Tweet
junpaca
2013/12/29 (日) 16:19
6
コメント(
0
)
さてさて、掃除に戻ります=3
クリスマスの飾りもやっと取りましたf(^_^;
二へドン
2013/12/29 (日) 16:18
2
コメント(
0
)
友達甲斐の無い人っているよねえ。 今迄頑なに、スマホもガラケーも持たない生活を死守して来た Tazoo氏が、やっと今年仕事の関係でスマホを持たざるを得なくなって買いました。 これでやっと人並みに Tazoo氏と連絡が取れる様になったと思いきや! 年に1回位しかスマホを見ない!!
すぽこ
2013/12/29 (日) 16:17
7
コメント(
0
)
まだあと21個もあります(*´艸`*)
アイスに困らない~(*´艸`*≡*´艸`*)
sasa
2013/12/29 (日) 16:16
8
コメント(
0
)
1ヶ所、住宅仕事終わって、今日お金払ってもらったんだって。^^;
それで私にお年玉として5万円〜〜〜〜🎶
お正月のお金にしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::
すぽこ
2013/12/29 (日) 16:15
8
コメント(
0
)
届いたタニタアイス3味、ラストのさつまいも
期待通りいっっっっちばんうまいいいいーー(^q^)ジュルリ
sasa
2013/12/29 (日) 16:15
8
コメント(
0
)
旦那帰ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも・・・
私、お金貰った(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
なんで?って聞いたら、お年玉って〜〜〜❤
マジ\(◎o◎)/!始めて(笑)”
mitsuki
2013/12/29 (日) 16:14
5
コメント(
0
)
豚ちゃんまっしぐらー(>_<)
mitsuki
2013/12/29 (日) 16:14
8
コメント(
0
)
冬に暖かい部屋で食べるこってりアイス
大好き♪
junpaca
2013/12/29 (日) 16:14
8
コメント(
0
)
ポッキー食べて休憩~(^q^)
久々に食べたなぁ。
ニノのクオカードが当たるので頑張って食べます!w
mitsuki
2013/12/29 (日) 16:13
9
コメント(
0
)
節約とダイエットを兼ねて
アイスの買い置きは控えてたんですが
やっぱり美味しいなぁ♪
mitsuki
2013/12/29 (日) 16:12
5
コメント(
0
)
狭いリビングなのに、
ど真ん中で娘に寝られていると
眠気オーラがスゴくて~☆
お菓子で満たされたし(笑)
また眠くなってきた(^^;
*nat*
2013/12/29 (日) 16:10
9
コメント(
0
)
明日からは温泉旅行なので、早く準備してその後は勉強しなくちゃ…!
*nat*
2013/12/29 (日) 16:10
10
コメント(
0
)
今日は母親と銀座でスペイン料理。久々に色々とゆっくり話せて良かったです。
どらむすめ
2013/12/29 (日) 16:08
2
コメント(
0
)
何かドリンク飲もうかな・・
そんなことより ランドリーに行ってこい!
でしょうかね〜(笑)
すぽこ
2013/12/29 (日) 16:05
9
コメント(
0
)
ご飯食べたらあったまったです(*´ω`*)
肉白菜めっちゃ噛んだからこめかみが爽快感~(*´皿`*)
アイス食べよー
どらむすめ
2013/12/29 (日) 16:05
4
コメント(
0
)
干していたお布団関係を
取り込みましたが
冷えひえです
空気は乾燥しているので湿気は
飛んでいいのですが・・・
あんこ
2013/12/29 (日) 16:04
7
コメント(
0
)
少しのつもりが準決勝の前半分も雪かきしてた!
ミルクティでも飲もうっと(*^o^*)
彩音。
2013/12/29 (日) 16:00
7
コメント(
0
)
慌てるけど体が動かないよ〜(@_@;)
でも猫トイレ洗わなきゃ!
mitsuki
2013/12/29 (日) 16:00
6
コメント(
0
)
ビスケットやチョコ、クッキー、グミ、キャンディー
一口ずつですが
いろいろ出てくる(^-^)
ごろごろ太郎
2013/12/29 (日) 15:59
5
コメント(
0
)
ハラミと、ごはん食べたい( ^o^)
彩音。
2013/12/29 (日) 15:59
7
コメント(
0
)
あー、もう!!16時!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
mitsuki
2013/12/29 (日) 15:58
7
コメント(
0
)
アイスは大好物のクッキー&クリーム♪
娘に幼稚な趣味と言われます
ほっとけ( ̄^ ̄)
ごろごろ太郎
2013/12/29 (日) 15:58
8
コメント(
0
)
焼き肉食べたいわ( ^o^)
ごろごろ太郎
2013/12/29 (日) 15:58
5
コメント(
0
)
今日はぼけぼけーっと
過ごしてます!
寒くって洗濯物が乾いているのか、まだなのか冷たくなっててわかりませーん!
mitsuki
2013/12/29 (日) 15:57
6
コメント(
0
)
アイス食べてコーヒー飲みながら
娘がクリスマスやなんやでもらったお菓子を
あさってます(^_^;)
myuu
2013/12/29 (日) 15:56
7
コメント(
0
)
1時間のつもりがちょっとオーバー(~_~;)
さて買い物に行かなきゃ
昨日重たくなるから買わなかった飲み物等。
すぽこ
2013/12/29 (日) 15:54
8
コメント(
0
)
結局すき焼きー(*´ω`*)
しょうが焼き用の豚肉使ったので
固くなっちゃった(^q^)ジュルリ
ゆか
2013/12/29 (日) 15:52
8
コメント(
0
)
大掃除しなくちゃ!けど…(^_^;)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 15:49
2
コメント(
0
)
暖房のおpんど上げました
24度設定ですが
寒い〜〜〜
mitsuki
2013/12/29 (日) 15:44
8
コメント(
0
)
そう言えば
ハーゲンダッツ買ってるの忘れてた!
食べよっと(^-^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 15:42
0
コメント(
0
)
・・・でも、
来年度の話では
なくて、
私は、
そういうスキルが
不足していると
思うから、
どこかで見て
勉強したほうが
良いと、
強く思う。
mitsuki
2013/12/29 (日) 15:41
5
コメント(
0
)
とにかく疲れてんだよね
mitsuki
2013/12/29 (日) 15:41
5
コメント(
0
)
でも、洗い物してる間に寝ちゃったので
行くのは夜かな
mitsuki
2013/12/29 (日) 15:40
6
コメント(
0
)
空気の乾燥が喉に辛いそうですが
娘が持ってる豚ちゃんの加湿器じゃ
効果がないみたいなので
ちゃんとしたのを買いに行こうと思います
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 15:39
1
コメント(
0
)
てか、
どういうふうに
すれば良いか、
イメージできるので。
だから、
心配は
してません。
saki
2013/12/29 (日) 15:39
6
コメント(
0
)
夫もコタツで、昼寝中です。
saki
2013/12/29 (日) 15:38
6
コメント(
0
)
ウエットフードを食べて、しっかりブラッシングした後は、コタツでよく寝ています。
saki
2013/12/29 (日) 15:37
5
コメント(
0
)
今日はあまり暴れずおとなしく爪切りできました。
mitsuki
2013/12/29 (日) 15:37
4
コメント(
0
)
昨日から喉が痛いと言うので
喉の薬を朝から飲ませてましたが
良くならないみたい
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 15:37
1
コメント(
0
)
・・・でも、ぶっちゃけ、
来年度に関しては、
そういう意味での
心配は、
してないんです。
無理難題とかは
ないと思うし・・・
saki
2013/12/29 (日) 15:37
5
コメント(
0
)
猫の爪が伸びて尖って、引っかかることがあるので、爪を切りました。
mitsuki
2013/12/29 (日) 15:36
6
コメント(
0
)
娘のお昼して
録画したMステや少年倶楽部プレミアムや
好きな部分だけ見てゆっくり過ごしました♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 15:33
1
コメント(
0
)
で、
「私が先輩」という立場での
やりかたとか、
私は、そういうスキル、
ものすごく不足していると
思うんですよ。
どらむすめ
2013/12/29 (日) 15:28
3
コメント(
0
)
おおかた掃除は住んでいる
ふだんからしているので大掃除しないと〜〜
とにはならいのです
でも新聞紙とか牛乳パックは山になっている
雑誌など紙類が・・・
これをなんとかしたい
saki
2013/12/29 (日) 15:25
6
コメント(
0
)
時々曇ったり気温が低いので、洗濯物の乾きが十分でない物もあるので部屋干してます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 15:25
2
コメント(
0
)
まぁ、
その後の話は、
ちょっと
便宜上
省略しますけど、
先輩・後輩の
人間関係って、
複雑じゃないですか。
saki
2013/12/29 (日) 15:24
4
コメント(
0
)
洗濯物はほぼ乾いていたので取り込みました。
saki
2013/12/29 (日) 15:24
4
コメント(
0
)
洗濯物はほぼ乾いていたので取り込みました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 15:20
1
コメント(
0
)
まぁ、私自身が、
そつなくやれる
状態では
なかった、
という話です。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 15:18
1
コメント(
0
)
振る舞いが
ズレてしまっていたり、
<< 前へ
7339
7340
7341
7342
7343
7344
7345
7346
7347
7348
7349
7350
7351
7352
7353
7354
7355
7356
7357
7358
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト