Tweet
どらむすめ
2013/12/22 (日) 15:30
2
コメント(
0
)
やっぱ 一着だった
saki
2013/12/22 (日) 15:30
5
コメント(
0
)
オルフェーブルやっぱり凄いな・・
mitsuki
2013/12/22 (日) 15:29
5
コメント(
0
)
昨夜はTVつけないで
娘とべらべら喋ってて
フィギュア観れなかったので
今日は録画予約してます
mitsuki
2013/12/22 (日) 15:26
4
コメント(
0
)
洗濯物乾いてないのに
曇ってきました(-_-)
彩音。
2013/12/22 (日) 15:24
4
コメント(
0
)
あ〜、お腹空いた〜〜!!
けど、今食べるのは微妙な時間過ぎるので
ほうじ茶で我慢の子。
(^−^)
彩音。
2013/12/22 (日) 15:23
5
コメント(
0
)
怪しい天気になりつつありましたが、
何とか雨が降らずに今は青空です。
彩音。
2013/12/22 (日) 15:22
5
コメント(
0
)
こんにちは〜。
愛猫の抜糸完了し、トイレ砂を買って帰宅後・・・
猫トイレ掃除完了!!
mitsuki
2013/12/22 (日) 15:02
6
コメント(
0
)
今日は娘のリクエストで
味噌鍋♪
友達とトマト鍋した時に、
買い出しで行ったスーパーの売り場で素を見て、
今度食べたいと思ったそうですわ
どらむすめ
2013/12/22 (日) 14:54
3
コメント(
0
)
ちょいイケメン君はかあってるみたいです
メールがきました(笑)
sasa
2013/12/22 (日) 14:47
4
コメント(
0
)
せっかく来たので、段ボール後、2つ分ぐらいは片づけて帰ります。
しばらく思い出に母と浸りながら。
sasa
2013/12/22 (日) 14:46
4
コメント(
0
)
母は、朝から段ボール開いて片づけ・・と言うか
思い出に浸ってたようで・・
で、いったん座ると今日はもういいかな〜なんて言ってます(笑)私はなんで来たかね〜(笑)
sasa
2013/12/22 (日) 14:44
5
コメント(
0
)
私は息子のおさがりの靴下。
母は、父が履いてた靴下。
縫ってまでは履かなくていいんじゃ〜(笑)
sasa
2013/12/22 (日) 14:43
4
コメント(
0
)
母と二人爆笑です。
二人友、靴下穴ぽこあいてます。(笑)
今日でゴミ箱行きだね〜言うと、後ろから縫いなさいって(笑)
どらむすめ
2013/12/22 (日) 14:41
2
コメント(
0
)
今日は有馬記念なんですねー
もう三連単とかになってから全く買ってないし
わからないです
sasa
2013/12/22 (日) 14:35
4
コメント(
0
)
私がきて・・2つの段ボールが片付いた。
母が出してたのを押入れの上の段にあげて、レコードを段ボールから出し終えた所です。
母が少し休憩といいコーヒー入れてくれたので携帯開いた。
sasa
2013/12/22 (日) 14:34
4
コメント(
0
)
レコードが思った以上に重たい。
明日は腕が筋肉痛だわ。(笑)
sasa
2013/12/22 (日) 14:33
5
コメント(
0
)
実家にきてます。
いいお天気〜実家のベランダも布団だらけ。
段ボール処分大変かも。
shiho
2013/12/22 (日) 14:25
9
コメント(
0
)
お風呂の掃除をしてきました。
今日は暖かいので掃除日和です!
たぷ
2013/12/22 (日) 14:20
7
コメント(
0
)
生理痛か冷えかわからないけどお腹痛くて集中できない(>_<)
結局またトイレ
どらむすめ
2013/12/22 (日) 14:16
4
コメント(
0
)
今日のやつ楼のラジオは
マリアとの夫婦放談だ
この時期の局なんだけどマリアのばっかり
達郎のがいいのに〜(´Д` )
つまらん
すぽこ
2013/12/22 (日) 14:16
9
コメント(
0
)
15時出勤向かいます~εε (っ*´Д`)っ
冷えるからトイレ近い!
どうしよもう行きたい((( ;゚Д゚)))
ローザまま
2013/12/22 (日) 14:15
10
コメント(
1
)
1日何回
ハンドクリームをつけるかなぁ(笑)
掃除大変だけど休憩しながら
ゆっくりと(o´艸`)
どらむすめ
2013/12/22 (日) 14:15
3
コメント(
0
)
もう少ししたら
家の周り
雪かきをしてこようっと
たぶん遊ぶと思うけど
わんこが生きてたらな〜楽しいんだけど(;_;)
ローザまま
2013/12/22 (日) 14:11
9
コメント(
0
)
ベッドのシーツや敷パットや毛布を
交換したら気持ちいい(*˘︶˘*).。.:*♡
今日は寝れるかな(笑)
どらむすめ
2013/12/22 (日) 14:09
3
コメント(
0
)
下半身がパンパン
足にやけどで水ぶくれになったように
ウミ?が大きくなっていたのが
潰れたようです
私は見てないけど・・
見せる見せるってうるさいみたい
そんなもの見たくない
医者や看護婦じゃなし
ぺろり
2013/12/22 (日) 14:09
9
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ~。
生理痛でだるくてごろごろ。
新しいお布団とねこさんのコラボが気持ち良すぎて…。
あんこ
2013/12/22 (日) 14:06
9
コメント(
0
)
今日も先にお風呂の入るつもりです。
フィギュア4時間もあるから。
よって、カレーを作ってます。
お肉がないので肉なしカレーを作って
冷凍のミニハンバーグをトッピング予定(笑)
ローザまま
2013/12/22 (日) 14:05
7
コメント(
0
)
生活臭防止の為
全部屋換気中~=^・ω・^=♡
sasa
2013/12/22 (日) 13:50
5
コメント(
1
)
近くに住んでる私に応援要請が(笑)”(/_;)
手伝いに行ってきます。
年末の大掃除のつもりで^^;
sasa
2013/12/22 (日) 13:49
5
コメント(
0
)
実家は父の荷物(ピアノ教室から持ってきた)
のが片づけ大変で今はひとつの部屋に段ボールまま置いてああります。
今日、少し出してるって・・・(・。・;
sasa
2013/12/22 (日) 13:48
5
コメント(
0
)
母から電話が・・・
父の荷物(楽譜やその他)片づけてるようですが
押入れの上の方にあげたいと・・・
手伝いが必要なようで(/_;)
どらむすめ
2013/12/22 (日) 13:45
4
コメント(
0
)
病院は 今までの父の素行が原因で
預かれない
その前科があるので
施設もダメ
まぁその前に意思の疎通ができないので
だめって言うんですけどね
どらむすめ
2013/12/22 (日) 13:44
3
コメント(
0
)
大をしたいらしい
さっきトイレの掃除を母がしたばかりなのに・・
預かるところがないというのは
まったくもって大変なんだな〜
junpaca
2013/12/22 (日) 13:41
6
コメント(
0
)
ほんまに双子かってくらい似てたんです。
服の感じとかも…。
世の中似てる人が3人はいるっていうけどw
私も自分に似てる人見てみたいな~(^q^)
案外、本人は気づかんのかも…w
junpaca
2013/12/22 (日) 13:38
7
コメント(
0
)
この前、店の前にいた?って聞いたらいてないって(・・;)
通る時は絶対中確認するから声かけるしって…。
どうやら前見た人は勘違いやったみたいです(^o^;)
奥さんも間違って声かけたことあるらしく…
そっくりさんがこの辺りに住んでるみたいww
sasa
2013/12/22 (日) 13:37
6
コメント(
0
)
布団を取り込み片づけて、また座った(*^。^*)
テレビ見ながらゴロゴロします🎶
junpaca
2013/12/22 (日) 13:35
7
コメント(
0
)
兄が来てくれて、リラックマのカバー付きのお茶もらいました♪
帰ったら開けてみますo(^o^)o
どらむすめ
2013/12/22 (日) 13:34
3
コメント(
0
)
近所で雪かきの音が聞こえます
この音
懐かしい
どらむすめ
2013/12/22 (日) 13:34
3
コメント(
0
)
風がないので
まっすぐ 雪がしんしんしんしんと
かなり降っています
朝からずーーーーーーっと
たぷ
2013/12/22 (日) 13:28
6
コメント(
0
)
お泊まりと生理かぶるの初めてだ(>_<)
たぷ
2013/12/22 (日) 13:26
8
コメント(
0
)
生理だといろいろめんどう(>_<)
布団汚さないように気をつけなきゃだし(>_<)
たぷ
2013/12/22 (日) 13:25
7
コメント(
0
)
今月も生理きてよかったけど、25日彼の家にお泊まりだから26日以降がよかったなあ(笑)
Rira
2013/12/22 (日) 13:25
5
コメント(
0
)
昨日から涙がとまらない(T_T)
もうすぐ生理だからか?
情緒不安定(T_T)
たぷ
2013/12/22 (日) 13:22
5
コメント(
0
)
生理痛が…(´Д`)
またしてもトイレおこもり(笑)
たぷ
2013/12/22 (日) 13:21
5
コメント(
0
)
もうきてもいい頃だろうなーと思ってたら、本当にきた!
家帰ったら周期数えよう!
saki
2013/12/22 (日) 13:21
7
コメント(
0
)
曇ってきたので洗濯物は取り込みましたが、ほぼ乾いてました。
良かったです。
桃
2013/12/22 (日) 13:19
8
コメント(
1
)
そうだ、年賀状も書かなきゃ。
絵を描くのが好きなのに、最近機会がないから、がんばって一枚ずつ手書きします(*^。^*)
たぷ
2013/12/22 (日) 13:19
3
コメント(
0
)
生理きたー
2013/12/22 (日) 13:06
5
コメント(
0
)
ブックオフで、小説も買ってきました!
読書は、あまり得意ではありませんが、自分の世界を広げたいです☆
どらむすめ
2013/12/22 (日) 13:02
3
コメント(
0
)
もうすぐ30歳になるし
まぁ でき婚じゃないけど
嫁がそういう年齢だったのかも?
暮らしていける仕事してたっけな〜?
って逆に心配になったけど
もうすでに赤の他人(爆笑)
<< 前へ
7393
7394
7395
7396
7397
7398
7399
7400
7401
7402
7403
7404
7405
7406
7407
7408
7409
7410
7411
7412
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト