キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 15:17
1
コメント(0)
他の子は

そつなく心得て
出来ているのだけど、

私はなかなか、

うまく出来なかったりも
して、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 15:15
1
コメント(0)
敬語とか、

先輩のたてかた
とか、

すごい徹底してて、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 15:14
1
コメント(0)
特に、部活では

ものすごい
徹底していて、

先輩が何か
運んでいたら、

後輩が

「持ちますよ」

と言って

代わったりとか、
どらむすめ
2013/12/29 (日) 15:14
1
コメント(0)
日曜日にはパスポートを取りに行ってこないと!

引越してきての申請なので

地元と日程や時間が違うので忘れそう

じゃないと海外に仕事で行けなくなる!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 15:12
1
コメント(0)
でも、中学校になると、

そういう心得が

徹底されてる
じゃないですか。

で、新入生とかも、

初めから
その心得が

分かっていて、

すごい徹底してるんですよ。
junpaca
2013/12/29 (日) 15:12
7
コメント(0)
さて、掃除しよう!
キッチン周りと窓…
窓したいけど日差しがすごいw
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 15:10
0
コメント(0)
・・・まぁ、

先輩・後輩の
関係では、

すごい濃く、
色々あったのだけど、

でも、いわゆる

上下関係の
しきたりと言うか、

例えば、

徹底して
先輩に気を遣う

とか、

先輩をたてる

とか、

そういう感じとは
違っていて、
junpaca
2013/12/29 (日) 15:10
8
コメント(0)
捨てる側にも問題あると思いました。
袋の口開けたまんまで捨ててるんやもん…( ̄▽ ̄;)
そりゃ猫も寄ってきてあさるわな。
私はいつも口きつーく結んで捨ててます!
junpaca
2013/12/29 (日) 15:08
7
コメント(0)
捨てようと思って山になってた雑誌、やっと捨ててきました~。
ごみ置き場キレイになってた!
誰かが掃除してくれたんかな?
猫もいなかったし…。
彩音。
2013/12/29 (日) 15:06
8
コメント(0)
正月休みが4日。

行きたくない病発症注意報です(*_*)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 15:06
3
コメント(0)
あー

昨日テーブスクロスを洗ってキレイにしたのに

ラーメン食べたら スープが飛んで・・・

また洗うしかないですね
二へドン
2013/12/29 (日) 15:05
3
コメント(0)
昼食は息子ちゃんと一緒に近所の Big Boy へ。 ポイントが貯まり、10%割引券と、キッズのおまけコーナーから好きな景品を1つくれると言うので、フリースのブランケットとネックウォーマーのセットを貰いました。 年末は大雪の白川郷に添乗だから、ネックウォーマーは助かるわ!
shiho
2013/12/29 (日) 15:05
11
コメント(0)
こたつで昼寝してました。
少し風邪を引きかけてたので頭がスッキリしました♪
彩音。
2013/12/29 (日) 15:05
8
コメント(0)
明日は仕事納め!

でも、もう既にお休みモードON!
2013/12/29 (日) 15:04
9
コメント(0)
アイス、美味しかった。

甘い物は、幸せにしてくれる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 15:04
0
コメント(0)
でも、来てくれないと
私が困る状況で、

正直言って、

「あ、余計なこと
言わなきゃ良かった」

と、思って、

どうしようかと
思った。
どらむすめ
2013/12/29 (日) 15:04
4
コメント(0)
今ラーメンでキャベツがなくなってしまったので

やはり買う

あとでランドリーに行くので(大型の洗濯)

また夕方に見てきます
どらむすめ
2013/12/29 (日) 15:02
4
コメント(0)
キャベツ高いですね

諸ゆ天涯の八百屋さんで1玉350円

安いので250円のがあったけど

外側向いたら小さそうだったので

昨日は買うのやめた
どらむすめ
2013/12/29 (日) 15:00
2
コメント(0)
外結構寒いので部屋が

あたたまりません

掃除してたりで窓開けっ放しなんです
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 14:59
0
コメント(0)
後輩の子が、

「ヤダヤダ、行きたくない!!」

と言って、

行くのを渋って、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 14:57
0
コメント(0)
それで、一緒に向かっていて、

後輩の子が、

「なぁ、

○○さん
(呼び出しを指示した先輩)、

怒ってる?」

と聞くから、

私が

「(先輩が)怒ってるよ!」

と答えると、
すぽこ
2013/12/29 (日) 14:57
8
コメント(0)
よーし洗濯物完了!

ご飯考えよー
どうしようーお米で考えよかしらー(*´ω`*)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 14:57
7
コメント(0)
寒いので塩ラーメン

具はこないだ帰省して食べたかったラーメン屋さんを真似して作りました

いただきます
2013/12/29 (日) 14:56
11
コメント(0)
アイス食べたくなったので、買っておいたアイスを食べます(^o^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 14:51
0
コメント(0)
別の話。

後輩の一人が

練習に
出ることを渋り、

私の同期の、中心的な人に

「呼んで来い!」

という指示を受けて、

私が呼びに行かされて、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 14:48
0
コメント(0)
それとは別の話で、

後輩たちは

私自身の

クラスでの
状況とは

別のもので、

すごく仲の良い友達
みたいな

関係に
なれた子も、

何人もいました。
すぽこ
2013/12/29 (日) 14:44
6
コメント(0)
あーーー

新おにぃに弱い。゚(゚ノ∀`゚)゚。
わらいがとまらないぃぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
新おにぃ教官wwwwwww
どらむすめ
2013/12/29 (日) 14:43
2
コメント(0)
それからあ時期に来たけど

名刺出して 何か手土産のお菓子出して

すみませんでしたー

だけ。

今日から会社休みなので年始明けに
どうするか検討してまた電話します
って

???
ホントに電話くれるんでしょうね?
って思います
ちゃんぴー
2013/12/29 (日) 14:43
9
コメント(0)
湯布院から福岡に来ました〜
今日も美味しいものを頂くぞぉ(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 14:40
0
コメント(0)
・・・私も、

私自身の
ストレスとか、

色んなものを
後輩にぶつけていて、

つまり、

後輩の一人を

集中的に
イジメていました。
すぽこ
2013/12/29 (日) 14:40
8
コメント(0)
ハンドクリームで手がしっとり(*´ω`*)
仕事中は台ふきしまくるので常にカサカサで...

関節部分が赤ーいのです(●`ω´●)
2013/12/29 (日) 14:38
8
コメント(0)
キッズステーションで、コナンの劇場版のアニメをやっていたので、観てました。

全く、大掃除をしてない。

する気がない・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 14:36
0
コメント(0)
で、私の同期が

先輩になったら、

後輩に、すごいイジメを
してました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 14:34
0
コメント(0)
他のクラブのことは
知らないけど、

私のクラブは、

ものすごい
激しかったですね。
すぽこ
2013/12/29 (日) 14:33
6
コメント(0)
洗濯物干そうと思ったらお隣がスモーキンタイムなので
逃げてきました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

濃いたばこだから気持ち悪くなる...(^q^)ウボォ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 14:33
0
コメント(0)
そもそも、

これまでの経験から
書きますけど、

まず、小学校。

クラブ活動で、

先輩による後輩へのイジメが、
すごい激しかった。
sasa
2013/12/29 (日) 14:31
4
コメント(0)
毎回、愚痴ばかり・・・ε-(;ーωーA フゥ…

もう少し心穏やかに対応出来んのかね!!

テレビ見てると怒りが^^;チャンネル変えました。
sasa
2013/12/29 (日) 14:28
4
コメント(0)
(ノ_-;)ハア…

沖縄県知事。同じ県民として言いたくはないが

今回の決断でのインタビュー・・・

記者に逆切れしてど〜すんだε-(ーдー)ハァ
どらむすめ
2013/12/29 (日) 14:28
3
コメント(0)
ああ パズルあとひと組で観せだったのに

ドクロがーーー


ついてない
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 14:28
2
コメント(0)
あ、私が先輩です。(笑)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 14:27
2
コメント(0)
時間過ぎてもこないなーって思ってたら

また電話

もう少しで付きますので

時間に遅れてすみませんって

ホントに仕事する気あるのかな?

だらしないにもほどがある
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 14:27
2
コメント(0)
来年度は
もしかしたら、

先輩・後輩の関係で、

私がこれまで

あんまり
経験したことの

ないような状況、

経験値の
少ない状況を

経験する
かもしれないけど、
すぽこ
2013/12/29 (日) 14:26
5
コメント(0)
おうどんいれたすき焼き食べたいのですが

昨日から麺麺ときてまた麺になってしまう~
どないしまひょまひょ(*´艸`*≡*´艸`*)サササッ
どらむすめ
2013/12/29 (日) 14:24
1
コメント(0)
で 今日の11時半頃に

機能とは違う携帯番号から電話

そいつじゃん なんで番号違うのか?

今日の一時半ころいいですか?って

いいよって言って 待ってました
どらむすめ
2013/12/29 (日) 14:23
2
コメント(0)
その電話でじゃあ明日はって

お客さんに都合聴くのが先でしょって言ったら
そう言う
アホか?

面倒なので今日の午後にって約束して
昨日は電話を切りました
すぽこ
2013/12/29 (日) 14:20
6
コメント(0)
コロッケさんのモノマネ

喝采とシンデレラハネムーンって
私オリジナルより先にこっちで知りましたww(笑)
彩音。
2013/12/29 (日) 14:20
8
コメント(0)
動いてないのにお腹が空いた〜。

おやつタイムにします♪

(^O^)/
junpaca
2013/12/29 (日) 14:17
7
コメント(0)
とにかくポテチが食べたくて、食後にチップスター食べてます(^^;
私にはストイックになんてできないw
でも前よりもおやつの量減らせてます!
物足りない時は飴をなめるw
すぽこ
2013/12/29 (日) 14:17
10
コメント(0)
もう一回ひっこぬきました(*´皿`*)

やっぱり何となく怪訝な顔をしてるような...
不思議(*´艸`*)
saki
2013/12/29 (日) 14:14
8
コメント(0)
お昼はお雑煮を食べました。

おいしくて温まりました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト