キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
まりたん
2013/12/23 (月) 7:37
7
コメント(0)
昨日も素敵なあおそらでした♪

今日も晴れて嬉しい東京です(´∀`)
まりたん
2013/12/23 (月) 7:36
8
コメント(0)
年末どうしてもお付き合い等で
いろんなものをいただきます。

体を中和するために、梅干しで
調整します。
まりたん
2013/12/23 (月) 7:35
7
コメント(0)
おはようございます♪
毎日寒い東京です。。。
帰宅途中の気温・・・6度。。。

寒いとご飯が美味しいです♪
昨日のランチ♪
2013/12/23 (月) 6:08
8
コメント(0)
おはようございます^^

昨日は「まさか!?インフル」
ってぐらい起き上がれなかったけど
今朝は大丈夫・・・。

大掃除始めないと!!
Rira
2013/12/23 (月) 4:58
10
コメント(1)
今からお風呂です(・∀・)♪+.゚
すぽこ
2013/12/23 (月) 4:51
13
コメント(0)
そろそろネムタウロスがやってきそうです...(ˇωˇ)zzz...

ねおちしそう...
奉行
2013/12/23 (月) 4:43
9
コメント(1)
仕事終わりにお店と打ち合わせしたらもう楽しくなっちゃってwwww

早く寝て明日に備えたいのに眠くない;;
すぽこ
2013/12/23 (月) 4:41
14
コメント(2)
そしてアッガイたんです~
手を振るバージョン(*´皿`*)ノシ

カワユスカワユス!!└|∵|┐♪┌|∵|┘
転んでるのと落ち込んでるバージョンも欲しいなぁぁぁ*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
奉行
2013/12/23 (月) 4:39
8
コメント(0)
そうだ、昨日つぶやいてた緊張の瞬間はなんとか終わりました^^;


で、いちお目標が達成できました!!やったーやったー♪

でもその結果が具体的にどうなるかは来月までわかんないけど、ともかく今は喜ぼう!!
すぽこ
2013/12/23 (月) 4:38
13
コメント(0)
プレゼント交換の景品
かさ増し過剰ラッピングしてたらこんな時間に(●Д●)!

さてこの子が今日頂いたモノミちゃんです(*´ω`*)
漫才バージョンなのでドレス着てます、泣いてますw
かぁぁぁわうぃぃぃぃぃ(*´皿`*)ニヒヒヒヒヒ
奉行
2013/12/23 (月) 4:34
7
コメント(0)
明日のクリスマス会の準備してたらこんな時間!!

準備というか興奮して眠れないwww


今日はちゃんと寝ようとしてたはずなのに昨日と同じく5時間睡眠コースww
Rira
2013/12/23 (月) 2:45
9
コメント(0)
あと1こだったのに
ドクロ(T_T)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/23 (月) 2:44
5
コメント(1)
今学期の単位には
ならなくても、

頑張った成果、

つまり、

学んだこと、
身に付けたことを

来学期以降に
繋げていけるように、

全力を尽くしたいと思う。
Rira
2013/12/23 (月) 2:43
7
コメント(0)
お腹すいた〜

夕食あんまり食べれなかったし。
すぽこ
2013/12/23 (月) 2:37
9
コメント(0)
パズルはダメでした~。゚(゚´Д`゚)゚。

今年中にもう一回はクリアしたいなぁ~(*´ω`*)
すぽこ
2013/12/23 (月) 2:32
10
コメント(1)
おうちにかえって
今日も白菜~とファミマのビスチョコデニッシュ食べてます~(^q^)ジュルリ
2013/12/23 (月) 2:03
9
コメント(0)
今日もありがとうございました。

そろそろ寝ます。

お休みなさい

(-_-)zzz
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/23 (月) 2:02
4
コメント(0)
うろ覚えだけど、

「クリスマス トゥ ユ〜」

とか、

コーラスで

「ア〜ァァ〜」「ア〜アァ〜」

とか入る曲、

多くの人が
知ってるのに

私は知らないって、

私、どんだけ無知やねん?(笑)

まぁ、知らなくても
大丈夫だけどね。
2013/12/23 (月) 2:02
6
コメント(0)
お風呂からあがりました。
2013/12/23 (月) 1:32
6
コメント(0)
ビーグレンを使い始めてみました。ちょっと高いのかな?
でも毛穴もキレイになってきてすごくいい感じです♪
mitsuki
2013/12/23 (月) 1:13
6
コメント(0)
乾燥機してぬくぬくのベッドで寝ます☆♪

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
mitsuki
2013/12/23 (月) 1:12
6
コメント(0)
明日は遠方へ仕事

年内はやっぱりバタバタだわ
mitsuki
2013/12/23 (月) 1:11
4
コメント(0)
やっとベッドに入ったら
やっぱりこんな時間(;´д`)
saki
2013/12/23 (月) 0:49
6
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
saki
2013/12/23 (月) 0:48
6
コメント(0)
お風呂で温まりました。
すぽこ
2013/12/23 (月) 0:47
9
コメント(0)
とって頂いたぬいぐるみを抱っこして(袋には入ってますw)
これ実物大かしらとか考えちゃう...

ダンガンロンパのモノミちゃんのぬいぐるみなのです(*´皿`*)
2013/12/23 (月) 0:45
7
コメント(0)
お風呂に入ってきます。

父がゆずを買ってきてくれたので、ゆず湯です。
junpaca
2013/12/23 (月) 0:39
6
コメント(0)
そろそろ寝ます(^_^)/~~
明日は消防点検のため、早めに起きなきゃ…(-_-;)
おやすみなさい~☆ミ
すぽこ
2013/12/23 (月) 0:30
10
コメント(1)
店長にもかわいいガチャガチャのアッガイちゃん頂きました*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
数種類あるのですが全てアッガイ!

バイバイしてるアッガイが当たりました(*´ω`*)ノシ
junpaca
2013/12/23 (月) 0:28
6
コメント(0)
でも温浴効果イマイチなのか、いつもより温まれなかった(-o-;)
入浴剤は入れたけど粗塩入れてないからかな?
塩の効果すごいなw
junpaca
2013/12/23 (月) 0:25
8
コメント(0)
柚子風呂いい香りでした~。
日本人でよかったなって思う(*´∇`*)
まだ皮キレイなので、むいて乾かして、もっかい柚子風呂しようと思いますw
みぃ
2013/12/23 (月) 0:20
3
コメント(0)
わかってるんだ、
そんな理由があったとしても、あなたは別でしょ?って。
でも、私がどうにか出来ないかなって思っちゃったんだもん。
myuu
2013/12/23 (月) 0:20
10
コメント(0)
体があたたかい内に布団に入ります。

今日もありがとうございました。

おやすみなさい☽
すぽこ
2013/12/23 (月) 0:20
10
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ

欲しかったぬいぐるみ、お客さまがとってくださいました
うわぁぁぁぁはいぃぃぃ└|∵|┐♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
ちゃんぴー
2013/12/23 (月) 0:18
7
コメント(0)
髪の毛乾かして寝ます〜
おやすみなさい☆
みぃ
2013/12/23 (月) 0:04
4
コメント(0)
だから今回こうゆう関係になったのもとくに後悔はないんです。
ただ、気を緩ますと涙出そう
saki
2013/12/22 (日) 23:56
6
コメント(0)
夫がお風呂出たので、入ってきます。
みぃ
2013/12/22 (日) 23:46
4
コメント(0)
どうなのかな?
私は本当にバカだ!
たぷ
2013/12/22 (日) 23:44
4
コメント(0)
とりあえずテレビも消して目つぶろう…。
たぷ
2013/12/22 (日) 23:43
4
コメント(0)
ベッドに入ってるけど、眠くない(´・ω・`)
みぃ
2013/12/22 (日) 23:39
6
コメント(0)
切ないけど、気持ちを伝えたことによってこーなった後悔はない!
ローザまま
2013/12/22 (日) 23:27
8
コメント(0)
そろそろ寝ます

明日はガソリン入れて買い物行かなきゃ

忙しくなりそうです

では
おやすみなさいねむいです( σω-)
myuu
2013/12/22 (日) 23:15
11
コメント(0)
お風呂入ってきま〜す♪

お風呂で軽くストレッチでもしてみようか
体をほぐしたい気分。
saki
2013/12/22 (日) 23:02
11
コメント(0)
テレビを見ながら。ドキドキしたり感動したり、楽しめました。
saki
2013/12/22 (日) 23:02
11
コメント(0)
今日は凄く集中してフィギュアスケートを見てました。

長時間でしたが・・
たぷ
2013/12/22 (日) 23:01
8
コメント(0)
今日もたくさんのステキありがとうございました!

おやすみなさい!
たぷ
2013/12/22 (日) 23:01
8
コメント(0)
歯磨きしてドライヤーして寝ましょ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/22 (日) 22:59
3
コメント(0)
他人との間に、

わだかまりや、微妙な関係は、

出来る限り
作りたくないものだ。
myuu
2013/12/22 (日) 22:48
9
コメント(0)
スケート見応えありました!!
明日の女子フリーも見なきゃだわ。
マトリョミン
2013/12/22 (日) 22:41
8
コメント(0)
大ちゃん、泣かないで!
インタビューを観てるのがつらいけど・・・
けがが治れば、高橋大輔、きっと大丈夫だから、オリンピックに選んで欲しい。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト