Tweet
みぃ
2013/12/27 (金) 8:28
9
コメント(
0
)
仕事がんばろー!!
みぃ
2013/12/27 (金) 8:27
9
コメント(
0
)
昨日も友達と30分くらい話してた!
私、寂しいのかな?
みぃ
2013/12/27 (金) 8:27
9
コメント(
0
)
おはようございます(*´∀`)
たぷ
2013/12/27 (金) 8:19
8
コメント(
0
)
友達の車に乗っけてもらって学校行くので、まだ時間あるから部屋の掃除しちゃおーっと!
たぷ
2013/12/27 (金) 8:18
8
コメント(
0
)
7時半前に起きました
9時間も寝ちゃった…(゜∀゜;ノ)ノ
たぷ
2013/12/27 (金) 8:17
7
コメント(
0
)
おはようございます\(~o~)/
あんこ
2013/12/27 (金) 8:17
7
コメント(
0
)
おはようございます。
寝坊しないようにって思ってたからか
朝方、何度も目が覚めました(笑)
今夜から雪かもしれないんで、まだ雨のうちにスーパーへ行こうかな。
Rira
2013/12/27 (金) 7:36
9
コメント(
2
)
おはようです(・∀・)♪+.゚
最近過眠症で
以前の不眠症とはちがって
永遠寝てしまいます。
16時間くらい寝てた。
友達に精神疾患だと寝続けるから
カウンセリング勧められてしまった(+o+)
junpaca
2013/12/27 (金) 7:33
8
コメント(
0
)
おはようございます(@^^)/~~~
今日は大阪でも雪マークがついてて寒そうです...!
Mステのため頑張ります♪
shiho
2013/12/27 (金) 7:15
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
冷たい雨が降りだしてきました。
今日は仕事納めです。高校生の息子も今日で冬休み課外が終わります。
一日頑張りたいと思います♪
しゅうか
2013/12/27 (金) 5:45
11
コメント(
0
)
今日で仕事納めって方多いんじゃないでしょうか
一年間、お疲れ様でした
ぺろり
2013/12/27 (金) 4:39
9
コメント(
0
)
念のため葛根湯を頂いて参りましたが、お鼻もなんだか怪しくてやはり風邪かしら?
実は年賀状もまだなのです…。
(ノ_<。)
明日のごみはお出し出来るのか心配になって参りました。
ぺろり
2013/12/27 (金) 4:15
10
コメント(
0
)
住所変更は区役所だけではございませんわね。
これが本当に大変な作業ですわね。
免許証や各金融機関に、通販とか(笑)。
特に通販がたくさんございまして…。
(*´ω`*)
ぺろり
2013/12/27 (金) 4:09
7
コメント(
0
)
明日こそ遣りたい事を済ませます。
壊れたと言い始めてひと月は経とうとしているスマホも、ショップへ行きましょう。
そして何よりも、区役所です。
住所変更やら何やらです。
ぺろり
2013/12/27 (金) 4:08
9
コメント(
0
)
明日こそ遣りたい事を済ませます。
壊れたと言い始めてひと月は経とうとしているスマホも、ショップへ行きましょう。
そして何よりも、区役所です。
住所変更やら何やらです。
ぺろり
2013/12/27 (金) 4:00
11
コメント(
0
)
気が付けばこのお時間ですわ~。
楽天でまたお買い物をしておりました。
収納関係ですわ。
新生活まだ落ち着きません。(笑)。
しかもなんだか風邪もひきそうです。
マーマレード
2013/12/27 (金) 2:54
10
コメント(
0
)
今年の秋、友人にお孫さんが生まれた。名前は「来輝(らいき)」クン。思わず「仮面ライダーみたいやん!」と言ってしまった。強そうでいいね、という気持ちだったんだよ。
すぽこ
2013/12/27 (金) 2:53
11
コメント(
0
)
腹巻きニットパンツも召喚したのでお腹お尻はあったかでふ(*´皿`*)
おぱーいの下まで上げてあったかあったか(*´艸`*)
もう一着ほしいなぁ...(*´艸`*)
すぽこ
2013/12/27 (金) 2:49
11
コメント(
0
)
こうやって好きな番組見て
だらだら過ごす夜長が好き(*´ω`*)
ご飯食べたおかげで熱も保ててる
やっぱり食べんとダメなのですね~(ˇωˇ)
sasa
2013/12/27 (金) 2:35
9
コメント(
0
)
二時半かあ〜
布団の中ですが目が覚めたようです(--;)
薬飲んで寝てみよう。
おやすみなさい★
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 2:35
3
コメント(
0
)
というわけで、
今では、それを
ものすごく、心掛けてる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 2:33
3
コメント(
0
)
なので、
「最初の段階で」
ということが、だいじ。
sasa
2013/12/27 (金) 2:33
7
コメント(
0
)
お腹いたくて起きてしまいました(~_~;)
トイレ行ったけど…違ったみたい(>_<)生理痛ですね〜(T_T)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 2:32
3
コメント(
0
)
そういうことに
関しては、
何度も
痛い経験も
したので・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 2:31
3
コメント(
0
)
途中に
なってから
出来なければ、
トラブルのモトだし、
人間関係的に
影響することもあるし、
人が、迷惑する
場合もある。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 2:28
3
コメント(
0
)
私が、体調不良によって
深く学んだことの
一つは、
「できないことは、
最初の段階で
『出来ない』と、
ハッキリ伝える」
ということ。
mitsuki
2013/12/27 (金) 2:19
6
コメント(
0
)
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
良い夢を~☆☆☆
すぽこ
2013/12/27 (金) 2:18
7
コメント(
0
)
思ったよりも肘がいたい(/x_x)/
そういえば昨日台拭いたりガラス拭いたりでも痛かった...
早くなおらないかなぁ(´;ω;`)
mitsuki
2013/12/27 (金) 2:18
6
コメント(
0
)
寝坊しませんように!(^。^;)
mitsuki
2013/12/27 (金) 2:17
6
コメント(
0
)
ベッドに入ったら
何も考えずに寝よう!
mitsuki
2013/12/27 (金) 2:17
5
コメント(
0
)
やっと寝られる(;´д`)
すぽこ
2013/12/27 (金) 2:10
6
コメント(
0
)
夜中になにもせず起きてると
色々考えてしまいそうです。
考えたり思い出したりしてもしょうがないことは
考えない考えない(ˇωˇ)
すぽこ
2013/12/27 (金) 2:06
6
コメント(
0
)
そしてやっぱり
今目が冴えてくるという+*:.゚*。●д●*+。・゚
水曜どうでしょうでも流しとくか...
すぽこ
2013/12/27 (金) 2:05
6
コメント(
0
)
パズルはダメでした(/x_x)/
今年はあと4回...もう一回クリアできるかなぁ(*´艸`*)
すぽこ
2013/12/27 (金) 2:01
6
コメント(
0
)
モンキーパーマ第二期決定!?
?がついてましたが好評ぽいのできっとあるだろう(*´皿`*)
5人とも声別録りだったのですね~個々で忙しいですもんね(*゚д゚*)
mitsuki
2013/12/27 (金) 1:53
5
コメント(
0
)
昨日のデートで
マイメロディのストラップ
買ってもらったんだって(^-^)
スリッパだけじゃなかったんだ(笑)
mitsuki
2013/12/27 (金) 1:51
6
コメント(
0
)
お風呂上がりました
温まりました♪
2013/12/27 (金) 1:46
7
コメント(
0
)
やっと眠りにつけそうです♬
今日もありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい☆☆☆
すぽこ
2013/12/27 (金) 1:30
6
コメント(
0
)
電波悪くて画像が乗っからんかただす
ミルネージュというお菓子
お母さんの救援物資に入ってました(*´艸`*)
すぽこ
2013/12/27 (金) 1:29
5
コメント(
0
)
これもおいしーい(*´皿`*)
ホワイトチョコおいしーいです
冬季限定(*´艸`*)
限定に弱い(*´艸`*)ムフフウフフ
すぽこ
2013/12/27 (金) 1:15
6
コメント(
0
)
モンキーパーマ最終回だー。゚(゚´Д`゚)゚。
一旦おしまいっていうから
いつかまたやるのかな
今から見ます~(*´艸`*)
すぽこ
2013/12/27 (金) 1:11
6
コメント(
0
)
そろそろ加湿器のお水なくなりそう
今日はフル稼動で大変そう...
すぽこ
2013/12/27 (金) 1:04
6
コメント(
0
)
バナナミルクな味~
あっさりな甘さ~(*´艸`*)
食物繊維とミルクオリゴ糖なるものが入ってるらしい(*´皿`*)
明日はなに味食べよかな♪(*´艸`*)ムフフ
mitsuki
2013/12/27 (金) 1:03
5
コメント(
0
)
バイト
楽しいから続けたいんですよね
せめて繁忙期の役に立ちたい
mitsuki
2013/12/27 (金) 1:02
5
コメント(
0
)
私は朝からバイト~☆
mitsuki
2013/12/27 (金) 1:01
5
コメント(
0
)
キムチ鍋の材料が一人分あるー♪
mitsuki
2013/12/27 (金) 1:00
4
コメント(
0
)
明日はサークルのライブで
裏方もやるので
一日中だそうです
また一人で夕飯
mitsuki
2013/12/27 (金) 0:58
5
コメント(
0
)
朝も食べたのに!
mitsuki
2013/12/27 (金) 0:58
5
コメント(
0
)
昼間に娘に食べられたんだわ( ̄▽ ̄;)
mitsuki
2013/12/27 (金) 0:56
4
コメント(
0
)
あれ、
朝ごはん用に買ってあったカステラ
まだ明日の分あるはずだったのに
無くなってる(゜ロ゜;
<< 前へ
7358
7359
7360
7361
7362
7363
7364
7365
7366
7367
7368
7369
7370
7371
7372
7373
7374
7375
7376
7377
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト