Tweet
sasa
2013/12/28 (土) 12:27
8
コメント(
0
)
こんにちは(⌒‐⌒)
お墓に行き…
実家にきてます。
今日は息子も遊びに行かずいました!
今日は連れて帰る!!(笑)
2013/12/28 (土) 12:23
4
コメント(
0
)
布団ひっくり返さないと・・
saki
2013/12/28 (土) 12:07
11
コメント(
0
)
猫はコタツでよく寝たままです。
saki
2013/12/28 (土) 12:06
10
コメント(
0
)
時々雪が降るし、陽射しがほとんどなくて寒いです。
2013/12/28 (土) 12:04
9
コメント(
0
)
朝ごはん少なめだったので、お腹すいて、お昼ごはん食べました!
うどんとごはん少しと納豆です(*^^*)
すぽこ
2013/12/28 (土) 12:03
9
コメント(
0
)
今日のうちに洗濯しよかな...
明日ちょっと天気不安(´・ω・`)
みぃ
2013/12/28 (土) 12:02
5
コメント(
0
)
タバコのにおい…。
ちょっと切なくさせます(ノД`)
すぽこ
2013/12/28 (土) 11:53
10
コメント(
0
)
おはようございます~
4度寝したら結局正午近くに(●Д●)!
本日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
2013/12/28 (土) 11:44
8
コメント(
0
)
洗濯物を干してきました。
今日は、風もなく穏やかです。
あんこ
2013/12/28 (土) 11:42
6
コメント(
0
)
晴れてきた!
雪もやんでる・・・お昼食べたら頑張ろうかな。
こんな日に限って誰もいない・・・
2013/12/28 (土) 11:28
6
コメント(
0
)
姉に、母のことで、ちょっと電話しました〜
ちょっと、余計なことを言ってしまった(~_~;)
みぃ
2013/12/28 (土) 11:08
4
コメント(
0
)
私が飽きるってことあるのかな?
みぃ
2013/12/28 (土) 11:07
4
コメント(
0
)
よく使う住所、として登録してくれたのが嬉しかった。
未来はないけど、ほんとに好きなの
みぃ
2013/12/28 (土) 10:59
3
コメント(
0
)
とりあえず起きようかな?
まだベッドでゴロゴロです!
2013/12/28 (土) 10:58
5
コメント(
0
)
mailチェック等済ませます。
2013/12/28 (土) 10:58
8
コメント(
0
)
布団を干しました。
洗濯2回目回し中です。
2013/12/28 (土) 10:56
8
コメント(
0
)
おはようございます\(^o^)/
桃
2013/12/28 (土) 10:43
11
コメント(
1
)
今日は家族が予定外に出かけてくれてほっとした。
気まぐれに用事を言いつけられないので、留守に家事がはかどるー(*^。^*)。
UNIKA
2013/12/28 (土) 10:34
13
コメント(
0
)
大掃除しなきゃ!
みぃ
2013/12/28 (土) 10:25
5
コメント(
0
)
残していったもの。
また会えるけど、多分とうぶん先ー(;´Д`)
みぃ
2013/12/28 (土) 10:18
4
コメント(
0
)
悲しい。
寂しい。あんまり会えないのやだな
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 10:14
7
コメント(
0
)
またごちそうさんの録画みてました笑
赤ちゃんのふ久ちゃん、すごい希子ちゃんにソックリ!
2013/12/28 (土) 10:07
6
コメント(
2
)
パズル失敗・・・へこんでる暇は無い。掃除だ!心も体の中も大掃除だ!
junpaca
2013/12/28 (土) 10:06
8
コメント(
0
)
母は年末年始と6勤だそう(>_<)
私が行く日も仕事で、また私がご飯の用意することになりましたf(^_^;
仕事行きながらお墓の掃除したり、親戚の集まり行ったり…
めちゃ忙しそうなんですが大丈夫なの?(*_*)
母元気やわ~。
あんこ
2013/12/28 (土) 10:03
7
コメント(
0
)
今頃FNSの録画を見てます(笑)
これで録画したの終わり。
しばし楽しみます(*^。^*)
お昼すぎちゃうよね?(笑)
junpaca
2013/12/28 (土) 10:02
8
コメント(
1
)
父が来て、飾り餅持ってきてくれました。
お正月は仕事でいないそう。
うるさいのがおらんで良かったわって言ったら、お母さんも同じこと言ってたってw
かわいそうな父(^-^;
あんこ
2013/12/28 (土) 10:01
7
コメント(
0
)
ザッと雪かきしました。
思ったより積もってた(^_^;)
こまめにしないと・・・
sasa
2013/12/28 (土) 9:56
6
コメント(
0
)
長々・・・私だけ^^;
つぶやき失礼しましたm(__)m(笑)”
それでは下に降りて妹を待ちたいと思います。
後ほど〜
sasa
2013/12/28 (土) 9:55
7
コメント(
0
)
曇りではありますが・・・
陽も射してきてて・・お墓へは今がタイミングいいんだけどな〜妹がまだ^^;
歩きで先に行って掃除でもしとこうかな。
sasa
2013/12/28 (土) 9:53
8
コメント(
0
)
今日も寒いらしい・・
起きてからバタバタ動いてすでに着替えて・・
なので寒さを感じなかった^^;
予報は最高15℃。最低12℃Σ(・ω・ノ)ノ!
沖縄では真冬だ〜(笑)”
sasa
2013/12/28 (土) 9:50
6
コメント(
0
)
毎年この時期掘り起こさなくていい道路等々、
来年の予算削られんようにあちこちでやらなくてもいい感じの工事がはじまってる。
他のことに国の予算回せないのかね〜
それじゃ〜建築関係困るのか(・・? 複雑。
sasa
2013/12/28 (土) 9:49
4
コメント(
0
)
で、降りたら工事の方達がいたそうで・・
やってること・・・いらんことらしい。
だってよく考えたらここ坂になってて、水とかたまんないし・・・でも掘り起こして水路作ってるらしい(ーー゛)予算の・・・ですね。
sasa
2013/12/28 (土) 9:46
3
コメント(
0
)
それより、なんで旦那が1階の駐車場に降りたか気になり^^;聞いたら、私の車の後ろに乗せてた仕事道具を取りにと・・・
のせてたんだ(゚д゚)!?それにも気づかなかった(笑)”
sasa
2013/12/28 (土) 9:45
3
コメント(
0
)
工事の方達まだいて、片づけしてたみたいです。
この時間までしてた?と聞かれ・・・
私も帰ってきたばかりでご飯用意したりバタバタだったので気づきませんでしたが・・
hapi
2013/12/28 (土) 9:45
5
コメント(
0
)
大掃除なんて、全然できないな
sasa
2013/12/28 (土) 9:44
5
コメント(
0
)
今日も工事の音が絶好調だわ(ーー゛)
ほんと嫌になっちゃう。
昨日、旦那7時半頃帰宅したんですが。。。
sasa
2013/12/28 (土) 9:43
6
コメント(
0
)
出掛けようと荷物まとめてたら・・・
次女が迎えにくるから自宅待機に(*^。^*)
少しPC出来ます🎶
くろーん
2013/12/28 (土) 9:42
10
コメント(
0
)
本当は昨日でしたが、今日が仕事納めです。
毎年そうですが、全然年末という気がしません。
saki
2013/12/28 (土) 9:39
8
コメント(
0
)
雪が降りそうな天気も心配です。
夫は実家のお餅を楽しみにしてるけど、私はお正月に実家に挨拶に行った時に貰ったらいいと思うんだけど。
sasa
2013/12/28 (土) 9:39
7
コメント(
0
)
おはようございます(*^。^*)
バタバタしてました。
もう実家に行き、お墓へ・・・
今日も宜しくお願いします。
myuu
2013/12/28 (土) 9:38
8
コメント(
0
)
掃除、洗濯早く済ませてしまおう!
やることいっぱい。
saki
2013/12/28 (土) 9:36
8
コメント(
0
)
夫の御母さんから電話。
今日の夕方、お餅を持ってきてくれるそうです。
うれしいけど、夫がいない時の訪問は辛いな・・
myuu
2013/12/28 (土) 9:33
8
コメント(
0
)
今日、材料買に行って作ってみま〜す♪
junpaca
2013/12/28 (土) 9:32
8
コメント(
0
)
これ・・・
さけとにしんのアベック巻き。
アベックw
久々に聞いたな~(^q^)
さて、仕事~w
myuu
2013/12/28 (土) 9:31
10
コメント(
1
)
昨日は長年欲しいと思っていたホームベーカリー
を購入しました〜
嬉しくてテンション上がってます(*^_^*)
myuu
2013/12/28 (土) 9:27
8
コメント(
1
)
朝晴れていた空も今は雪が降り始めました(>_<)
雪かきはいやだ〜
2013/12/28 (土) 9:27
8
コメント(
0
)
早く、戻ってきなって(~_~;)
私も、早く地元に戻りたいー
2013/12/28 (土) 9:25
8
コメント(
0
)
昨日、地元に行ったら、知り合いの方に、今どこにいるの?と聞かれて、山形です!と言ったら、びっくりされた〜
雪大変だねって(~_~;)
2013/12/28 (土) 9:23
7
コメント(
0
)
そういえば、山形市より南、南陽市、高畠町、米沢市は、雪がすごかったです!
山形市は、山形の中では、まだまだ甘いです(~_~;)
2013/12/28 (土) 9:22
8
コメント(
0
)
みなさんの所は、お天気いいんですね(^^)
いいなぁ〜
<< 前へ
7351
7352
7353
7354
7355
7356
7357
7358
7359
7360
7361
7362
7363
7364
7365
7366
7367
7368
7369
7370
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト