疲れたので
チョコレートタイム♪にしますぅ〜☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/21 (土) 17:22
2
コメント(
0
)
けど、その反省は
ちゃんと
活かせてるので、
まだちょっと
子どもの時期に
そういう時期を
経験したから
こういうことを
学べたので、
そういう意味で、
とても良かったと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/21 (土) 17:19
1
コメント(
0
)
以前の私は、
(以前と言うか、
ほんの数ヶ月前だけど・・・)
精神的に、人を頼りすぎてたと思う。
もっと私自身が、
しっかりしていたら
良かった、
と思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/21 (土) 17:08
2
コメント(
0
)
体調的には
メッチャ
しんどいんですが、
もうすぐ正月休みと
いうことで、
最後の力を振り絞って
がんばりたいと
思います!!
sasa
2013/12/21 (土) 17:00
5
コメント(
0
)
洗濯物を取り込み片づけて・・・
洗顔・スキンケアしてきます!(^^)!
息子は今日は実家にお泊りなので置いてきた^^;
旦那は忘年会なので夜は久しぶりのおひとり様🎶
彩音。
2013/12/21 (土) 16:59
5
コメント(
0
)
明日は愛猫の抜糸!
天気が良いと助かるんですが・・・。
雪は降らないで欲しいです。
sasa
2013/12/21 (土) 16:58
4
コメント(
0
)
その甥っ子は免許があり、ドライブ行こうか〜って妹達とからかったりして^^;
運転は得意だそうですが・・・夜予定があるので断られた^^;
そ〜だよね〜友達優先だよね。
sasa
2013/12/21 (土) 16:56
4
コメント(
0
)
大学生活も楽しそうで・・・勉強以外と話してました^^;
バイトも楽しいそうです。
頑張って卒業してほしいです。
sasa
2013/12/21 (土) 16:55
4
コメント(
0
)
19歳で結婚式って・・・偉いな〜と^^;
私達は式挙げてないので^^;
甥っ子も1年たたないうちに凄く逞しくなったように感じました。
sasa
2013/12/21 (土) 16:54
4
コメント(
0
)
妹・・・三女の息子は千葉の大学に通ってますが明日友達の結婚式と言うことで昨日帰省してきてました。
週5でバイトもしてて・・・偉い!!
凄いお給料みたいです^^;
椿
2013/12/21 (土) 16:53
3
コメント(
0
)
夜は何を食べよう?
椿
2013/12/21 (土) 16:52
4
コメント(
0
)
プチプチ大掃除で疲れた!
ワンコはシャンプー!
sasa
2013/12/21 (土) 16:52
5
コメント(
0
)
お墓でのお参りを済ませ、漁港へ妹達と行きました。
お刺身何種類か買い、実家でランチに🎶
母も、次女の子供達、三女の子供達、娘、息子、お孫ちゃんもみんなでランチにヽ(^。^)ノ賑やかでした
彩音。
2013/12/21 (土) 16:52
3
コメント(
0
)
連休がないと捌けないな〜。
椿
2013/12/21 (土) 16:51
3
コメント(
0
)
昨日は仮装DAYでした!
アリス仮装で楽しんだ!
sasa
2013/12/21 (土) 16:50
2
コメント(
0
)
配管工事らしいです。終了日は未定だそうで\(◎o◎)/!?
これからしばらく駐車場の出入り気を使いそう^^;
sasa
2013/12/21 (土) 16:49
2
コメント(
0
)
ただいま〜帰宅しました(*^。^*)
疲れたwww
家の前は工事中で、駐車場の出入りの時にトラック移動してもらい^^;駐車場に。
彩音。
2013/12/21 (土) 16:36
2
コメント(
0
)
メールの削除が面倒だ(*_*;
途中に必要なメールが混ざってる〜。
ごろごろ太郎
2013/12/21 (土) 16:33
7
コメント(
0
)
函館で昆布博物館へ笑
ふらぁーとはいったけど、
昆布情報に胸打たれ、
とろろ昆布購入笑!
junpaca
2013/12/21 (土) 16:04
5
コメント(
0
)
厚手のカーデのおかげで今のとこ暑いくらいw
最近また新人と話すようになっちゃって…
話した後はイライラもやもや(T-T)
無言なのも辛いし、距離感すごいつかみにくい(>_<)
ちゃこっと
2013/12/21 (土) 16:01
5
コメント(
0
)
他の場所では韓国語で^ ^
とても素敵ないい人でした。
今回の旅、東京なのに、日本人じゃない人との交流多数(笑)
楽しい旅でした^ ^
ちゃこっと
2013/12/21 (土) 15:58
7
コメント(
0
)
アラブ系の人に道を聞かれ、友達が教えてあげていました^ ^
私たちも同じ方向へ。
駅までつけて歩いている状態でした。
わざとじゃないよー(笑)
ちゃこっと
2013/12/21 (土) 15:55
6
コメント(
0
)
明治神宮をお散歩しました。
気持ちよかった!
台湾の女の子に話しかけられて、
お互い写真の撮りあっこしました^ ^
凛
2013/12/21 (土) 15:50
5
コメント(
0
)
主人の年賀状作成中!。
すべてお任せと言い、2泊3日のゴルフ旅行に行っちゃいました。
リョウ
2013/12/21 (土) 15:46
11
コメント(
0
)
こんにちは〜
朝起きて二度寝してお昼食べてテレビ見て。。
ダラダラしてまーす。
3連休最高!笑
桃
2013/12/21 (土) 15:44
10
コメント(
0
)
家族と食べ物の味付けや固さの好みが違うと
ホントにめんどくさい…
彩音。
2013/12/21 (土) 15:36
6
コメント(
0
)
必要なのはこのうちの何通だろう・・・。
彩音。
2013/12/21 (土) 15:36
5
コメント(
0
)
未読メール・・・。
722通・・・。
shiho
2013/12/21 (土) 15:32
8
コメント(
0
)
お昼からは録画していた番組をこたつに入って見てます♪
寒くてこたつから出られません!!(笑)
saki
2013/12/21 (土) 15:23
7
コメント(
0
)
今日はあまり何もする気にならないので、猫とゆっくり過ごします。
膝に乗ってきたので暖かいです。
saki
2013/12/21 (土) 15:23
6
コメント(
0
)
今日はあまり何もする気にならないので、猫とゆっくり過ごします。
膝に乗ってきたので暖かいです。
saki
2013/12/21 (土) 15:22
6
コメント(
0
)
猫はトイレを済ませるとコタツに入ってきてます。
ままごん
2013/12/21 (土) 15:21
6
コメント(
0
)
東京のお友達とは、サマースクールの寮生活で仲良くなり今回の旅行が実現できました。お友達のご両親にもいろいろお手数をかけることと思いますがとにかく楽しんできて欲しいと思います。
ままごん
2013/12/21 (土) 15:15
6
コメント(
0
)
娘が、一人で東京のお友達のところへ遊びに行きました。初めて一人で新幹線に乗ったりと道中が心配で新幹線に乗るまで見送りに行きました。過保護に育ててしまい今更ながら反省しています。
saki
2013/12/21 (土) 15:13
5
コメント(
0
)
猫にトイレは?と話しかけると、トイレに行ってます。
会話が通じるみたいで、うれしいです。
saki
2013/12/21 (土) 15:09
4
コメント(
0
)
猫がやっとおきて降りてきたので、食事にしました。
すぽこ
2013/12/21 (土) 14:59
10
コメント(
1
)
目星もつけずにクリスマスプレゼント探しです。
ヴィレバンにでも行ってみよう...
お腹の急降下はもう来ないと信じたい(*´艸`*)
すぽこ
2013/12/21 (土) 14:58
8
コメント(
0
)
お顔も作った
あとはお洋服切るだけ...ちゃう着るだけ((( ;゚Д゚)))
手がかじかんでミス変換多い~(*´皿`*)
<< 前へ
7400
7401
7402
7403
7404
7405
7406
7407
7408
7409
7410
7411
7412
7413
7414
7415
7416
7417
7418
7419
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト