Tweet
マーマレード
2013/12/27 (金) 20:55
13
コメント(
0
)
ちょっと掃除して、休憩っと、こたつに入ってアイス食べてる・・・これじゃあ痩せるわけもなく・・・でも、美味しい・・・。(−−;)
たぷ
2013/12/27 (金) 20:48
6
コメント(
0
)
せっかく親が届けてくれたんだもん。
ありがたく食べる!
たぷ
2013/12/27 (金) 20:47
7
コメント(
0
)
最初はおにぎりだけ持ってこうと思ってたけど、大晦日は友達と呑み行くので節約せねばと思い、あるものでおかずも詰めました!
たぷ
2013/12/27 (金) 20:45
4
コメント(
0
)
おにぎり作りました!
sasa
2013/12/27 (金) 20:36
5
コメント(
0
)
旦那も帰宅してて・・・
晩酌中です。
今日のおつまみはかわきもの(お菓子)です^^;
sasa
2013/12/27 (金) 20:35
7
コメント(
0
)
こんばんはヽ(^。^)ノ
帰宅してます。
晩御飯の用意もOk。バタバタでした。
2013/12/27 (金) 20:28
9
コメント(
0
)
今日は、ダンナがお疲れだから、ほとんど運転した〜
高速道路の運転は、疲れる。。( -。-) =3
2013/12/27 (金) 20:25
7
コメント(
0
)
慌ただしくて、疲れたな…
めぐ
2013/12/27 (金) 20:11
8
コメント(
0
)
家族そろって公園&ドッグランへ♪
そのあとワンコも一緒にカートで
お買いものできるホームセンターで年末のお買いもの♪
たぷ
2013/12/27 (金) 20:06
7
コメント(
0
)
明日も図書館行くので、朝ご飯とランチ用におにぎり作ります(o^∀^o)
たぷ
2013/12/27 (金) 20:05
6
コメント(
0
)
ご飯炊いたので、フェイスパックしながら鮭焼こう!
たぷ
2013/12/27 (金) 19:52
5
コメント(
0
)
お風呂入ってきました!
みぃ
2013/12/27 (金) 19:52
4
コメント(
0
)
なんだかなー
2013/12/27 (金) 19:51
8
コメント(
0
)
ダンナ、疲れて寝ちゃった。。
また、明日から忙しいからなぁ。。
身体、もちます様に。。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 19:43
0
コメント(
0
)
・・・それでまぁ、
家に帰ると
ドワ〜ッと
疲れ切った状態が
激しいんだけどね。
mitsuki
2013/12/27 (金) 19:43
5
コメント(
0
)
一枚目がいきなりどくろという…
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 19:41
0
コメント(
0
)
キツそうにしてたら
円滑な
コミュニケーションが
難しくなる
と思うから、
人と接する時に、
キツさは
感じさせないように
心掛けてる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 19:38
0
コメント(
0
)
私、学校とかで、
特に
人と接する時に、
どんなにキツい
状態でも、
なるべく
キツそうに
見えないように
心掛けていて、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 19:36
1
コメント(
0
)
でも最近は、
「私は、
ちゃんと
やれてるんだ、
良かった」
と、思うようになった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 19:35
0
コメント(
0
)
以前は、
「元気そうに見える」
と言われると、
神経過敏だと
言われているように
感じて
精神的に
ツラい部分も
あったのだけど、
junpaca
2013/12/27 (金) 19:28
6
コメント(
1
)
ファンの方たくさんいると思うんで大きな声では言えないけど…
ももクロの良さがわからないw
まだAKBのがいいかな(  ̄▽ ̄)
shiho
2013/12/27 (金) 19:27
10
コメント(
0
)
こんばんは♪
今年の仕事も無事に終わって帰ってきました。
主人が飲み会なので子ども達とゆったり過ごしています。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/27 (金) 19:24
1
コメント(
0
)
疲れが抜けなくて、
メチャクチャきつい。
2013/12/27 (金) 19:18
9
コメント(
0
)
Mステ観ています。
junpaca
2013/12/27 (金) 19:10
10
コメント(
0
)
ご飯はチャプチェ、シュウマイ、卵スープです(^o^)/
いただきます♪
junpaca
2013/12/27 (金) 19:07
10
コメント(
0
)
帰ってきてすぐお風呂にしました!
これでゆっくりMステ見れる♪♪
mitsuki
2013/12/27 (金) 19:04
8
コメント(
1
)
娘はサークルのライブなんですって
ごろごろ太郎
2013/12/27 (金) 19:03
8
コメント(
0
)
とりあえずおふろにしまーす!
mitsuki
2013/12/27 (金) 19:01
7
コメント(
0
)
Mステスーパーライブ始まりました♪
楽しむぞー(^o^)
ごろごろ太郎
2013/12/27 (金) 19:01
7
コメント(
0
)
首がすごい長くてきれい!
そして鎖骨も美しい!
まさに美女ですね。
ごろごろ太郎
2013/12/27 (金) 18:59
6
コメント(
0
)
立教のミス・キャンパスのひと綺麗だなあ。どの写真も綺麗!
ほくろがとてもセクシーです!
さわやかキレイでいいですね。
すぽこ
2013/12/27 (金) 18:52
12
コメント(
1
)
休憩中です(○´3`○)
みかんがうまい...
mitsuki
2013/12/27 (金) 18:49
9
コメント(
0
)
キムチ鍋に
薄切りの蓮根入れてみました♪
超美味しい(^q^)
2013/12/27 (金) 18:47
8
コメント(
0
)
昨日は、いつもは高速で移動ですが、夜出発だったので、国道で行ってみました!
峠越えがあったので、かなりスリリングでした(^_^;)
たぷ
2013/12/27 (金) 18:45
7
コメント(
0
)
お風呂の準備しよーっと!
2013/12/27 (金) 18:45
9
コメント(
0
)
昨日の夜、福島に行って、さっき、我が家に帰ってきました。。
2013/12/27 (金) 18:43
9
コメント(
1
)
今日は、美容院に行ってきました!
篠田麻里子みたいにしたけど、似てもにつかない(~_~;)
たぷ
2013/12/27 (金) 18:43
6
コメント(
0
)
ポジティブポジティブo(`▽´)o
たぷ
2013/12/27 (金) 18:43
3
コメント(
0
)
気にすると余計悪化する気がするから〜ヽ(´∇`)ノ
mitsuki
2013/12/27 (金) 18:43
5
コメント(
0
)
いつも買うのより100円安いので
その分、味が薄い気がする(^_^;)
みぃ
2013/12/27 (金) 18:42
4
コメント(
0
)
妹ちゃんとお茶ー(●´∀`●)
たぷ
2013/12/27 (金) 18:42
2
コメント(
0
)
しかも、あごにもう1つできかけてるし、眉間の下にもできかけてる(´Д`)
でも、気にしない気にしない!
たぷ
2013/12/27 (金) 18:40
4
コメント(
0
)
あごにでっかいニキビできたー(´Д`)
すんごい膿んでて潰したいけど、痕が残るから我慢〜
mitsuki
2013/12/27 (金) 18:37
6
コメント(
0
)
後で雑炊しよっと(^-^)
mitsuki
2013/12/27 (金) 18:36
7
コメント(
0
)
キムチ鍋と
ジントニック~(^o^)/
たぷ
2013/12/27 (金) 18:36
4
コメント(
0
)
2013年お寿司食べ納め〜
美味しかった!
満足!
たぷ
2013/12/27 (金) 18:36
5
コメント(
0
)
4時まで図書館で勉強して、友達のおつかい一緒に行ってお寿司食べて帰ってきましたヽ(´∇`)ノ♪
mitsuki
2013/12/27 (金) 18:36
6
コメント(
0
)
今晩もお一人様の夜を楽しみたいと
思います♪
たぷ
2013/12/27 (金) 18:34
5
コメント(
0
)
こんばんは!
mitsuki
2013/12/27 (金) 18:25
7
コメント(
0
)
本業とは違って
作業が多いので楽しいのです♪
ストレス解消にもなる!
<< 前へ
7354
7355
7356
7357
7358
7359
7360
7361
7362
7363
7364
7365
7366
7367
7368
7369
7370
7371
7372
7373
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト