Tweet
ちゃんぴー
2013/12/30 (月) 20:30
12
コメント(
0
)
2泊3日九州の旅とても楽しかったです〜お腹も一杯(笑)また来ます♪
ではでは、愛知へ帰ります!!
たぷ
2013/12/30 (月) 20:29
8
コメント(
0
)
そんで、明日のコーデ考える♪
たぷ
2013/12/30 (月) 20:28
8
コメント(
0
)
嫌になる前に後片付けしちゃお!
sasa
2013/12/30 (月) 20:20
8
コメント(
0
)
電気ストーブもつけてみました(*^。^*)
そんなに寒くないけど(笑)”
足元が冷えるので・・・
凄く温かい。火傷しそう(笑)”首ふりのにすればよかったかな ^^;
sasa
2013/12/30 (月) 20:18
10
コメント(
0
)
息子のご飯用意してまた晩酌(*^。^*)
今日は飲むぞ〜〜〜って・・・もうお腹いっぱい
ゆっくり飲みます。旦那もまだだし。
たぷ
2013/12/30 (月) 20:13
8
コメント(
0
)
よーし!
手帳にも決心書き込むぞー^^
たぷ
2013/12/30 (月) 20:13
7
コメント(
0
)
私は私の力を信じてこれからも頑張ります!
自分のために!!
支えてくれる大切な周りの人に感謝しながら^^
たぷ
2013/12/30 (月) 20:12
8
コメント(
0
)
でも、その分お腹痛くなるくらいたくさん笑ったし、美味しいものもたくさん食べたし、幸せな時間がたくさんありました^^
辛かったことも苦しかったことも、全部自分が成長するための糧だと思っています!
たぷ
2013/12/30 (月) 20:10
8
コメント(
0
)
学業、将来のこと、恋愛、
何回泣いたのかわからないくらい
たくさんの涙を流しました。
たぷ
2013/12/30 (月) 20:09
9
コメント(
0
)
2013年を振り返ると、あまりにも激動すぎて
あれもこれも本当に全部この1年に起きた出来事なのかと思ってしまうくらいでした。
たぷ
2013/12/30 (月) 20:08
10
コメント(
0
)
何も知らない方が幸せ。
私は、私の人生を謳歌するんだもん!!
目標達成して、新たなスタートきるんだもん!!
たぷ
2013/12/30 (月) 20:07
7
コメント(
0
)
結局、傷ついて落ち込んで何も信じられなくなって…
自業自得だったし、本当に自己嫌悪に陥るだけだった。
たぷ
2013/12/30 (月) 20:06
7
コメント(
0
)
入浴中に決心しました!!
もう今まで自分で自分を苦しめてたことをやるのはやめます!!!
どらむすめ
2013/12/30 (月) 20:05
6
コメント(
0
)
お やた
パズルクリア 出来ました
あすもできるといいな
どらむすめ
2013/12/30 (月) 19:58
4
コメント(
0
)
キムチ春雨
食べ過ぎた!
お腹いっぱいです
2013/12/30 (月) 19:53
11
コメント(
0
)
今日は主人が仕事納めで
早く帰って来たので
お昼に焼肉、夜は赤羽にラーメンを
食べに行きました^^
ゴミを出したくないんです><
たぷ
2013/12/30 (月) 19:52
9
コメント(
0
)
しっかり味付いてるからお弁当のおかずにも良さそう♪
美味しくできてルンルンです(笑)
ままごん
2013/12/30 (月) 19:51
6
コメント(
0
)
息子が携帯を買い換えました。新しいものがどんどん出てきて私はついていけません。
たぷ
2013/12/30 (月) 19:50
7
コメント(
0
)
お酢入れても美味しいんですよね^^
実家では、手羽元でお酢入れて作ったことがあります!!
たぷ
2013/12/30 (月) 19:49
8
コメント(
0
)
我ながら美味しすぎる(笑)
これ、得意料理決定!!
醤油とみりんだけの簡単料理!!
たぷ
2013/12/30 (月) 19:45
9
コメント(
0
)
鶏と卵の甘辛煮作りました\(^ー^)/
たぷ
2013/12/30 (月) 19:45
7
コメント(
0
)
お風呂入ってきたので、お待ちかねの夕ごはん!
sasa
2013/12/30 (月) 19:43
10
コメント(
0
)
息子のご飯作ってきます。
お腹すいたんだって(*^。^*)
お刺身丼に🎶 きゅうりがないのでレタスを千切りにしてご飯に敷き詰めます。
2013/12/30 (月) 19:36
10
コメント(
0
)
今月は、少しの距離だけど、走れた日が多かった!
のおかげで、背中は絞まったみたいだけど、お腹は出てるー
2013/12/30 (月) 19:25
12
コメント(
0
)
今日の夜ごはんは、きのこうどんです!
あったまりました(*^^*)
sasa
2013/12/30 (月) 19:23
11
コメント(
0
)
今日は新米(福井のお米)を買って見ました。
もう炊きあがってます🎶
息子のご飯も用意しなきゃ。
刺身丼にしようか(笑)”聞いてそれでいいと言うならそうしよう^^;
sasa
2013/12/30 (月) 19:22
8
コメント(
0
)
帰って来て・・
私が飲むのを久しぶりに見た息子が飲んでるの?と・・「うん」(^u^)
いいの?って(・・?何が?聞く前にお風呂行った。
sasa
2013/12/30 (月) 19:21
9
コメント(
0
)
やっと息子が帰ってきた(*^。^*)
お風呂行きました。
実家には寄らないで帰ってきたそうです。
sasa
2013/12/30 (月) 19:16
9
コメント(
0
)
アメトーク見てます!
マジΣ(・ω・ノ)ノ(笑)”うける。(笑)”
椿
2013/12/30 (月) 19:08
8
コメント(
0
)
ローストビーフうまぁーっ!
大成功!!!!
どらむすめ
2013/12/30 (月) 19:06
5
コメント(
0
)
つくてきましたー
でもなんと丼にてんこ盛りです
ではいただきマーーす
食べ過ぎだあ・・
sasa
2013/12/30 (月) 19:06
9
コメント(
0
)
一人晩酌🎶
junpaca
2013/12/30 (月) 18:50
7
コメント(
0
)
手の爪、人差し指だけ切り忘れてるw
今日はなんかおかしいわー。
ボケボケ╭(๑¯⌓¯๑)╮
どらむすめ
2013/12/30 (月) 18:46
4
コメント(
0
)
ご飯作らないと〜
春雨キムチしようかな〜
キムチ一回分くらいで足りそうだし
sasa
2013/12/30 (月) 18:45
7
コメント(
0
)
(*^0゚)v 旦那連絡取れました。
まだ仕事。後30分ぐらいで帰るそうです。
帰りに酒屋かコンビニでお酒買ってきてくれるそうですlucky🎶
どらむすめ
2013/12/30 (月) 18:44
4
コメント(
0
)
みかん食べよう
3個しかない
明日買わないとなくなってるな・・・
食べちゃいます
小さいので
junpaca
2013/12/30 (月) 18:44
10
コメント(
0
)
足の指をぐーっと曲げて冷えに効くストレッチを。
気持ちよくて疲れにも効きそうです!
sasa
2013/12/30 (月) 18:42
6
コメント(
0
)
今日はなんか飲める口だわ・・(笑)^^;
お酒足りないかも(>_<)
旦那にお願い電話しようwwwwww”
sasa
2013/12/30 (月) 18:39
6
コメント(
0
)
あっ(*^。^*)はなまる。ローストビーフ見た〜〜
美味しそうでした🎶
コーヒー煮のチキンも美味しそうでしたね。
まだどれも作ってない^^; 来年挑戦します^^;
shiho
2013/12/30 (月) 18:37
14
コメント(
0
)
こんばんは♪
夕飯は鶏肉とレンコンのチリソース炒め、豆乳スープ、イカの煮物を作りました(*^.^*)
junpaca
2013/12/30 (月) 18:36
10
コメント(
0
)
年明けお正月セールで、そっちのが割引率でかいのになんで今くるかなー(*_*)
レジもミスったかもしれなくて気になる!
お金合わせて確認しなきゃだ(>_<)
sasa
2013/12/30 (月) 18:36
8
コメント(
0
)
シブイ(冬瓜)はすぐ火が通るので後15分ぐらいで出来るかな(*^。^*)
おつまみです。
で、今日の晩御飯もお刺身^^;その他にも何か作りますが・・・飲んでるし今日も適当(笑)”
ごろごろ太郎
2013/12/30 (月) 18:35
10
コメント(
0
)
ローストビーフも
初めて作ります!
元旦に実家に持ってく予定( ^o^)
sasa
2013/12/30 (月) 18:34
9
コメント(
0
)
煮つけが出来るまで先に泡盛り水割り飲んでます^^;
飲まんとやってられん^^;って気持ち(笑)”
ごろごろ太郎
2013/12/30 (月) 18:34
9
コメント(
0
)
肉のハナマサで固まり肉を
買いました( ^o^)♩
sasa
2013/12/30 (月) 18:33
9
コメント(
0
)
今日買って来たカンパチのお刺身とイカのお刺身
後は、ジーマーミー豆腐、シブイもあるので早く使い切りたい^^;
シブイとポーク・ニンニクの葉煮つけ🎶
煮付けてます。今日でにんにくの葉もおしまい。
これはどんな料理にも使えて重宝でした。
おじさんに感謝です❤
ごろごろ太郎
2013/12/30 (月) 18:33
9
コメント(
0
)
帰ったら
はなまるマーケットでやってた
ローストビーフ仕込みます!
junpaca
2013/12/30 (月) 18:32
11
コメント(
0
)
疲れたー(-。-)y-~
めっちゃ忙しくて目が回りそうです…。
でも休憩とらないと体持たないので、無理矢理とってます(-_-;)
嫌な客にもあたって、よけい疲れる~。
ごろごろ太郎
2013/12/30 (月) 18:32
10
コメント(
0
)
昨日は焼き肉で
今日は磯焼きとは。
服が臭くなりますね笑
ごろごろ太郎
2013/12/30 (月) 18:31
10
コメント(
0
)
今年最後の外食、
磯焼きたべいきます( ^o^)
炉端焼きとかはじめてなので
チョー楽しみです♩
<< 前へ
7329
7330
7331
7332
7333
7334
7335
7336
7337
7338
7339
7340
7341
7342
7343
7344
7345
7346
7347
7348
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト