Tweet
myuu
2013/12/25 (水) 23:31
8
コメント(
0
)
お正月読むのにもう2〜3冊
本買いたいな。
2013/12/25 (水) 23:30
9
コメント(
0
)
そろそろ寝ます。
今日もありがとうございました。
お休みなさい(-_-)zzz
myuu
2013/12/25 (水) 23:30
8
コメント(
0
)
目が冴えているので
こないだ買った本でも読もうかな。
神様のカルテ2
1を読み終えてからしばらく経っているので
1から読み直そうかな(笑)
みぃ
2013/12/25 (水) 23:29
5
コメント(
0
)
私、寂しがりやだ(;´Д`)
saki
2013/12/25 (水) 23:27
9
コメント(
0
)
猫はコタツでよく寝てます。
saki
2013/12/25 (水) 23:26
8
コメント(
0
)
夫の仕事がやっと終ってお風呂に行きました。
年末だからかな、忙しいようです。
UNIKA
2013/12/25 (水) 23:25
8
コメント(
0
)
めんどくさい奴と話すといらっとくる。
myuu
2013/12/25 (水) 23:25
7
コメント(
0
)
お腹きついまま寝ようか・・・
明日も仕事だからはやく寝ないと(-_-;)
2013/12/25 (水) 23:21
7
コメント(
0
)
お風呂からあがりました。
junpaca
2013/12/25 (水) 23:14
6
コメント(
0
)
栗原類の江頭きもーww
なんか体と頭がアンバランス!!w
思いきったなぁ( ̄▽ ̄;)
みぃ
2013/12/25 (水) 23:10
6
コメント(
0
)
パソコン閉じた!!
日付変わる前に寝るっ!!
2013/12/25 (水) 23:07
10
コメント(
1
)
恐竜、チャッキー、リンゴ栽培、戦場医療…と
ジャンルはバラッバラです(^^;)
オールマイティーに行きます♪
色んな映画が見たい(≧▽≦)
2013/12/25 (水) 23:05
11
コメント(
0
)
もう一本は海外ドラマ“コンバットホスピタル”
戦場医療救命ドラマ☆
何か海外ドラマにハマりたいな~と思い選びました♬
2013/12/25 (水) 23:03
10
コメント(
0
)
もう一本は“ウォーキングダイナソー”☆
恐竜もんもワクワクするので大好きですo(^-^)o
2013/12/25 (水) 23:01
8
コメント(
0
)
もう一本は“奇跡のリンゴ”☆
リンゴの無農薬栽培を成功させた実話感動物語です(*^^*)
2013/12/25 (水) 22:57
9
コメント(
0
)
DVDレンタルしてきました♪
今夜は“チャイルドプレイ誕生の秘密”
あのチャッキーです(*^^*)
みぃ
2013/12/25 (水) 22:56
4
コメント(
1
)
なんだか最近、いろいろ我慢してる。私(>_<)
みぃ
2013/12/25 (水) 22:54
3
コメント(
0
)
明日は早番ー!!
早く寝ないと!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/25 (水) 22:50
3
コメント(
0
)
相手が、
私のことを
何も知らない、
そういう
まっさらな状態での、
たくさんの出会いが
ありますように。
myuu
2013/12/25 (水) 22:46
6
コメント(
0
)
こんばんは(^−^)
チキンとケーキいっぱいたべました〜
お腹がきつい!!
みぃ
2013/12/25 (水) 22:42
4
コメント(
0
)
消えてほしい!
この印とともに心からいっさいいなくなれー!!
みぃ
2013/12/25 (水) 22:39
4
コメント(
0
)
クリスマスって今日!!
私は昨日がメインなイメージです(笑)
2013/12/25 (水) 22:37
8
コメント(
0
)
晩御飯はCoCo壱番カレーでした♬
おいしいけど胃モタレします(--#)
コロッケカレーにしたからかな(。・・)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/25 (水) 22:35
2
コメント(
0
)
すごいキツい。
精神的に、メッチャきつい。
もう消えたい。
2013/12/25 (水) 22:25
6
コメント(
0
)
お風呂に入ってきます。
みぃ
2013/12/25 (水) 22:14
4
コメント(
0
)
あー、いたい。
いたい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/25 (水) 22:11
3
コメント(
0
)
ポテトと、飲み物が付いてた〜。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/25 (水) 22:11
3
コメント(
0
)
チーズバーガーの
セットで
買ったんだけど、
普段、マックに
全然行かないから、
「セット」って
何が付いてるのか、
実際に見るまでは
知らなかった〜。
冒険よ、冒険。
うふふ。
saki
2013/12/25 (水) 22:09
8
コメント(
0
)
猫はまた少しおやつを食べてから、膝に乗ってきてます。
温かいです。
saki
2013/12/25 (水) 22:08
8
コメント(
0
)
今日は年賀状を出すことができたし、大掃除も少しできて頑張った気がします。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/25 (水) 22:06
5
コメント(
0
)
今日は、超久しぶりに
マックのポテトとか
食べて、
たまに食べると、
美味い!!
ちょっと、元気が出た。
shiho
2013/12/25 (水) 21:57
8
コメント(
0
)
今年も仕事はあと2日行けばお正月休みです。
息子も冬休み課外は明後日まで…早起き、頑張らないとね~☆
それでは皆さんおやすみなさい。
また明日ね~!
2013/12/25 (水) 21:52
9
コメント(
0
)
BSプレミアムで「ディロン」の再放送をやっています。
母が好きだったドラマです。
ちゃこっと
2013/12/25 (水) 21:48
9
コメント(
0
)
メリークリスマス(*^^*)
明日からは街もお正月の音楽にかわるのね。
*nat*
2013/12/25 (水) 21:48
7
コメント(
0
)
こんな幸せなクリスマスは生まれて初めて(*^^*)
ほんとに素敵な人と一緒にいるんだなぁと実感しました。
桃
2013/12/25 (水) 21:47
10
コメント(
1
)
もうすぐクリスマスも終わりだわ…
可愛い箱に入ったチロルチョコレートもらったo(^o^)o
junpaca
2013/12/25 (水) 21:44
7
コメント(
0
)
二日間、唐揚げやピザ食べてたら胃もたれしました( ̄▽ ̄;)
胃薬飲みました~トホホ…。
2013/12/25 (水) 21:35
8
コメント(
0
)
私が読んでいる携帯小説も、会員登録したので、毎日1話は、無料で読めることになりました(^^)
2013/12/25 (水) 21:33
7
コメント(
0
)
ネットで織田くんの記事など検索して見てました!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/25 (水) 21:31
1
コメント(
0
)
関係ない話だけど、
人から、私のことを
とやかく
言われたくなければ、
言われなくても
良いくらいに、
私自身が、しっかりと
対応することが
大切だと思う。
リョウ
2013/12/25 (水) 21:29
11
コメント(
0
)
今年の冬はかなりハード(T_T)
仕事変えたからなおさらでありんす。
リョウ
2013/12/25 (水) 21:28
12
コメント(
0
)
こんばんは(●^v^●)
メリークリスマスです〜♬*゜
みぃ
2013/12/25 (水) 21:21
7
コメント(
0
)
うし!!
明日はいいことあるから早めに寝よう!
早番だし!!
みぃ
2013/12/25 (水) 21:20
8
コメント(
0
)
それは色々わかっていたことで、あの人を好きになれば、苦しくなるって。
でも、やめられなかった。
私になにもいいことないのに、それでも好き。
たぷ
2013/12/25 (水) 21:12
7
コメント(
0
)
早めに帰宅して、お迎え待ちです!
たぷ
2013/12/25 (水) 21:12
9
コメント(
0
)
パーティー楽しかった〜o(`▽´)o
みぃ
2013/12/25 (水) 21:08
5
コメント(
0
)
大丈夫だよ!って自分に言い聞かせてる。
いいの!なんでもないよ。
みぃ
2013/12/25 (水) 21:07
6
コメント(
0
)
ほらね、期待はずれだった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/25 (水) 21:02
0
コメント(
0
)
気を配るのは
すごく良いことだけど、
「そつなく適切に」するのが、
今後の課題。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/25 (水) 20:59
0
コメント(
0
)
・・・てか、私は、
思い返せば
10年以上前から、
そういうのが、あったと思う。
<< 前へ
7367
7368
7369
7370
7371
7372
7373
7374
7375
7376
7377
7378
7379
7380
7381
7382
7383
7384
7385
7386
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト