キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/12/24 (火) 17:22
4
コメント(0)
宿題はないの?と聞いたら・・・

今日は1ページですぐ終わるんだって言ってます

私がお風呂してる間にするそうです(´ー`)σ
sasa
2013/12/24 (火) 17:21
4
コメント(0)
6時になったらお風呂して準備しますヽ(^。^)ノ

それまでPC楽しみます🎶

息子はゲーム時間ね。

宿題はいつするんだろう(笑)”
sasa
2013/12/24 (火) 17:20
5
コメント(0)
晩御飯は・・・

イルミネーションの場所でファーストフードとか

屋台とかあれば食べ歩きに🎶

なければマックとかかなヽ(^。^)ノ?
sasa
2013/12/24 (火) 17:18
5
コメント(0)
いちお、仕事終わらせ次第。電話するとのことでした❤

息子と私はお風呂して準備しておきましょう🎶

嬉しい(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪
sasa
2013/12/24 (火) 17:16
5
コメント(0)
旦那に電話してみました^^;

少し早めに帰ってくるそうですヽ(^。^)ノ

帰宅して、お風呂する時間も考えたら8時には出たいけど・・・?
sasa
2013/12/24 (火) 17:12
5
コメント(0)
昨日、娘がきて、イルミネーション綺麗だった〜って話を聞いてるので息子も行きたくなってるんだと思います(*^。^*)

連れてってあげたいな〜🎶

旦那に電話してみようかしら〜(・・?(笑)
sasa
2013/12/24 (火) 17:10
3
コメント(0)
でも・・・あまり遅くなると・・っと言いだしたら、息子が遅くなりすぎると晩御飯の時間もあるし〜だって〜(笑)”
≧(´▽`)≦アハハハ

明日の学校の心配じゃなくご飯の心配だった(笑)
sasa
2013/12/24 (火) 17:09
3
コメント(0)
洗濯物を取り込み片づけました!(^^)!

息子は着替えて速攻ゲームです。

イルミネーション見に行くの?と聞いてきた。

行きたいそうです(*^。^*)
たぷ
2013/12/24 (火) 17:08
4
コメント(0)
友達にラーメン誘われたので、もうすぐしたら行ってきます(^O^)
あんこ
2013/12/24 (火) 16:59
5
コメント(0)
今年は上の子を二人やし特には用意もせず。
相談して明日にコンビニのチキンとケーキでも・・・ってことに。
このケーキ、どうしよう・・・
悪いけど、大して美味しくないのわかってるんで。
たまに食べる物ぐらい、贅沢かもしれへんけど好きな物を食べたいわー
たぷ
2013/12/24 (火) 16:57
5
コメント(1)
よみさん

一度言ってみたんです。
25日までやってるよーって。
でも、LINEだったのでそのまま曖昧な感じで終わっちゃたんですよー(>_<)
それからいろいろあって、連絡もとってなくて
言えずじまいです。
みぃ
2013/12/24 (火) 16:55
6
コメント(0)
会いたいよー。会いたいよー。
心の中では泣いてるの(。・ω・。)
あんこ
2013/12/24 (火) 16:55
5
コメント(0)
もう子供も大きいし事前に頼んではないけど
以前はおかまいなしに届けられ・・・
挙句、うちの注文したのを断れとまで言われたことも。
まぁ断りませんでしたけど(笑)
2013/12/24 (火) 16:53
5
コメント(1)
イルミネーションか。。

ダンナに、仙台の光のページェント行ってみる?って言われたけど、寒いから断っちゃった!

一度見たけど、すごくキレイなんだけど…
寒さに勝てない(笑)
みぃ
2013/12/24 (火) 16:52
4
コメント(0)
心がいたい!
私、今日、友達に言えるんだろうか。
あんこ
2013/12/24 (火) 16:52
5
コメント(0)
義母が義理で買ったクリスマスケーキが旦那経由でやってきた。
予想はしてたけど・・・いい気分はしない。
これまでの確執があるから嬉しくないし(-_-;)
たぷ
2013/12/24 (火) 16:47
7
コメント(0)
まさか、お休みとってくれるとはこれっぽちも思ってなかったし、忙しい時期だから会えないと思ってたから、友達とのパーティーの約束しちゃったし。
でも、それも楽しみだからなあ!
たぷ
2013/12/24 (火) 16:46
6
コメント(1)
行きたかったー(T_T)
彼には、そんなわがままばっか言えないけど。
でも、初めて一緒に過ごすクリスマスだから、
行きたかったなあ。
たぷ
2013/12/24 (火) 16:45
6
コメント(0)
どっちにしろ、明日もすごい雪だったら
運転危ないだろうし
時間あっても無理だっただろうなあ。
saki
2013/12/24 (火) 16:44
8
コメント(0)
洗濯物はほぼ片付けできましたが、乾きが十分でない物もあって、少し部屋干のまま残しています。
たぷ
2013/12/24 (火) 16:44
6
コメント(0)
観に行きたいイルミ、明日で終わりだけど
時間的に無理だなあ、きっと。
21時閉園なんて早すぎるよ〜(T_T)
saki
2013/12/24 (火) 16:43
8
コメント(0)
猫は起きて降りてきたので食事にしました。
きょうやん
2013/12/24 (火) 16:43
9
コメント(0)
デパ地下は
人・人・人の山でした。
2013/12/24 (火) 16:40
7
コメント(0)
山形もホワイトクリスマス!

だけど、全然嬉しくないよ〜

返って晴れた方が嬉しい( 〃▽〃)
あったかいから!
sasa
2013/12/24 (火) 16:39
7
コメント(0)
また・・寝てました(;'∀')

息子が帰って来て起きた💦
たぷ
2013/12/24 (火) 16:37
7
コメント(0)
ホワイトクリスマスだ^^
たぷ
2013/12/24 (火) 16:37
4
コメント(0)
下校の時は、小降りで晴れ間も見えてたのに
また本降りでかなり積もった…。
いい時に帰ってきたなあ!
nanami
2013/12/24 (火) 16:36
12
コメント(0)
予約したケーキをもらって帰ろう♪
どらむすめ
2013/12/24 (火) 16:34
5
コメント(0)
ああ 私も本気で痩せないと

やばいです!

来年の目標ですね!
2013/12/24 (火) 16:34
8
コメント(0)
寒さに弱いので、30過ぎてからは、冬は、オシャレを楽しめない。。

もっぱら防寒!(笑)
どらむすめ
2013/12/24 (火) 16:33
4
コメント(0)
男女間の友情があるタイプなので
そういうのはいいんですけどね
わからない人にはダメでしょう

この話題は永遠にそうだと思う。
そういう面倒なことないもん
どらむすめ
2013/12/24 (火) 16:33
3
コメント(0)
彼氏彼女いない友人とは

そういうのよくあるし

彼氏彼女いても一緒にっていうのもあるし

旦那奥さんいてもあるしなー

別に恋心歩けじゃない友情なので
普通によくあるので珍しくないことだもんな〜
Rira
2013/12/24 (火) 16:32
8
コメント(0)
生理痛でお腹痛いけど

お腹がめちゃすいてます。
2013/12/24 (火) 16:30
6
コメント(0)
数年前、まだ細かった頃は、スカートもはいたけど、さすがに、足太いし、無理かなぁ。。
どらむすめ
2013/12/24 (火) 16:30
3
コメント(0)
デート・・・・


と言えるのか?

友達とですが
帰ったらご飯食べにと探索に出る約束をしました
nyamonyamo
2013/12/24 (火) 16:28
10
コメント(1)
そろそろ出かけます〜♪ではでは〜!!
2013/12/24 (火) 16:28
6
コメント(0)
スカート、キュロットもはいてみたい!

寒くて、冷えて、トイレ近くなる(~_~;)
おばさんー(笑)
どらむすめ
2013/12/24 (火) 16:27
5
コメント(0)
爪が伸びてきてるな〜

爪きり借りないと!
実家だと夜にキルト怒られるので

あすですね〜(苦笑)
2013/12/24 (火) 16:26
6
コメント(0)
私もオシャレして、ダンナとデートしたいなぁ(*^^*)

今じゃ、出かける時も、

「化粧めんどくさい!」
「しなくていいべー」

だもんな(~_~;)
たぷ
2013/12/24 (火) 16:23
6
コメント(0)
灯油入れねば!
ストーブが鳴った…
たぷ
2013/12/24 (火) 16:22
6
コメント(0)
パッと見はスカートですが、中がキュロットになってるタイプで、そのタイプが好きでついつい買っちゃいます♪
どらむすめ
2013/12/24 (火) 16:22
4
コメント(0)
日が落ちるととたんに


寒さが増しますね

ストーブも火力アップです〜
たぷ
2013/12/24 (火) 16:21
6
コメント(0)
前はミニスカばかりはいてましたが、
下にペチパンはかなきゃいけなくて
面倒なので、すっかりキュロット派です^^
たぷ
2013/12/24 (火) 16:20
7
コメント(0)
クリスマスなので、ボルドーのキュロットはきます^^
2013/12/24 (火) 16:20
5
コメント(0)
おやつに、セブンのカロリーの高いパンを食べてしまったので、夜は控えめに。。
たぷ
2013/12/24 (火) 16:19
4
コメント(0)
もう何日も前から明日のコーデ考えてました(笑)
2013/12/24 (火) 16:18
7
コメント(0)
蒸し鍋を作っています!

キャベツ、もやし、カボチャ、人参、しめじ、豚肉を煮てます☆
どらむすめ
2013/12/24 (火) 16:18
3
コメント(0)
なのにお稲荷さんが食べたいと言い出して

上げを煮ています(笑)

私も好きなのでいいんですけども
たぷ
2013/12/24 (火) 16:16
5
コメント(0)
でも、ガマンガマン。
今はそれよりも大事なことがたくさん!!!
たぷ
2013/12/24 (火) 16:15
5
コメント(0)
パーマかけたい気持ちをやっと振り切ったのに
雑誌読んだらまた再燃(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト