Tweet
たぷ
2013/12/26 (木) 18:20
8
コメント(
0
)
焼きそば作りました!
お腹すいてるけど、食べたいものがない(>_<)
とりあえずみかんかなー
すぽこ
2013/12/26 (木) 18:08
10
コメント(
0
)
今週の黒子のバスケ
黒子がかわいすぎる(*´艸`*)
あわでモコモコになったりのぼせたり
寝癖が激しかったり(*´艸`*)ムフフ
すぽこ
2013/12/26 (木) 18:01
9
コメント(
0
)
カレー食べた(○´3`○)=3
みかんも一個~
傷みチェックしてたらひとつかびていたです((( ;゚Д゚)))
2013/12/26 (木) 17:59
8
コメント(
0
)
どうやったら、痩せるんでしょうね。。
痩せたい、3キロくらい。。
2013/12/26 (木) 17:58
9
コメント(
0
)
体重測ったら、すごいことになっていたので、慌てて歩いてきました。。
少し、走りました〜
たぷ
2013/12/26 (木) 17:57
5
コメント(
0
)
うじうじ
失礼しました(>_<)
たぷ
2013/12/26 (木) 17:56
8
コメント(
0
)
何もする気になれないけど、
明日のお弁当作んなきゃー
面倒だからまた焼きそばでいいや
たぷ
2013/12/26 (木) 17:53
6
コメント(
0
)
家に一人でいると苦しくてしょうがないから
早く友達に会いたいなあ。
たぷ
2013/12/26 (木) 17:50
6
コメント(
0
)
泣き疲れた。
もう何回泣いてるんだろう。
最初はこんなに泣くことなんてなかったのになあ。
どらむすめ
2013/12/26 (木) 17:48
4
コメント(
0
)
昼スゴから大雪の天気予報
まだ降ってませんがあすは大丈夫か??
たぷ
2013/12/26 (木) 17:48
5
コメント(
0
)
これが普通なのか、それとも気持ちが冷めてきてるのか
どっちなんだろう
何考えてるんだろうなあ
どらむすめ
2013/12/26 (木) 17:47
4
コメント(
0
)
母に頼まれて買い物に行って来ました
ついでに 保険証が今月でなくなるので
薬だけ欲しいので以前行ってた消化器科に行って
30日分薬を出してもらいました〜
カルテあったので またなった?と言われた
関東より安い
たぷ
2013/12/26 (木) 17:47
5
コメント(
0
)
ため込むのが一番苦しい。だから泣いてスッキリする。
たぷ
2013/12/26 (木) 17:46
6
コメント(
0
)
それは自分が一番わかってる
苦しいのは今だけ、今だけ。
こんなに泣くのも今だけ、今だけ。
たぷ
2013/12/26 (木) 17:44
6
コメント(
0
)
切り替えた気持ちも、結局会うと崩れてしまう
でも、試験が終わるまではこんなことで悩んでる場合じゃない
saki
2013/12/26 (木) 17:43
7
コメント(
0
)
夫が帰ってきたので、夕食用意します。
たぷ
2013/12/26 (木) 17:38
4
コメント(
0
)
何一つ報われなくて苦しい
たぷ
2013/12/26 (木) 17:35
4
コメント(
0
)
なんかいろんな考えが頭によぎって
もうパンクしそう
saki
2013/12/26 (木) 17:31
7
コメント(
0
)
雨の中、回覧板が来たけど、次の家に持っていくのは明日にしようかな・・
外は寒いです。
すぽこ
2013/12/26 (木) 17:27
9
コメント(
0
)
おみかんふたーつ食べちゃった
そろそろカレーにしましょうかねぇ(^q^)ジュルリ
すぽこ
2013/12/26 (木) 17:25
9
コメント(
0
)
今週のLINEアニメ
泣ける話でした(*´ω`*)
ムーンのお父さんの声
銀河万丈さん...!!!!
声優が豪華である...└|∵|┐♪┌|∵|┘
2013/12/26 (木) 17:14
8
コメント(
0
)
ダンナとこたつで寝ちゃいました。。
起きたら、真っ暗w(°O°)w
すぽこ
2013/12/26 (木) 16:55
10
コメント(
0
)
お肌の調子がいい!
昨日は眠くて雑なスキンケアで
アイライナー落ちてねぇぇって思ったくらいなのに
もつ鍋の力ですかね~?+*:.゚*。●д●*+。・゚
sasa
2013/12/26 (木) 16:49
6
コメント(
0
)
さて!準備して実家へ車を取りに行ってきます
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
ローザまま
2013/12/26 (木) 16:46
7
コメント(
1
)
注文したコタツ明日届くのかなぁ~
発送通知はきたけど
今日で2日(*´д`)
すぽこ
2013/12/26 (木) 16:46
9
コメント(
0
)
もうちょいしたら夜ご飯食べよかな
自分的には朝ごはんな感覚ですがw
今カレー食べたら
からだ的には朝カレーになるのかなぁ(*´ω`*)
saki
2013/12/26 (木) 16:45
7
コメント(
0
)
猫はやっと起きたので、食事にしました。
saki
2013/12/26 (木) 16:44
7
コメント(
0
)
もう今年も後一週間。
気持ちは焦るし、早いなと思いますが、今日は雨なのであまり行動できないままです。
sasa
2013/12/26 (木) 16:44
5
コメント(
1
)
洋画も良い所なのに・・・
工事の音がぜんか〜い( 一一)
うるさ〜〜〜い
すぽこ
2013/12/26 (木) 16:43
5
コメント(
0
)
あらやだ
きのう強打した肘がいたい(/x_x)/
打ち身の痛さじゃなくて動かすと痛い
中にダメージきたか(/x_x)/バタムキュー
すぽこ
2013/12/26 (木) 16:42
7
コメント(
0
)
おもちのおいしい時期が来ますね
すでにカップおしるこを購入済み、
食べたいなぁ(*´艸`*)
すぽこ
2013/12/26 (木) 16:37
7
コメント(
0
)
やぱーり恋より食の話になっちゃった(○´3`○)♥
色気より食い気だねーと同僚の彼氏にも昨日言われたので...(^q^)ジュルリ
今年はそれでいいのです(*´皿`*)
すぽこ
2013/12/26 (木) 16:35
7
コメント(
0
)
バナナとあずきとさつまいも味...
どれから食べようかしら(*´艸`*)ムフフ
さつまいもが一番楽しみでやんすよ(*´皿`*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/26 (木) 16:34
2
コメント(
0
)
お正月だからって
特別どうこうは
ないのだけど、
疲れを取るように
努力することと、
あと、家事とか、
色々な
用意とか、
出来る限り
進めたいと
思います。
すぽこ
2013/12/26 (木) 16:34
8
コメント(
0
)
そして現在の冷凍庫
もろこし!アイス!米!
冷凍食品が買えんw
モモンガ
2013/12/26 (木) 16:33
6
コメント(
0
)
そして昨日は引っ越してきて初めての地元の友達の訪問でした^^とってもまったりできました。
すぽこ
2013/12/26 (木) 16:32
8
コメント(
0
)
さて
今日届いたアイスは発泡スチロール容器に入って
こんな感じで来ました(*´ω`*)
ヤマト運輸さんという緑色のサンタさんが
プレゼントを届けに来てくれた~(*´皿`*)
(支払いは自分でだがwwwww )
モモンガ
2013/12/26 (木) 16:32
6
コメント(
0
)
おそようです^^;
バレエ行ってこれました★
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/26 (木) 16:30
1
コメント(
0
)
疲れが、すごいキツい。
すぽこ
2013/12/26 (木) 16:28
8
コメント(
0
)
昨日も職場でケーキが出たのです(^q^)ジュルリ
昨日はチーズケーキ、
コージーコーナーの定番のやつとかなんとか(*´艸`*)
すぽこ
2013/12/26 (木) 16:24
8
コメント(
0
)
まだ恋ができるような心の状態じゃないけど
来年のクリスマスはお仕事やすんで
一緒にケーキたくさん食べてくれるかたが出来てたらなぁ(^q^)ジュルリ
ケーキケーキ♪
興味がケーキの方に流れてしまった、花より団子wwww(●Д●)!
すぽこ
2013/12/26 (木) 16:18
7
コメント(
0
)
来年が来ちゃいます~o((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
忘れたい人の事はもう今年に置いていこう
早く男性不信治すよ~(●`ω´●)
2013/12/26 (木) 16:17
6
コメント(
0
)
こんにちは
2時間ほど、昼寝してました。
まだ、眠い・・
2013/12/26 (木) 16:16
7
コメント(
0
)
ダンナ、帰ってきました。。
疲れて、こたつで寝ちゃった。。
すぽこ
2013/12/26 (木) 16:03
7
コメント(
0
)
二日酔いなのか疲れなのかだるいのです(ˇωˇ)zzz...
昨日はお店がものすごい忙しかった
ほぼひっきりなしにお客さまに呼ばれる呼ばれるεε (っ*´Д`)
すぽこ
2013/12/26 (木) 15:56
7
コメント(
0
)
二度寝したらこんな時間に(●Д●)!
だがしかしまだ眠いのです
お酒の力かしら(ˇωˇ)zzz...
saki
2013/12/26 (木) 15:47
7
コメント(
0
)
猫は夫が帰っている間も、コタツでよく寝たまま、まだ起きません。
saki
2013/12/26 (木) 15:45
6
コメント(
0
)
午後は雨の中買い物に行って、夕食のお鍋の用意をしました。
saki
2013/12/26 (木) 15:45
5
コメント(
0
)
今日はお昼に夫が帰ってきてから3時ごろまで家で仕事していたので、落ちつきませんでした。
みぃ
2013/12/26 (木) 15:36
4
コメント(
0
)
もう、少し疲れちゃった(;´Д`)(ノД`)ヽ(゚Д゚)ノ。゚(゚´Д`゚)゚。
<< 前へ
7362
7363
7364
7365
7366
7367
7368
7369
7370
7371
7372
7373
7374
7375
7376
7377
7378
7379
7380
7381
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト