Tweet
Mayu
2013/12/25 (水) 11:22
12
コメント(
0
)
今朝は、“風に乗る”シークエンスのナマステヨガしました☆
2013/12/25 (水) 11:21
10
コメント(
0
)
今日は、眠くて布団の中から、ダンナにいってらっしゃいでしたが、間違って「おやすみ〜」と言ってしまったw(°O°)w
2013/12/25 (水) 11:19
9
コメント(
0
)
携帯小説は、途中からお金がかかるのー
だから、読むか迷い中。。
2013/12/25 (水) 11:18
10
コメント(
0
)
昨夜、小説1冊読み終えました。。
なかなか面白かった〜
2013/12/25 (水) 11:17
11
コメント(
0
)
今日は、珍しく晴れていて、屋根の雪も溶けてきています☆
2013/12/25 (水) 11:16
9
コメント(
0
)
そして、夜は、ケーキを食べて、かなり体重増。。(@_@)
2013/12/25 (水) 11:15
12
コメント(
0
)
コンニチワ♪
昨日、ダンナに、ブタの抱き枕プレゼントしたら、すごく喜んでました(*≧∀≦*)
良かった☆
みぃ
2013/12/25 (水) 11:12
8
コメント(
0
)
来年こそはサンタ衣装で可愛いワンピースが欲しい!!(笑)
みぃ
2013/12/25 (水) 11:11
8
コメント(
0
)
サンタの衣装買ったー!
でも男の人用しかなくて可愛くないのー(*´Д`*)
nyamonyamo
2013/12/25 (水) 11:03
12
コメント(
1
)
お腹がすいてきました。
さすがにヨーグルト1個だけだとお腹がすくなぁ。
sasa
2013/12/25 (水) 11:02
9
コメント(
2
)
昨日で父が亡くなり1か月に。
亡くなってから歩き方が似てる、来てる服が似てる、体格や髪型が似てるって人は1度見かけたけど・・・
夢は一度も見たことがありません。
夢でいいから私ももう一度父の笑顔が見たいです。
sasa
2013/12/25 (水) 10:59
7
コメント(
0
)
父の相談で行ったのに、母が年金で定額収入のことを・・・(ーー゛)毎回あきれてました。
今では、母は、介護保険は必要ない、年金も少ないけどその中から自分で貯金した方がましだと話してます。
sasa
2013/12/25 (水) 10:58
7
コメント(
0
)
自分の親のことを出来るだけしたいと思うのは。
私達もパートをしながら生活費の中からの出費なのに。
役所には話は通じないし・・・
ある職員は母と一緒に暮らすことを提案してきた人もいた。馬鹿じゃないのと思った。
sasa
2013/12/25 (水) 10:55
7
コメント(
0
)
私達三姉妹は皆、嫁いでそれぞれに家庭があります。
人並みな生活は遅れてると思いますがそれぞれ支払いももちろんあるし、教育費もかかる。
でも、役所は母と父を私達が援助してると見なされました。おつむやその他買ってるのを話したからだと思いますが、それはあたりまえじゃないでしょうか?
sasa
2013/12/25 (水) 10:53
6
コメント(
0
)
父が入院してやっと1年後に障害者の認定が下り
入院費医療費は、母の収入の見直しの解があり減額してもらうことが出来ましたがそれでも月に何万と言う金額を払わなくてはならなくて・・
おむつ代もその他雑貨代もかかるしほんとに・・
どらむすめ
2013/12/25 (水) 10:53
6
コメント(
0
)
甘いもので満足(笑)
では気になっていた爪をきりまーーす
☆misako★
2013/12/25 (水) 10:51
8
コメント(
0
)
メリークリスマス☆
sasa
2013/12/25 (水) 10:50
7
コメント(
0
)
私も介護保険料の意味が解りません。
うちの父の場合もそ〜でしたが・・・
介護保険料1度も使うことなく、何もしてくれませんでした。
足の悪い母は年金暮らしで入院費や医療費交通費おむつ代生活費負担が大きく何度も相談に役所に行きましたが、何もしてくれませんでした。
どらむすめ
2013/12/25 (水) 10:45
5
コメント(
0
)
むかむかしてきたので
ケーキ食べます(笑)
どらむすめ
2013/12/25 (水) 10:43
4
コメント(
0
)
少子化なのに子育て支援にばっかり予算が行くし
支給もある
今は逆転して老老介護者が増えているのに
そっちに支援金をまわすほうがいい
何か間違ってる
子育て支援ってなんであんなに保証あるの?
年寄りに優しくしてー
すぽこ
2013/12/25 (水) 10:42
12
コメント(
1
)
故人が夢に出てくるのは警告的な意味があると言いますが
なんにせよ夢で会えたのはうれしくあり
でも目が覚めたら悲しくもあり...
でも久々におっちゃんの車に乗れてうれしかったのです(*´皿`*)
どらむすめ
2013/12/25 (水) 10:41
4
コメント(
0
)
病院のケアマネーさんと
市の介護の人が来ています
ひゃーどうなるか
預かりはまったく見込み無いっていう話で・・
何のために年間介護保険料を
年金暮らしの母が支払っているのか?
父の文だけで14万
二人合わせたら30万近く
なのに何もしてくれません
すぽこ
2013/12/25 (水) 10:39
9
コメント(
0
)
そのあとは電車を待ってたり
そんで見るからに壁がはがれそうなヤバイ電車が来て
見てたら案の定レールから落ちてしまうのを
おっちゃんと一緒に目撃するという
途中から変な夢でした((( ;゚Д゚)))
どらむすめ
2013/12/25 (水) 10:39
4
コメント(
0
)
居ゆはチラチラのすくなーーーーーーい
雪が降ってるくらいです
あので道が溶けてぐちゃぐちゃー
もしもしかめよん
2013/12/25 (水) 10:38
7
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝、年賀状ポストに入れました。
何とか25日に間に合ってほっ。
すぽこ
2013/12/25 (水) 10:36
8
コメント(
0
)
そのあとはよくわからん展開で
市場?いや違うどこかで買い出しにいくから1万円預かっといてくれと言われ1万円持って待ってたり
戻ってきたときに返しましたが
なんか『40円損した~』とか言ってました...何があったのかw
nana
2013/12/25 (水) 10:31
7
コメント(
0
)
ポメラニアンの俊介くんって、かわいいですね。
すぽこ
2013/12/25 (水) 10:30
11
コメント(
0
)
起きたらプレゼントはありませぬでしが
夢に亡くなったおっちゃんがでてきたのです
昔みたいに配達用の車で島のなかを走ってました
知ってるひとを見つけ小言を言うところがなんともリアルで...
ごろごろ太郎
2013/12/25 (水) 10:27
10
コメント(
1
)
油性の細いペンを調達したい!
年賀状がつるつる加工で書けないです〜!
すぽこ
2013/12/25 (水) 10:26
10
コメント(
1
)
改めましてメリークリスマスです~
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
どらむすめ
2013/12/25 (水) 10:26
7
コメント(
0
)
おはようございまーーす(^O^)
nyamonyamo
2013/12/25 (水) 10:26
10
コメント(
0
)
年賀状、28日は土曜日で集配の回数が少ないので、なるべく27日にはポストに投函したいところです!
ごろごろ太郎
2013/12/25 (水) 10:25
9
コメント(
0
)
そして昨日のケーキ。
メレンゲのシャンピニョン付きです
2人暮らしなので
ちいさく!
もみの木の形ですー
nyamonyamo
2013/12/25 (水) 10:25
10
コメント(
0
)
ドクロを最初の2枚でペアにしてしまった。
ある意味レアですね(^^)
すぽこ
2013/12/25 (水) 10:21
9
コメント(
0
)
おはようございます~
今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
junpaca
2013/12/25 (水) 10:20
11
コメント(
0
)
早めに起きて家事する予定が~。
今日は予定もないので掃除、掃除です!
もう休みがあと2日しかないので頑張らなきゃー。
あと、年賀状も完成させないと(^o^;)
ごろごろ太郎
2013/12/25 (水) 10:15
8
コメント(
0
)
やっぱ年賀状は元旦に届いて欲しいですもんね〜!
ごろごろ太郎
2013/12/25 (水) 10:14
9
コメント(
0
)
私も今日中に年賀状のメッセージを
書き終えなくちゃです〜。
28までOKと聞くと安心しますね笑
しかし油断禁物!
nyamonyamo
2013/12/25 (水) 10:14
11
コメント(
0
)
最悪28日土曜日の午前中までには投函しないと元旦配達は難しそう・・・。
sasa
2013/12/25 (水) 10:14
8
コメント(
0
)
お腹がすいてきた(@_@。
今日は焼きうどんに目玉焼きのせて食べよう。
うどん早く使い切らなきゃ^^;
ごろごろ太郎
2013/12/25 (水) 10:13
7
コメント(
0
)
人気店だけ有り、
ポップコーン屋からの帰り道、
「あの、ポップコーン屋どこかご存じでしょうか?」と聞かれました!
住宅地にまざってるからわかりにくいのです!
nyamonyamo
2013/12/25 (水) 10:13
11
コメント(
0
)
ちなみに「年賀状を元日にお届けするためには、できるだけ12月25日(火)までに差し出していただきますようお願いします。
12月26日以降28日までに差し出していただいた年賀状も、できる限り元旦にお届けできるよう取り組んでまいります。」ですって。
junpaca
2013/12/25 (水) 10:13
10
コメント(
0
)
おはようございます|^▽^)ノ
メリークリスマス♪♪
二度寝してしまい、よく寝ました~(^^;
saki
2013/12/25 (水) 10:12
10
コメント(
0
)
私は年賀用のやり取りだけになってしまっている、友人もいるし、少ない枚数ですが、年賀状で年始の挨拶もいい習慣だなと思います。
nyamonyamo
2013/12/25 (水) 10:12
9
コメント(
0
)
sakiさんのつぶやきで思い出した。
年賀状投函しなきゃ!
ごろごろ太郎
2013/12/25 (水) 10:12
8
コメント(
0
)
しかし黄色と茶色の色のコントラストは
かわいらしくて様になっています(^−^)
ごろごろ太郎
2013/12/25 (水) 10:10
7
コメント(
0
)
食べログにも並ばないと書いてあったのですが、確かに待ち人はゼロ。
真っ昼間にいったのでお客さんも少ない時間だったせいもあるかな?
nyamonyamo
2013/12/25 (水) 10:10
9
コメント(
0
)
あのときのカップルさんごめんね〜(^^;)
saki
2013/12/25 (水) 10:09
10
コメント(
0
)
年賀状も仕上げて出してきました。
あまり多くない年賀状ですが、夫に頼まれていた分もあるし、遠方の人が多いので、出せてホッとしました。
nyamonyamo
2013/12/25 (水) 10:09
9
コメント(
0
)
あの頃は不貞腐れてたというか腐ってたというか・・・(;^_^A
<< 前へ
7371
7372
7373
7374
7375
7376
7377
7378
7379
7380
7381
7382
7383
7384
7385
7386
7387
7388
7389
7390
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト