キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/12/28 (土) 23:14
4
コメント(0)
朝早かったから
ちょっと落ち着くとすぐに眠くなる(/0 ̄)
2013/12/28 (土) 23:10
6
コメント(0)
お風呂に入ってきます。
mitsuki
2013/12/28 (土) 23:10
4
コメント(0)
明後日も一件だけ仕事の約束があります

なかなかスッキリ休めない
あんこ
2013/12/28 (土) 23:10
5
コメント(0)
明日も強制的に早起きせんなんし
寝ることにします。
腰のダルさは軽くなったようです。
薬ぬるの忘れてる!
ぬってから寝ます。
おやすみなさい☆
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 23:08
5
コメント(0)
寒い!
とおもったらさっき自分でヒーター止めていたのでした。。

付けましょう!
mitsuki
2013/12/28 (土) 23:08
3
コメント(0)
明日はやっと休めると思ったら
娘が朝からバイトで早起き(ToT)
あんこ
2013/12/28 (土) 22:59
6
コメント(0)
明日も天気は悪いのに洗濯物が山盛り(^_^;)
干すのも困る・・・部屋干しやし。
あんこ
2013/12/28 (土) 22:57
6
コメント(0)
やっぱり寒さが違うんだなと・・・
うち温度計ないけどエアコンの効きが遅いもん。
もう寝ちゃおうかな。
あんこ
2013/12/28 (土) 22:56
6
コメント(0)
明日の朝、息子が帰宅します。
荷物があるから駅まで行かないと・・・
しかし、また雪が降ってるし(>_<)
あんまり積もりませんように。
たぷ
2013/12/28 (土) 22:50
5
コメント(0)
ふなっしー早く!
寝たい!(笑)
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 22:42
5
コメント(0)
長嶋一茂おもしろい笑!!!

しかもイケメンですね。
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 22:40
4
コメント(0)
あ!いまアド街をみてます笑
アド街@鎌倉。


銭洗い弁天って2回くらいしかいったことない〜
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 22:37
5
コメント(0)
マイジンクスを恐れる余り、
夫とは鎌倉に行ったことありません!

今後も一緒には行きたくないな笑
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 22:35
4
コメント(0)
私、デートで鎌倉いくと別れちゃう マイジンクスあります!

いままでの元彼みんなもですし、
良い雰囲気でつきあう寸前のひととかも
鎌倉デート後ダメになっちゃう笑
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 22:33
4
コメント(0)
大学のバカしてるころは

わざわざ近くもないのに鎌倉の海岸いって
花火やったりしました〜

懐かしい!
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 22:31
5
コメント(0)
鎌倉って奥深そうだけど、

小学校の遠足から行ってる割に
いつも行くとこは同じです!

大仏、鶴岡八幡宮、ほかもうひとつどれかお寺みて、適当に食べ歩きして、
海岸にでて、鳩サブレ買って江ノ電で帰る。
junpaca
2013/12/28 (土) 22:30
5
コメント(0)
あー風呂場が寒くてお風呂入りたくない!
もう冷え冷えです(>_<)
お風呂好きなのに、こんなことで入るの嫌になるとは・・・。
明日出掛けるし入らなきゃ(-_-;)
2013/12/28 (土) 22:26
6
コメント(0)
バイト収めでした。
少し上乗せのバイト料!。
来年も頑張りまーす♪。
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 22:26
5
コメント(0)
鎌倉の大仏にもお参りしました。

もうあれから2年だなんて・・・!

年々月日の流れるのが早いです!
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 22:25
6
コメント(0)
鎌倉!

そういえば2012の正月は鎌倉に行きました!帰りに温泉もはいって。

温泉はともかく、鎌倉は激込みでした〜
どらむすめ
2013/12/28 (土) 22:17
3
コメント(0)
でも時間が思ったよりも時間がかかり

二時半に 行ったのに

帰宅が六時半だったようで

母はかなり「疲れた」と言ってました

なのに半分くらいしか出せなかったそうです
saki
2013/12/28 (土) 22:13
4
コメント(0)
猫は夫が帰ってきてから、起きたので食事にしました。

食事が終ると、またコタツに一緒に入ってます。
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 22:10
4
コメント(0)
いかんいかん。

替わりにりんごを食べよう。
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 22:10
4
コメント(0)
ふーお鍋でおなかいっぱい。

でもキャラメルコーンを食べている私って一体(^-^;;;;;
どらむすめ
2013/12/28 (土) 22:10
3
コメント(0)
昨日 帰宅してのを知らせようと

電話そいて話をしたら


昨日は年内最後の往診
で来たら医者が大変だと言って病院に
連れて行ったそうです

しかも脳外科の医者が泌尿器科へ
おしっこがうまくでないので
針さして出したらしいです
saki
2013/12/28 (土) 22:09
5
コメント(0)
御母さんが持ってきてくれたお餅を食べるかなと思って、用意していたのに、遅くなってお腹が空いたので食事してきたそうです。
どらむすめ
2013/12/28 (土) 22:08
2
コメント(0)
おヌクではないです(>_<)

お肉が正解
sasa
2013/12/28 (土) 22:01
3
コメント(0)
今回は似てなかった^^;

きんたろうがよかった(笑)”
どらむすめ
2013/12/28 (土) 21:57
1
コメント(0)


でもこの時間ならとっくに寝ているわ


でも 糞親父がトイレにそろそろ

起きる時間かも・・

その度に掃除って

一日7.8回も そんな人生嫌だ〜
どらむすめ
2013/12/28 (土) 21:55
2
コメント(0)
油っぽいのが嫌っていうので

工夫して一緒に食べたら

あっさりしてる!!!!と

食べてくれたので良かったけど

週の半分を肉食にして欲しい

希望としては・・・・

今日は食べたかな〜〜?
どらむすめ
2013/12/28 (土) 21:53
2
コメント(0)
おヌクをほとんど食べないので

70歳過ぎたら魚よりも肉をたべろ!

っていうので最後の夜はお肉にしよう!

って無理やり食べさせました
mitsuki
2013/12/28 (土) 21:51
6
コメント(0)
毎日毎日ほんとにいっつも一緒にいたみたいだから、
ちょうどいいんじゃない~☆
どらむすめ
2013/12/28 (土) 21:51
1
コメント(0)
mitsuki
2013/12/28 (土) 21:50
6
コメント(0)
娘の彼氏くんは県外の実家に帰ったそうです

3日に戻ってくるまで会えないねー(^。^;)

さびしーねー(^^)
どらむすめ
2013/12/28 (土) 21:48
4
コメント(0)
お茶はまあ甘いのを

飲んでいるのです

カリン茶です

飲み干したら 緑茶入れよう
どらむすめ
2013/12/28 (土) 21:48
4
コメント(0)
ざらめせんべいに移ります

辛いやつだったので

ちょうどいいです
どらむすめ
2013/12/28 (土) 21:45
2
コメント(0)
母の体重にはびっくりです

夏の祖母の法事であったときは37キロ

それでも痩せていますが

父のあの介護でやつれたんでしょうね

34キロしかなかったのです

母が先に死んでしまうのではないか心配です
たぷ
2013/12/28 (土) 21:45
5
コメント(0)
泣き疲れて、ふなっしー見ずに寝ちゃいそう(笑)

とりあえず、洗濯物たたんでドライヤーだ!!
たぷ
2013/12/28 (土) 21:44
5
コメント(0)
だったら、勉強しろよって感じですよね(^^;

失礼しました!
どらむすめ
2013/12/28 (土) 21:44
3
コメント(0)
実家にいると

ちっともお菓子なんて食べたくないのです

なんででしょう?

でも四キロ太って帰ってきちゃいました(ToT)
たぷ
2013/12/28 (土) 21:43
5
コメント(0)
懲りないな、自分(笑)

もっと楽しいことしたいなー
辛いこと、余計なこと、考える暇もないくらい夢中になりたいなー
たぷ
2013/12/28 (土) 21:42
4
コメント(0)
もうほんとにこんなんばっかりで疲れちゃいますね(^^;
あれもこれも忘れたいなー
戻りたいなー
とか、考えてみる。
どらむすめ
2013/12/28 (土) 21:42
2
コメント(0)
昨日は お菓子食べずに

食事して 薬飲んで

お風呂にゆっくり入って寝ましたが

もう 今日からすっかりいつものパターンです
たぷ
2013/12/28 (土) 21:41
4
コメント(0)
なかなか気持ちの切り替えってうまくいかないものですね。
付き合うってなんなのかなー
答えなんてないんだろうけど。
どらむすめ
2013/12/28 (土) 21:40
3
コメント(0)


既に食後のおやつタイムに入っています

(´∀`)
たぷ
2013/12/28 (土) 21:39
5
コメント(0)
なんでこんなに好きになっちゃったんだろう。
いつからこんなに遠くに感じるようになっちゃったんだろう。
どらむすめ
2013/12/28 (土) 21:39
4
コメント(0)
作って待ってう時間が勿体ないので

スーパーでお菓子買いまくってました

今 イカ姿焼きフライを食べています
どらむすめ
2013/12/28 (土) 21:38
5
コメント(0)
中華に行く予定で

私もガッツリ食べる予定だったので
ご飯炊いていなかったので

中華屋さんで買って来ました
五目ご飯とかテイクアウト〜(笑)

でも四種類にしておきました
食べ過ぎだわ  これでも・・・
2013/12/28 (土) 21:37
8
コメント(0)
1時間ほど、寝てました。
たぷ
2013/12/28 (土) 21:37
4
コメント(0)
家に一人でいる時間が嫌。
どんどん離れていく気がする。
もう届かない気がしてくる。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト