キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/12/23 (月) 10:42
10
コメント(0)
本当に雲ひとつない良い天気!
こんな晴天久々だ~o(^o^)o
今はマット類干してるけど、お昼からは毛布干そう♪
こんなけ天気よかったらすぐ乾くやろ~。
sasa
2013/12/23 (月) 10:42
5
コメント(0)
息子が起きてきてます。

早くから起きてたみたいですが・・・

部屋でゲームしてたって(ーー゛)

お腹すいたと言うのでご飯用意してきます。
sasa
2013/12/23 (月) 10:30
5
コメント(0)
清浄機・・・あきらめた(;^_^A

メールチェックしてきます。
2013/12/23 (月) 10:28
7
コメント(0)
池のめだかの姿が、見えなくなってます。

池の底に潜っているのかな?
sasa
2013/12/23 (月) 10:27
5
コメント(0)
昨日、旦那が仕事したお宅から冬瓜とミカンをもらってきてます。

立派な冬瓜!食べきれないので実家に半分おすそ分けします。

もう切、持ってく準備出来てます^^;
sasa
2013/12/23 (月) 10:22
4
コメント(0)
洗濯物・・・ベランダに干しました。

ほこり気にないりますが^^;

まだ説明書とにらめっこ中です(笑)”
2013/12/23 (月) 10:21
5
コメント(0)
洗濯、終わったかな?

干してきます。
junpaca
2013/12/23 (月) 10:19
8
コメント(0)
今日は実家で年賀状作り。
その後買い物にも行きたいので、お昼食べたらすぐ行こうと思います(^◇^)
junpaca
2013/12/23 (月) 10:16
7
コメント(0)
消防点検終わりました(^o^)/
避難器具のある部屋だけっていうのは間違いみたいで、全部屋に行くみたい(^^;
押し入れの中にまで点検あってびっくりしました!
この前整理してて良かった~w
2013/12/23 (月) 10:13
4
コメント(0)
ポイントサイト等、済ませます。
UNIKA
2013/12/23 (月) 10:13
7
コメント(0)
寒いけど服がないよー!
2013/12/23 (月) 10:12
8
コメント(0)
おはようございます\(^o^)/
saki
2013/12/23 (月) 10:08
8
コメント(0)
夫が起きてきたので、朝食用意します。
あんこ
2013/12/23 (月) 9:55
5
コメント(0)
のんびりもしたいけど有意義にも過ごしたい(笑)
掃除もしないと・・・
あんこ
2013/12/23 (月) 9:52
7
コメント(0)
おはようございます。
朝起きるの辛かったー
寒いって言うより寝不足かな。
今日は洗濯物も少ないし、ちょっとゆっくり(*^。^*)
2013/12/23 (月) 9:51
7
コメント(0)
昨日のフィギュアは、特に男子は感動しました。

織田くんや高橋大輔くんの演技がもう見れないのか。。と思ったら、とても悲しくなりました。。

オリンピック、まだ誰に選ばれるかわからないけど、みんな一生懸命でしたね。。
sasa
2013/12/23 (月) 9:49
8
コメント(0)
 で!先ほど宅急便が届きました🎶

お試しです!

今日の晩御飯に使用してみます🎶
nyamonyamo
2013/12/23 (月) 9:45
8
コメント(0)
今日もドクロでした・・・(^^;)
では出かけます。
sasa
2013/12/23 (月) 9:45
5
コメント(0)
メーカー検索して調べて見たんだけどできません(@_@。

サポートセンターへ電話と思い・・・

祭日お休みで^^; (笑)”
気持ち的に青色のランプついてた方がいいかな〜なんて^^;
sasa
2013/12/23 (月) 9:43
5
コメント(0)
プラズマイオンセンサーが点灯しなくなってる(・・?

朝から説明書見ながらあれやこれや試してますが出来ない・・・
(青色のランプがつかない)(@_@。
nyamonyamo
2013/12/23 (月) 9:42
9
コメント(0)
それでは実家へ行ってきます〜♪
sasa
2013/12/23 (月) 9:42
7
コメント(0)
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ

パズル何日ぶりだろうクリア〜出来ました🎶

嬉しい。
sasa
2013/12/23 (月) 9:35
5
コメント(0)
洗濯機もまわしてますが・・・

干すのをど〜しようか悩み中。

この貴重な日差し利用しない分けにはいかないと考えており・・・(笑)”部屋干ししたくないけどなあ〜「(´へ`;
sasa
2013/12/23 (月) 9:34
5
コメント(0)
前の道・・・工事してて・・・穴掘ってて・・

今日は風向きがこっちなのか、ほこりが飛んできてます(ーー゛)

なので干せない。
sasa
2013/12/23 (月) 9:33
6
コメント(0)
今日もお天気がいいヽ(^。^)ノ

起きてからガサガサあちこと片づけしてます(笑)”

布団を干そうと思ったけど・・・
shiho
2013/12/23 (月) 9:32
9
コメント(0)
おはようございます♪
北九州は晴れて暖かいです。
朝から家族皆で大掃除です!!
今日もよろしくお願いします(*^^*)
sasa
2013/12/23 (月) 9:32
6
コメント(0)
おはようございます(*^。^*)

今日もよろしくおねがいします🎶
myuu
2013/12/23 (月) 9:29
6
コメント(0)
おはようございます(^−^)

天気は良いけど氷点下?寒い〜
みぃ
2013/12/23 (月) 9:29
4
コメント(0)
おはようございます(*´∀`)
2013/12/23 (月) 9:18
8
コメント(1)
久しぶりにパズルクリアしたーヽ(^。^)ノ
みやびまる
2013/12/23 (月) 9:06
7
コメント(0)
おはようございます!

今日は美容院に行ってきます。
上手くいくといいけど…
nyamonyamo
2013/12/23 (月) 8:58
8
コメント(0)
おはようございます。今日はちょっと寒さがマシです。
saki
2013/12/23 (月) 8:56
7
コメント(0)
猫はコタツでよく寝たままでしたが、起きたので食事の用意をします。
saki
2013/12/23 (月) 8:55
7
コメント(0)
おはようございます。

今朝は雲一つないような快晴、寒いですが穏やかな天気で陽射しが暖かです。
今日もよろしくお願いします。
reco
2013/12/23 (月) 8:46
6
コメント(0)
おはようございます。
今日は我が家はクリスマスパーティーです
junpaca
2013/12/23 (月) 8:37
7
コメント(0)
シャッター開けたら前の畑に猫が…。
農作物で超音波届かないのか?
農作物の間からこっち見ててびっくりしました(・・;)
junpaca
2013/12/23 (月) 8:34
9
コメント(0)
おはようございます|^▽^)ノ
天気いいのでマット類洗濯しようと思います♪
2013/12/23 (月) 8:32
6
コメント(0)
私は、2度寝しまーす♪

おやすみなさい☆
2013/12/23 (月) 8:30
7
コメント(0)
おはようございます♪

今日も寒い朝です。。

ダンナは、お疲れの様子で、仕事に向かいました。。

今日もよろしくお願いします☆
ままごん
2013/12/23 (月) 8:24
4
コメント(1)
おはようございます。
息子が8度の熱を出しました。昨日ソファーでうたた寝していたから・・・?
今日中に治さないと明日からまたクラブなのに!
モモンガ
2013/12/23 (月) 7:47
6
コメント(0)
でも、気を取り直して、
親孝行させてもらおうと思います。
モモンガ
2013/12/23 (月) 7:46
5
コメント(0)
貴重な3人の日。今月初だったので、少しがっかり。(/_;)
モモンガ
2013/12/23 (月) 7:45
4
コメント(0)
おはです^^
今日は家族でおでかけ★
と思ってたら、旦那さんのご両親も一緒だと昨日告げられました^^;
まりたん
2013/12/23 (月) 7:40
7
コメント(0)
では、今日も素敵な祝日をお過ごしくださいね♪

猫はいつ見ても癒されます(´∀`)
まりたん
2013/12/23 (月) 7:39
5
コメント(0)
昨日は遅くて、いつも食事する場所がしまってました。。。。。

そこで。。。


早くて美味しいと評判なお店へ。。。

ん。。。。感想は、個人差ですね。。。
まりたん
2013/12/23 (月) 7:38
7
コメント(0)
忙しい年末カイロプラクティックで
体も調整(´∀`)

早速次回までに宿題が出されました。

自己メンテナンスも必須です(´∀`)
まりたん
2013/12/23 (月) 7:37
7
コメント(0)
昨日も素敵なあおそらでした♪

今日も晴れて嬉しい東京です(´∀`)
まりたん
2013/12/23 (月) 7:36
8
コメント(0)
年末どうしてもお付き合い等で
いろんなものをいただきます。

体を中和するために、梅干しで
調整します。
まりたん
2013/12/23 (月) 7:35
7
コメント(0)
おはようございます♪
毎日寒い東京です。。。
帰宅途中の気温・・・6度。。。

寒いとご飯が美味しいです♪
昨日のランチ♪
2013/12/23 (月) 6:08
8
コメント(0)
おはようございます^^

昨日は「まさか!?インフル」
ってぐらい起き上がれなかったけど
今朝は大丈夫・・・。

大掃除始めないと!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト