Tweet
あんこ
2013/12/29 (日) 21:48
7
コメント(
0
)
夕方少し昼寝して疲れもとれた感じ。
しかし明日はめちゃ早起き・・・
だからと言って早寝できないけど(笑)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 21:47
2
コメント(
0
)
ラジオ始まったら
お湯貯めよう
じゃないと冷めてしまう〜(´;ω;`)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 21:46
1
コメント(
0
)
江原さんの間違いです
失礼ですね
ごめんなさい
どらむすめ
2013/12/29 (日) 21:43
1
コメント(
0
)
時間間違えてたんだったら
先にお風呂入ればよかったかな
え原さんのラジオ 22時から始まるので
やっぱり終わってからにします
2013/12/29 (日) 21:41
7
コメント(
0
)
ゲームは、駄目でした・・・
今年中に1回は、成功させたい・・
どらむすめ
2013/12/29 (日) 21:41
1
コメント(
0
)
また明日 小麦粉が少しでも入っているものがあったら 一掃します
全部買い換えて買ったら保存は冷蔵庫!
じゃないと
食べられません
どらむすめ
2013/12/29 (日) 21:40
2
コメント(
0
)
だにとダニの分を食べてるのと同じだし
高くたって小麦粉は200円しないので
捨てました
キモくて食べれない
どらむすめ
2013/12/29 (日) 21:39
2
コメント(
0
)
常温保存はダニがすぐわくそうです
冷蔵庫じゃないとダメらしい
知らなかった。
なので小麦粉原料の「ふ」もそうなので
もったいないけど
いろんなふを買って口開けてょぞんしてたけど
輪ゴムで止めて棚に入れてただけなので
捨てました
まりたん
2013/12/29 (日) 21:38
8
コメント(
0
)
天気がいいと嬉しくなっちゃうね♪
まりたん
2013/12/29 (日) 21:37
5
コメント(
0
)
今日の東京は晴れていい天気だった♪
休憩のひと時♪
どらむすめ
2013/12/29 (日) 21:37
2
コメント(
0
)
20度以上あると
喜んで発生するのだそうです
一ヶ月とかそういう時期もいらずに
すぐ出てくるんですってよ〜
ぎゃああああ
まりたん
2013/12/29 (日) 21:37
3
コメント(
0
)
手羽先は、塩味でしょ♪
まりたん
2013/12/29 (日) 21:37
4
コメント(
0
)
湯豆腐=冬はいいですね(´∀`)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 21:36
3
コメント(
0
)
その保存だと 速攻ダニが発生して
小麦粉のなかにも分をしている
でも人間の目には見えないほどの小ささ
分からす食べると・・
喘息や変な湿疹が出たり
かなり危険なことにもあるので
もったいないけど捨てたのです
まりたん
2013/12/29 (日) 21:36
3
コメント(
0
)
踊っているお豆腐たち♪
まりたん
2013/12/29 (日) 21:36
3
コメント(
0
)
お寿司も一貫から頼めます♪
まりたん
2013/12/29 (日) 21:35
5
コメント(
0
)
おひとり様お鍋♪
どらむすめ
2013/12/29 (日) 21:35
3
コメント(
0
)
なぜ捨てたかというと
小麦粉にダニが出るからです
春先に買って 夏は暑かったので
ほとんど使ってなかったのです
買ったばかりだったので
いつものように 蓋付のプラ容器に
口をゴムして入れてたので
まりたん
2013/12/29 (日) 21:35
4
コメント(
1
)
やってみたいことやってみた♪
ひとり居酒屋♪
ちなみに私は飲めないけどね♪
まりたん
2013/12/29 (日) 21:34
5
コメント(
0
)
お疲れ様です♪
今日もお仕事♪
接客だからね♪
みんなが休んでいる時私はお仕事よ♪
ご褒美たいやき(´∀`)
めぐ
2013/12/29 (日) 21:33
8
コメント(
0
)
今日も大掃除!!!
どらむすめ
2013/12/29 (日) 21:33
2
コメント(
0
)
帰省して 仲良しの友達と昼間にあった時に
関東は暑いので食品に注意してねという話で
小麦粉の話になり
戻って 今あるのは速攻捨てました
みぃ
2013/12/29 (日) 21:29
4
コメント(
0
)
南国っ!!
テンション上がるっ♪( ´艸`)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 21:22
3
コメント(
0
)
自宅に戻ると
またしても遅い時間の夕飯
起きるのも遅いので仕方ないか
休みはこんなもんだ〜(笑) と言い訳
myuu
2013/12/29 (日) 21:20
8
コメント(
0
)
今日の夕食は
カレーライスと野菜サラダにしました。
久々のカレー美味しかったです(●^o^●)
2013/12/29 (日) 21:18
7
コメント(
0
)
札幌の帰省のお土産・・・。
チロリアンと巣鴨のたんきり飴を
買って来たけど・・・。
やっぱり黒松のどら焼きも買って帰ろうかな???
どらむすめ
2013/12/29 (日) 21:18
5
コメント(
0
)
実家に帰省sたら
夕飯が合わせbなくてはいけなかったので6時には食べ始めてました
なので 朝は食べれず 時間が早すぎて
なんだか調子が狂いっぱなしだ
ともーこ
2013/12/29 (日) 21:17
5
コメント(
0
)
あの人に逢えなくて、身体が震えるほどイタイ・・・。
2013/12/29 (日) 21:17
6
コメント(
0
)
ビッ●ダ●ィ・・・何だかなぁ。
娘は興味津々で観てますが・・・。
どらむすめ
2013/12/29 (日) 21:14
3
コメント(
0
)
コーヒー
深めの豆のを淹れてきました
sasa
2013/12/29 (日) 21:13
4
コメント(
0
)
ほんと嫌な感じ(ーー゛)
元妻って・・・
みぃ
2013/12/29 (日) 21:10
4
コメント(
0
)
焼きそばやいた!!
でも一食分もいらなくて、半分は明日の朝ご飯(*´∀`)
sasa
2013/12/29 (日) 21:09
6
コメント(
0
)
久々にストレッチや足あげ・・してました^^;
笑われてます^^;
足がまた上がんなくなってます^^;
今日からまたストレッチ頑張ろう。^^;
どらむすめ
2013/12/29 (日) 21:06
3
コメント(
0
)
おせんべい食ーーーべよ
っと りんごでお腹がスッキリした感じ
shiho
2013/12/29 (日) 21:04
8
コメント(
0
)
お風呂にゆっくり入ってきました。
温まってほかほかです。
マッサージしながらスキンケアしまーす♪
どらむすめ
2013/12/29 (日) 21:00
2
コメント(
0
)
あ 一時間時間を間違えていました
22時だと思ってました
????
どらむすめ
2013/12/29 (日) 20:54
2
コメント(
0
)
昨日もまた朝の四時前に目が覚めた
まだ実家にいるような感覚なんだろうなぁ
父のうるさい声が耳について嫌だー
どらむすめ
2013/12/29 (日) 20:53
2
コメント(
0
)
去年は楽しくおせち作ったのになー
今年は休みが多いので やる気しない
田作りしようとものだけは買ってきましたが
まだ作ってません
どらむすめ
2013/12/29 (日) 20:51
2
コメント(
0
)
この時期同じような内容の番組ばっかり
日本のテレビは楽しくないなー
私の主観ですが。
みぃ
2013/12/29 (日) 20:49
6
コメント(
0
)
とりあえずは野菜ジュースを(●´ω`●)
みぃ
2013/12/29 (日) 20:48
5
コメント(
0
)
仕事おわりー!
かえってきた!!
2013/12/29 (日) 20:47
9
コメント(
0
)
伊達巻きとか、錦卵とか、お節料理を買ってきました。
どらむすめ
2013/12/29 (日) 20:47
1
コメント(
0
)
テレビ・・・
全く見てないです
つまんないんだもん
2013/12/29 (日) 20:46
8
コメント(
0
)
こんばんは\(^o^)/
どらむすめ
2013/12/29 (日) 20:46
2
コメント(
0
)
美味しかった
私好みのボケりんごになっていました(笑)
母にはそんなの美味しくないって怒られますが
私はこうなっているのが好きなんです
だから買ってからしばーーらく放置しておくのです
2013/12/29 (日) 20:42
7
コメント(
0
)
こっそりですがつぶやいちゃいますと、某コスメのモニターに当選し、約2万円相当のスキンケアを一式頂戴しちゃいました。きっと今年の運をもう完全に使い果たしたんでしょうね。頑張ってモニターしましょうぞ!
2013/12/29 (日) 20:41
5
コメント(
0
)
ホント、体重まずいなぁ。。
年々、増えてる(~_~;)
去年より、3キロ近く太った!
sasa
2013/12/29 (日) 20:39
6
コメント(
0
)
今日の晩御飯は・・・
ジャガイモの味噌汁に鮭を焼きました!
後は厚焼き玉子。お新香。^^; 最近は手抜きご飯が・・・^^;
junpaca
2013/12/29 (日) 20:38
8
コメント(
0
)
健介さん、素敵!!
男らしいわ~。
やっぱいざという時、頼りになる人じゃないと!
元カレは大地震きたら助けられないって言ったからな(-o-;)
別れてよかったーw
どらむすめ
2013/12/29 (日) 20:38
2
コメント(
0
)
お腹きついと言いながら
りんご食べます(笑)
<< 前へ
7336
7337
7338
7339
7340
7341
7342
7343
7344
7345
7346
7347
7348
7349
7350
7351
7352
7353
7354
7355
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト