Tweet
どらむすめ
2013/12/23 (月) 23:25
2
コメント(
0
)
30分も話してました
のんびり話す人です
年齢聞かれました(笑)
隠すタイプではないので言ったら
見えないですねって (´・_・`)
その年に見えるって言われた事は一回もないよ
saki
2013/12/23 (月) 23:24
8
コメント(
0
)
オリンピックでの演技もすごく楽しみだし、頑張ってほしいです。
みぃ
2013/12/23 (月) 23:24
3
コメント(
0
)
パソコン時間にしましょ♪
どらむすめ
2013/12/23 (月) 23:23
2
コメント(
0
)
ちょいイケメン君からメールが
その前に電話が・・・・
お風呂から出たのが遅くなったんで
私から電話しました
saki
2013/12/23 (月) 23:22
8
コメント(
0
)
高橋大輔選手も選ばれてよかった。
日本選手のレベルの高さ、素晴らしい演技に感動しました。
saki
2013/12/23 (月) 23:20
9
コメント(
0
)
スケートは集中して見ることができました。
オリンピックの出場選手も決まりましたね。
saki
2013/12/23 (月) 23:18
6
コメント(
0
)
夫のネットが終って、お風呂に行きました。
sasa
2013/12/23 (月) 23:17
3
コメント(
0
)
今日もありがとうございました
おやすみなさい★
sasa
2013/12/23 (月) 23:16
4
コメント(
0
)
色々つぶやきたいけど・・・
疲れたので今日は寝ます(-ω-)/
明日いっぱいつぶやく!!(笑)””
あんこ
2013/12/23 (月) 23:08
5
コメント(
0
)
明日は早起き・・・出来るかな(^_^;)
いやいや、しないとね。
そろそろ寝る用意しましょ。
おやすみなさい☆
みぃ
2013/12/23 (月) 23:05
2
コメント(
0
)
お腹空いたような気分たけど、今日は食べない!!
あんこ
2013/12/23 (月) 22:58
4
コメント(
0
)
久しぶりに体重が減ってた・・・
これがキープできたら言うことなしやけど(笑)
myuu
2013/12/23 (月) 22:47
9
コメント(
0
)
そろそろ寝るとします。
きょうもありがとうございました〜
おやすみなさい☽
どらむすめ
2013/12/23 (月) 22:46
3
コメント(
0
)
なので 鎖骨くらいまでになって
軽い軽い〜〜〜
こんな感じで痩せたいです(;_;)
どらむすめ
2013/12/23 (月) 22:45
5
コメント(
0
)
今日は昼間に 何年ぶりかで友達と再会しておしゃべりしました
その後美容室に行って
髪の毛を20センチくらい切りました
すっきり
どらむすめ
2013/12/23 (月) 22:44
3
コメント(
0
)
お風呂でて
ドライヤー済んで
ビール飲んでいます
どらむすめ
2013/12/23 (月) 22:43
3
コメント(
0
)
こんばんはー
myuu
2013/12/23 (月) 22:42
8
コメント(
0
)
お風呂から上がって
ピンクグレープフルーツ100%の
ジュース一気飲み
すっきり!!
あんこ
2013/12/23 (月) 22:22
7
コメント(
0
)
フィギュア見てお風呂しました。
高橋大輔には泣けた〜
もうドキドキでした。
昨日のインタビューも見てて泣けた(^_^;)
鉄腕子
2013/12/23 (月) 22:20
6
コメント(
0
)
2014年は、さらに?!美しくなりたいわ(^^)
2013/12/23 (月) 22:17
10
コメント(
0
)
失礼をば・・・
ではgoodnightです。(^.^)/~~~☆彡
2013/12/23 (月) 22:16
10
コメント(
0
)
今日はひさしぶりにお邪魔させて頂きました
有難うございました。(^^)/
そろそろ寝る時間となりなました。
こんな時間だなんて。。。アッと驚くタメ五郎〜〜。分かる人にはわかるこれ!。^^
2013/12/23 (月) 22:12
8
コメント(
1
)
フィギュアスケートのソチオリンピック代表決まりましたね!
みんな、頑張ってください(p^-^)p
ごろごろ太郎
2013/12/23 (月) 22:11
8
コメント(
0
)
スケート、決まったんですね、決まった選手おめでとうございます!
日本のフィギュアのオリンピック枠は世界一の激戦区ですもんね汗
鉄腕子
2013/12/23 (月) 22:11
3
コメント(
0
)
パズルだめでした
マトリョミン
2013/12/23 (月) 22:10
7
コメント(
0
)
キレイナビで先日募集のあった、アンケートに答えてオイシックスの献立キット宅配を無料でお試しというのが、今日届きました!
思ったよりも少なめ?
2人分だからね。
全部、材料が切ってあって便利そうです。
鉄腕子
2013/12/23 (月) 22:09
6
コメント(
0
)
こんばんは!
たぷ
2013/12/23 (月) 22:06
6
コメント(
0
)
ベッドに入りました!
月曜から夜ふかし見たい〜ヽ(;∇;)ノ
みぃ
2013/12/23 (月) 22:05
1
コメント(
0
)
シャワー入ろっと!!
みぃ
2013/12/23 (月) 22:00
1
コメント(
0
)
家計簿カキカキ!
mitsuki
2013/12/23 (月) 22:00
3
コメント(
0
)
張り切ってクリスマスらしい食事にしようとして
娘に不評で凹みましたが(-_-)
mitsuki
2013/12/23 (月) 21:59
6
コメント(
0
)
フィギュア楽しかったー(^o^)
おかげさまでいい夜になりました
shiho
2013/12/23 (月) 21:56
9
コメント(
0
)
明日は仕事です。
早起きしてお弁当作るので寝る準備しますね。
皆さんおやすみなさいー(๑¯﹀¯๑)
また明日ね~☆
2013/12/23 (月) 21:54
8
コメント(
0
)
子供の頃のクリスマスは『ジングルベル』が通りにあふれかえるくらい掛かっていた。ミニスカサンタは居なかったけど・・・。
ごろごろ太郎
2013/12/23 (月) 21:53
5
コメント(
1
)
かえれまてん、
とんねるずおもしろかったー笑
さすが、とんねるず!磯丸水産いってみたいです!
junpaca
2013/12/23 (月) 21:51
5
コメント(
0
)
写真忘れたf(^_^;
ごろごろ太郎
2013/12/23 (月) 21:51
7
コメント(
2
)
今夜はリセットのため、とりあえずの
お鍋にしました!
junpaca
2013/12/23 (月) 21:50
6
コメント(
1
)
来年の年賀状…
飾っておきたくなる可愛さやわ(*≧∀≦*)
myuu
2013/12/23 (月) 21:50
5
コメント(
0
)
3連休もおわりだ〜〜
明日は仕事なのでもうお風呂に
入ってきま〜す。
マトリョミン
2013/12/23 (月) 21:50
5
コメント(
0
)
選手控え室?みたいなところに、ソチ組がいたけど、町田樹くんだけいなかったな・・・
なんで??
ごろごろ太郎
2013/12/23 (月) 21:49
7
コメント(
0
)
北海道といえばグルメに走ってしまいますね。
案の定…
明日のお夕飯はどうしよう汗
いくら師走でも食べ過ぎだよねぇ
みぃ
2013/12/23 (月) 21:48
3
コメント(
0
)
お腹空いてるはずなのにー?!
マトリョミン
2013/12/23 (月) 21:48
7
コメント(
0
)
最後に高橋大輔がコールされたとき、すごかったね、会場にいた人たちの歓声!
私も思わず、きゃあ〜と言ったので、受験勉強中の三男が「どうしたの?!」とやってきました。
junpaca
2013/12/23 (月) 21:48
8
コメント(
1
)
今からオリンピックが楽しみですね!(*^^*)
さて、お風呂の準備しよう~。
みぃ
2013/12/23 (月) 21:47
4
コメント(
1
)
今日はあまりご飯を食べれなかった!
ヨーグルトとクッキー!
myuu
2013/12/23 (月) 21:47
8
コメント(
1
)
高橋大輔ソチ代表きまってなんかうれしい!
すごい歓声でしたね。
マトリョミン
2013/12/23 (月) 21:45
9
コメント(
0
)
良かったぁ〜〜!!
高橋大輔、ソチ決定だぁ〜〜!!
2013/12/23 (月) 21:45
6
コメント(
0
)
美容液マスクをしてます。
まだ連絡無いけど、明日はデートの予定です。
みぃ
2013/12/23 (月) 21:44
2
コメント(
0
)
やることはたくさんある!
だから大丈夫!!
2013/12/23 (月) 21:42
5
コメント(
0
)
お風呂からあがりました(^_-)-☆
<< 前へ
7382
7383
7384
7385
7386
7387
7388
7389
7390
7391
7392
7393
7394
7395
7396
7397
7398
7399
7400
7401
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト