キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/12/28 (土) 17:54
8
コメント(0)
買い物に行ってきます。
2013/12/28 (土) 17:53
9
コメント(0)
一つ気になると次々に気になりだす><
sasa
2013/12/28 (土) 17:52
9
コメント(0)
住職さんはご先祖様からのお付き合いがるお寺さんなので、安心してお任せしてます。

その住職さんの紹介で葬儀屋さんとも出会えました。いい住職さんにはいい葬儀屋さんだね〜と母と話してました^^;
2013/12/28 (土) 17:52
9
コメント(0)
大掃除も終わり・・・終わったのかな??
shiho
2013/12/28 (土) 17:51
13
コメント(0)
寒いので夕飯は鶏肉や白菜、ネギをたっぷり入れて味噌味の鍋にします。
イカの唐揚げを揚げようかなあ~と思ってます!!
sasa
2013/12/28 (土) 17:50
8
コメント(0)
父にお線香もあげてくれて、母のことも気にかけて頂いて・・・

ほんとにいい葬儀屋さんと知り合えたと思います
これからも色々とお世話になることと思います。
あんこ
2013/12/28 (土) 17:47
10
コメント(1)
雪かき頑張りすぎたか・・・
腰が微妙にダルイ(^_^;)
普段、腰痛とは縁がないけど
雪かきすると・・・
気をつけねば。
sasa
2013/12/28 (土) 17:47
8
コメント(0)
今日は葬儀屋さんも来てくれてて、四十九日忌の段取りや色々教えて頂いて、住職さんに位牌に名前を書いてもらうんですが、それも今日葬儀屋さんがお寺に持ってってくれて。
Judith
2013/12/28 (土) 17:46
11
コメント(0)
昨日は職場の大掃除&仕事納めでした。

想像以上に宴会仕様で、久々にビール飲んでほろ酔い。
だし巻き美味しかった!
ユーハイムのバームクーヘンも食べた!

勢いで帰宅後に窓拭きして、カクテルパートナー片手に「グレート・ギャッツビー」読破。
あんこ
2013/12/28 (土) 17:46
10
コメント(0)
冷蔵庫に生協の入れてて・・・スジ肉の下茹でするの忘れてた!
明日に使うんで間に合ったー
カレーとおでんの予定です。
楽チン手抜きメニューや(笑)
めぐ
2013/12/28 (土) 17:44
10
コメント(0)
今日は年末大掃除でたっぷり働いたよ♪
みぃ
2013/12/28 (土) 17:42
7
コメント(0)
なんて送ったらお返事くれるかなー?って考える!
が、正解かな?(´・ω・`)
みぃ
2013/12/28 (土) 17:41
6
コメント(0)
なんてメール送ろうかなー?
って考えるー(;´Д`)
2013/12/28 (土) 17:41
7
コメント(0)
大掃除、してません!

寒くて、こたつから出たくない(~_~;)
sasa
2013/12/28 (土) 17:38
8
コメント(0)
やんばるのおじさん・・・

今日はじゃがもを持って来てくれました!

もちろん無農薬です。

おじさん曰く・・今回はあまりできがよくないらしいが・・・凄く立派で美味しそうです🎶
sasa
2013/12/28 (土) 17:34
6
コメント(0)
実家のお隣さん・・

クリスチャンで貰ったそうです。10キロΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

クリスマスの日にもお孫ちゃんに〜って風船で作った動物の人形やお菓子を持ってきてくれてました。お隣さん色々母にしてくれてほんと感謝の気持ちです。
2013/12/28 (土) 17:32
7
コメント(0)
年末年始、ダンナ仕事だし、雪で出かけられないし、つまんないと思ったけど、

年末年始の忙しいダンナの仕事のおかげで、私達の生活があるのでね。。
感謝しないとだね(/。\)
ちゃんぴー
2013/12/28 (土) 17:32
6
コメント(0)
とり天、美味しい(^q^)
2013/12/28 (土) 17:32
5
コメント(0)
ブログを更新しました。
http://fenster.seesaa.net/

良かったら、どぞ
sasa
2013/12/28 (土) 17:31
6
コメント(0)
今日実家からカリフォルニア米と言うのをおすそ分けしてもらいました。

お米・・・味がどうなんだろうと興味あります。
今夜はこのお米を炊いてみます。
sasa
2013/12/28 (土) 17:29
5
コメント(0)
なんか・・・

洗濯機ちゃんとできてない・・・(・・?

落ちてないと嫌なのでも一度すすぎと脱水してます(ーー゛)
たぷ
2013/12/28 (土) 17:27
8
コメント(0)
みんなで食材持ち寄って、タダ鍋〜(笑)
みぃ
2013/12/28 (土) 17:26
5
コメント(0)
今日こ、アイスとお菓子しか食べてない(笑)
sasa
2013/12/28 (土) 17:25
5
コメント(0)
こんなに早く洗濯機が呼んだので見に行ったら・・

脱水されてない( ̄ロ ̄lll) とうとう寿命かな?

も一度脱水だけピッと・・・
ちゃこっと
2013/12/28 (土) 17:24
11
コメント(0)
髪染め中〜。
一瞬深い眠りに落ちて、イスから落ちそうになりました(⌒-⌒; )
sasa
2013/12/28 (土) 17:22
6
コメント(0)
また・・・

タイピングが遅い(ーー゛)

たまになるんです。なんでだろう?

PCもそんなに古くないし・・・(・・?
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 17:21
8
コメント(0)
ちなみに卵の殻でカップをごしごしすると、茶渋がゴッソリ落ちるのも試しました。ホントにぴかぴかになりました〜

いいこと知りました。
ちゃんぴー
2013/12/28 (土) 17:20
10
コメント(1)
今日は湯布院を旅してます!
中々冷えますが((+_+))
由布岳ステキです☆
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 17:20
9
コメント(0)
私も掃除します。少しだけ笑

コンロと、あと床。

みきママがコンロをみかんの皮で掃除するとキレイになるといっていたので!やります。 エコでいいですね。
2013/12/28 (土) 17:20
6
コメント(0)
爪切ろう・・
2013/12/28 (土) 17:18
6
コメント(0)
ゲームは駄目でした。

ここのところ、クリアしてない。

年内に1回はクリアしたい処ですが、なにぶんにも、運なので・・
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 17:17
6
コメント(1)
よみさん、

あんまりよくない風潮ですね!

お金大好物なザ★資本主義のニッポンの姿を見た気がします。

旦那様頑張って下さい〜(>_<)
sasa
2013/12/28 (土) 17:14
7
コメント(0)
久しぶりにファミマのカフェラテ飲んでます(*^。^*)やっぱり美味しい🎶
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 17:14
9
コメント(1)
今夜は豆乳鍋にします!
新しい鍋つゆを発見しましたので!

夫は忘年会で夕飯要らないと思われます!
2013/12/28 (土) 17:13
8
コメント(0)
元日営業は、売上が上がるんですよ〜

だから、会社としては休めない。

働く側、家族は、元日から大変です!

うちのダンナは、元日は、朝6時出勤です(+_+)
sasa
2013/12/28 (土) 17:13
4
コメント(0)
今は曇ってて・・・

☂もチラチラ。

でも洗濯機まわしてます。実家に泊まってる息子の着替えです(*^。^*)
遊んでから帰ってくると言ってましたが・・・
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 17:12
5
コメント(0)
そういえば築地の市場が豊洲に移動する話はどうなったんだろうか???

都知事選始まるしそれどころじゃないかしら。
2013/12/28 (土) 17:12
9
コメント(2)
冬至をこえたから日々昼が長くなってるはずなのに、やっぱり暗くなるのは早いね(・_・;)
早めにカーテンひいて昼間の暖かさをキープ!
sasa
2013/12/28 (土) 17:11
6
コメント(0)
で、妹に送ってもらう途中でファミマへ・・・

虹が出てましたヽ(〃^・^〃)ノ☆、。・:*:・゚`★.。

その後雨がポツポツと・・

着替える前に朝干した洗濯物を取り込み片づけました。
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 17:09
5
コメント(0)
築地市場もどうせ年末年始は休みをとって
新鮮な野菜、魚はしばらく都内に流通しないのだから、このさいスーパーは休んじゃえばいいのに〜。
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 17:08
6
コメント(0)
ドラッグストアもスーパーも
元旦も普通に営業するそうで。。。

どんどんお休みするお店が減っていってます!消費者は便利だけど、営業する方は大変ですよね・・・。
sasa
2013/12/28 (土) 17:08
7
コメント(0)
今日もお墓にいる時と実家にお客さんがいる間はすごくいいお天気で☀

家の中まで陽が射してて、暑いくらい(;´∀`)

やんばるから来てたおじさん達もやんばるは寒くて厚着してきたのにって笑顔でした。
2013/12/28 (土) 17:07
10
コメント(2)
 
お掃除一段落してハンドクリームをしっかり塗りました♬

洗剤類がほとんどなくて困ってましたが棚の奥から以前友達からもらったア○ウェイの洗剤発見!
五年ぐらい棚に眠ってました…

もらった時は、要らないなぁと思いましたが
役にたった(*^^*)
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 17:06
11
コメント(0)
薬局は超激混み!!
この街、ドラッグストア少なすぎなんじゃ!? それに加え明日からはポイント5倍だそうなので撤収しました!
2013/12/28 (土) 17:02
10
コメント(0)
 
お掃除するのに古いタオルを雑巾代わりにしたかったけど
タオルが枚数少なすぎて雑巾にできない(>.<)

そこで彼の古Tシャツを切り刻んでウエスにしました♪

カットした彼のTシャツで拭き掃除♬

とてもいい気分~♬
2013/12/28 (土) 16:58
9
コメント(0)
 
恐ろしくダイナミックなラーメンでしたσ(^_^;

キムチも浮かんでいたなぁ(^-^;
たぷ
2013/12/28 (土) 16:58
8
コメント(0)
図書館から帰宅!

今夜は友達とキムチ鍋になりました!
2013/12/28 (土) 16:56
10
コメント(1)
インスタントの醤油ラーメンに

でっかい太いソーセージが丸ごと
一本浮かんでました(゚o゚;

ザ☆男飯!

ソーセージの名前は…
ジャイアントBOO~

ラーメン画像撮るの忘れた(。・・)
みぃ
2013/12/28 (土) 16:52
7
コメント(0)
友達に電話!
いろいろ聞いてもらった!!(*´∀`)
2013/12/28 (土) 16:52
10
コメント(0)
 
お掃除してたら、腹減ったやろ?と
彼がラーメン作ってくれました♪

そういえば朝10時頃カップうどん食べたっきりσ(^_^;

ラーメン作ってくれるなんて優しい彼???

でもオチは…
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト