キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/12/25 (水) 20:57
6
コメント(0)
やっと、メールチェック終わった。

多かった(´Д`)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/25 (水) 20:57
0
コメント(0)
「あ、でも無ければ、
良いです」

「後で良いです」

「先に、そっち
やったげて」

・・・私の口グセか?

その態度が

場合によっては
逆にイラつかせてしまうこと、

そういうことが、
昨日あって・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/25 (水) 20:53
0
コメント(0)
私の、

気を遣った
つもりの態度が、

逆に、相手を

イラつかせることが
あるのは、

私の、課題。
saki
2013/12/25 (水) 20:43
7
コメント(0)
夕食が終わってから、夫のネットが終りました。
2013/12/25 (水) 20:18
7
コメント(0)
目が痒い。

搔いたら、指にマスカラが・・・
mitsuki
2013/12/25 (水) 20:03
6
コメント(0)
お刺身と思ってたけど
明日のランチは海鮮丼の日だから(^^)
mitsuki
2013/12/25 (水) 19:58
5
コメント(0)
何が食べたいかわからなくなってきて( -。-) =3

天丼買いましたー♪
junpaca
2013/12/25 (水) 19:57
8
コメント(0)
何か物足りなくて、さつまいもプリンも食べました(^o^)
カロリー低いから助かる~w
mitsuki
2013/12/25 (水) 19:53
6
コメント(0)
思考能力停止して
食品売り場をぐるぐるぐるぐる(@_@)
mitsuki
2013/12/25 (水) 19:50
6
コメント(0)
ローストビーフとか牛肉のたたきとか思ってたのに、
売り切れ
2013/12/25 (水) 19:45
9
コメント(0)
はぁ。。

織田くん引退か。。
四大陸見れるかなと思ってたけど、仕方ないか。。
スポーツ選手は、いつかは引退するし、いいやめ方だよね。。

お疲れ様でした(*^^*)
saki
2013/12/25 (水) 19:07
6
コメント(0)
猫も晩ごはんを食べてから、コタツの横で寝ています。
saki
2013/12/25 (水) 19:06
8
コメント(0)
夕食済ませました。

今日は寄せ鍋の後で、クリスマスケーキも食べました。
組み合わせが変ですが、おいしかったです。
junpaca
2013/12/25 (水) 19:01
9
コメント(0)
お風呂掃除して防カビ燻煙材焚いてます!
ご飯にしようかな~。
昨日と同じメニューですw
スイーツはおやつに食べてしまった(^q^)
mitsuki
2013/12/25 (水) 18:59
8
コメント(0)
本当は
今日は一人だから
有り合わせでご飯済まそうと思ってたけど
もー怒った(*`Д´)ノ!!!
mitsuki
2013/12/25 (水) 18:55
7
コメント(0)
もう家まで走り続ける元気ないから、
美味しいもの買って帰ろう!
mitsuki
2013/12/25 (水) 18:52
6
コメント(0)
まだ着かないけど((T_T))
mitsuki
2013/12/25 (水) 18:52
7
コメント(0)
どこから帰ってきてんってくらい時間かかった(;´д`)
mitsuki
2013/12/25 (水) 18:45
5
コメント(0)
なんか美味しいもの食べたいわ
mitsuki
2013/12/25 (水) 18:44
6
コメント(0)
モウイヤダ
ツカレタ( -。-) =3
mitsuki
2013/12/25 (水) 18:43
5
コメント(0)
やっと降りたけど
家までまだ10㎞
shiho
2013/12/25 (水) 18:42
8
コメント(0)
ただいま♪
今日の夕飯は煮込みハンバーグです。
朝、捏ねていたので今から焼いてきます!!
mitsuki
2013/12/25 (水) 18:41
5
コメント(0)
高速道路、二時間近くノロノロ運転した( ̄▽ ̄;)
2013/12/25 (水) 18:27
6
コメント(0)
夕食代わりの置き換え飲んできます。
2013/12/25 (水) 18:25
6
コメント(0)
後、38通余り……
mitsuki
2013/12/25 (水) 18:24
5
コメント(0)
結局約束一件キャンセルするしかなかったし(ToT)
ごろごろ太郎
2013/12/25 (水) 18:24
7
コメント(0)
頭痛。。。。
がーん。

ひどくなりました。

気持ち悪い。
mitsuki
2013/12/25 (水) 18:21
6
コメント(0)
これ、いつ帰れるんだろ( ̄^ ̄)
mitsuki
2013/12/25 (水) 18:20
5
コメント(0)
今日はことごとく道の選択を間違えてる(;o;)
2013/12/25 (水) 18:18
6
コメント(0)
後、40通余り・・
2013/12/25 (水) 18:13
9
コメント(1)
若い頃って、無我夢中で、色々経験して、これは、力を抜いていいとか、これは大事とか、わかってきた…感じ。。
2013/12/25 (水) 18:12
9
コメント(0)
若い頃って何がなんだかわからずに、毎日過ごしてて、今、この年齢になると、見えてくるってありますよね☆

ミスチルの昔の歌聴いてて思いました!
2013/12/25 (水) 18:09
9
コメント(0)
昨日の食べ過ぎて、食欲なくて、朝、昼は軽く食べたから、お腹すいて、夜ごはん食べちゃいました〜

鶏の唐揚げと蒸し鍋と、昨日ダンナが買ってきた値下げのサラダ!
うまかったー
最高!
saki
2013/12/25 (水) 17:59
7
コメント(0)
夫が帰ってきたので、夕食用意します。
央果
2013/12/25 (水) 17:36
6
コメント(0)
メリークリスマスヾ(=^▽^=)ノ
みぃ
2013/12/25 (水) 17:11
6
コメント(0)
なんでシフトを聞いた?
みぃ
2013/12/25 (水) 17:09
6
コメント(0)
はぁー。
ちょっと、期待の気持ちが消えないの。
みぃ
2013/12/25 (水) 17:08
7
コメント(0)
私、悪いけどあの人以外好きになれない自信あるよ!!
ダメなのに。
2013/12/25 (水) 17:07
7
コメント(0)
雪がどんどん溶けてきて、道路が見えてきて、日差しも出てきて…

ホント、嬉しかったなぁ( 〃▽〃)
みぃ
2013/12/25 (水) 17:06
5
コメント(0)
昨日は日本酒やばかったなー(;´Д`)
お腹の調子がまだへん!
2013/12/25 (水) 17:06
7
コメント(0)
去年、雪国に引っ越してきて、春がこんなに嬉しいと感じたのは初めてでした(*^^*)
2013/12/25 (水) 17:05
5
コメント(0)
まだ冬になったばかりだけど、春が待ち遠しい〜
2013/12/25 (水) 17:04
7
コメント(0)
冬至からあまり日が経ってないのに、少し日が長くなりましたね☆
2013/12/25 (水) 17:03
7
コメント(0)
洗濯物を取り込んできました。

洗濯したのが遅かったので、厚手の物は部屋干ししました。
2013/12/25 (水) 17:03
7
コメント(0)
実家の母と、電話でちょっと長話しました!
saki
2013/12/25 (水) 17:02
6
コメント(0)
猫は寝室でよく寝ていましたが、やっと降りてきたので食事にしました。
saki
2013/12/25 (水) 17:01
7
コメント(0)
大掃除を少ししたり、買い物に行ってから庭掃除もして、夕食の用意もできました。

今日は寄せ鍋です。
saki
2013/12/25 (水) 17:00
5
コメント(0)
今日はいい天気で、風もなく日中は暖かくなりました。
ぺろり
2013/12/25 (水) 16:54
9
コメント(0)
お出掛けしようとお仕度をしておりましたが…、まるで無理そうです。

今日は どう致しましょうかしら…。
ねこさんだけがご機嫌です。(笑)。
2013/12/25 (水) 16:54
10
コメント(0)
でも・・・職場の中には
「小さいお子さんがいて仕方ない!!
お互い様だからね^^
気にしないで^^
もし娘さんの幼稚園の休みや病気、行事で
何か言われたらフォローするから!!」
と言ってくれる先輩もいて助かります^^
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト