キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/12/31 (火) 0:29
6
コメント(0)
久しぶりに昼まで寝る予定です(^-^)
2013/12/31 (火) 0:29
7
コメント(0)
ただいま\(^o^)/
mitsuki
2013/12/31 (火) 0:28
6
コメント(0)
興奮が覚めないですが
明日は寝ないで過ごさないといけないので
今日はちゃんと寝たいと思います♪
mitsuki
2013/12/31 (火) 0:26
8
コメント(0)
こんばんは♪
ライブ行ってきましたー(*^▽^*)
すぽこ
2013/12/31 (火) 0:22
7
コメント(1)
お疲れさまなのです~
今かえりですεε (っ*´Д`)っ

ち、力尽きそうだ...忙しかった...((( ;゚Д゚)))
どらむすめ
2013/12/31 (火) 0:20
3
コメント(0)
マジパソコン落とします

ではまた明日〜
どらむすめ
2013/12/31 (火) 0:20
3
コメント(0)
明日の今頃は

カウントダウンの会場で盛り上げっているはず

すでにそして2014年になってるんですね

あひー
どらむすめ
2013/12/31 (火) 0:19
2
コメント(0)
あら 二回も・・・
どらむすめ
2013/12/31 (火) 0:16
2
コメント(0)
寝ます

では おやすみなさい
どらむすめ
2013/12/31 (火) 0:16
2
コメント(0)
寝ます

では おやすみなさい
みぃ
2013/12/31 (火) 0:12
4
コメント(0)
よーっぽどお暇なのかしら??
でも幸せ(*´▽`*)
saki
2013/12/31 (火) 0:02
6
コメント(0)
夫がお風呂から出たので、入ってきます。

今日は寝るのが遅くなりそう・・
ごろごろ太郎
2013/12/30 (月) 23:57
5
コメント(0)
食べ過ぎでしょうか?


胃が痛い(>_<)死ぬー

鎮痛剤のみました。暴飲暴食には
きをつけましょう。
myuu
2013/12/30 (月) 23:56
7
コメント(0)
眠たくなってきましたので
布団に入ります。
明日も早く起きなきゃ

今日もありがとうございました。

おやすみなさい☆
みぃ
2013/12/30 (月) 23:36
3
コメント(0)
やばーい!
ほんとかわかんないけど。
どらむすめ
2013/12/30 (月) 23:31
5
コメント(0)
まだお腹パンパンです

暇な時間と だらだら大好きなのが

食欲を増進中です
sasa
2013/12/30 (月) 23:29
7
コメント(0)
今日もありがとうございました

おやすみなさい★

まだ飲むので寝室より携帯するかもです?(笑)
sasa
2013/12/30 (月) 23:29
5
コメント(0)
今日はタイピングがおぼつかない(*^。^*)

そろそろPC電源落として飲みに集中〜(笑)”

いい日だ〜〜〜❤
sasa
2013/12/30 (月) 23:27
6
コメント(0)
人生いろいろ(*^。^*)
みぃ
2013/12/30 (月) 23:26
5
コメント(0)
ギターもってきた!!
ひざの上にのっけてみる!
弾けないくせに(笑)
みぃ
2013/12/30 (月) 23:25
5
コメント(0)
パソコン開いてみた!!
sasa
2013/12/30 (月) 23:25
7
コメント(0)
旦那のご飯〜🎶

お刺身の盛り合わせ(*^。^*)
あんこ
2013/12/30 (月) 23:22
8
コメント(1)
とりあえずパソコンは閉じます。
明日はまぁそこそこに起きたらいいかな。
いい夢見られますように。
おやすみなさい☆
2013/12/30 (月) 23:15
6
コメント(0)
今回の札幌帰省は
「癒され」目的になりそう^^

何か良い方向に考えが進むといいなぁ^^
あんこ
2013/12/30 (月) 23:14
6
コメント(0)
飲んでないのにテンション高め(^_^;)
それでも今日中には布団に入ろうっと。
椿
2013/12/30 (月) 23:13
4
コメント(0)
はぁっ☆
またローストビーフを
作りたいなぁっ!!
あんこ
2013/12/30 (月) 23:12
5
コメント(0)
年明けにもボードへ行くそうな・・・
今日より1時間も早いとか(^_^;)
勝手に行ってーとは言えへんなぁ。
saki
2013/12/30 (月) 23:08
8
コメント(0)
眠かったけど、今日は昼寝せず起きてます。
myuu
2013/12/30 (月) 23:05
8
コメント(0)
年越しそば、知り合いがそばを打って
明日持ってきてくれるって〜
うれしい!!
あんこ
2013/12/30 (月) 23:03
6
コメント(0)
アカン・・・これ夜中までやってる(^_^;)
最後まで見てられへんわー(笑)
あんこ
2013/12/30 (月) 23:02
6
コメント(0)
ローカル放送でカラオケやってます。
素人さんみたいですが。
これ見てから寝ようかな・・・
2013/12/30 (月) 23:00
8
コメント(0)
親友二人とも会える!!!!
久しぶりの女子会だわ^^
あんこ
2013/12/30 (月) 22:53
7
コメント(1)
部屋干し完了。
煮込みも・・・もう美味しそう(笑)
昼寝したせいか今頃元気な私(^_^;)
これで明日は楽できるー
junpaca
2013/12/30 (月) 22:47
7
コメント(0)
この前のMステ嵐をリピ♪
疲れが癒されてく~(*´∇`*)
どらむすめ
2013/12/30 (月) 22:46
5
コメント(1)
今日はささっと

お風呂終えました

明日カウントダウンに行く前に

しっかりまたお風呂にゆっくり入りたいと

思います
myuu
2013/12/30 (月) 22:45
9
コメント(0)
明日は煮物や黒豆、伊達巻など
お正月料理を作ります。

もう冷蔵庫も冷凍庫もパンパンです。
みぃ
2013/12/30 (月) 22:43
6
コメント(0)
私、大好きなのになー。
あの人のこと。
あんこ
2013/12/30 (月) 22:42
8
コメント(0)
いつものスジ肉の煮込みとおでんの合体って感じ?
ゆで卵とモチ巾着は明日に。
ぺろり
2013/12/30 (月) 22:40
10
コメント(0)
コインランドリーの乾燥機は大繁盛しております。

この季節ですしね。
今年の分は出来るだけ綺麗にしておきたいのは皆様ご一緒なのでしょうか。
明日も頑張りますわ~♪
みぃ
2013/12/30 (月) 22:37
6
コメント(0)
だから私がメールしたいときにする!
返事がこなくても落ち込まない!!をモットーに☆
あんこ
2013/12/30 (月) 22:37
8
コメント(0)
その間におでんの仕込みしてます。
今回はおでん風って感じかな。
練り物はちくわとゴボウ天。
ゴボウ天も半分に切って、ちくわも。
大根も小さめに。
みぃ
2013/12/30 (月) 22:36
7
コメント(0)
待っててもお返事はこないでしょう。
でもこの恋愛には何も期待しないんだった!
ぺろり
2013/12/30 (月) 22:35
8
コメント(0)
近所のコインランドリーで乾燥をさせております。
あんまりたくさん干せる感じのベランダでなく、そしてガーデニングをぼちぼち始めておりますので、お洗濯物を 干す場所があまりないのですわ。笑。

でも、花を育てられるのが何よりも嬉しいのです。
あんこ
2013/12/30 (月) 22:35
8
コメント(1)
洗濯物が多いんで、とても明日1回では無理・・・なんで
洗濯してます・・・もうすぐ干せるかな。
2013/12/30 (月) 22:33
12
コメント(1)
 
お気に入りのセレクトショップが大掃除してましたが
無理やり店に入れてもらいましたσ(^_^;

なかなか服買ってもらえないので買うときは、1シーズン分です(^-^;
2013/12/30 (月) 22:31
12
コメント(2)
 
こんばんは

今日はお買い物デー♬
服沢山買ってきました(≧▽≦)

ダウン1枚
カーデコート2枚、ショートブーツ、その他2コーデ分☆

新年はファッションが楽しめそうです(*^^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/30 (月) 22:28
5
コメント(0)
2014年は、

頑張りたいこと
色々ありすぎるのだけど、

2014年から
と言わず、

今日から

頑張りたいと
思います。
myuu
2013/12/30 (月) 22:27
4
コメント(0)
パズル最後の一枚でドクロ(>_<)
明日はクリアしたいな〜
最近ダメダメ。
miyu25
2013/12/30 (月) 22:23
17
コメント(0)
旦那が預かりニャンコの爪を切ってくれているのですが、噛まれまくってますw

さっきまでは仲良しだったのに(笑)
miyu25
2013/12/30 (月) 22:19
16
コメント(0)
パスタパエリアなるものを作ってみました。
なかなか美味しいです(^◇^)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト