キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
myuu
2013/12/24 (火) 19:55
6
コメント(0)
Xmasケーキ明日食べることにしたので
今日はなんかさみしい感じ。

お菓子でがまんするか、コンビニスイーツ
でも買に行こうか・・・
junpaca
2013/12/24 (火) 19:55
7
コメント(0)
ピザの焦げ目がなかなかつかない!!
チーズはとろけてきたけど…(>_<)
250度でするんですが、うちのオーブンレンジ200度までしか上がらなくて。
時間かかるなぁ(;´д`)
maron
2013/12/24 (火) 19:55
4
コメント(0)
今日はクリスマスイブ なんか楽しい事、うれしい事ないかなー
mitsuki
2013/12/24 (火) 19:53
3
コメント(0)
激戦過ぎるなぁ
mitsuki
2013/12/24 (火) 19:52
3
コメント(0)
ダイアナ・ガーネットさんの声が
好きすぎる!
sasa
2013/12/24 (火) 19:52
5
コメント(0)
旦那帰ってきたヽ(^。^)ノ

でも・・・ビール1本飲んでからお風呂するって・・(/_;)
たぷ
2013/12/24 (火) 19:45
5
コメント(0)
歯磨きしてお風呂入ってきます!
たぷ
2013/12/24 (火) 19:44
8
コメント(0)
ラーメン美味しかったヽ(´∇`)ノ♪
saki
2013/12/24 (火) 19:42
7
コメント(0)
夕食が終わってから、夫のネットも終りました。
junpaca
2013/12/24 (火) 19:42
11
コメント(0)
今晩は、手羽元の唐揚げ、蒸しキャベツサラダ、ピザ、オニオンスープです!
チキンは手頃なのがなかったので唐揚げに…w
ピザ焼き中です♪
mitsuki
2013/12/24 (火) 19:38
7
コメント(0)
ニコラス・エドワーズ

美しいーわー(*^^*)
myuu
2013/12/24 (火) 19:37
8
コメント(0)
こんばんは。
今日は夕食早めだったので、
今はまったりしてます。
shiho
2013/12/24 (火) 19:20
11
コメント(0)
ただいま♪
仕事から帰ってきました。
今日は疲れました。
mitsuki
2013/12/24 (火) 19:20
6
コメント(0)
カラオケ行きたい
ままごん
2013/12/24 (火) 19:18
5
コメント(0)
先日の主人の誕生日も家族全員(娘・息子・私・そして主人の母までも)すっかり忘れてました。翌日になる1分前に主人に言われみんなハットしたって感じでした。本当に申し訳なかったです。
mitsuki
2013/12/24 (火) 19:17
7
コメント(0)
オーストラリアの女子大生の
大好物の日本食が

きんぴらごぼうって(笑)
ままごん
2013/12/24 (火) 19:15
6
コメント(0)
今年は、なぜかクリスマスイブって感じがしません!一応主人が帰ってきたら主人の好きなすき焼きにするつもりですが・・・
Rira
2013/12/24 (火) 19:15
10
コメント(2)
別れてから
いい寄ってくる男は全部チャラいのばっかり(+o+)

罠かけると本性現す(+o+)
最低(-"-)
sasa
2013/12/24 (火) 19:15
6
コメント(0)
美容師さんのように綺麗にまとまりのある、クルンξって感じには出来ないけど^^;

雑感も好きです^^;
mitsuki
2013/12/24 (火) 19:14
6
コメント(0)
お弁当に使ったから
鶏が思ったよりちょっとしかなかった(^o^;)
Rira
2013/12/24 (火) 19:13
11
コメント(0)
サンタの顔が微妙
sasa
2013/12/24 (火) 19:13
5
コメント(0)
髪のセット・・・

今日はワックスで毛先をクルン§として見ました^^;

テンションもあがります^^;
sasa
2013/12/24 (火) 19:11
5
コメント(0)
いいタイミングで旦那から今、帰るcallあり〜❤

ちょっと混む時間帯だし、少し遠いのでまだ帰宅には・・・

8時過ぎには出かけられると思います🎶
sasa
2013/12/24 (火) 19:09
4
コメント(0)
息子も準備万端!

宿題もしてまたゲームで旦那が帰ってくるのを待ってます。

私もお風呂終わり後は着替えてOk。
mitsuki
2013/12/24 (火) 19:08
5
コメント(0)
観てるって言うから
ニコってしてんやんって言ったら

あーそうなん、ガハハー

って笑ったと思ったら

もう電話切れてた(^_^;)
mitsuki
2013/12/24 (火) 19:06
4
コメント(0)
電話がかかってきて

今の、どういう意味?
意味がわかれへん

って…( ̄▽ ̄;)
mitsuki
2013/12/24 (火) 19:04
4
コメント(0)
母に

のど自慢ザ・ワールド

やってるよってメールしたら
観てるよって返事が来たから

(⌒‐⌒)♪

というメール送ったら
あんこ
2013/12/24 (火) 19:00
7
コメント(0)
そう言えば…東京に着いた頃かな?
帰宅は週末かぁ
あんこ
2013/12/24 (火) 18:58
8
コメント(0)
のどじまんワールド…
何故か録画できてない(>_<)
仕方ない…今から見よう(笑)
mitsuki
2013/12/24 (火) 18:50
6
コメント(0)
今日はフィギュアのエキシビションも
のど自慢ザ・ワールドも

どっちも録画してるけど
どっちも交互に観よう♪
ちゃこっと
2013/12/24 (火) 18:49
7
コメント(0)
皆様、メリー クリスマス イブ
(・Д・)ノ
いつもと変わらない毎日です。

一つ、欲しいもの買っちゃった^_^
小さな贅沢。
たつき
2013/12/24 (火) 18:32
8
コメント(0)
せっかくクリスマスなのでちょっと飲みに行ってきます
お店開いてるかな?
ごろごろ太郎
2013/12/24 (火) 18:31
6
コメント(0)
ブッシュドノエル作ろうとおもってたけど
時間的にむりー!

ケーキ買いました!
ごろごろ太郎
2013/12/24 (火) 18:29
6
コメント(0)
年賀状の宛名刷り
終わりました!
思ったより時間かかりました(>_<)

早くかえらなくちゃー
junpaca
2013/12/24 (火) 18:25
7
コメント(0)
あと、やっぱりピザも買ってきましたw
オーブンうまく焼けるかわからんけど…
最悪、フライパンで!?(^o^;)
そろそろ準備します♪
junpaca
2013/12/24 (火) 18:24
6
コメント(0)
ソゥク螟ヒソゥ、ル、゙、ケ「?
junpaca
2013/12/24 (火) 18:23
7
コメント(0)
ただいま♪
帰りにローソン100でスイーツ買ってきました(*^▽^*)
ケーキも売ってたけど、同じの2個セットだったので違う方がいいなと思って、スイーツの方に。
mitsuki
2013/12/24 (火) 18:23
6
コメント(0)
さ、今日はお一人様のイヴ♪

昨日の鶏の残りとスパークリングワインと
あとは適当にサラダして食べましょう~
mitsuki
2013/12/24 (火) 18:21
4
コメント(0)
私の躾が悪いんだけども…
mitsuki
2013/12/24 (火) 18:20
4
コメント(0)
朝ごはんの食器だけは洗い場に置いてあるけど
脱いだパジャマやPCやメイク道具が散乱~
どらむすめ
2013/12/24 (火) 18:20
3
コメント(0)
長野の母の弟が作った大豆です

早速調べたレシピで何か作りマース
どらむすめ
2013/12/24 (火) 18:19
3
コメント(0)
ストーブガンガン付けているので

お洗濯物もすぐ乾きます
mitsuki
2013/12/24 (火) 18:18
5
コメント(0)
ただいまー♪

今朝は娘の方が後に出かけたので
リビングが散らかり放題だー(^^;
どらむすめ
2013/12/24 (火) 18:15
3
コメント(0)
私が大豆の選別をしてましたー



やっとお終わった
sasa
2013/12/24 (火) 18:09
7
コメント(0)
息子が先にお風呂へ行きました^^;

私は着て行く服を選んで・・・

デジカメの電池充電して・・・(○゚ε^○)v

なんか楽しみです🎶
たつき
2013/12/24 (火) 17:51
6
コメント(0)
チキン焼いてるのですが、部屋中に煙が充満!
換気扇つけてるのに・・・
換気扇カバーが目詰まりとか?
sasa
2013/12/24 (火) 17:35
9
コメント(0)
まっ!教えてあげられてよかった(*^。^*)(笑)

小学生ぐらいの音楽や楽譜の読み方は教えてあげられます(*^。^*)

他は聞いても来ないけど(笑)教えられません^^;
saki
2013/12/24 (火) 17:34
11
コメント(0)
夫が帰ってきたので夕食用意します。

手抜きですがクリスマスメニューです。
sasa
2013/12/24 (火) 17:33
4
コメント(0)
妹も小学生の時少しだけピアノしてたのに・・

わかんないらしく(*^。^*)

私に聞いてきた! 

お任せ〜〜〜って張り切り何がわかんなかったと言うと・・・5線譜をなんと言うのかとかヘ長調の記号とか・・・本にないか?(笑)”
聞いたら本に載ってないらしい(・・?
sasa
2013/12/24 (火) 17:31
4
コメント(0)
次女から電話が・・・

子供達の宿題(音楽)

音符や楽譜の読み方を教えてほしいと(*^。^*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト