Tweet
mitsuki
2013/12/29 (日) 23:17
6
コメント(
0
)
明日の朝ごはん用にシュークリーム買ってきました♪
sasa
2013/12/29 (日) 23:15
6
コメント(
0
)
まずは・・娘に電話!仕事なら友人に。
急だけど^^; 連絡してみよう🎶
洗顔してスキンケアしてきます。
もう旦那も寝室へ行き自分時間ですが、やることない^^;
mitsuki
2013/12/29 (日) 23:14
5
コメント(
0
)
夕食はかき揚げ
タコともずく酢
かぶらの浅漬け
赤だし
みぃ
2013/12/29 (日) 23:14
5
コメント(
0
)
さて、まったく弾けないけど、
ギターの練習してみるかな!!
sasa
2013/12/29 (日) 23:14
6
コメント(
0
)
明日は起きて家事を済ませたら、大晦日の年越しそばの買い出しとその他買い物へ・・ヽ(^。^)ノ
今日旦那から一足早いお年玉も貰ったことだし
ランチにも行きたいな〜ヽ(^。^)ノ🎶
どらむすめ
2013/12/29 (日) 23:12
2
コメント(
0
)
ハーブの入浴剤にしました
すぽこ
2013/12/29 (日) 23:12
5
コメント(
0
)
進撃の巨人とってあるやつリピート中(○´3`○)
ヤヴァイカップ焼きそばが目に入った
食事が昨日から麺麺麺麺になってしまう((( ;゚Д゚)))
どらむすめ
2013/12/29 (日) 23:12
2
コメント(
0
)
お湯オッケーです
なのでお布団引きました
mitsuki
2013/12/29 (日) 23:12
5
コメント(
0
)
下見の宿泊代は無料だそうですが、
交通費は自腹だそうです
福井県に行くそうです
myuu
2013/12/29 (日) 23:11
8
コメント(
0
)
あ〜早く寝ないと明日起きられない。
とりあえずお風呂入ってきま〜す。
mitsuki
2013/12/29 (日) 23:10
4
コメント(
0
)
娘はサークルの合宿係というものになったので、
合宿の前に現地に下見に行かないといけないのです
春も秋もあるのに
みぃ
2013/12/29 (日) 23:09
5
コメント(
0
)
そう思いつつ、私はあの人に一途です。
みぃ
2013/12/29 (日) 23:09
6
コメント(
0
)
来月知り合いの結婚式あるし!!
ちょっと頑張ってみようかな??
mitsuki
2013/12/29 (日) 23:08
5
コメント(
0
)
私も新しい下着でカウントダウンライブ行こうと思って(^^)♪
mitsuki
2013/12/29 (日) 23:07
5
コメント(
0
)
でも1月にサークルの合宿の下見で
一泊旅行があると言うので
せっかくセールのうちに下着買っておかないとね
みぃ
2013/12/29 (日) 23:07
3
コメント(
0
)
本当は踏み出してはいけないの。
わかってるはずなのに、どうしようもないな。自分!!
すぽこ
2013/12/29 (日) 23:06
6
コメント(
0
)
ううー外は寒かった~
でも冬の空はやっぱりキレイだ
なんかの星座が見えた(*´ω`*)
街灯の光か少し見えない...
mitsuki
2013/12/29 (日) 23:06
3
コメント(
0
)
Joshinで加湿器買って
AEONで浄水器のカートリッジと
セールだったので娘のセーターと
二人の下着も買って…
そこまで買うつもり無かったのに
エライ出費やわ~(ToT)
みぃ
2013/12/29 (日) 23:05
3
コメント(
0
)
入江くん!!
可愛いー(*^_^*)
mitsuki
2013/12/29 (日) 23:03
5
コメント(
0
)
AEONは日曜の夜に行くことも多いですが、
今日はいつもの日曜の夜よりも
ずっと人が多かったです
mitsuki
2013/12/29 (日) 23:02
6
コメント(
0
)
夕食後に、JoshinとAEON行ってきました♪
すぽこ
2013/12/29 (日) 22:58
6
コメント(
0
)
何か突然寒さを感じた
外に干しっぱの毛布やら取り込んでこようかしら
もう乾いたでしょうεε (っ*´Д`)っ
マーマレード
2013/12/29 (日) 22:58
10
コメント(
0
)
高知の久礼(くれ)大正市場へ行ってきました。鰹丼を食べて、ブリを半身とかつおのたたきを買ってきました。土佐市で文旦も購入。
明日はせっせとブリの照焼です。
ここの鰹丼は、むちゃくちゃ美味しいです。
すぽこ
2013/12/29 (日) 22:56
6
コメント(
0
)
GREEお年玉キャンペーンのために
最近ゲームしてないけどログイン!
まぁ当たらんだろうけど気休めに...
sasa
2013/12/29 (日) 22:51
5
コメント(
0
)
洗い物をしたり・・・
何かとバタバタ(-ω-)/この時間なのに。
私は暇か〜(笑)”
すぽこ
2013/12/29 (日) 22:50
6
コメント(
0
)
モンキーパーマ最終回みてました
人形劇ほんまにかわいい(*´艸`*)
第二期楽しみ~(*´皿`*)
すぽこ
2013/12/29 (日) 22:47
6
コメント(
0
)
一食で済ました方がいいのかしら
明日の13時まで食べないのかぁ...
しかもバナナしかたべないしどうしよーん(*´艸`*≡*´艸`*)
みぃ
2013/12/29 (日) 22:46
6
コメント(
0
)
だからもちろんのこと、これ以上の関係をもってはいけないんだと思います。
これ以上は踏み出してはいけない。
みぃ
2013/12/29 (日) 22:45
4
コメント(
0
)
どうせほっとかれる。
私はどうでもいいの。私の好きにしてって感じだった(>_<)
切ない。
すぽこ
2013/12/29 (日) 22:39
7
コメント(
0
)
お米食べたい
何だかむしょうに食べたいo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
お腹すいてないのに~
口寂しいというやつでやんすね(●`ω´●)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 22:36
4
コメント(
0
)
終わってしまった
このまま寝たい気分
でもお湯貯めて来ます
お風呂にゆっくり入りたい
みぃ
2013/12/29 (日) 22:35
7
コメント(
0
)
それより今は旅行の楽しみがあるからいいの☆
楽しみって大事よね♪
myuu
2013/12/29 (日) 22:35
9
コメント(
0
)
明日は中途半端に午前中だけ仕事です。
明日がんばれば5日まで休みだ〜
みぃ
2013/12/29 (日) 22:35
6
コメント(
0
)
連絡ないならないで寂しくないかも!!
どらむすめ
2013/12/29 (日) 22:32
3
コメント(
0
)
ああ 新聞紙を片付けられなかった
掃除は順調なんだけど〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 22:29
1
コメント(
0
)
動悸、息切れ、ちょっと頭痛、
倦怠感、すっごい身体がシンドい、
ものすごいキツい。
すぽこ
2013/12/29 (日) 22:28
6
コメント(
0
)
進撃の巨人面白かった
続きは深夜か...おきてるかなぁ(*´艸`*≡*´艸`*)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 22:22
3
コメント(
0
)
江原さんが
美輪さんの真似をしています
似てる〜(笑)
みぃ
2013/12/29 (日) 22:22
4
コメント(
0
)
旅行先になりそうな場所のこと調べよーっと♪( ´艸`)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 22:21
2
コメント(
0
)
私が御節を作りたくないと感じていますが
多分母もじゃないかな?
二時間お気にトイレの粗相の掃除
食事の時間もばーらばらだもんな
看護婦のいとこにメールしたので
たぶん自宅に行ったはず
少しは楽になるかな?
それとも行ってなかったりして
どらむすめ
2013/12/29 (日) 22:13
2
コメント(
0
)
あ 聞いてたら
お湯貯めるの忘れてた
ダメだ終わるまで離れるの嫌
みぃ
2013/12/29 (日) 22:08
5
コメント(
0
)
お風呂上がりの一杯!!
うまーっ(*´▽`*)
ごろごろ太郎
2013/12/29 (日) 22:08
6
コメント(
0
)
牛角なう
どらむすめ
2013/12/29 (日) 22:05
1
コメント(
0
)
帰省をずらしたので
なんだか変な感じです
みぃ
2013/12/29 (日) 22:03
3
コメント(
0
)
旅行大好きー(●´∀`●)
どらむすめ
2013/12/29 (日) 22:01
1
コメント(
0
)
江原さんのラジオ
今年最後の放送 始まった〜
実家だと放送されてなかったので
嬉しいです
ローザまま
2013/12/29 (日) 22:00
9
コメント(
0
)
夕方から実家に帰っています
明日は朝からおもちつきの手伝い
皆もう寝てる
家じゃあ考えられない(><)
こんな早く眠れないよ~★
どらむすめ
2013/12/29 (日) 21:57
1
コメント(
0
)
まるはの冷凍食品の農薬・・・
こわいー
って群馬の工場だもん
放射能もすごいからねー
わかっているので食べれない
野菜もお米もいろんなもの
群馬産も危険です
他の県もあるけど
どらむすめ
2013/12/29 (日) 21:51
1
コメント(
0
)
忘れるところでした
薬飲みます
どらむすめ
2013/12/29 (日) 21:50
2
コメント(
0
)
バジル・・・
10日間もいなかったので
枯れているのもありました
が一一年草なので 終わりの時期ですね
ご苦労様でした たくさん出来たと思います
<< 前へ
7335
7336
7337
7338
7339
7340
7341
7342
7343
7344
7345
7346
7347
7348
7349
7350
7351
7352
7353
7354
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト