Tweet
2013/12/26 (木) 12:39
8
コメント(
0
)
ダンナは、今日は、休日出勤していきました。。
sasa
2013/12/26 (木) 12:36
6
コメント(
0
)
あいまいニッポンの新しいマナー見てます。
面白そうです(*^。^*)
あつし司会。
sasa
2013/12/26 (木) 12:31
8
コメント(
0
)
洗濯終了!(^^)!
ご飯も炊けたけど、何か作るのが面倒に思えてきた。
でもお腹も空いてるし・・味噌汁も飲みたいし^^;もう少しダラダラしてからに。
saki
2013/12/26 (木) 12:26
10
コメント(
0
)
夫から電話で、今日は近くで仕事してるので、お昼は帰ってくるとのこと、、面倒ですが何か作ります。
saki
2013/12/26 (木) 12:25
9
コメント(
0
)
今日は寒いし雨なので、朝はほとんど行動できず、ゆっくりネットできました。
ネット依存気味です。
sasa
2013/12/26 (木) 12:25
7
コメント(
1
)
加湿器は相当気に入ったらしく・・
お孫ちゃんも小児喘息なのでお泊りに来た時にいいね〜なんて言いながら、息子にセットしてごらん〜って・・(*^。^*)
早速使ってました!気に入ってもらえてよかったです。
sasa
2013/12/26 (木) 12:23
8
コメント(
0
)
所で・・・宝くじ・・・プレゼントにと思い買いましたが。
そのまま10枚、母にプレゼントしました。
加湿器と一緒に🎶 あげたら母は今年は当たるかもね〜なんて言いながら父の祭壇へもっていきお線香立ててました(*^。^*)
2013/12/26 (木) 12:21
8
コメント(
0
)
メールの返信がないから、彼はゲーセンに行ったっぽい
sasa
2013/12/26 (木) 12:20
7
コメント(
0
)
で!この〇クッションは私が買い、旦那が当てた(*^。^*)うちに持って帰って、今デジカメしました🎶
上に載ってるマグカップは婿殿のチョイス!私が当てました!可愛い🎶大事に使います。
2013/12/26 (木) 12:20
9
コメント(
0
)
やっぱり天気がいいと、気分も違いますね♪
太陽様々(*^^*)
2013/12/26 (木) 12:19
9
コメント(
0
)
天気がいいので、部屋の窓を開けて、空気の入れ替えしました♪
sasa
2013/12/26 (木) 12:17
7
コメント(
0
)
後で、母の枕と娘のひざ掛けはぶつぶつ交換してました^^;
で!白のゼブラーはマイクロファイバー毛布。
私が買って・・婿殿が当てた!超〜喜んでた娘が(笑)”
どらむすめ
2013/12/26 (木) 12:16
3
コメント(
0
)
私も去年 家を出るまで一緒に看てたので
かなり暴力もあり迷惑かけられたけど
sasa
2013/12/26 (木) 12:15
5
コメント(
0
)
手前から・・
ピンクのゼブラーは抱き枕!これは母が当たりました!私が買ったの🎶
茶色の水玉のはひざ掛け!娘が買ってきたのを自分で当てた(笑)”^^;
どらむすめ
2013/12/26 (木) 12:14
4
コメント(
0
)
昨日 ケアマネさん来てたときは
外面いいので従ってたけど
帰った途端に 包帯とかいろいろと取る
そんなんだから病院も預かり拒否されるんだよ
母にどんだけ迷惑かけたら気が済むんだ?
sasa
2013/12/26 (木) 12:14
8
コメント(
0
)
1000円予算のプレゼント交換〜くじ引きでしました。
別の部屋で息子に商品に番号をつけてもらい持ってきてもらうってな感じで🎶
どらむすめ
2013/12/26 (木) 12:12
3
コメント(
0
)
その水はバイキンだらけなので
それを触った手で 私もいろいろ触れられたので
洋服は洗濯です
あーーー マジホントに迷惑」
2013/12/26 (木) 12:11
7
コメント(
0
)
隣の国との関係悪化になるのに、何故靖国参拝するのかな?安倍総理・・
どらむすめ
2013/12/26 (木) 12:11
3
コメント(
0
)
夜にあった友人の親父さんは医者
友人は医療系の仕事もしているので
ちょっと話をしたら
オヤジの相変わらずのわがままっぷりで
母が倒れないか心配と
もう20年以上言われてる
早く楽にしてほしい
sasa
2013/12/26 (木) 12:11
8
コメント(
0
)
娘が買ってくれた、イタリアントマトのケーキ🎶
クリスマスバージョンですが味はgood。
でもいつもショーケースに並んでるショートケーキのほうが苺も大粒で入っててそっちの方が豪華で好き^^;
どらむすめ
2013/12/26 (木) 12:10
2
コメント(
0
)
デブいのに輪がかかって
かなり見苦しいです
食べてる時に最悪
2013/12/26 (木) 12:10
4
コメント(
0
)
今日は午後から雨降るらしい。出かけるのに嫌ねぇ。
どらむすめ
2013/12/26 (木) 12:09
1
コメント(
0
)
母と稀有移植いていたら
出てきた キモい人・・・
おまけに水膨れのあとを見せるし
気持ち悪うううう
包帯とってるので歩くとその水?が
歩くところ全部に・・・
また母は掃除です
sasa
2013/12/26 (木) 12:08
6
コメント(
0
)
昨日はうちの家族と娘家族でのパーティーでしたが、三女も娘を連れて母にプレゼント持ってきてて・・・しばらく一緒に食事🎶
ちゃっかりケーキも食べて帰って行きましたオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
どらむすめ
2013/12/26 (木) 12:06
4
コメント(
0
)
昨日は仲良しのおうちから
まっすぐ 夜に会う友人と
ゆっくり話しながら美味しい食事しました
sasa
2013/12/26 (木) 12:05
7
コメント(
0
)
昨日、実家でのクリスマス・ホームパーティー❤
母はとても喜んでました!
久しぶりの我が家の笑い声でした。
さすがにクリスマスツリーはなしでしたが、お孫ちゃんもプレゼントたくさん貰い満足そうでした❤
どらむすめ
2013/12/26 (木) 12:04
4
コメント(
0
)
おはようございます
いい天気です〜
sasa
2013/12/26 (木) 11:58
6
コメント(
0
)
先程、取り込んだ昨日からの洗濯物・・・
かごに入れてコインランドリーへ。のつもりでしたが・・車もなく・・・
また干してきました^^; 二度手間(笑)”
sasa
2013/12/26 (木) 11:56
7
コメント(
0
)
こちらです^^; あった。
うちはすりごまをまぶして・・またふりかけて🎶
炒めたらレモンをかけるってのも驚いた!
美味しかったです。せっかくレシピ教えて頂いたので時々は作りたいと思います。^^;
sasa
2013/12/26 (木) 11:52
6
コメント(
0
)
もう1品・・・サツマイモのきんぴら🎶
これも美味しかったです^^;
バターで炒めて作るんです。初でした。
画像・・・デジカメしたのに消えてる(゚Д゚;)?
sasa
2013/12/26 (木) 11:50
6
コメント(
0
)
お試しで頂いた・・・
鶏肉の炒め物・・酢豚のような感じで美味しかった。
材料も切り分けられて届き楽チンでした。
でも・・送料もかかるらしく・・お取り寄せするとこちらで材料買うより倍の値段に^^;
junpaca
2013/12/26 (木) 11:47
7
コメント(
0
)
フェリシモまだ来ない!
年内に来るの??( ̄▽ ̄;)
マイページ見たら準備中ってなってる…。
sasa
2013/12/26 (木) 11:40
6
コメント(
0
)
マフィンじゃ・・・物足りなく^^;
ご飯を炊いてます。
頭痛もひどくなってきたので頭痛薬飲みました。
多分生理痛だと・・・
sasa
2013/12/26 (木) 11:38
6
コメント(
0
)
洗濯機2回目まわしてますが・・・・雨が強くなってきてます(/_;)
それでも干す!(笑)
もしもしかめよん
2013/12/26 (木) 11:37
8
コメント(
0
)
クリスマスが終わったから
大掃除開始しなくっちゃね〜
ごろごろ太郎
2013/12/26 (木) 11:32
9
コメント(
0
)
クリスマス終わった瞬間から
CMが初詣の神社ばかりでおどろいた〜
もうなんだか正月気分です笑
切替の早い日本人の私。
ごろごろ太郎
2013/12/26 (木) 11:30
8
コメント(
0
)
やっぱりネコはかわいい〜
うちでも飼いたいです★
ごろごろ太郎
2013/12/26 (木) 11:29
8
コメント(
1
)
相変わらずブラッシングが大嫌いでイヤイヤしてました(‥;)
そのため毛玉だらけな猫(´`:)
ごろごろ太郎
2013/12/26 (木) 11:24
8
コメント(
1
)
実家の猫ちゃん。
未だかつてないほどに
毛がもこもこー!
未だないほどにたくさんたべるためだそうです汗
ローザまま
2013/12/26 (木) 11:23
11
コメント(
0
)
こんにちは
Xmas前日から
夕べまで忙しく
つぶやきを止めていました
今日から復活です
宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
2013/12/26 (木) 11:03
11
コメント(
0
)
おはようございます!
大掃除の合間、コメダのモ~ニングでサボりですσ(^_^;
ついでにミックスサンドも食べちゃお♬
2013/12/26 (木) 11:03
8
コメント(
0
)
今日は、朝から咳が少し出たので、念のため、風邪薬を飲みました。。
昨日、走って汗かいて冷えたかなぁ。。
2013/12/26 (木) 11:00
9
コメント(
0
)
山形は、今日も晴れです!
でも、明日からは雪みたい。。
せっかく溶けてきたのに、また積もるなぁ。。
マーマレード
2013/12/26 (木) 10:58
11
コメント(
0
)
鮭のムニエル、レモンがなかったのでゆずをかけた。美味しかった!(^v^)
sasa
2013/12/26 (木) 10:57
7
コメント(
0
)
今日は何も食べる物がありません(T_T)
なので・・・これを食べよう!
sasa
2013/12/26 (木) 10:56
6
コメント(
0
)
後で、実家に車取りにいかなきゃ(;^ω^)
面倒〜〜〜〜〜(笑)”
頭痛もしてるし・・二日酔いなのか?生理痛なのか?^^;
sasa
2013/12/26 (木) 10:54
6
コメント(
0
)
洗濯機まわしてます。
昨日干しっぱなしの洗濯物湿ってて・・・^^;
コインランドリー行きたいと思ったら・・思い出した!車、実家なんだと・・(/_;)
ごろごろ太郎
2013/12/26 (木) 10:41
8
コメント(
0
)
今日はくもりのち雨の予報。
けど洗濯物はほしたーい。
何時から降るんでしょう?
sasa
2013/12/26 (木) 10:39
6
コメント(
0
)
mr−ㇽチェック終えました(;^ω^)
家事をします。
☂だけど洗濯機まわさないと・・・
2013/12/26 (木) 10:39
9
コメント(
0
)
久しぶりに、ダンナと朝ごはんを食べました。。
やっぱり、食べ過ぎで、おかわりしました〜(笑)
<< 前へ
7364
7365
7366
7367
7368
7369
7370
7371
7372
7373
7374
7375
7376
7377
7378
7379
7380
7381
7382
7383
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト