Tweet
sasa
2013/12/29 (日) 20:37
3
コメント(
0
)
ビックダディーにチャンネル変えてる・・・^^;
2013/12/29 (日) 20:32
7
コメント(
1
)
普段TV見ないのに、いま「最強スポーツ男子頂上決戦」見ちゃってます。みんなスゴイ筋肉!
どらむすめ
2013/12/29 (日) 20:30
2
コメント(
0
)
買物はそれだけ
なんだか今年はおせちを作ろうか迷っています
31日にはかうんとダウンライブに行くので
きっと帰宅は変な時間だろうし
終わったらおしゃべりして帰宅だろうな
たぷ
2013/12/29 (日) 20:25
4
コメント(
0
)
笑った笑った!
問題集終わらせたいからやっちゃおう!
どらむすめ
2013/12/29 (日) 20:22
3
コメント(
0
)
さきの堂島ロール
普通は1センチくらいにカットするんでしょうが
私は4センチくらいにしたので
なんだか あんまりご飯が入っていかぬ
もち米も入ってるので 食べごたえが〜
ある(*゚▽゚*)
junpaca
2013/12/29 (日) 20:19
8
コメント(
0
)
だまされた大賞、私も見てますw
一人爆笑(*≧∀≦*)
junpaca
2013/12/29 (日) 20:17
8
コメント(
0
)
ご飯出来ました♪
シチュー、カボチャとレンコンのサラダ、さんまのみぞれ煮。
いただきまーす(^人^)
たぷ
2013/12/29 (日) 20:15
6
コメント(
0
)
ホットカフェオレ飲みながら、チョコ5個も食べちゃったヽ(´∇`)ノ
たぷ
2013/12/29 (日) 20:13
7
コメント(
0
)
ダマされた大賞見てます!
笑える(≧∇≦)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 20:12
5
コメント(
0
)
いただきまーーーす
昨日は中華屋さんで作ってもらったやつだったんだ
手抜きばっかりだなー
でも夕飯だけだもん 二日目
どらむすめ
2013/12/29 (日) 20:08
6
コメント(
0
)
けんちん汁にしました
では買ってきたものを
そのままじゃなく
アラウの面倒だけど
お皿によそって食べます〜〜
Rira
2013/12/29 (日) 20:08
11
コメント(
2
)
年末年始以前は東京ドームずっと
行ってたのにここ数年行けてない(+o+)
一番上の姉が遊びに来るよう言われたけど
独りのほうが気楽なんで断ってしまったら
めちゃ強引に強制的に来いと言われて
しまった(+o+)
ちゃこっと
2013/12/29 (日) 19:54
10
コメント(
0
)
今日も友達とファミレスで、旅行の会議。
食べ過ぎた…!
お腹いっぱい。
たぷ
2013/12/29 (日) 19:49
6
コメント(
0
)
お風呂入ってきました!
軽く熱唱したらスッキリ(笑)
junpaca
2013/12/29 (日) 19:49
8
コメント(
0
)
今晩はシチュー。
コーン入れたかったのに買ってくるの忘れた~w
キャベツ入れました!
すぽこ
2013/12/29 (日) 19:36
8
コメント(
1
)
生理前の甘いものほしい症候群
まだ1食しか食べてないからどうしよかなー
何か食べたいなぁぁぁ(^q^)ジュルリ
どらむすめ
2013/12/29 (日) 19:31
3
コメント(
0
)
たまごがこれで終わってしまう〜
明日買わないと!
やばい!
どらむすめ
2013/12/29 (日) 19:29
5
コメント(
0
)
寒いので
白菜でスープつくります!
どらむすめ
2013/12/29 (日) 19:29
4
コメント(
0
)
またご飯炊くの面倒だったので
商店街のお惣菜屋さんで
五目ご飯を買ってきた〜♪
あとは唐揚げとか サラダも・・・
野菜をちょこちょこ買うの面倒だったので
あはあは 手抜きです
ゆか
2013/12/29 (日) 19:28
7
コメント(
0
)
アサヒスタイルフリー6本セットGETо(ж>▽<)y ☆
どらむすめ
2013/12/29 (日) 19:12
2
コメント(
0
)
顔を見ちゃったので
変に想像できるので
ものすごく
気持ち悪いんですけど〜
あんな歳して・・
二人共・・・・(。-∀-)
2013/12/29 (日) 19:09
9
コメント(
0
)
夜ごはんは、オムレツを作りました。。
おいしかったです(*^^*)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 19:09
1
コメント(
0
)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 19:06
1
コメント(
0
)
こんな広い入口で 遅いなぁ〜
運転下手くそめ!って思ってたら
そこはラブホテルの駐車場の入口でした
かなり気色悪いものをみちゃったよ
げろげろ〜
じーさん60代だよ絶対に
ありえない
どらむすめ
2013/12/29 (日) 19:04
1
コメント(
0
)
助手席には 奥さん?かなぁ?
50すぎのおばさん
ジジイがニヤニヤしているので
気持ち悪いなぁ〜
って思いながら 待ってたんですが・・・
どらむすめ
2013/12/29 (日) 19:02
1
コメント(
0
)
私が歩いている目の前に 左折して
駐車場に入ろうとしてた車がったので
止まったんです
何気なく待っていたら
かなりの ノロノロで入るんです
?って運転席見たら
ハゲで耳の上が白髪のじーさん
sasa
2013/12/29 (日) 19:01
8
コメント(
0
)
自宅近くのペット・ショップで旦那のお目当ての物(セーフティーオート)を買いすぐに帰宅しました(~_~;)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 18:59
3
コメント(
0
)
ただいまー
気持ち悪いものを見てしまいましたー
げげー
sasa
2013/12/29 (日) 18:58
8
コメント(
0
)
こんばんわ(^^)
帰宅しました!
息子はまだ帰ってきてません。
ご飯を炊いてきます。
*nat*
2013/12/29 (日) 18:56
11
コメント(
0
)
明日は展望露天付きの一番良いお部屋みたい。頑張ってくれた彼への感謝の気持ちを忘れず、旅を楽しんでこよう☆
junpaca
2013/12/29 (日) 18:56
10
コメント(
0
)
それとは別に小銭貯金もしてます。
こっちは月末に余った小銭を貯めてるだけですが…
塵も積もればです(^o^)/
たぷ
2013/12/29 (日) 18:55
3
コメント(
0
)
ご飯あっという間に終わっちゃったー(笑)
残りは明日の朝食!
Mayu
2013/12/29 (日) 18:54
12
コメント(
0
)
やった〜(*≧∀≦*)パズルクリアです☆
junpaca
2013/12/29 (日) 18:54
12
コメント(
0
)
今年1月から始めた500円玉貯金、1/3が貯まりました(^〇^)
中見えないので重さだけで推測w
スローペースですが、いっぱいになったら10万円♪
開けれない貯金箱なので順調に貯めれてます(^-^)v
おくたん
2013/12/29 (日) 18:51
17
コメント(
0
)
今年は「いいな」と思うコスメに出合ってもほとんどレビューを書きませんでした。2014年はもっといろいろ試して、よいものは皆さんにもどんどん紹介して一緒にキレイになりたいです☆
shiho
2013/12/29 (日) 18:47
13
コメント(
0
)
こんばんは♪
夕飯は生協の男爵コロッケを揚げて野菜スープ、里芋と挽き肉のオイスター炒めを作りました♪
お腹一杯になりました。
すぽこ
2013/12/29 (日) 18:43
11
コメント(
0
)
進撃の巨人タイムです(*´ω`*)
エレンが生きてたのがわかったときのミカサの大泣きがかわいいです。゚(゚´Д`゚)゚。
junpaca
2013/12/29 (日) 18:35
7
コメント(
0
)
その時のレジのおっちゃんが初めてなのか、めちゃ遅くて(-_-;)
説明書見ながら一つ一つ…10分くらいかかってました。
WAONチャージしたら支払いもWAONなのに、お支払は?って聞いてくるしw
何も言わずに待ってたけど、せっかちな人は怒ってるやろうなー( ̄▽ ̄;)
すぽこ
2013/12/29 (日) 18:34
10
コメント(
0
)
かくいうすぽこも
女性らしさの欠片もありませぬが└|∵|┐♪┌|∵|┘
でも取出口漁りんぐはやめてほしい女子たちー悲しくなる。゚(゚´Д`゚)゚。
たぷ
2013/12/29 (日) 18:34
3
コメント(
0
)
でも、タイプの人いなさそう(笑)
たぷ
2013/12/29 (日) 18:33
7
コメント(
0
)
最強スポーツ男子頂上決戦見ようかな!
目の保養に(笑)
saki
2013/12/29 (日) 18:33
10
コメント(
0
)
夫には焼きそば、私は冷凍お好み焼きで、簡単に済ませましたが、おいしかったです。
たぷ
2013/12/29 (日) 18:32
6
コメント(
0
)
え!
サザエさんないの〜
ショック
つまんない(´・ω・`)
saki
2013/12/29 (日) 18:32
8
コメント(
0
)
夫が起きたので、夕食食べました。
junpaca
2013/12/29 (日) 18:30
9
コメント(
0
)
ハッ(゜ロ゜)
今日買ったパック5%オフになってるー。
イオンは5%オフやけど、イオン系のDSもなるのか!
友達にも買おうか迷ってんけど買えば良かったなー。
たぷ
2013/12/29 (日) 18:28
5
コメント(
0
)
これだけで幸せ!
たぷ
2013/12/29 (日) 18:28
7
コメント(
0
)
明日はパンケーキ祭り!
明後日は年越し呑み!
楽しみあって嬉しいなあ(o^^o)
たぷ
2013/12/29 (日) 18:27
3
コメント(
0
)
しかも、友達が漬物つけて持ってくるって!
たぷ
2013/12/29 (日) 18:27
5
コメント(
0
)
メープルシロップ!
ツナ!
納豆…?(笑)
いろんなトッピングができそう♪
たぷ
2013/12/29 (日) 18:26
5
コメント(
0
)
明日のパンケーキ祭り楽しみすぎる!(笑)
みんなで材料持ち寄るから、タダパンケーキ(笑)
<< 前へ
7337
7338
7339
7340
7341
7342
7343
7344
7345
7346
7347
7348
7349
7350
7351
7352
7353
7354
7355
7356
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト