Tweet
mitsuki
2013/12/28 (土) 23:14
4
コメント(
0
)
朝早かったから
ちょっと落ち着くとすぐに眠くなる(/0 ̄)
2013/12/28 (土) 23:10
6
コメント(
0
)
お風呂に入ってきます。
mitsuki
2013/12/28 (土) 23:10
4
コメント(
0
)
明後日も一件だけ仕事の約束があります
なかなかスッキリ休めない
あんこ
2013/12/28 (土) 23:10
5
コメント(
0
)
明日も強制的に早起きせんなんし
寝ることにします。
腰のダルさは軽くなったようです。
薬ぬるの忘れてる!
ぬってから寝ます。
おやすみなさい☆
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 23:08
5
コメント(
0
)
寒い!
とおもったらさっき自分でヒーター止めていたのでした。。
付けましょう!
mitsuki
2013/12/28 (土) 23:08
3
コメント(
0
)
明日はやっと休めると思ったら
娘が朝からバイトで早起き(ToT)
あんこ
2013/12/28 (土) 22:59
6
コメント(
0
)
明日も天気は悪いのに洗濯物が山盛り(^_^;)
干すのも困る・・・部屋干しやし。
あんこ
2013/12/28 (土) 22:57
6
コメント(
0
)
やっぱり寒さが違うんだなと・・・
うち温度計ないけどエアコンの効きが遅いもん。
もう寝ちゃおうかな。
あんこ
2013/12/28 (土) 22:56
6
コメント(
0
)
明日の朝、息子が帰宅します。
荷物があるから駅まで行かないと・・・
しかし、また雪が降ってるし(>_<)
あんまり積もりませんように。
たぷ
2013/12/28 (土) 22:50
5
コメント(
0
)
ふなっしー早く!
寝たい!(笑)
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 22:42
5
コメント(
0
)
長嶋一茂おもしろい笑!!!
しかもイケメンですね。
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 22:40
4
コメント(
0
)
あ!いまアド街をみてます笑
アド街@鎌倉。
銭洗い弁天って2回くらいしかいったことない〜
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 22:37
5
コメント(
0
)
マイジンクスを恐れる余り、
夫とは鎌倉に行ったことありません!
今後も一緒には行きたくないな笑
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 22:35
4
コメント(
0
)
私、デートで鎌倉いくと別れちゃう マイジンクスあります!
いままでの元彼みんなもですし、
良い雰囲気でつきあう寸前のひととかも
鎌倉デート後ダメになっちゃう笑
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 22:33
4
コメント(
0
)
大学のバカしてるころは
わざわざ近くもないのに鎌倉の海岸いって
花火やったりしました〜
懐かしい!
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 22:31
5
コメント(
0
)
鎌倉って奥深そうだけど、
小学校の遠足から行ってる割に
いつも行くとこは同じです!
大仏、鶴岡八幡宮、ほかもうひとつどれかお寺みて、適当に食べ歩きして、
海岸にでて、鳩サブレ買って江ノ電で帰る。
junpaca
2013/12/28 (土) 22:30
5
コメント(
0
)
あー風呂場が寒くてお風呂入りたくない!
もう冷え冷えです(>_<)
お風呂好きなのに、こんなことで入るの嫌になるとは・・・。
明日出掛けるし入らなきゃ(-_-;)
凛
2013/12/28 (土) 22:26
6
コメント(
0
)
バイト収めでした。
少し上乗せのバイト料!。
来年も頑張りまーす♪。
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 22:26
5
コメント(
0
)
鎌倉の大仏にもお参りしました。
もうあれから2年だなんて・・・!
年々月日の流れるのが早いです!
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 22:25
6
コメント(
0
)
鎌倉!
そういえば2012の正月は鎌倉に行きました!帰りに温泉もはいって。
温泉はともかく、鎌倉は激込みでした〜
どらむすめ
2013/12/28 (土) 22:17
3
コメント(
0
)
でも時間が思ったよりも時間がかかり
二時半に 行ったのに
帰宅が六時半だったようで
母はかなり「疲れた」と言ってました
なのに半分くらいしか出せなかったそうです
saki
2013/12/28 (土) 22:13
4
コメント(
0
)
猫は夫が帰ってきてから、起きたので食事にしました。
食事が終ると、またコタツに一緒に入ってます。
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 22:10
4
コメント(
0
)
いかんいかん。
替わりにりんごを食べよう。
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 22:10
4
コメント(
0
)
ふーお鍋でおなかいっぱい。
でもキャラメルコーンを食べている私って一体(^-^;;;;;
どらむすめ
2013/12/28 (土) 22:10
3
コメント(
0
)
昨日 帰宅してのを知らせようと
電話そいて話をしたら
昨日は年内最後の往診
で来たら医者が大変だと言って病院に
連れて行ったそうです
しかも脳外科の医者が泌尿器科へ
おしっこがうまくでないので
針さして出したらしいです
saki
2013/12/28 (土) 22:09
5
コメント(
0
)
御母さんが持ってきてくれたお餅を食べるかなと思って、用意していたのに、遅くなってお腹が空いたので食事してきたそうです。
どらむすめ
2013/12/28 (土) 22:08
2
コメント(
0
)
おヌクではないです(>_<)
お肉が正解
sasa
2013/12/28 (土) 22:01
3
コメント(
0
)
今回は似てなかった^^;
きんたろうがよかった(笑)”
どらむすめ
2013/12/28 (土) 21:57
1
コメント(
0
)
あ
でもこの時間ならとっくに寝ているわ
でも 糞親父がトイレにそろそろ
起きる時間かも・・
その度に掃除って
一日7.8回も そんな人生嫌だ〜
どらむすめ
2013/12/28 (土) 21:55
2
コメント(
0
)
油っぽいのが嫌っていうので
工夫して一緒に食べたら
あっさりしてる!!!!と
食べてくれたので良かったけど
週の半分を肉食にして欲しい
希望としては・・・・
今日は食べたかな〜〜?
どらむすめ
2013/12/28 (土) 21:53
2
コメント(
0
)
おヌクをほとんど食べないので
70歳過ぎたら魚よりも肉をたべろ!
っていうので最後の夜はお肉にしよう!
って無理やり食べさせました
mitsuki
2013/12/28 (土) 21:51
6
コメント(
0
)
毎日毎日ほんとにいっつも一緒にいたみたいだから、
ちょうどいいんじゃない~☆
どらむすめ
2013/12/28 (土) 21:51
1
コメント(
0
)
mitsuki
2013/12/28 (土) 21:50
6
コメント(
0
)
娘の彼氏くんは県外の実家に帰ったそうです
3日に戻ってくるまで会えないねー(^。^;)
さびしーねー(^^)
どらむすめ
2013/12/28 (土) 21:48
4
コメント(
0
)
お茶はまあ甘いのを
飲んでいるのです
カリン茶です
飲み干したら 緑茶入れよう
どらむすめ
2013/12/28 (土) 21:48
4
コメント(
0
)
ざらめせんべいに移ります
辛いやつだったので
ちょうどいいです
どらむすめ
2013/12/28 (土) 21:45
2
コメント(
0
)
母の体重にはびっくりです
夏の祖母の法事であったときは37キロ
それでも痩せていますが
父のあの介護でやつれたんでしょうね
34キロしかなかったのです
母が先に死んでしまうのではないか心配です
たぷ
2013/12/28 (土) 21:45
5
コメント(
0
)
泣き疲れて、ふなっしー見ずに寝ちゃいそう(笑)
とりあえず、洗濯物たたんでドライヤーだ!!
たぷ
2013/12/28 (土) 21:44
5
コメント(
0
)
だったら、勉強しろよって感じですよね(^^;
失礼しました!
どらむすめ
2013/12/28 (土) 21:44
3
コメント(
0
)
実家にいると
ちっともお菓子なんて食べたくないのです
なんででしょう?
でも四キロ太って帰ってきちゃいました(ToT)
たぷ
2013/12/28 (土) 21:43
5
コメント(
0
)
懲りないな、自分(笑)
もっと楽しいことしたいなー
辛いこと、余計なこと、考える暇もないくらい夢中になりたいなー
たぷ
2013/12/28 (土) 21:42
4
コメント(
0
)
もうほんとにこんなんばっかりで疲れちゃいますね(^^;
あれもこれも忘れたいなー
戻りたいなー
とか、考えてみる。
どらむすめ
2013/12/28 (土) 21:42
2
コメント(
0
)
昨日は お菓子食べずに
食事して 薬飲んで
お風呂にゆっくり入って寝ましたが
もう 今日からすっかりいつものパターンです
たぷ
2013/12/28 (土) 21:41
4
コメント(
0
)
なかなか気持ちの切り替えってうまくいかないものですね。
付き合うってなんなのかなー
答えなんてないんだろうけど。
どらむすめ
2013/12/28 (土) 21:40
3
コメント(
0
)
あ
既に食後のおやつタイムに入っています
(´∀`)
たぷ
2013/12/28 (土) 21:39
5
コメント(
0
)
なんでこんなに好きになっちゃったんだろう。
いつからこんなに遠くに感じるようになっちゃったんだろう。
どらむすめ
2013/12/28 (土) 21:39
4
コメント(
0
)
作って待ってう時間が勿体ないので
スーパーでお菓子買いまくってました
今 イカ姿焼きフライを食べています
どらむすめ
2013/12/28 (土) 21:38
5
コメント(
0
)
中華に行く予定で
私もガッツリ食べる予定だったので
ご飯炊いていなかったので
中華屋さんで買って来ました
五目ご飯とかテイクアウト〜(笑)
でも四種類にしておきました
食べ過ぎだわ これでも・・・
2013/12/28 (土) 21:37
8
コメント(
0
)
1時間ほど、寝てました。
たぷ
2013/12/28 (土) 21:37
4
コメント(
0
)
家に一人でいる時間が嫌。
どんどん離れていく気がする。
もう届かない気がしてくる。
<< 前へ
7345
7346
7347
7348
7349
7350
7351
7352
7353
7354
7355
7356
7357
7358
7359
7360
7361
7362
7363
7364
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト