キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
myuu
2013/12/25 (水) 23:31
8
コメント(0)
お正月読むのにもう2〜3冊
本買いたいな。
2013/12/25 (水) 23:30
9
コメント(0)
そろそろ寝ます。

今日もありがとうございました。

お休みなさい(-_-)zzz
myuu
2013/12/25 (水) 23:30
8
コメント(0)
目が冴えているので
こないだ買った本でも読もうかな。
神様のカルテ2
1を読み終えてからしばらく経っているので
1から読み直そうかな(笑)
みぃ
2013/12/25 (水) 23:29
5
コメント(0)
私、寂しがりやだ(;´Д`)
saki
2013/12/25 (水) 23:27
9
コメント(0)
猫はコタツでよく寝てます。
saki
2013/12/25 (水) 23:26
8
コメント(0)
夫の仕事がやっと終ってお風呂に行きました。

年末だからかな、忙しいようです。
UNIKA
2013/12/25 (水) 23:25
8
コメント(0)
めんどくさい奴と話すといらっとくる。
myuu
2013/12/25 (水) 23:25
7
コメント(0)
お腹きついまま寝ようか・・・
明日も仕事だからはやく寝ないと(-_-;)
2013/12/25 (水) 23:21
7
コメント(0)
お風呂からあがりました。
junpaca
2013/12/25 (水) 23:14
6
コメント(0)
栗原類の江頭きもーww
なんか体と頭がアンバランス!!w
思いきったなぁ( ̄▽ ̄;)
みぃ
2013/12/25 (水) 23:10
6
コメント(0)
パソコン閉じた!!
日付変わる前に寝るっ!!
2013/12/25 (水) 23:07
10
コメント(1)
 
恐竜、チャッキー、リンゴ栽培、戦場医療…と
ジャンルはバラッバラです(^^;)

オールマイティーに行きます♪

色んな映画が見たい(≧▽≦)
2013/12/25 (水) 23:05
11
コメント(0)
 
もう一本は海外ドラマ“コンバットホスピタル”

戦場医療救命ドラマ☆

何か海外ドラマにハマりたいな~と思い選びました♬
2013/12/25 (水) 23:03
10
コメント(0)
 
もう一本は“ウォーキングダイナソー”☆

恐竜もんもワクワクするので大好きですo(^-^)o
2013/12/25 (水) 23:01
8
コメント(0)
 
もう一本は“奇跡のリンゴ”☆

リンゴの無農薬栽培を成功させた実話感動物語です(*^^*)
2013/12/25 (水) 22:57
9
コメント(0)
  
DVDレンタルしてきました♪

今夜は“チャイルドプレイ誕生の秘密”

あのチャッキーです(*^^*)
みぃ
2013/12/25 (水) 22:56
4
コメント(1)
なんだか最近、いろいろ我慢してる。私(>_<)
みぃ
2013/12/25 (水) 22:54
3
コメント(0)
明日は早番ー!!
早く寝ないと!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/25 (水) 22:50
3
コメント(0)
相手が、

私のことを
何も知らない、

そういう
まっさらな状態での、

たくさんの出会いが
ありますように。
myuu
2013/12/25 (水) 22:46
6
コメント(0)
こんばんは(^−^)
チキンとケーキいっぱいたべました〜
お腹がきつい!!
みぃ
2013/12/25 (水) 22:42
4
コメント(0)
消えてほしい!
この印とともに心からいっさいいなくなれー!!
みぃ
2013/12/25 (水) 22:39
4
コメント(0)
クリスマスって今日!!
私は昨日がメインなイメージです(笑)
2013/12/25 (水) 22:37
8
コメント(0)
 
晩御飯はCoCo壱番カレーでした♬

おいしいけど胃モタレします(--#)

コロッケカレーにしたからかな(。・・)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/25 (水) 22:35
2
コメント(0)
すごいキツい。

精神的に、メッチャきつい。

もう消えたい。
2013/12/25 (水) 22:25
6
コメント(0)
お風呂に入ってきます。
みぃ
2013/12/25 (水) 22:14
4
コメント(0)
あー、いたい。
いたい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/25 (水) 22:11
3
コメント(0)
ポテトと、飲み物が付いてた〜。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/25 (水) 22:11
3
コメント(0)
チーズバーガーの
セットで

買ったんだけど、

普段、マックに
全然行かないから、

「セット」って
何が付いてるのか、

実際に見るまでは
知らなかった〜。

冒険よ、冒険。

うふふ。
saki
2013/12/25 (水) 22:09
8
コメント(0)
猫はまた少しおやつを食べてから、膝に乗ってきてます。

温かいです。
saki
2013/12/25 (水) 22:08
8
コメント(0)
今日は年賀状を出すことができたし、大掃除も少しできて頑張った気がします。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/25 (水) 22:06
5
コメント(0)
今日は、超久しぶりに

マックのポテトとか
食べて、

たまに食べると、
美味い!!

ちょっと、元気が出た。
shiho
2013/12/25 (水) 21:57
8
コメント(0)
今年も仕事はあと2日行けばお正月休みです。
息子も冬休み課外は明後日まで…早起き、頑張らないとね~☆
それでは皆さんおやすみなさい。
また明日ね~!
2013/12/25 (水) 21:52
9
コメント(0)
BSプレミアムで「ディロン」の再放送をやっています。

母が好きだったドラマです。
ちゃこっと
2013/12/25 (水) 21:48
9
コメント(0)
メリークリスマス(*^^*)
明日からは街もお正月の音楽にかわるのね。
*nat*
2013/12/25 (水) 21:48
7
コメント(0)
こんな幸せなクリスマスは生まれて初めて(*^^*)
ほんとに素敵な人と一緒にいるんだなぁと実感しました。
2013/12/25 (水) 21:47
10
コメント(1)
もうすぐクリスマスも終わりだわ…
可愛い箱に入ったチロルチョコレートもらったo(^o^)o
junpaca
2013/12/25 (水) 21:44
7
コメント(0)
二日間、唐揚げやピザ食べてたら胃もたれしました( ̄▽ ̄;)
胃薬飲みました~トホホ…。
2013/12/25 (水) 21:35
8
コメント(0)
私が読んでいる携帯小説も、会員登録したので、毎日1話は、無料で読めることになりました(^^)
2013/12/25 (水) 21:33
7
コメント(0)
ネットで織田くんの記事など検索して見てました!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/25 (水) 21:31
1
コメント(0)
関係ない話だけど、

人から、私のことを

とやかく
言われたくなければ、

言われなくても
良いくらいに、

私自身が、しっかりと
対応することが

大切だと思う。
リョウ
2013/12/25 (水) 21:29
11
コメント(0)
今年の冬はかなりハード(T_T)
仕事変えたからなおさらでありんす。
リョウ
2013/12/25 (水) 21:28
12
コメント(0)
こんばんは(●^v^●)
メリークリスマスです〜♬*゜
みぃ
2013/12/25 (水) 21:21
7
コメント(0)
うし!!
明日はいいことあるから早めに寝よう!
早番だし!!
みぃ
2013/12/25 (水) 21:20
8
コメント(0)
それは色々わかっていたことで、あの人を好きになれば、苦しくなるって。
でも、やめられなかった。
私になにもいいことないのに、それでも好き。
たぷ
2013/12/25 (水) 21:12
7
コメント(0)
早めに帰宅して、お迎え待ちです!
たぷ
2013/12/25 (水) 21:12
9
コメント(0)
パーティー楽しかった〜o(`▽´)o
みぃ
2013/12/25 (水) 21:08
5
コメント(0)
大丈夫だよ!って自分に言い聞かせてる。
いいの!なんでもないよ。
みぃ
2013/12/25 (水) 21:07
6
コメント(0)
ほらね、期待はずれだった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/25 (水) 21:02
0
コメント(0)
気を配るのは

すごく良いことだけど、

「そつなく適切に」するのが、

今後の課題。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/25 (水) 20:59
0
コメント(0)
・・・てか、私は、

思い返せば
10年以上前から、

そういうのが、あったと思う。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト