キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/12/29 (日) 14:13
6
コメント(0)
ここのとこおやつもミューズリーにしてたから、お菓子食べたい欲が爆発して、お菓子いっぱい買ってしまったー( ̄▽ ̄;)
まぁ食べ過ぎなければいいのよねf(^_^;
saki
2013/12/29 (日) 14:13
7
コメント(0)
午前中に簡単に掃除を済ませました。

今年の大掃除はこれで終了にしようと思います。
気になるところはあるけどきりがないので・・
すぽこ
2013/12/29 (日) 14:11
9
コメント(0)
寒い寒い~

うちの子達も出てきたがりませぬ
ひっこぬくと嫌がります(*´艸`*)
あんこ
2013/12/29 (日) 14:11
8
コメント(0)
天皇杯準決勝を見てます。
お昼に久しぶりに食べたマクドが・・・重い(^_^;)
おやつは抜きでいけそう。
みぃ
2013/12/29 (日) 14:09
5
コメント(0)
もやっとしてきた!!
仕事に戻るっ!!
みぃ
2013/12/29 (日) 14:08
4
コメント(0)
唯一なんでも話せる男友達に昨日、聞いてもらったりもしたんだけど、それはもう私の趣味だからって(・_・;)
んー、だめなんだけど…
みぃ
2013/12/29 (日) 14:08
4
コメント(0)
唯一なんでも話せる男友達に昨日、聞いてもらったりもしたんだけど、それはもう私の趣味だからって(・_・;)
んー、だめなんだけど…
2013/12/29 (日) 14:08
8
コメント(0)
布団乾燥機してます☆
2013/12/29 (日) 14:07
9
コメント(0)
近くのスーパーで、ペットボトルやトレイの回収をやっているので、歩いて行ってきました〜

疲れた( -。-) =3
sasa
2013/12/29 (日) 14:07
8
コメント(0)
頂きますヽ(^。^)ノ

お肉・豆腐・にんにくの葉・キャベツを卵で綴じました🎶
どらむすめ
2013/12/29 (日) 14:06
2
コメント(0)
その電話で 年末で暇なんでしょう

今から桜花加害して詫びいれに・・・

ってきたけど こっちも用事があるのでお断り

なんでそっちに都合なのか?

お客様にまず都合聴くのがホントでしょ?
そこから間違ってる
すぽこ
2013/12/29 (日) 14:06
8
コメント(0)
ガキ使のフィギュアのくだりはたまらん...
似すぎ...。゚(゚ノ∀`゚)゚。

バック宙シーンみたかったなぁ~
去年も総集編でやってたから無しか~
myuu
2013/12/29 (日) 14:05
9
コメント(0)
1時間だけ、1時間だけ
と自分に言い聞かせて
ちょっと横になります(^_^;)

自信ないからアラームセット。
彩音。
2013/12/29 (日) 14:05
8
コメント(0)
PC重いなぁ。。。

メールチェックがはかどらない!
みぃ
2013/12/29 (日) 14:04
5
コメント(0)
楽しいことを考えなきゃ!!
旅行何泊しようかなー(●´ω`●)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 14:04
2
コメント(0)
その人も すっかり忘れてまして

どうしたらいいでしょうか?って言う


こっちのセリフなんだけども・・・
何手会社だ●和じゅうはんなんたらかんたら・・
みぃ
2013/12/29 (日) 14:03
3
コメント(0)
でも、まだこのくらいならなかったことにできるかも??
…私の心がそれはできないってなるだろうけど。
すぽこ
2013/12/29 (日) 14:03
7
コメント(0)
キャベジンのCMのような夫婦になりたいなぁ(*´ω`*)
来年は大切な人に出会えますように~

コンビニデートが夢(*´艸`*)ムフムフ
みぃ
2013/12/29 (日) 14:02
3
コメント(0)
なんだか心がいてて…(>。<)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 14:00
1
コメント(0)
そしてすぐに 今度は携帯の番号から

担当者から電話

一回すぐに対応の電話きた人

その後何度か電話があって 私がかけなおしたら
こちらからかけ直すって


それっきりが6月う? 5月?

今もう12月の暮れ(ーー;)
sasa
2013/12/29 (日) 14:00
5
コメント(0)
mr-ㇽチェック済ませました!(^^)!

ちょっと調べものも出来た!

ご飯にします。
あんこ
2013/12/29 (日) 14:00
6
コメント(0)
スジ肉、おでん用に少し取り分けてカレーに。
煮込み中♪
除雪車が来たけど・・・すぐには体が動かない(^_^;)
すぽこ
2013/12/29 (日) 13:58
5
コメント(0)
ガキ使の笑ってはいけないの予習スペシャルみてます

レンタルビデオ店で勤めてたとき
この時期の笑ってはいけないのレンタル回転数がのびてましたなぁ...(*´ω`*)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 13:58
2
コメント(0)
そしたらそいつすぐに担当者から電話させますって

すぐ切ったんです

いわゆるブチ切り

それ仕事する人の態度ですか?

二度びっくりと がっかり
どらむすめ
2013/12/29 (日) 13:56
2
コメント(0)
最初は嬢すっていうのから電話がきたけど

すっかり忘れたたみたいのを

とぼけていた

どーゆー会社?

コマーシャルでよく見る会社だけど
私が不動産してても 変な会社だったけど

やっぱりねーって思っちゃいました
みぃ
2013/12/29 (日) 13:56
5
コメント(0)
2月に友達と旅行するかも?!
で、痩せなくちゃー(●´ω`●)
すぽこ
2013/12/29 (日) 13:55
6
コメント(0)
トレペ、スーパーのは348円18ロール、
ドラッグストアのは198円12ロール、
後者の方がお得なのですよね~(´・ω・`)

深夜だとドラッグストア開いてないし~むむむん(●`ω´●)
みぃ
2013/12/29 (日) 13:55
5
コメント(0)
お菓子が止まんないー!
すぽこ
2013/12/29 (日) 13:54
6
コメント(0)
トレペとティッシュが少ないから買っときたいけど
寒くて出掛ける気がしない...
生理くると消費量増すのに((( ;゚Д゚)))
どらむすめ
2013/12/29 (日) 13:54
2
コメント(0)
昨日

今年の春にこのマンションの備え付けの冷蔵庫がおかしくなったのに

未だに取替に来ないので
電話をしました
みぃ
2013/12/29 (日) 13:53
4
コメント(0)
お昼休みー(●´∀`●)
myuu
2013/12/29 (日) 13:52
7
コメント(0)
お昼食べて、みかん食べたら
とっても眠た〜い。
mitsuki
2013/12/29 (日) 13:51
4
コメント(0)
lineの返事が無いから電話したんだって(^。^;)
mitsuki
2013/12/29 (日) 13:50
5
コメント(0)
気持ちよくお昼寝してたら
娘の迎えに来てコールで起こされました(><)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 13:50
1
コメント(0)
おはよございまーーす
すぽこ
2013/12/29 (日) 13:50
6
コメント(0)
通常洗濯始めました~
襟袖洗うのに水がちべたいちべたい手が真っ赤:(((*´Д`*)):

明日から5連勤だし生理くるかもだから
やることやっとかないかんです~εεε(ノ`∀´)ノ
junpaca
2013/12/29 (日) 13:31
8
コメント(0)
お昼はチャルメラあんかけラーメンにします♪
食べてみたかったんですよね~(*≧∀≦*)
おじさんナルト入りw
たぷ
2013/12/29 (日) 13:30
8
コメント(0)
友達の家で勉強することになりました!

準備して行ってきまーす(^O^)/
junpaca
2013/12/29 (日) 13:27
8
コメント(0)
ただいまー(^o^)/
外めっちゃ寒かった!用事済ませてさっさと帰宅w
ピュアスマイルのパックセット買いました♪
200円もお得!
2013/12/29 (日) 13:11
7
コメント(0)
お昼は、納豆パスタとサラダ♪
たぷ
2013/12/29 (日) 13:09
8
コメント(0)
明日までにお金おろさねば〜
結局コンビニ行かなきゃなんだよね〜
すぽこ
2013/12/29 (日) 13:02
8
コメント(0)
毛布第2号を洗濯して
あたかいココアタイムです(*´ω`*)

ほんまにあたかい飲み物とみかんを頂いてるときが幸せ(*´ω`*)
もしもしかめよん
2013/12/29 (日) 12:53
5
コメント(0)
反射式のストーブは
お湯が沸くからうれしいです。
sasa
2013/12/29 (日) 12:52
6
コメント(0)
昨夜のカリフォルニア米・・・

最初、お米の形、サイズは日本と同じだと・・

炊きあがりタイ米みたいΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)”

旦那は美味しくないと言ってました。

息子は炊きあがり食べたからか同じだと言ってました(笑)”私はこれから食べるんですが^^;
2013/12/29 (日) 12:51
7
コメント(0)
ご飯にします。
UNIKA
2013/12/29 (日) 12:45
11
コメント(0)
大掃除疲れる。。。
sasa
2013/12/29 (日) 12:45
8
コメント(0)
昨日、お返しの話や・・どなたへはどんなのがいいとかの話をしてたので私の頭はお金のことばかり気になってしまってます^^;

多分妹達もそ〜だと思うけど。四十九日終わるまでなんとか解決しなきゃ。頭痛いです^^;
sasa
2013/12/29 (日) 12:43
8
コメント(0)
私としては、皆さんからのお線香代はこれからの母の生活費に充ててほしいので・・・

少しは手を付けてしまいましたが・・(>_<)

七日忌ごとにお金がかかるし墓へのお花・お供え物等々。こんなにお金がかかるとは驚きです。
shiho
2013/12/29 (日) 12:42
13
コメント(0)
お昼ご飯は「親子丼」を作りました♪
休みは嬉しいけど3食つくるのは大変てすね~(笑)
たぷ
2013/12/29 (日) 12:42
9
コメント(0)
一人でいたくないし、余計なこと考えすぎて集中できないから友達呼ぼうかな〜(´・ω・`)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト