Tweet
2013/12/30 (月) 12:38
8
コメント(
0
)
とりあえず、大掃除もどきは、今日で終わりの予定。。
あとは、お正月もダンナいなくて暇だから、ぼちぼちやります☆
2013/12/30 (月) 12:37
8
コメント(
0
)
お刺身の手伝いで、早朝出勤です。。
1日も、同じく朝早く行きます。。
2013/12/30 (月) 12:36
7
コメント(
0
)
今日は、ダンナは、朝の5時半に仕事に行きました。。
ご苦労様です。。
2013/12/30 (月) 12:35
6
コメント(
0
)
洗濯も終わって、部屋干ししてます。。
ぺろり
2013/12/30 (月) 12:34
9
コメント(
0
)
どこからどう、手を着けたらよろしいのでしょうか…。
収納が揃っておりませんので、どうやれば良いのか…。
でもそんな途方もない感じにむしろやる気が出たりして。
笑。
頑張りますわ!
2013/12/30 (月) 12:34
6
コメント(
0
)
コンニチワ〜
お掃除終わって、のんびりしてます。。
年末って忙しいですね(~_~;)
ちゃこっと
2013/12/30 (月) 12:15
9
コメント(
0
)
掃除掃除掃除ー!
何から手をつけよう(・・?)
mitsuki
2013/12/30 (月) 12:06
9
コメント(
0
)
このまま年越しって
とっても気持ち悪いけど
郵便受けに手紙入れて帰るしかないかな
夕方になって電話して来るのだけはやめてほしいわ
mitsuki
2013/12/30 (月) 12:03
6
コメント(
0
)
とうとう一時間待ったけど来ないです(ToT)
あちらは私のケータイ番号知ってるので
何か変更とかなら連絡あってもいいはず
忘れてるのかな…
junpaca
2013/12/30 (月) 11:50
6
コメント(
0
)
今日は仕事前に給料おろしにいかなきゃ!
(・д・ = ・д・)
junpaca
2013/12/30 (月) 11:45
7
コメント(
0
)
アースのニットワンピ注文!
どのくらいで届くんやろ?
年末年始って配送あるんかな(^^;
mitsuki
2013/12/30 (月) 11:42
8
コメント(
0
)
年末の最後の仕事で待ちぼうけ…(-_-;)
shiho
2013/12/30 (月) 11:41
12
コメント(
0
)
今日は暖かいですね。
隣に住んでいる主人の母の所で餅つきをしてきました。
つきたてのお餅は美味しいですね~♪
saki
2013/12/30 (月) 11:33
8
コメント(
0
)
今朝はゆっくりですが、パソコンの不調で戸惑いました。
saki
2013/12/30 (月) 11:33
9
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします。
sasa
2013/12/30 (月) 11:32
8
コメント(
0
)
あっ(゜o゜)!母を迎える前にコジマ言ってきます。電気ストーブ買いに。
それでは、待ち時間あれば携帯よりつぶやくかもです^^;
今日一日みなさん良い一日を〜)★。.:*:・"☆★
ぺろり
2013/12/30 (月) 11:30
11
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ~。
今日は今年最後のゴミの日でした。
まだまだ、あれこれとお掃除をしたいと思います。
でも、眠いです!笑。
sasa
2013/12/30 (月) 11:30
8
コメント(
0
)
息子も私も準備出来て・・・母へ電話をしたらまだ準備してないと・・(/_;)なんで???
最初電話してきたの9時半だよ(ーー゛)
準備出来たら連絡がきます。それから家を出ます
みぃ
2013/12/30 (月) 11:27
8
コメント(
0
)
今年もあっという間だった!!
まだ終わってないけど!
mitsuki
2013/12/30 (月) 11:27
6
コメント(
0
)
なので
やっぱり違う?
と聞いたら、
んー、わからんけど…
って( ̄ー ̄)
mitsuki
2013/12/30 (月) 11:25
5
コメント(
0
)
朝、起きてきた娘がリビングに入るなり
げっ、スゴイ乾燥してるー(゜ロ゜;
と言って部屋に加湿器を取りに行き
リビングでつけてました
mitsuki
2013/12/30 (月) 11:23
5
コメント(
0
)
昨日買った加湿器
効果のほどはどうなんだろう
みぃ
2013/12/30 (月) 11:22
3
コメント(
0
)
なにがほんとかわかんなくなる。
2013/12/30 (月) 11:21
7
コメント(
0
)
行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
みぃ
2013/12/30 (月) 11:20
2
コメント(
0
)
好きなら普通、ずっと一緒にいたいって思うよね?
離れていってもいいよ的なことなんて言わないよね。
mitsuki
2013/12/30 (月) 11:16
6
コメント(
0
)
一日暇ならいいんだけど
今日はライブで3時のバスで出かける予定
これがすんなり終わらないと間に合わない計算
みぃ
2013/12/30 (月) 11:14
3
コメント(
0
)
会社につきましたー(●´ω`●)
mitsuki
2013/12/30 (月) 11:13
5
コメント(
0
)
11時から12時の間はここにいると言われたんだけどな
sasa
2013/12/30 (月) 11:13
3
コメント(
0
)
そろそろ準備します!(^^)!
側で息子もうるさいし。
mitsuki
2013/12/30 (月) 11:13
6
コメント(
0
)
ケータイ持ってないので
連絡手段は勤務先の電話のみ
今、初めてそこへ来てみたら
一人でやってる工場でした
シャッター閉まってて電話は誰も出ないし、
こりゃ、じっと待つしかないわ(>_<)
sasa
2013/12/30 (月) 11:12
4
コメント(
0
)
うちは暖房器具がなくて・・・^^; こたつもない。
でもこの頃必要かな〜と。毎年毛布にくるまってるので家族みんな(笑)”
sasa
2013/12/30 (月) 11:10
4
コメント(
0
)
やっぱり・・・
昨夜旦那の仕事道具買いに行った時、電気ストーブ安くなってて・・買いたかった^^;
でもすぐ帰宅したので・・・迷ってはいたが・・
今日買ってこよう。必要^^;寒い。
mitsuki
2013/12/30 (月) 11:08
7
コメント(
0
)
こんにちは♪
仕事に出てきて約束の場所に着きました
お客さんはまだ来てません
ほんまに来るんかいな(-_-)
sasa
2013/12/30 (月) 11:02
4
コメント(
0
)
家から出るのが面倒(ーー゛)
桃
2013/12/30 (月) 11:00
11
コメント(
2
)
自分が「ランチに***円はちょっとだせないな」と思ってた値段を
学制時代の友人が「こんなに安いランチ食べた!」てブログに書いてたのを発見。
うーん。。やっぱり人生には格差ってあるんだなぁ。
そして今から自分で作ったランチを食べます(*^。^*)
すぽこ
2013/12/30 (月) 10:58
10
コメント(
0
)
寒いので布団で芋虫になってます
シャワーなんて寒すぎてこおっちゃう~起きる気になりませぬ(*´艸`*≡*´艸`*)
sasa
2013/12/30 (月) 10:54
6
コメント(
0
)
ポイントサイトまわってきました(*^。^*)
パズルは・・・☠
今月は明日で終わりだけど明日クリア出来るかな?
2013/12/30 (月) 10:50
9
コメント(
0
)
これから、出掛けるので、出掛ける前に、ご飯を食べます。
すぽこ
2013/12/30 (月) 10:49
10
コメント(
0
)
おはようございます~
今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
うぉぉもっと寝たい(ˇωˇ)zzz...
2013/12/30 (月) 10:48
8
コメント(
0
)
昨夜のコンサートは締めくくりに相応しいものになりました。
アクセサリーはコレ。イヤリングではなくピアスにすることでカジュアルを演出。
もしもしかめよん
2013/12/30 (月) 10:41
8
コメント(
0
)
穏やかなお天気。
年末にできることをがんばります。
みぃ
2013/12/30 (月) 10:37
8
コメント(
0
)
ダメダメ!!
よし!
これから仕事!がんばるぞー!
みぃ
2013/12/30 (月) 10:37
3
コメント(
0
)
あの人はどんな気持ちなんだろう?
なにがしたいんだろう??
この先どーしたらよいのかわかってるはずなのにわからなくなる!!
みぃ
2013/12/30 (月) 10:36
3
コメント(
0
)
付き合ってはません。
私の片思いです。相手も好きとは言ってくれたけど、違う感じがします。
この感じを楽しめるような遊び人ではありません。
みぃ
2013/12/30 (月) 10:34
3
コメント(
0
)
いつがいいのかわかんない!
タイミングが合えばって言われたけど、合わせてくれる気がないのかなって悲しくなってわかんない!
みぃ
2013/12/30 (月) 10:32
3
コメント(
0
)
どうしよ!
もーすでに寂しいから(・_・;)
sasa
2013/12/30 (月) 10:32
5
コメント(
0
)
金曜・土曜に息子の学ランやシャツ・ズボンクリーニングに出しそびれて・・・^^;
その日が安い日なので・・・車の座席に乗っけたまんまに^^;
今週の金曜に出さないと学校に間に合わない。
ちゃんと出します!
sasa
2013/12/30 (月) 10:27
4
コメント(
0
)
近くに住んでるので急な来客の時は私にヘルプが入ります^^;
父の為と思いストレス感じながらもこれまで手伝ってきてますが、電話の対応は多分めんどくさそうな感じに^^; 切った後心が痛みます^^;母に対して。
sasa
2013/12/30 (月) 10:25
4
コメント(
0
)
まだ洗濯機まわってるから終わったら準備して実家に。
それでも12時頃になりそう^^;
息子も理容室に連れて行きたいし・・・
今日も忙しくなりそうです。
sasa
2013/12/30 (月) 10:24
4
コメント(
0
)
今日は午後から実家に行きますが・・・
九時半に母から電話が、(-ω-)
本土からの帰省してくる父の友人方が数名お線香あげにくると電話が入ったそうで・・・
買い物連れてってと・・・
<< 前へ
7332
7333
7334
7335
7336
7337
7338
7339
7340
7341
7342
7343
7344
7345
7346
7347
7348
7349
7350
7351
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト