キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/12/23 (月) 15:56
12
コメント(0)
 
明日はイブですね♪

聖なる夜…皆さんのお料理やプレゼントつぶやき見ていたらクリスマス気分になってきました(*^^*)
ともーこ
2013/12/23 (月) 15:56
8
コメント(0)
今日は公園デートでした☆楽しかったなぁ。
2013/12/23 (月) 15:54
13
コメント(0)
こんにちは

三連休最終日☆
どこへも行かないで家でジッとしてます(。・・)
2013/12/23 (月) 15:53
3
コメント(0)
ね・・眠い

もう少し、寝よう・・
sasa
2013/12/23 (月) 15:42
5
コメント(0)
若いのに・・・胸が大きすぎて垂れてる(>_<)

それもかわいそうだ〜(笑)”
2013/12/23 (月) 15:36
6
コメント(0)
ボブにした髪も伸びてきて、はねるようになりました。。

次どうしよう。。

まだ伸ばす気はないかな(^^)
短いの楽!
2013/12/23 (月) 15:34
6
コメント(0)
外は、まあまあ寒いという感じでした。。

すんごく寒いわけではなかったです。。
2013/12/23 (月) 15:33
6
コメント(0)
少しだけ、歩いたり走ったりしてきました〜

スッキリしました!
2013/12/23 (月) 15:28
4
コメント(0)
1時間ほど、昼寝してました。
すぽこ
2013/12/23 (月) 15:18
6
コメント(0)
食器も洗わんと~

あぁでもギリギリまでのんびりしたい気もあり...(ˇωˇ)zzz...
sasa
2013/12/23 (月) 15:14
5
コメント(0)
鼻がムズムズする(>_<)

窓閉めて空気清浄機入れました!

空気の入れ替え・・・やらなきゃよかったかも(笑)”多分工事のほこり入ってきたね〜
すぽこ
2013/12/23 (月) 15:14
7
コメント(0)
お顔はもう作ったので
あとはヘアアイロンとお洋服着るだけなのです(*´皿`*)

今日も休日ダイヤかな
すぐ着替えられる服にしなければ~
すぽこ
2013/12/23 (月) 14:58
7
コメント(0)
お腹いぱーいしあわせ~(*´皿`*)

みかんも一個食べよー(○´3`○)
sasa
2013/12/23 (月) 14:58
4
コメント(0)
トースト食べましたヽ(^。^)ノ

1枚は焼いて・・

もう1枚はピーナッツバターをぬって🎶

このピーナッツバター美味しいんです🎶
junpaca
2013/12/23 (月) 14:55
5
コメント(0)
このままいても甥っ子も帰ってこなさそうなので、帰りま〜す=3
ちょっと離れた激安スーパーに行って来ます.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
ちゃんぴー
2013/12/23 (月) 14:55
4
コメント(0)
あー。眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
今日は来客なしかなー?
マトリョミン
2013/12/23 (月) 14:54
6
コメント(0)
今日は美容院に行ってこようっと。
髪が長くなりすぎて、うっとおしい。
長いというか、厚くなるというか。
すっきりしたい。
マトリョミン
2013/12/23 (月) 14:53
4
コメント(1)
うちの息子は辛いのがあまり得意ではないので、悩みますねー。
マトリョミン
2013/12/23 (月) 14:53
3
コメント(0)
でも、残ってるのはみんな辛いのばっかし。
グリーンカレーとか、スープカレーとか、トムヤムクンとかね。
マトリョミン
2013/12/23 (月) 14:52
4
コメント(0)
お昼はサンプル百貨店のちょっプルで頼んだ、春雨の鍋を食べました。
ブイヤベース味。
けっこう美味しかった。
他のテイストも試したくなりました。
みぃ
2013/12/23 (月) 14:51
3
コメント(0)
なにが好きなの?
って聞かれたらわかんないけど、この年になってこんなに好きだって思う人久々。
私だけをみてくれてるわけではないのにね、
myuu
2013/12/23 (月) 14:51
7
コメント(0)
そろそろ買い物に行こう!
お弁当用のおかずも買わないと。
今日は何を食べよう・・・
みぃ
2013/12/23 (月) 14:49
2
コメント(0)
その結果、私は幸せになれない人を選びました。
後悔はしてません。
一緒にいる時間は幸せだったから、会えない時間は突如泣きたくなるけど。
junpaca
2013/12/23 (月) 14:49
7
コメント(0)
好きなもの持ってっていいよと言われたけど、実家何もないよ〜(T△T)
白湯とおかき食べてますw
父のラーメンを2つほど貰って行きます・・・(♥゜∀゜)ノ
junpaca
2013/12/23 (月) 14:47
7
コメント(0)
やっぱりPCからだとステキも押しやすい!
やっぱPC欲しいな〜。
かなりのPCっ子だったので・・・ないと寂しいです(´Д`)
みぃ
2013/12/23 (月) 14:46
7
コメント(1)
楽しかった!!
通話料は無料で、あとで実際ならかかる料金は8000円ってみてさらに楽しさ倍増!!
すぽこ
2013/12/23 (月) 14:44
7
コメント(0)
お米本日もうまくたけました
5号半用の炊飯器で8号!(*´艸`*)

そして炊きたてお米でレストランカレー食べてますん(^q^)ジュルリ
junpaca
2013/12/23 (月) 14:44
7
コメント(0)
さて、年賀状できた〜♪
毎年、2種類印刷します。
特に仲いいコは文章書くスペースが多めのもの。
帰ったら文章書きますヽ(・∀・`*)ノ 
みぃ
2013/12/23 (月) 14:44
4
コメント(0)
電話で3時間くらい!
ダラダラと長電話!(*´▽`*)
ぺろり
2013/12/23 (月) 14:39
9
コメント(0)
ねこさんお膝の上に移動した!
Σ(゜∀゜)


栄養ドリンクを頂いて頑張りますわ~。
何も考えないように致しますわ。
2013/12/23 (月) 14:36
5
コメント(0)
今日は、眠い日のようです(~_~;)

お昼食べる前に、1時間半寝ましたが、まだ眠いです( ̄q ̄)zzz
ぺろり
2013/12/23 (月) 14:35
7
コメント(0)
トーストとカップスープを頂きました。
うすらぼんやり致します。
( ゜q゜)

お片付けを、再開致しましょう。
ベッド下に夏物の靴を仕舞いますわ

さて、肩の上のねこさんを下ろしましょう!
彩音。
2013/12/23 (月) 14:35
4
コメント(0)
良く見たら、

白目むいてる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
彩音。
2013/12/23 (月) 14:34
4
コメント(0)
エンジェル。。。

寝顔もエンジェルだわ。

(*^_^*)
彩音。
2013/12/23 (月) 14:34
4
コメント(0)
ああ。。。

横に爆睡している愛猫が(@_@;)

起こすのかわいそうだわ。。。
彩音。
2013/12/23 (月) 14:33
5
コメント(0)
冷蔵庫をあさくって、何か食べられるものが

作れるか・・・。

チェックしてきます!
sasa
2013/12/23 (月) 14:31
6
コメント(0)
ついに、工事再開した"(-""-)"

また窓を閉めます。

せっかくの天気・・・
彩音。
2013/12/23 (月) 14:27
6
コメント(0)
ケーキだけは食べたいな〜。

クリスマスでなくても食べたいけど!
彩音。
2013/12/23 (月) 14:25
6
コメント(0)
もしかしてだけど・・・

明日はクリスマスイブ??

まぁ、あたしにゃ〜関係ないけどさぁ〜(−−〆)
junpaca
2013/12/23 (月) 14:24
7
コメント(0)
ちなみに160cmです。
小5だと大きい方ですよね?
junpaca
2013/12/23 (月) 14:21
7
コメント(0)
さっき下の甥っ子が来て、夏以来に会ったけど背が私と同じくらいまで伸びててびっくりしました・・・!
まだ小5なのに(☆。☆)
上のコはクリスマスパーティーだそうw
shiho
2013/12/23 (月) 14:09
9
コメント(0)
主人と娘と3人でハンズマンに行ってきます♪
彩音。
2013/12/23 (月) 14:09
6
コメント(0)
今日もチョコレートタイム♪

安い時に買い置きしなきゃ!
sasa
2013/12/23 (月) 14:05
6
コメント(0)
旦那の釣り道具をベランダに干します。

日光消毒^^;

たまには旦那孝行^^;(笑)”
sasa
2013/12/23 (月) 14:03
6
コメント(0)
実家に行くのをやめます。
家でトーストでも食べよう。^^;
sasa
2013/12/23 (月) 14:02
6
コメント(0)
日差しが家の中まで届いてて気持ちがいい🎶
ごろごろ太郎
2013/12/23 (月) 13:40
8
コメント(0)
午後は外注の年賀状が届くので自宅待機です。
ごろごろ太郎
2013/12/23 (月) 13:39
8
コメント(0)
自宅に到着しましたー!
やっぱり東京のほうが暖かいです!

函館はもう外にいるのむりーって思う寒さだったので。手がかじかみました。
myuu
2013/12/23 (月) 13:39
8
コメント(0)
片付けしてたらもうこんな時間!!
これからお昼、お蕎麦たべます。
junpaca
2013/12/23 (月) 13:35
7
コメント(0)
実家からです〜(・∀・)ノ
PC久々すぎて打つの遅くなってるw
母がいたけど仕事に行って、今一人です(^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト