Tweet
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 15:17
1
コメント(
0
)
他の子は
そつなく心得て
出来ているのだけど、
私はなかなか、
うまく出来なかったりも
して、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 15:15
1
コメント(
0
)
敬語とか、
先輩のたてかた
とか、
すごい徹底してて、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 15:14
1
コメント(
0
)
特に、部活では
ものすごい
徹底していて、
先輩が何か
運んでいたら、
後輩が
「持ちますよ」
と言って
代わったりとか、
どらむすめ
2013/12/29 (日) 15:14
1
コメント(
0
)
日曜日にはパスポートを取りに行ってこないと!
引越してきての申請なので
地元と日程や時間が違うので忘れそう
じゃないと海外に仕事で行けなくなる!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 15:12
1
コメント(
0
)
でも、中学校になると、
そういう心得が
徹底されてる
じゃないですか。
で、新入生とかも、
初めから
その心得が
分かっていて、
すごい徹底してるんですよ。
junpaca
2013/12/29 (日) 15:12
7
コメント(
0
)
さて、掃除しよう!
キッチン周りと窓…
窓したいけど日差しがすごいw
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 15:10
0
コメント(
0
)
・・・まぁ、
先輩・後輩の
関係では、
すごい濃く、
色々あったのだけど、
でも、いわゆる
上下関係の
しきたりと言うか、
例えば、
徹底して
先輩に気を遣う
とか、
先輩をたてる
とか、
そういう感じとは
違っていて、
junpaca
2013/12/29 (日) 15:10
8
コメント(
0
)
捨てる側にも問題あると思いました。
袋の口開けたまんまで捨ててるんやもん…( ̄▽ ̄;)
そりゃ猫も寄ってきてあさるわな。
私はいつも口きつーく結んで捨ててます!
junpaca
2013/12/29 (日) 15:08
7
コメント(
0
)
捨てようと思って山になってた雑誌、やっと捨ててきました~。
ごみ置き場キレイになってた!
誰かが掃除してくれたんかな?
猫もいなかったし…。
彩音。
2013/12/29 (日) 15:06
8
コメント(
0
)
正月休みが4日。
行きたくない病発症注意報です(*_*)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 15:06
3
コメント(
0
)
あー
昨日テーブスクロスを洗ってキレイにしたのに
ラーメン食べたら スープが飛んで・・・
また洗うしかないですね
二へドン
2013/12/29 (日) 15:05
3
コメント(
0
)
昼食は息子ちゃんと一緒に近所の Big Boy へ。 ポイントが貯まり、10%割引券と、キッズのおまけコーナーから好きな景品を1つくれると言うので、フリースのブランケットとネックウォーマーのセットを貰いました。 年末は大雪の白川郷に添乗だから、ネックウォーマーは助かるわ!
shiho
2013/12/29 (日) 15:05
11
コメント(
0
)
こたつで昼寝してました。
少し風邪を引きかけてたので頭がスッキリしました♪
彩音。
2013/12/29 (日) 15:05
8
コメント(
0
)
明日は仕事納め!
でも、もう既にお休みモードON!
2013/12/29 (日) 15:04
9
コメント(
0
)
アイス、美味しかった。
甘い物は、幸せにしてくれる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 15:04
0
コメント(
0
)
でも、来てくれないと
私が困る状況で、
正直言って、
「あ、余計なこと
言わなきゃ良かった」
と、思って、
どうしようかと
思った。
どらむすめ
2013/12/29 (日) 15:04
4
コメント(
0
)
今ラーメンでキャベツがなくなってしまったので
やはり買う
あとでランドリーに行くので(大型の洗濯)
また夕方に見てきます
どらむすめ
2013/12/29 (日) 15:02
4
コメント(
0
)
キャベツ高いですね
諸ゆ天涯の八百屋さんで1玉350円
安いので250円のがあったけど
外側向いたら小さそうだったので
昨日は買うのやめた
どらむすめ
2013/12/29 (日) 15:00
2
コメント(
0
)
外結構寒いので部屋が
あたたまりません
掃除してたりで窓開けっ放しなんです
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 14:59
0
コメント(
0
)
後輩の子が、
「ヤダヤダ、行きたくない!!」
と言って、
行くのを渋って、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 14:57
0
コメント(
0
)
それで、一緒に向かっていて、
後輩の子が、
「なぁ、
○○さん
(呼び出しを指示した先輩)、
怒ってる?」
と聞くから、
私が
「(先輩が)怒ってるよ!」
と答えると、
すぽこ
2013/12/29 (日) 14:57
8
コメント(
0
)
よーし洗濯物完了!
ご飯考えよー
どうしようーお米で考えよかしらー(*´ω`*)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 14:57
7
コメント(
0
)
寒いので塩ラーメン
具はこないだ帰省して食べたかったラーメン屋さんを真似して作りました
いただきます
2013/12/29 (日) 14:56
11
コメント(
0
)
アイス食べたくなったので、買っておいたアイスを食べます(^o^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 14:51
0
コメント(
0
)
別の話。
後輩の一人が
練習に
出ることを渋り、
私の同期の、中心的な人に
「呼んで来い!」
という指示を受けて、
私が呼びに行かされて、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 14:48
0
コメント(
0
)
それとは別の話で、
後輩たちは
私自身の
クラスでの
状況とは
別のもので、
すごく仲の良い友達
みたいな
関係に
なれた子も、
何人もいました。
すぽこ
2013/12/29 (日) 14:44
6
コメント(
0
)
あーーー
新おにぃに弱い。゚(゚ノ∀`゚)゚。
わらいがとまらないぃぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
新おにぃ教官wwwwwww
どらむすめ
2013/12/29 (日) 14:43
2
コメント(
0
)
それからあ時期に来たけど
名刺出して 何か手土産のお菓子出して
すみませんでしたー
だけ。
今日から会社休みなので年始明けに
どうするか検討してまた電話します
って
???
ホントに電話くれるんでしょうね?
って思います
ちゃんぴー
2013/12/29 (日) 14:43
9
コメント(
0
)
湯布院から福岡に来ました〜
今日も美味しいものを頂くぞぉ(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 14:40
0
コメント(
0
)
・・・私も、
私自身の
ストレスとか、
色んなものを
後輩にぶつけていて、
つまり、
後輩の一人を
集中的に
イジメていました。
すぽこ
2013/12/29 (日) 14:40
8
コメント(
0
)
ハンドクリームで手がしっとり(*´ω`*)
仕事中は台ふきしまくるので常にカサカサで...
関節部分が赤ーいのです(●`ω´●)
2013/12/29 (日) 14:38
8
コメント(
0
)
キッズステーションで、コナンの劇場版のアニメをやっていたので、観てました。
全く、大掃除をしてない。
する気がない・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 14:36
0
コメント(
0
)
で、私の同期が
先輩になったら、
後輩に、すごいイジメを
してました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 14:34
0
コメント(
0
)
他のクラブのことは
知らないけど、
私のクラブは、
ものすごい
激しかったですね。
すぽこ
2013/12/29 (日) 14:33
6
コメント(
0
)
洗濯物干そうと思ったらお隣がスモーキンタイムなので
逃げてきました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
濃いたばこだから気持ち悪くなる...(^q^)ウボォ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 14:33
0
コメント(
0
)
そもそも、
これまでの経験から
書きますけど、
まず、小学校。
クラブ活動で、
先輩による後輩へのイジメが、
すごい激しかった。
sasa
2013/12/29 (日) 14:31
4
コメント(
0
)
毎回、愚痴ばかり・・・ε-(;ーωーA フゥ…
もう少し心穏やかに対応出来んのかね!!
テレビ見てると怒りが^^;チャンネル変えました。
sasa
2013/12/29 (日) 14:28
4
コメント(
0
)
(ノ_-;)ハア…
沖縄県知事。同じ県民として言いたくはないが
今回の決断でのインタビュー・・・
記者に逆切れしてど〜すんだε-(ーдー)ハァ
どらむすめ
2013/12/29 (日) 14:28
3
コメント(
0
)
ああ パズルあとひと組で観せだったのに
ドクロがーーー
ついてない
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 14:28
2
コメント(
0
)
あ、私が先輩です。(笑)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 14:27
2
コメント(
0
)
時間過ぎてもこないなーって思ってたら
また電話
もう少しで付きますので
時間に遅れてすみませんって
ホントに仕事する気あるのかな?
だらしないにもほどがある
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 14:27
2
コメント(
0
)
来年度は
もしかしたら、
先輩・後輩の関係で、
私がこれまで
あんまり
経験したことの
ないような状況、
経験値の
少ない状況を
経験する
かもしれないけど、
すぽこ
2013/12/29 (日) 14:26
5
コメント(
0
)
おうどんいれたすき焼き食べたいのですが
昨日から麺麺ときてまた麺になってしまう~
どないしまひょまひょ(*´艸`*≡*´艸`*)サササッ
どらむすめ
2013/12/29 (日) 14:24
1
コメント(
0
)
で 今日の11時半頃に
機能とは違う携帯番号から電話
そいつじゃん なんで番号違うのか?
今日の一時半ころいいですか?って
いいよって言って 待ってました
どらむすめ
2013/12/29 (日) 14:23
2
コメント(
0
)
その電話でじゃあ明日はって
お客さんに都合聴くのが先でしょって言ったら
そう言う
アホか?
面倒なので今日の午後にって約束して
昨日は電話を切りました
すぽこ
2013/12/29 (日) 14:20
6
コメント(
0
)
コロッケさんのモノマネ
喝采とシンデレラハネムーンって
私オリジナルより先にこっちで知りましたww(笑)
彩音。
2013/12/29 (日) 14:20
8
コメント(
0
)
動いてないのにお腹が空いた〜。
おやつタイムにします♪
(^O^)/
junpaca
2013/12/29 (日) 14:17
7
コメント(
0
)
とにかくポテチが食べたくて、食後にチップスター食べてます(^^;
私にはストイックになんてできないw
でも前よりもおやつの量減らせてます!
物足りない時は飴をなめるw
すぽこ
2013/12/29 (日) 14:17
10
コメント(
0
)
もう一回ひっこぬきました(*´皿`*)
やっぱり何となく怪訝な顔をしてるような...
不思議(*´艸`*)
saki
2013/12/29 (日) 14:14
8
コメント(
0
)
お昼はお雑煮を食べました。
おいしくて温まりました。
<< 前へ
7340
7341
7342
7343
7344
7345
7346
7347
7348
7349
7350
7351
7352
7353
7354
7355
7356
7357
7358
7359
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト