キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/12/29 (日) 23:17
6
コメント(0)
明日の朝ごはん用にシュークリーム買ってきました♪
sasa
2013/12/29 (日) 23:15
6
コメント(0)
まずは・・娘に電話!仕事なら友人に。

急だけど^^; 連絡してみよう🎶

洗顔してスキンケアしてきます。

もう旦那も寝室へ行き自分時間ですが、やることない^^;
mitsuki
2013/12/29 (日) 23:14
5
コメント(0)
夕食はかき揚げ
タコともずく酢
かぶらの浅漬け
赤だし
みぃ
2013/12/29 (日) 23:14
5
コメント(0)
さて、まったく弾けないけど、
ギターの練習してみるかな!!
sasa
2013/12/29 (日) 23:14
6
コメント(0)
明日は起きて家事を済ませたら、大晦日の年越しそばの買い出しとその他買い物へ・・ヽ(^。^)ノ

今日旦那から一足早いお年玉も貰ったことだし

ランチにも行きたいな〜ヽ(^。^)ノ🎶
どらむすめ
2013/12/29 (日) 23:12
2
コメント(0)
ハーブの入浴剤にしました
すぽこ
2013/12/29 (日) 23:12
5
コメント(0)
進撃の巨人とってあるやつリピート中(○´3`○)

ヤヴァイカップ焼きそばが目に入った
食事が昨日から麺麺麺麺になってしまう((( ;゚Д゚)))
どらむすめ
2013/12/29 (日) 23:12
2
コメント(0)
お湯オッケーです

なのでお布団引きました
mitsuki
2013/12/29 (日) 23:12
5
コメント(0)
下見の宿泊代は無料だそうですが、
交通費は自腹だそうです

福井県に行くそうです
myuu
2013/12/29 (日) 23:11
8
コメント(0)
あ〜早く寝ないと明日起きられない。

とりあえずお風呂入ってきま〜す。
mitsuki
2013/12/29 (日) 23:10
4
コメント(0)
娘はサークルの合宿係というものになったので、
合宿の前に現地に下見に行かないといけないのです
春も秋もあるのに
みぃ
2013/12/29 (日) 23:09
5
コメント(0)
そう思いつつ、私はあの人に一途です。
みぃ
2013/12/29 (日) 23:09
6
コメント(0)
来月知り合いの結婚式あるし!!
ちょっと頑張ってみようかな??
mitsuki
2013/12/29 (日) 23:08
5
コメント(0)
私も新しい下着でカウントダウンライブ行こうと思って(^^)♪
mitsuki
2013/12/29 (日) 23:07
5
コメント(0)
でも1月にサークルの合宿の下見で
一泊旅行があると言うので
せっかくセールのうちに下着買っておかないとね
みぃ
2013/12/29 (日) 23:07
3
コメント(0)
本当は踏み出してはいけないの。
わかってるはずなのに、どうしようもないな。自分!!
すぽこ
2013/12/29 (日) 23:06
6
コメント(0)
ううー外は寒かった~

でも冬の空はやっぱりキレイだ
なんかの星座が見えた(*´ω`*)

街灯の光か少し見えない...
mitsuki
2013/12/29 (日) 23:06
3
コメント(0)
Joshinで加湿器買って
AEONで浄水器のカートリッジと
セールだったので娘のセーターと
二人の下着も買って…

そこまで買うつもり無かったのに
エライ出費やわ~(ToT)
みぃ
2013/12/29 (日) 23:05
3
コメント(0)
入江くん!!
可愛いー(*^_^*)
mitsuki
2013/12/29 (日) 23:03
5
コメント(0)
AEONは日曜の夜に行くことも多いですが、
今日はいつもの日曜の夜よりも
ずっと人が多かったです
mitsuki
2013/12/29 (日) 23:02
6
コメント(0)
夕食後に、JoshinとAEON行ってきました♪
すぽこ
2013/12/29 (日) 22:58
6
コメント(0)
何か突然寒さを感じた

外に干しっぱの毛布やら取り込んでこようかしら
もう乾いたでしょうεε (っ*´Д`)っ
マーマレード
2013/12/29 (日) 22:58
10
コメント(0)
高知の久礼(くれ)大正市場へ行ってきました。鰹丼を食べて、ブリを半身とかつおのたたきを買ってきました。土佐市で文旦も購入。
明日はせっせとブリの照焼です。

ここの鰹丼は、むちゃくちゃ美味しいです。
すぽこ
2013/12/29 (日) 22:56
6
コメント(0)
GREEお年玉キャンペーンのために
最近ゲームしてないけどログイン!

まぁ当たらんだろうけど気休めに...
sasa
2013/12/29 (日) 22:51
5
コメント(0)
洗い物をしたり・・・

何かとバタバタ(-ω-)/この時間なのに。

私は暇か〜(笑)”
すぽこ
2013/12/29 (日) 22:50
6
コメント(0)
モンキーパーマ最終回みてました

人形劇ほんまにかわいい(*´艸`*)
第二期楽しみ~(*´皿`*)
すぽこ
2013/12/29 (日) 22:47
6
コメント(0)
一食で済ました方がいいのかしら

明日の13時まで食べないのかぁ...
しかもバナナしかたべないしどうしよーん(*´艸`*≡*´艸`*)
みぃ
2013/12/29 (日) 22:46
6
コメント(0)
だからもちろんのこと、これ以上の関係をもってはいけないんだと思います。
これ以上は踏み出してはいけない。
みぃ
2013/12/29 (日) 22:45
4
コメント(0)
どうせほっとかれる。
私はどうでもいいの。私の好きにしてって感じだった(>_<)
切ない。
すぽこ
2013/12/29 (日) 22:39
7
コメント(0)
お米食べたい
何だかむしょうに食べたいo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o

お腹すいてないのに~
口寂しいというやつでやんすね(●`ω´●)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 22:36
4
コメント(0)
終わってしまった

このまま寝たい気分

でもお湯貯めて来ます

お風呂にゆっくり入りたい
みぃ
2013/12/29 (日) 22:35
7
コメント(0)
それより今は旅行の楽しみがあるからいいの☆
楽しみって大事よね♪
myuu
2013/12/29 (日) 22:35
9
コメント(0)
明日は中途半端に午前中だけ仕事です。

明日がんばれば5日まで休みだ〜
みぃ
2013/12/29 (日) 22:35
6
コメント(0)
連絡ないならないで寂しくないかも!!
どらむすめ
2013/12/29 (日) 22:32
3
コメント(0)
ああ 新聞紙を片付けられなかった

掃除は順調なんだけど〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 22:29
1
コメント(0)
動悸、息切れ、ちょっと頭痛、

倦怠感、すっごい身体がシンドい、

ものすごいキツい。
すぽこ
2013/12/29 (日) 22:28
6
コメント(0)
進撃の巨人面白かった

続きは深夜か...おきてるかなぁ(*´艸`*≡*´艸`*)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 22:22
3
コメント(0)
江原さんが

美輪さんの真似をしています

似てる〜(笑)
みぃ
2013/12/29 (日) 22:22
4
コメント(0)
旅行先になりそうな場所のこと調べよーっと♪( ´艸`)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 22:21
2
コメント(0)
私が御節を作りたくないと感じていますが

多分母もじゃないかな?

二時間お気にトイレの粗相の掃除

食事の時間もばーらばらだもんな

看護婦のいとこにメールしたので
たぶん自宅に行ったはず

少しは楽になるかな?
それとも行ってなかったりして
どらむすめ
2013/12/29 (日) 22:13
2
コメント(0)
あ 聞いてたら

お湯貯めるの忘れてた

ダメだ終わるまで離れるの嫌
みぃ
2013/12/29 (日) 22:08
5
コメント(0)
お風呂上がりの一杯!!
うまーっ(*´▽`*)
ごろごろ太郎
2013/12/29 (日) 22:08
6
コメント(0)
牛角なう
どらむすめ
2013/12/29 (日) 22:05
1
コメント(0)
帰省をずらしたので

なんだか変な感じです
みぃ
2013/12/29 (日) 22:03
3
コメント(0)
旅行大好きー(●´∀`●)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 22:01
1
コメント(0)
江原さんのラジオ

今年最後の放送 始まった〜

実家だと放送されてなかったので

嬉しいです
ローザまま
2013/12/29 (日) 22:00
9
コメント(0)
夕方から実家に帰っています

明日は朝からおもちつきの手伝い

皆もう寝てる

家じゃあ考えられない(><)

こんな早く眠れないよ~★
どらむすめ
2013/12/29 (日) 21:57
1
コメント(0)
まるはの冷凍食品の農薬・・・

こわいー


って群馬の工場だもん

放射能もすごいからねー
わかっているので食べれない
野菜もお米もいろんなもの
群馬産も危険です

他の県もあるけど
どらむすめ
2013/12/29 (日) 21:51
1
コメント(0)
忘れるところでした

薬飲みます
どらむすめ
2013/12/29 (日) 21:50
2
コメント(0)
バジル・・・

10日間もいなかったので

枯れているのもありました


が一一年草なので 終わりの時期ですね

ご苦労様でした たくさん出来たと思います
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト