キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2013/12/29 (日) 18:25
4
コメント(0)
お腹ぺこりー
はよ炊けろー
たぷ
2013/12/29 (日) 18:22
6
コメント(0)
明日も友達の家で勉強!

3人でパンケーキ祭りする(笑)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 18:22
5
コメント(0)
ちょっと気分転換に

商店街に行ってきます

この時間なので終わりに近いので 

期待しないで行ってきます
たぷ
2013/12/29 (日) 18:21
6
コメント(0)
帰宅して、夕ごはんのおかず作りました!

あとはご飯炊けるの待つだけ〜ヽ(´∇`)ノ
どらむすめ
2013/12/29 (日) 18:16
5
コメント(0)
20センチ以上のケーキのワンホールを

平気で食べる私なので

堂島ロール1本は朝飯前〜(笑)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 18:13
1
コメント(0)
薬飲むの  まちがいでした
どらむすめ
2013/12/29 (日) 18:12
4
コメント(0)
さっき食べた

堂島ロール

これって買ったその日が賞味期限なのよね
なので 今日もらったので

今日が期限
そんなことなうのであすも食べるけどね

これって商売だよね さすが大阪の会社
すぽこ
2013/12/29 (日) 18:11
7
コメント(0)
笑顔でがさごそ
無表情でがさごそ『ないー』

ないーじゃない
自販機のお釣りのとこがさごそするのと同じですぞお嬢さん!
もしかして自販機もしてるのか...?((( ;゚Д゚)))
どらむすめ
2013/12/29 (日) 18:10
5
コメント(0)
ブランデーケーキも
頂いたのがある

シュトーレンは自分で買ったけど

こちらは2月末が賞味期限

ホテルオークラのもの
どらむすめ
2013/12/29 (日) 18:09
4
コメント(0)
帰省する前に

シュトーレン買ったのがある

これは3月末までが賞味期限

ドイツバンザーイ
すぽこ
2013/12/29 (日) 18:08
7
コメント(0)
子供や学生は....あぁあかん大人になるわと悲しくなり
成人した男性は彼氏がこれやったら百年の恋もさめるわーと思うのです(ˇωˇ)

それをふまえたうえで成人した女性!結構いるのです!
お連れの男性の前で!Σ'ε°*
恥ずかしくないのかなー本人も彼氏もと思ってしまいます
すぽこ
2013/12/29 (日) 18:04
5
コメント(0)
いつも思うのです(ˇωˇ)

ドーム型のお菓子すくうゲームの取出口
ゲームしてないのに漁る人いるんですよ

しかも4つある全部の取出口...うちは3台あります(ˇωˇ)
すぽこ
2013/12/29 (日) 18:02
8
コメント(0)
年末年始にむけて体力を回復しなきゃ...

でもそんなに混まないって言ってたような...
昨日までは混んでる上品の悪い人が多くて困りましたが

ゲーム機叩くな揺らすな~Ψ(`皿´;)Ψ
どらむすめ
2013/12/29 (日) 18:00
2
コメント(0)
あ  今日薬の無野すっかり忘れてた

寒いので痛みが倍増なんだーって勝手に思ってた

飲んでないもの痛いわ(>_<)
すぽこ
2013/12/29 (日) 17:59
7
コメント(0)
トイレに行きたいけど
布団から出られん~llili○l ̄L

毛布マジック!
junpaca
2013/12/29 (日) 17:59
8
コメント(0)
大掃除終わりー!\(^o^)/
窓掃除で外出た時めっちゃ寒かった(>_<)
掃除って一生懸命やると本当疲れるw
達成感あるな~(*^▽^*)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 17:57
2
コメント(0)
干し終わりました


さむーーーーーーいーーーー
どらむすめ
2013/12/29 (日) 17:41
2
コメント(0)
ただいまー

帰ってきました

さむーーい
Rira
2013/12/29 (日) 17:33
9
コメント(0)
あぁ〜
又体調が悪くてだるくて寝そう。
すぽこ
2013/12/29 (日) 17:30
6
コメント(0)
見るものなさそなので
このままアニメ消化タイムですεε (っ*´Д`)っ

ペルソナ~!
マイ二次元嫁鳴上くん~(*´艸`*≡*´艸`*)ウフフ
すぽこ
2013/12/29 (日) 17:25
5
コメント(0)
あーー
劇場版が見たくなった!(*´艸`*)

こちらは大団円とはいかないらしいが...
どらむすめ
2013/12/29 (日) 17:24
2
コメント(0)
まぁいいや


なんじゃ?  くしゃみが出た

ではおやつ食べたのを片付けて

ランドリーを取りにいってきます
どらむすめ
2013/12/29 (日) 17:21
1
コメント(0)
ネットで

お布団カバーとかを見ていますが

お店の方が安いなぁ〜(笑)

しかもいい柄がない(;_;)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 17:19
3
コメント(0)
昨日もモテびっくりしたけど

お正月用品価格にはびっくりです。

そして食品売り場もそればっかりになって・・

とりあえず あとで 

価格だけチェックしてきます(笑)
紫苑
2013/12/29 (日) 17:16
5
コメント(0)
キレイナビさんから、生コスメ超浸透型美容液「四季ノ肌」届いた〜♪
どらむすめ
2013/12/29 (日) 17:15
2
コメント(0)
取りに行って干して・・・

終わったら六時だなぁ・・・

買い物どうしよう?

食べるものはたくさんあるので

行かなくても良さそうだけど
どらむすめ
2013/12/29 (日) 17:14
2
コメント(0)
半になったら 取りに行くので


それまでちょっとおやつタイム

いただいた堂島ロールで

コーヒーと一緒にいただきます
mitsuki
2013/12/29 (日) 17:11
5
コメント(0)
夕食の材料はあるから
買い物行かなくていいけど

加湿器見るついでに
喉の薬を買いたかったけど…
すぽこ
2013/12/29 (日) 17:10
4
コメント(0)
リトルバスターズ最終回見終わった!
大団円!*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

次はまどマギ最終回~(*´艸`*≡*´艸`*)
mitsuki
2013/12/29 (日) 17:09
4
コメント(0)
イビキかいて気持ち良さそう
どらむすめ
2013/12/29 (日) 17:08
1
コメント(0)
行って来ました

ランドリーです


なので今は洗われています
mitsuki
2013/12/29 (日) 17:08
3
コメント(0)
起きそうもないから
このまま寝かせておくほうがいいかな
sasa
2013/12/29 (日) 17:07
3
コメント(0)
PC電源落として旦那の準備待ちをします^^;

それでは後ほどです🎶
sasa
2013/12/29 (日) 17:05
3
コメント(0)
私は特に買い物ないけど、お買い得商品があれば買いたいです(*^。^*)

年越しそばの材料も見てみたい。

注文がいいかな〜・・?

多分作ります^^;
ぺろり
2013/12/29 (日) 17:04
7
コメント(0)
昨晩からお昼前まで全く眠れませんでしたので、ちょっとお昼寝しておりましたの。
一度は目が覚めたものの…やってしまいました。
お昼寝の二度寝。笑。

さて、これからお買い物に行きますわ~。
sasa
2013/12/29 (日) 17:02
6
コメント(0)
お風呂終わり準備Ok(*^。^*)

旦那がお風呂中です。

息子が帰宅するまでに帰ってきたいけど・・
2013/12/29 (日) 16:54
7
コメント(0)
行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2013/12/29 (日) 16:52
6
コメント(0)
これから、お節とか買いに行ってきます。
すぽこ
2013/12/29 (日) 16:40
4
コメント(0)
トイレに行ったときに膝に嫌な痛みが...

やっちまったのか...?((( ;゚Д゚)))
saki
2013/12/29 (日) 16:38
6
コメント(0)
テレビを見続けるんだろうと思ってましたが、仕事で疲れてるみたいです。
2013/12/29 (日) 16:38
7
コメント(0)
今日は、オムレツ。。

中に入れる、ひき肉と玉ねぎ炒めちゃいました♪
saki
2013/12/29 (日) 16:37
7
コメント(0)
夫も、猫もコタツでよく寝てるので、私も眠くなってきました。

少し昼寝しようかな・・
2013/12/29 (日) 16:35
2
コメント(0)
おっと・・・うだうだしてるうちに出かける時間だわ。今日は19:00からの演目だから紺色のビジューつきワンピにします。
たぷ
2013/12/29 (日) 16:35
2
コメント(0)
お腹ぺこりー(´・ω・`)
きょうやん
2013/12/29 (日) 16:32
10
コメント(0)
大きな三浦大根で
おでんを作ります!
saki
2013/12/29 (日) 16:31
5
コメント(0)
寒いので、今日は外出せず家で過ごしています。

夕食はあるもので用意しよう・・
2013/12/29 (日) 16:27
6
コメント(0)
マツエクに行ってきました^^
今日は付け足しで両目70本いれました^^
sasa
2013/12/29 (日) 16:27
8
コメント(0)
お風呂してきます(*^。^*)

旦那ホームセンターでお水を温める機械買いたいんだって。

水槽に入れてるやつって・・(・・?
すぽこ
2013/12/29 (日) 16:26
7
コメント(0)
おさまった(;´д`)=3

アイス100カロリーだからもう一個...とか思ってしまう(*´艸`*)
意味なーいのですw
すぽこ
2013/12/29 (日) 16:23
7
コメント(0)
アイスで寒くなっちゃった(*´艸`*)

あたかいの飲もーかな(*´艸`*≡*´艸`*)
ぬ?耳鳴りがする(●Д●)!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト